1: 2020/07/15(水) 11:29:55.12 0
強い覚悟

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1594780195/

2: 2020/07/15(水) 11:31:49.63 0
偉い
3: 2020/07/15(水) 11:32:30.44 0
流石やね
4: 2020/07/15(水) 11:33:07.95 0
まあ現役メンに迷惑だけかけなけりゃ別にやることに文句はない
ハロプロ村ではもう生活してない子だしな
6: 2020/07/15(水) 11:33:56.61 0
流石はーちん
はーちんは信用出来る
7: 2020/07/15(水) 11:33:57.30 0
モー娘。ネタは再生回数の種だもんな
8: 2020/07/15(水) 11:34:06.41 0
骨の髄までしゃぶりつくす気やな
9: 2020/07/15(水) 11:34:12.44 0
インスタでハブられてる女
10: 2020/07/15(水) 11:34:37.06 0
こんなこと平気でしてる時点でとっくに普通じゃないし
ついでに顔も普通以下のチョン顔ブスなんですけどね
no title
11: 2020/07/15(水) 11:36:02.77 0
尾形に良心があるなら価格設定見直せ
寝室の
素人が取っていい価格ではない
15: 2020/07/15(水) 11:38:26.10 0
>>11
月3000円なら良心的じゃん
52: 2020/07/15(水) 12:01:00.49 0
>>15
素人がファンクラブて
67: 2020/07/15(水) 12:08:37.29 0
>>52
ただの素人じゃなく元アイドルだから価値があって需要があるんじゃないの
69: 2020/07/15(水) 12:09:06.43 0
>>67
no title
12: 2020/07/15(水) 11:36:27.21 0
未だかつてここまで元モーニング娘。という肩書を賢く己の利益のために利用した奴はいない
13: 2020/07/15(水) 11:36:28.62 0
発信しない事が一番迷惑を掛けない事ではないのだろうか
14: 2020/07/15(水) 11:37:45.39 0
モーニング娘。に在籍したものがモーニング娘。での経験を語るあたりまえのこと
16: 2020/07/15(水) 11:38:37.93 0
キモロック「ぐぬぬ…」
17: 2020/07/15(水) 11:39:46.87 0
一般人でありながら事務所を通さず現ハロヲタからも搾取し続けるシステムを構築した天才
18: 2020/07/15(水) 11:39:56.30 0
キチガイアンチを弾く効果がしっかり出てるな
19: 2020/07/15(水) 11:40:01.30 0
ハロプロを卒業して一般人になったOGで結構厄介な存在になっちまったな
20: 2020/07/15(水) 11:41:16.61 0
辞めたやつがモーニング娘。を語るな!ではモーニング娘。自体を否定してるようなもの
21: 2020/07/15(水) 11:42:01.06 0
尾形「普段は怒らないよ。でもあの人(ハムロック)に大切な居場所を批判されて汚されたときはうちもさすがに怒ったよね」
22: 2020/07/15(水) 11:42:56.47 0
元モー娘。って言わなきゃいいんじゃね
知らない人の方が多いだろ
23: 2020/07/15(水) 11:43:50.99 0
尾形ヲタのキチガイが立てて
尾形ヲタのキチガイが一人で連投して
擁護しまくるキチガイスレ
24: 2020/07/15(水) 11:44:14.06 0
在籍してたグループを潰しに来てるケヤカスyoutuberよりは遥かにマシだな、俺は見ないけど
30: 2020/07/15(水) 11:46:16.37 0
>>24
そいつらや西野のように現ヲタクを敵に回すのではなく抱き込むことで自分の利益につなげようとする賢い尾形
25: 2020/07/15(水) 11:44:27.65 0
脱走兵がモー娘。に関わるな
26: 2020/07/15(水) 11:45:08.90 0
no title
27: 2020/07/15(水) 11:45:30.55 0
モー娘。は踏み台
28: 2020/07/15(水) 11:45:54.84 0
>>27
by つんく
29: 2020/07/15(水) 11:46:07.11 0
中澤飯田クラスにシバかれてほしい
31: 2020/07/15(水) 11:47:54.02 0
迷惑かけたくないのなら名前を出すな
32: 2020/07/15(水) 11:48:21.54 0
紛れもない過去だから話すのはいいんだけどこいつは利用してる感が露骨だからね
33: 2020/07/15(水) 11:48:51.35 0
オンラインキャバ嬢でしょ今の肩書き
34: 2020/07/15(水) 11:48:52.87 0
なにも問題ない
どんどんやってハロプロを広めて欲しい
35: 2020/07/15(水) 11:49:35.64 0
モー娘。を利用して荒稼ぎ
36: 2020/07/15(水) 11:50:07.49 0
元モー娘。が寝室コース用意してファンクラブ開いてるんだって
37: 2020/07/15(水) 11:51:33.40 0
いいと思うよホント

でも普通の女の子は月額でFC作らないし
ガチャでチェキ撮ったりもしないよね?

38: 2020/07/15(水) 11:52:48.66 0
さっと入ってすっと抜けてった人
39: 2020/07/15(水) 11:55:36.76 0
ハロとは仲良くしといて損は無いからな
まったく軋轢無かったわけでは無いけどそんなこと今さら蒸し返したところでだろうし
40: 2020/07/15(水) 11:56:37.46 0
寝室ってネーミングがすでに迷惑なのでは
41: 2020/07/15(水) 11:57:00.49 0
それなら許す
だが一般家庭にも迷惑かけるなよ
42: 2020/07/15(水) 11:57:22.35 0
no title

no title

43: 2020/07/15(水) 11:57:47.00 0
youtubeだけなら100歩譲ってまだわかるけどもチャットレディーはやめれ
44: 2020/07/15(水) 11:58:33.70 0
偉いな
45: 2020/07/15(水) 11:59:11.13 0
一般人になってから出しゃばらないズッキは信用できる
46: 2020/07/15(水) 11:59:19.22 0
都合に合わせて一般人とゲーノー人を使い分け
51: 2020/07/15(水) 12:00:56.78 0
>>46
これ
47: 2020/07/15(水) 11:59:30.04 0
元モー娘。尾形春水さん「YouTuber」デビューが話題に。「飽き性」ですぐやめる?
https://entamega.com/21887
尾形さんはグループ卒業の際、短大とアイドル活動の両立は難しいとして、
学業優先という理由で芸能界を引退。しかしちょうど1年後となる今年6月19日にインスタグラム、ツイッター、TikTokのアカウントを解説している。
芸能界を引退と言っていたのに、突如戻ってきた感のある尾形さんに対し、ネットの声は賛否両論だ。
48: 2020/07/15(水) 11:59:39.97 0
課金ガチャでチェキ一万円は笑ったな
49: 2020/07/15(水) 12:00:10.58 0
1万?wwww

マジで?

50: 2020/07/15(水) 12:00:43.81 0
一緒に撮らないチェキで1万?

はぁ?

53: 2020/07/15(水) 12:01:45.26 0
アイドルでも月3000円は取らないw
54: 2020/07/15(水) 12:02:30.26 0
>>53
安全性を高めるために高くしてる
55: 2020/07/15(水) 12:03:02.38 0
ハロプロやめたらただの人なのにチェキ売るって頭おかしいんか
我々は芸をしてる人に対して金を払ってるわけでな
芸をしないのに金払うのはヤバイ関係
56: 2020/07/15(水) 12:03:38.65 0
元モー娘を売りにして金儲けするな!
っていうハムロック氏のような主張できる人がいなくなったのがなあ・・・
57: 2020/07/15(水) 12:03:38.77 0
寝室会員て名称が気持ち悪い
性的な言葉使ってキモすぎるw
58: 2020/07/15(水) 12:04:38.22 0
もうかけまくってるぞ
59: 2020/07/15(水) 12:05:27.90 0
ハム氏はもう関わり合いになりたくない感じ
急に裁判とか言いだすのはヤクザだけだもん
60: 2020/07/15(水) 12:07:06.52 0
まだ服とかアクセ売るんならありかなとは思う
元芸能人のブランドってあるもんな
61: 2020/07/15(水) 12:07:10.94 0
裏で尾形を利用してる男がいるんだよな
62: 2020/07/15(水) 12:07:23.56 0
元アイドルを主張しないといられない
63: 2020/07/15(水) 12:07:28.17 0
尾形で再生回数稼ごうとしたハムも同じ
64: 2020/07/15(水) 12:07:28.89 0
もう迷惑かけてますよ~
65: 2020/07/15(水) 12:08:08.24 0
現役メンと繋がってるアピールで他ヲタも呼び込んでる
68: 2020/07/15(水) 12:08:55.37 0
短大はもう卒業したんか?