1: 2020/05/16(土) 14:48:34.68 0
かわいくて性格もいいのに

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589608114/

2: 2020/05/16(土) 14:49:59.47 0
好きだれど愛してない
3: 2020/05/16(土) 14:50:59.04 0
すぐ野球ネタに逃げる
5: 2020/05/16(土) 14:51:26.53 0
嫌いじゃないけど
仲良くしたくないタイプ
7: 2020/05/16(土) 14:51:59.57 0
>>5
オマエなんざ向こうから願い下げだろ
28: 2020/05/16(土) 14:59:59.65 0
>>7
そのー
実際仲良くとかそういう話じゃなくてね
そういう型の人格というかね
うん
まぁ

難しいね
そうじゃないんだけどね
だから「タイプ」って
うん
えーと
類型というか

うん

6: 2020/05/16(土) 14:51:45.57 0
焼き豚
8: 2020/05/16(土) 14:52:29.84 0
俺は好きだけどね
この前のNHKでもAKBのメンバーに愛想よかったしなw
9: 2020/05/16(土) 14:52:40.39 0
鼻につく
10: 2020/05/16(土) 14:53:07.41 0
なんだか得体が知れないところ
47: 2020/05/16(土) 15:05:23.86 0
>>10
つかインスタの文章の得体が知れないw
11: 2020/05/16(土) 14:53:34.07 0
3番目に好きだよ
12: 2020/05/16(土) 14:53:44.61 0
性格は良いと思う
13: 2020/05/16(土) 14:54:30.13 0
本当にピュアな15期を見てたら牧野の内面の邪悪さに気が付いてしまったから
14: 2020/05/16(土) 14:54:32.64 0
孤独を連想させるところ
15: 2020/05/16(土) 14:54:49.68 0
牧野ちゃんありがとう!
これからもNMB48の白間みるるんと仲良くしてやってねw
16: 2020/05/16(土) 14:55:06.91 0
ハロメンよりAKBのが仲良い

no title

20: 2020/05/16(土) 14:56:17.17 0
>>16
ハロメンでは仲のいいコはいないのか?
17: 2020/05/16(土) 14:55:19.66 0
ママのロボットで自分の主張がない
18: 2020/05/16(土) 14:55:38.38 0
なんかイラっとする
19: 2020/05/16(土) 14:55:49.13 0
好きだよ
あの浮世離れしてる感じがハロプロらしくて大好き
古参は好きな奴多いと思う 佳林ちゃんも同じ
21: 2020/05/16(土) 14:56:31.11 0
>>19
ねえよ
22: 2020/05/16(土) 14:56:58.13 0
ロボット
23: 2020/05/16(土) 14:57:39.71 0
no title
24: 2020/05/16(土) 14:57:50.09 0
パッと見ハロプロ原理主義者って感じでAKBなんかと口きかないと思ったら
意外と仲良くしてんのなw
25: 2020/05/16(土) 14:57:56.27 0
浮世離れ揃いのハロメンの中でも更に浮いてる
26: 2020/05/16(土) 14:59:01.46 0
no title

no title

30: 2020/05/16(土) 15:00:09.39 0
>>26
これはガチハロヲタから叩かれそうwww
27: 2020/05/16(土) 14:59:09.04 0
空気じゃなく風が読めない
31: 2020/05/16(土) 15:00:22.21 0
女ヲタに嫌われてそうだよな
32: 2020/05/16(土) 15:00:24.67 0
品がない
34: 2020/05/16(土) 15:00:44.89 0
YouTubeで牧野と各メンバー順番に2人でのトークを企画してみてほしい
35: 2020/05/16(土) 15:02:01.60 0
ラジオがつまらなすぎる
36: 2020/05/16(土) 15:02:04.17 0
男ヲタからも嫌われてる
イライラさせる天才
37: 2020/05/16(土) 15:02:46.30 0
10期以降俗っぽい奴らばかりになってしまって嫌悪感あったけど
その中でダントツ浮世離れしてるメンそれが牧野真莉愛
あと佐藤も浮世離れしてるけどあんまり好きじゃない
38: 2020/05/16(土) 15:02:55.83 0
小田さくらと浜浦彩乃みたいな親友は牧野にはいないの?
39: 2020/05/16(土) 15:03:16.34 0
no title
40: 2020/05/16(土) 15:03:27.13 0
これ(まりあんらぶりん・野球)やっとけばいいでしょ感
総合的に見ると嫌いじゃないよ好きじゃないだけで
42: 2020/05/16(土) 15:04:08.67 0
何で嫌うんだろう
やさしそうな顔していておっぱいもお尻もでかいしいいのに
43: 2020/05/16(土) 15:04:14.15 0
ラジオってハロメン比でそんなつまんねーかな?
ソロラジオおもしれーハロメンってむしろ誰だよ
推し以外のソロラジオで普通に楽しめたのこんうさぴーくらいなのだが
44: 2020/05/16(土) 15:04:51.06 0
ただのいい子じゃない感じがする
45: 2020/05/16(土) 15:04:59.64 0
多分ストレンジャーシングスの悪いやつが憑いてる
46: 2020/05/16(土) 15:05:07.99 0
所構わず脱ぎ仕事してハロプロを侮辱してる
折角あやちょが少女を消費しない強く自立したカッコいいハロプロへ変革したのに
48: 2020/05/16(土) 15:05:25.74 0
たまにすごい声低くてぴしゃりときつい言い方するのは素なのか?
49: 2020/05/16(土) 15:06:47.38 0
頼んだら何でもしてくれそう
50: 2020/05/16(土) 15:07:01.81 0
グラサン曰くハロプロで一番スタイルがいいメンバーが牧野
54: 2020/05/16(土) 15:08:10.84 0
>>50
誰でも分かるわ
51: 2020/05/16(土) 15:07:18.79 0
スキルがなく結局男に媚びることしかできないところ
52: 2020/05/16(土) 15:07:41.23 0
ハロプロ入って結構長いのに全く変わらないところ
53: 2020/05/16(土) 15:08:01.24 0
おバカキャラを演じてるだけだからな
55: 2020/05/16(土) 15:08:36.31 0
おまたせ

・鞘師から気に入られてないとブログで暴露し、鞘師に謝罪させる(2015年5月)
・みつぼしみらくる加賀佐々木が気に入らなくてガン無視(2018年10月)
・度重なるぼっちアピール(毎日)
・夏ハロひな壇で加賀に背を向けてぼっちにさせる(2019年夏)
・生田野中加賀の誕生日無視(2019年7月7日、2019年10月7日、2019年11月30日)
・指原莉乃とNMB白間美瑠の誕生日はインスタで祝う
・柏木由紀がAKBを30まで卒業しない宣言したあとインスタで媚びる
・こぶし広瀬井上無視(2020年1月9日ブログ)
・鎌ヶ谷にタメのイケメン選手を見に通い、芸能人パワーで裏に入れてもらう
・クリイベで加賀を呼び捨て(MV観賞会の後なのでブチキレてる)(2019年12月)
・Loveペディア動画でガヤで盛り上げてくれた先輩を睨む(2020年1月18日、公式Twitter)
・MV観賞会にて。加賀のシーンで周りが笑っている中一人ふてくされる(撮影日2019年12月)
・後輩なのに先輩と髪型がかぶっても譲らない(生田による発言)
・15期デビューシングルのイベで15期の話をぶったぎって自分の話(2020年1月22日)
・TVで加賀を呼び捨て(クリイベぶり2度目)
・生田に許可なく生田会結成、後輩(北川)が生田会に入りたいと頼むも誰も入れないとラジオで発言
・その後生田会解散(牧野が生田に媚びてると生田が暴露したため)
・利用価値のあるOGのインスタにのみいいね!(2020年2月判明)
・バーイベやる気なしでヲタからも不評くらう(2020年2月3日)
・コンサートを見にきた若手芸人に一人でがっついてハロプロの品位を落とす(2020年1月25日)
・自分の座席番号晒してスケブで激しくアピール、芸人と繋がろうとする(2020年2月13日)
・トークリレーで好評だった13期の真似をして、生田にしつこく絡んで不評をかう(2020年3月)
・トークリレーで質問を使い回しヲタから反感を喰らう(2020年3月)
・写真リレーで佐藤に馴れ馴れしい態度を取っていいね!最下位(2020年3月)
・ISSA、柏木由紀のインスタライブに降臨しガチ恋ヲタ萎える
・男性タレントにベッタリくっついた写真をSNSにアップし一部のヲタから反感を買う(2020年5月11日)←New!
・ガチ恋ヲタ切り続行中(毎日)