1: 2020/07/02(木) 10:59:59.03
https://www.narinari.com/Nd/20200760524.html
2020/07/02 01:46

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、2017年2月にグループを卒業、芸能界からも引退した橋本奈々未さん(27歳)が、ある美容室のSNSに登場。ネットを騒然とさせている。

橋本さんは乃木坂46の1期生で、人気メンバーの一人だったが、2017年2月にグループを卒業。その後、芸能活動をすっぱりと辞め、芸能界からも離れた。

卒業から3年以上、これまでその動向や姿が伝えられることはほぼなかったが、7月1日、ある美容室のTwitter、Instagramに顔出しで登場。すぐにファンの知るところとなり、この情報はネットで拡散、ヤフーリアルタイムではトレンド1位を愛称の“ななみん”、2位を“橋本奈々未”が独占するなど、大反響となった。

Twitterなどネットでは「ななみんーーー!!!」「いや本当にキレイ。卒業しても変わらず美しい」「一般人になってもトレンド1位2位とかハンパない」「元気そうで嬉しい!」「きょうは幸せな一日になりそうです」など、喜びの声が溢れている。

no title

no title

https://twitter.com/kanami_k_820/status/1278311155111321600
本人から了承済です。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593655199/

52: 2020/07/02(木) 11:21:46.81
>>1
社長の愛人
no title

no title

no title

55: 2020/07/02(木) 11:22:39.56
>>52
何が悪いの???
73: 2020/07/02(木) 11:34:41.33
>>62
気持ちわるw
AVで満足なんだねw
70: 2020/07/02(木) 11:32:43.87
>>52
ファンというわけではないけど、生々しくて凹む
71: 2020/07/02(木) 11:33:11.09
>>52
こんな邪悪な笑顔だったっけ?
90: 2020/07/02(木) 11:46:30.98
>>52
大物ゲットして堂々とした勝ち誇った顔w 全プロ彼女らへ高らかな勝利宣言
97: 2020/07/02(木) 11:51:05.32
>>52
黒髪ショートじゃないとこんなもんか。。
88: 2020/07/02(木) 11:45:46.85
>>1
乃木坂ヲタクってなんか変なやつがおおいの?
何この脅しは?

せい@gakky_kika

乃木オタ全員が、奈々未さんとお店の方の厚意に応えられる人間であることを願うばかりです。
顔を出してくださったことを後悔することがありませんように。静かに暮らせますように。

94: 2020/07/02(木) 11:49:18.93
>>88
別にノギヲタに関係なくヲタはみんなこんなモンだろ
それよりわざわざツィッター探してきてあげるお前も
同じくらい気持ち悪いのわかってるか?
96: 2020/07/02(木) 11:50:49.46
>>88
この美容室に突撃するのは俺だけで充分だと言っているのだろう
そのうちそいつだけストーカーで捕まるよw
91: 2020/07/02(木) 11:47:03.59
>>1
これじゃよく分からんだろwwwww
40: 2020/07/02(木) 11:14:24.46
もう橋本じゃないんだっけ
41: 2020/07/02(木) 11:14:49.02
>>25
本当は物凄い詳しい(乃木坂アンチ)なのに

「●●だったっけ?」って書き込みを引き出そうとする
5chまとめサイト管理人

秋元康の右腕の「佐野裕一」って人間にストーカーされて
女マネージャーだと馬鹿にして、橋本奈々未が住んでた
乃木坂の寮に潜入しようとするから

橋本奈々未はソニーミュージックの男のマネージャーが付いて送り迎えしてて、
佐野裕一と男マネージャーと喧嘩になると
乃木坂合同事務所の「村松社長」が寮に来て
追い出してたんだよ
http://yuruichara.blog.jp/archives/1065386937.html

だから記事が出てすぐに母親が「村松さんにはいつもお世話になってる」
って否定のコメントをわざわざ出したのに

42: 2020/07/02(木) 11:15:05.79
ほとんど顔写ってなくて草
43: 2020/07/02(木) 11:15:44.88
多分マスク外していても俺には分からない。
何しろ知らないから。
49: 2020/07/02(木) 11:19:53.49
>>43
この人を知らないことが恥ずかしいことだとは思わないけど、物事を知らないからわからないって発言はみっともないからやめたほうがいいよ
44: 2020/07/02(木) 11:17:35.33
綺麗なんだろうけどその2枚じゃわからんわ
45: 2020/07/02(木) 11:17:43.08
仲の良い美容師に頼まれて断るもせがまれて顔隠すならいいよって感じかなあ
46: 2020/07/02(木) 11:18:34.92
プロ愛人
47: 2020/07/02(木) 11:18:36.06
床屋で爪切って貰ってアルファードで帰るだけの画像
50: 2020/07/02(木) 11:21:22.08
亡霊がこの店に行くのか…
髪の毛あるかな?
51: 2020/07/02(木) 11:21:22.32
https://www.cyzowoman.com/2016/11/post_119766_1.html
「被害者は数人ではない」AKB48関係者、メンバーへのセクハラで「楽屋出入り禁止」へ

AKB48や関連グループ周辺で問題視されていた“業界人・S氏”が、いよいよ“吊るし上げ”に近い措置を受けるという。
グループの現場に神出鬼没するS氏を、AKBの運営スタッフと思い込んでいる芸能プロ関係者も多いというが、事実上は外部スタッフ。
メンバーからはS氏による“セクハラ被害”の声が相次いでいるという。

「S氏は、AKBメンバーの番組キャスティングに関して、強い影響力を持っている人物。
運営会社のAKSは、ドラマやバラエティへのパイプがほとんどなく、また、かつての中心メンバーが多く所属した太田プロもアイドルのマネジメントに不慣れだったため、S氏のブッキングが大いに役立っていました」(エンタメ誌記者)

こうしてAKB躍進に一役買ったS氏だが、いつしか、お気に入りとされるメンバーたちに「踏み込みすぎている」という声が聞かれるように。

「S氏は、一部メンバーに対して、連絡先を聞いたり、プライベートで食事に誘ったり、また自宅への送り迎えを申し出たり……という行為をするようになったとか。
彼は単なる外部スタッフに過ぎず、AKB運営サイドもメンバーに注意を促していたものの、特にここ最近になって“看過できない”被害報告が出てくるようになってきたといいます」(テレビ局関係者)

その被害報告の詳細は、まさにセクハラそのものという内容だったようだ。

「あまりにしつこくS氏から言い寄られた清純派の有名メンバーが、
周囲のスタッフに『Sさんの誘いを断ったら、干されるんですか?』と相談したことを発端に、運営が内部調査を行ったところ、言い寄られたメンバーが数人では済まないことが判明。
そして事態を重く見た運営幹部が、S氏に対してAKBや乃木坂46はじめ全関連グループの楽屋や控室など、一律で“出入り禁止”処分を下したということです」(同)

ところが、S氏はこの処分をまったく意に介さない様子で、「その後も、某キー局のメンバーの楽屋に、平然と入ってきたという報告も。
完全に“敵”とは言い切れない間柄だけに、メンバーやスタッフも、みな頭を悩ませているようです」(同)。
http://i.imgur.com/gkdDCTx.jpeg

53: 2020/07/02(木) 11:21:56.73
AV女優のレベルが上がってるから帰って来なくて良いよ。俺は、橋本菜都で無問題。
54: 2020/07/02(木) 11:22:34.98
>>5
あれは可哀相
よく自殺しないで頑張ったと思うよ
56: 2020/07/02(木) 11:24:26.06
この人今何やってるの?収入源は?
59: 2020/07/02(木) 11:26:16.60
元々家が貧乏で弟の学費を稼ぐためにアイドルになったんで芸能界に未練はなかった
弟が独り立ちしたんでスパッと芸能界を辞めた
61: 2020/07/02(木) 11:28:09.28
男はSMEからアニプレックスに飛ばされたけど 飛ばされても社長だからなw
65: 2020/07/02(木) 11:30:18.02
~坂だのAKBグループだの色んなアイドルグループの中で唯一好きだった子だわ
髪は短い方が良いな
66: 2020/07/02(木) 11:30:51.29
顔わからないんだけど
67: 2020/07/02(木) 11:31:15.76
>>5
人間性を疑うよな、盗撮犯とお前の
68: 2020/07/02(木) 11:32:13.05
顔見えないしそもそも誰だよ!
69: 2020/07/02(木) 11:32:39.16
保田圭もマン毛さらされたらしいが平気でテレビ出てる
72: 2020/07/02(木) 11:33:24.34
>>5
お前名誉毀損で訴えられるんじゃね?笑
75: 2020/07/02(木) 11:37:26.87
盗撮や愛人よりも昔のプリクラのほうが衝撃だったな
78: 2020/07/02(木) 11:38:57.67
>>75
西野「ほんに、ほんに」
76: 2020/07/02(木) 11:38:32.06
この子とけやきの土生ちゃんは綺麗よな
79: 2020/07/02(木) 11:39:46.02
>>76
この子の綺麗さは最近わかるようになったけど、ちょっとクセが強くない?
慣れるまで時間かかった
95: 2020/07/02(木) 11:49:48.30
>>79
ラクダっぽいからか
77: 2020/07/02(木) 11:38:37.31
ビラビラならまだしもマン毛晒されたぐらいで大袈裟だな
あんなもん髪の毛とかわんねーよ
80: 2020/07/02(木) 11:40:49.26
結婚したの?
81: 2020/07/02(木) 11:41:17.59
このレベルの女全員から告白されたら誰と付き合う? https://i.imgur.com/ej5r4nn.png
99: 2020/07/02(木) 11:51:57.78
>>81
ななみんとまいやんで迷う
82: 2020/07/02(木) 11:41:24.19
ショートカットの頃しか知らんけど別人のようだ
85: 2020/07/02(木) 11:43:04.93
性格悪そうな顔系だな
87: 2020/07/02(木) 11:44:01.46
乃木坂のマン毛クイーン
89: 2020/07/02(木) 11:46:29.28
結婚してんの?
92: 2020/07/02(木) 11:47:28.48
ななみんーーー!!!
93: 2020/07/02(木) 11:48:42.98
アイドルが金髪の愛人になってるのは、すごいインパクトあったよなぁ
編集者と枕不倫もこのグループなんだろ
98: 2020/07/02(木) 11:51:38.03
貧乏自慢はもうしないのかなw
100: 2020/07/02(木) 11:52:17.31
アイドルグループにもこういうお姉さん系の美女が一人いると締まる
AKBなら篠田麻里子とか