1: 2020/07/16(木) 07:42:23.80
もはや夫婦関係の修復は不可能!? 小倉優子が“孤独”の出産へ

離婚危機に陥っていると報じられた臨月の小倉優子(36)のもとに離婚届が届いているが、サインはしていない状況だと発売中の「女性セブン」が報じた。

2018年のクリスマスに、都内でデンタルクリニックを開業している40代の歯科医A氏と再婚。
2月にはA氏との初めての子になる第3子の妊娠を公表した。

順風満帆な夫婦生活に陰りが見えたのが3月だ。Aさんが自宅を出て別居状態になったという。
原因は、Aさんが小倉に芸能界を辞めてくれと迫ったことだと報じられた。

しかし、Aさんが「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)などの取材に「芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」
「詳細を話せば妻の仕事への悪影響もある」と反論を繰り広げた。

あるテレビ関係者は「当初、離婚理由が夫の“モラハラ”ではと言われていた時は小倉への同情も集まりましたが、夫が出したコメントから空気は変わりました。それこそ、小倉を守ろうとした『事務所総出の情報操作か』などと言われ始めるようになった」。

8月にも出産予定とされている小倉だが、夫婦関係は修復が厳しいとみられている。
「Aさんは弁護士を通じてしか小倉と連絡を取るつもりはないようですから、離婚は不可避ではと言われています」と同関係者。小倉はこの苦境から脱することができるか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cd1a395f79f557b8f841b6fd6bd49676e1241bd8

ふっくら膨らんだお腹が目立つ臨月の小倉優子 (女性セブン)
no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594852943/

63: 2020/07/16(木) 08:06:43.05
>>1
汚ねえ色のスニーカーだなおい
汚れてないのに汚れて見えるような色はやめれ
2: 2020/07/16(木) 07:44:04.23
お腹のこが実子じゃないってことかね
旦那の対応に違和感ありすぎる
3: 2020/07/16(木) 07:44:21.84
育ちが悪いと幸せな家庭は手に入らない事が多いな。
24: 2020/07/16(木) 07:53:56.89
>>3
育ちが悪いんですか?
5: 2020/07/16(木) 07:44:23.33
逃げたくなる何かがあったんだろうけど、結婚して妊娠させておいてなんの責任も取らないのは違うだろと思う
向き合うこともしないって子どもかよ…
7: 2020/07/16(木) 07:46:14.18
>>5
事情も知らない奴が無責任に批判するな
10: 2020/07/16(木) 07:47:53.83
>>5
離婚して養育費は払うだろ
その離婚に応じない小倉に問題ありだろ
二回とも妊娠中だぜ?
6: 2020/07/16(木) 07:44:52.93
華やかな妊娠
8: 2020/07/16(木) 07:46:48.60
旦那が逃げるなんて、よっぽどだよ
大抵の旦那がたは、何だかんだそばにいてくれるからね。
9: 2020/07/16(木) 07:47:29.67
托卵以外あり得るか?
11: 2020/07/16(木) 07:49:37.32
逃げられたどー
12: 2020/07/16(木) 07:49:54.40
>離婚して養育費

DNA鑑定だな?

13: 2020/07/16(木) 07:50:03.22
そもそも長男私立お受験用に急遽とっつかまえた旦那だっただけだからなぁ
目的さえ果たせばあとは雑に扱うからな
小倉のキャラ変前の映像はYouTubeにいろいろ落ちてるから見ればわかるけど
あのガサツで下品な対応とられたら旦那にしたらたまったもんじゃないわな……
60: 2020/07/16(木) 08:05:50.10
>>13
君は子供の頃から性格も社会性も成長していないのか?
14: 2020/07/16(木) 07:50:38.16
大体が女性側が嫌がり別れるイメージがあるけど男性側がこうなるなんてよっぽど嫌なんかな
15: 2020/07/16(木) 07:50:46.95
俺で良ければ結婚するけど
16: 2020/07/16(木) 07:50:57.85
こりん星人が報復にくるぞ
17: 2020/07/16(木) 07:51:35.87
よっしゃ、俺が面倒見てやる!!
18: 2020/07/16(木) 07:51:58.78
どっちもどっちなんだろうけど、せめて出産後落ち着くまで報道は控えてやれよ…
20: 2020/07/16(木) 07:52:55.87
かなり気が強いって話だから出産後は普通に復活するんじゃねw
21: 2020/07/16(木) 07:52:56.66
そりゃね、下手なことを書くと事務所総出になるからね
気を付けようね
22: 2020/07/16(木) 07:53:19.46
洗っても洗ってもまんこが激臭とかさ…
23: 2020/07/16(木) 07:53:22.77
一般論ですが、中田氏して出産前に逃げる男は屑です。
25: 2020/07/16(木) 07:54:05.97
とりあえずお疲れ
26: 2020/07/16(木) 07:54:09.47
まぁどうみても小倉側になんらかの落ち度があるのは間違いない
事務所総出の旦那潰しまだー?w
27: 2020/07/16(木) 07:54:55.58
ゆうこりんみたいなホンワカした性格の娘とどうやったら喧嘩できるんだよ
29: 2020/07/16(木) 07:55:45.70
>>27
テレビ信じすぎ
32: 2020/07/16(木) 07:56:25.06
>>27
キャラ変前はガサツで下品なだみ声トークで
司会の三宅裕司をどん引きさせてたぐらい
28: 2020/07/16(木) 07:55:01.04
2回目の離婚はこいつにも問題ありだというイメージが付くからシンママタレとしては痛いなw
30: 2020/07/16(木) 07:55:59.46
他人の子供なんじゃないのか?
セックスしていないのに何で妊娠するんだ!みたいな確信があるんじゃないか?
それを話せば小倉の仕事への影響があるから言えない、とか
31: 2020/07/16(木) 07:56:05.39
二回も妊娠中に旦那が逃げるってよっぽどなんかあるのかなと思うわ
33: 2020/07/16(木) 07:56:31.69
子供を食わせるほど稼いでいれば結婚・離婚を繰り返す必要ない。
コリン星は男がいないと生きて行けない性分か?
競泳の岩崎恭子と顔も似てるし 行動も似ている。
35: 2020/07/16(木) 07:56:51.59
りこんせい!
36: 2020/07/16(木) 07:57:07.33
テレビでの態度みてても人のことお構いなしで自分のことだけって感じは出てたし
あれ家庭内だともっとだろうな
一緒にいるとしんどいタイプとは思うわ
38: 2020/07/16(木) 07:58:13.65
腹水盆に帰らず
crying over split milk
39: 2020/07/16(木) 07:58:54.32
もう星に帰れ
40: 2020/07/16(木) 07:59:10.93
妊娠中に離婚って相当だよな
例えゆうこりんに不倫とかの決定的落ち度がなかったとしても妊娠中に離婚できるメンタルの男と家族を続けるのはやめたほうがいいだろ
41: 2020/07/16(木) 07:59:19.17
小倉の浮気がばれたんかな
急に離婚とかならんわ
43: 2020/07/16(木) 08:00:06.75
旦那の対応は至極まっとうだし
不倫とかの話はないからまあ小倉側に問題があったことは間違いなさそう
44: 2020/07/16(木) 08:00:10.95
男が逃げだすケース
45: 2020/07/16(木) 08:00:18.78
独り身の妊婦さんってだけですげー守ってやりたくなるが、これは別件、論外だと言い聞かせてる
46: 2020/07/16(木) 08:00:29.68
全盛期なら選べる男なんて何万人といただろうに
なぜわざわざはずれを選ぶのか
47: 2020/07/16(木) 08:00:58.52
事務所も真実を知ってからおとなしくなった感じはあるよな
52: 2020/07/16(木) 08:02:59.74
>>47
ユッキーナのせいで事務所総出ができなくなったからね
48: 2020/07/16(木) 08:01:35.49
夫婦はなにがあったかしらないが
木下優樹菜、小倉優子とママタレ枠がどんどんかわるな
50: 2020/07/16(木) 08:02:12.42
むしろ離婚に応じない方がイメージ悪いわ
一度見切りつけた相手の気持ちは変わらないよ
スパっと別れて切り替えた方が仕事に励めそうだし
51: 2020/07/16(木) 08:02:40.23
他の男の子供なんだろう
男結構年上だったよな
55: 2020/07/16(木) 08:04:19.33
>>51
それなら逃げ出すのも無理はない
64: 2020/07/16(木) 08:06:44.54
>>55
さすがに今妊娠してるのは旦那の子でしょ?」
53: 2020/07/16(木) 08:03:21.93
まだ離婚してなかったのか
まあ出産直面ならそれは後回しになるか
54: 2020/07/16(木) 08:03:55.78
せめて出産まで待てよ
56: 2020/07/16(木) 08:04:59.31
腹が、張ってきた…
57: 2020/07/16(木) 08:05:21.40
いつの間に再婚してたんだ
59: 2020/07/16(木) 08:05:37.84
男を見る目が
なさすぎ
67: 2020/07/16(木) 08:07:28.76
>>59
男が見る目
なさすぎ
70: 2020/07/16(木) 08:08:02.08
>>59
連れ子居るのに結婚してくれた男だぞ
61: 2020/07/16(木) 08:06:33.66
こりん星人とか言ってたときはまさか将来りこん人生になるとは思いもしてなかったろうな
62: 2020/07/16(木) 08:06:36.55
DNA鑑定結果のみ関心ある
65: 2020/07/16(木) 08:07:15.99
離婚届送られてくるとかよっぽどだな
66: 2020/07/16(木) 08:07:23.03
いい歳した男が子どもまで作って責任感なさすぎる
器が小さいって言われたくらいでなんなんだ
68: 2020/07/16(木) 08:07:46.32
互いに打算結婚だったんじゃないのか。夫は『芸能人の患者が増えるぞぉ。』妻は『これで生活も安定するし、
連れ子のステイタスも上がる。』
69: 2020/07/16(木) 08:07:49.48
旦那も評判が大切な歯科医なのに安易にモラハラなんて噂流したばかりに反撃くらっちゃってバカだね
インタビュー読むとまともな人みたいだから真相暴露はないだろうけど
野次馬としては何があったのか語ってほしいわ