1: 2020/08/04(火) 14:37:47.11 _USER9
2020/8/3
https://www.jprime.jp/articles/-/18533?display=b
no title

石田純一の“外出”が止まらない。新型コロナウイルスに感染して一時は生死の境をさまよったというのに、何も懲りていないのか……。

「7月19日に福岡で石田さんを見ましたよ。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいました」(目撃した飲食店店主)

(中略)

■手を繋いで密着──

「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです。石田さんが以前から懇意にしている方ですね。大豪邸で、カラオケを装備した宴会ルームもあります。到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」(石田の知人)

一気飲みを仕切っていたのは、代理店業をしているという男性のA氏だった。

「Aさんは石田さんに仕事を斡旋している方。テレビやイベントの仕事がなくなった石田さんは、彼に頼るしかないのでしょう」(広告関係者)

地元の若い女性が何人も参加していた中から、石田は1人にロックオン。

「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ。河北麻友子さん似のスレンダー系美女です。ずっと手をつないだ密着状態で、小声で話し込んでいたそうです。社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」(前出・知人)

(中略)

■「俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はない」

(中略)

─7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね?

「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

─(顔写真を見せる)この女性に見覚えありませんか?

「えー、最近の女の子は、自分で写真を作っていますから、わかんないですけれども……」

─でも、女性たちを呼んで宴会をしていたのでは?

「そもそも俺の辞書に“女の子を呼んでくれ”なんて言葉はないから。社長さんの家から早く帰りたかったんだよ」

─なぜ先に帰らなかった?

「それはなかなかできないじゃないですか」

─なぜハッキリ嫌だと言えなかった?

「言ってますよ! でもみんな遊んではいますが、仕事は一生懸命やってますから!」

ゴルフをプレーしたことは素直に認めた。

「CMをやらせていただいている社長とゴルフをやっただけなんで。僕は今、テレビを干されているので、ビジネスパートナーには気を遣っているわけ。レギュラー番組はないので、主な収入源はスポンサーなんです。何を言われようが、スポンサーに挨拶回りをするのは自分の仕事だと思っていますよ。子どもたちのためにも家を守るためにも」

毎日飲み会をしていたのではなく、5日間の滞在中3回だけだと話すが、コロナ感染疑いのことは知っていた。

「ゴルフの後、スポンサーとゴハンを食べていたら、そこにA氏が中洲のクラブのお姉さんたちを連れてきた。自分のいちばん苦手な人たちを。彼女たちが“クラスターの元”だったらしいです。僕も後になって知ったんですが、僕は全然、濃厚接触していないし」

コロナで入院したのに、なぜ行動が変わらないのか。

「1度(コロナに)なっているからこそ、自分はならないらしいですよ。2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います」

石田自身はコロナ感染の確率が低くなったかもしれない。しかし、感染拡大防止のために新しい生活様式が必要とされている。

「ウチの奥さんにも言われています。今でもゴルフをやってるのが知られて、広まるとマズイんじゃないかって。でも、誰がメシを食わせてくれるんですか。スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」

(以下略、全文はソースでご確認下さい)

★1が立った日時:2020/08/04(火) 06:38:07.93

前スレ
【俳優】石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「コロナに2回も罹るのは1%くらい」「叩かれたって大いに結構」★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596512165/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596519467/

7: 2020/08/04(火) 14:40:50.53
フジテレビのワイドショーが必死に石田純一芸能人はコロナで誹謗中傷され、かわいそうなコロナ被害者と台本作ってくれた後
舌の根も乾かず速攻で>>1←この言動にこの行動にこのありさまか
これだけは言える
石田純一芸能人さんの言動や行動は芸能人の鑑であり芸能村でご意見番面したコメンテーターの鑑である。
71: 2020/08/04(火) 14:50:29.95
>>1
石田純一「むしろ叩かれた方がテレビに呼ばれて仕事になるぜw被害者ビジネスウマーw叩きあーりがーとさーん」
2: 2020/08/04(火) 14:38:38.21
叩き殺されたいのかな?
4: 2020/08/04(火) 14:39:04.55
ここ最近目立ってなかったクズっぷりがまた表に出てきて面白くなってきた
5: 2020/08/04(火) 14:39:45.26
懲りない馬鹿
6: 2020/08/04(火) 14:40:47.32
こんなやつだったんだ
8: 2020/08/04(火) 14:41:10.74
日本はまだまだ平和だからな
南米なら
9: 2020/08/04(火) 14:41:15.24
後遺症が重症化して死ぬまで苦しんで欲しい
10: 2020/08/04(火) 14:41:15.77
自分の何が問題なのか1㍉もわかってないのがなw
11: 2020/08/04(火) 14:41:26.65
この開き直りよう
12: 2020/08/04(火) 14:41:36.11
ちゃんと答えるなんて誠実な人だな
13: 2020/08/04(火) 14:42:13.31
どうすんのこの人
14: 2020/08/04(火) 14:42:19.57
とんでもない老害だな
浮気もしてるし嫁さんキレそう
15: 2020/08/04(火) 14:43:12.06
だったら叩かれてキレるなよ
16: 2020/08/04(火) 14:43:15.12
叩いてオッケーだってさ
18: 2020/08/04(火) 14:43:29.17
俺も20代とセックスしたいの!
40代だけど20代とセックスしたい!!!
20: 2020/08/04(火) 14:43:43.86
> 2回も罹るのは1%くらいです

これの根拠なに?

21: 2020/08/04(火) 14:44:01.73
こんな挑発的な発言したらそれこそ反感買って
マジで仕事無くならないか?
22: 2020/08/04(火) 14:44:01.81
奥さんが可哀想
36: 2020/08/04(火) 14:46:15.69
>>22
それはない 自業自得

知り合いが100%反対したのに

23: 2020/08/04(火) 14:44:21.87
「いちど罹ったからもうコロナウイルスは俺の体内に入ってこない」と思ってんのかね?
抗体ができると「自身は発症しない」ってだけで、「ウイルスが体内に入る→周囲に撒き散らす」ということは変わらんのだぞ
真性のバカだろコイツ
24: 2020/08/04(火) 14:44:23.65
太郎ちゃん元気やな
25: 2020/08/04(火) 14:44:34.59
「不倫は文化」について、
石田は発言を捏造されたってことにしてるけど
愛人報道の際に
「カミーユクローデルとロダンの関係みたいに
不倫が芸術や文化になることもある
だから不倫を一方的に悪とするのはやめろ」
って持論ぶちかましたのは本当

「不倫は文化というキャッチコピーな単語」は言ってないってだけ

26: 2020/08/04(火) 14:44:59.37
※これが都知事選に出馬しようとした日本の左翼の希望です。
27: 2020/08/04(火) 14:45:12.86
開き直った人間に物事分からせるのは犬をしつけるより難しい
65: 2020/08/04(火) 14:50:06.56
>>27
立川談志「バカに分からせるには恐怖と痛みだ」
29: 2020/08/04(火) 14:45:27.81
これでSNSに批判めいた事書かれたら、誹謗中傷だ、死にたい!とか被害者ぶるのだろうね

ちっさいお爺ちゃんに成り果てたなあ

30: 2020/08/04(火) 14:45:29.20
不倫は文化だもんな
32: 2020/08/04(火) 14:45:41.50
誰かこいつが関わってる会社やスポンサー
一覧にしてくれ
こんな奴絶対許しちゃいかんよ
全部潰してやれ
33: 2020/08/04(火) 14:45:42.92
マジでなんなんこいつさ
34: 2020/08/04(火) 14:45:51.34
不倫は文化なんて可愛いもんだな
35: 2020/08/04(火) 14:46:12.92
美女お持ち帰りはトレンディ
37: 2020/08/04(火) 14:46:24.96
こいつを都知事に立てようとしたんだからなあ…… > 某野党の皆様
38: 2020/08/04(火) 14:46:27.95
アレ?二度目に罹患した奴って海外で重症化してなかった?
39: 2020/08/04(火) 14:46:36.22
結局バブルから成長できないただの馬鹿なおっさん
40: 2020/08/04(火) 14:46:46.60
パワーストーンのこの社長福岡で有名だな。今は知らんが昔は福岡ローカルの深夜番組によく出てた。
関ジャニのありえへん世界にも出てたな。この会社名義の豪邸も地元じゃ迷惑だと有名。夜な夜な派手な女たちと見た目が反社ぽい成り上がり系社長、超高級車の出入りでうるさいと。
本田圭佑も来てた。facebookに載ってた。
しかしこの社長数年ぶりに見たが顔変わってるな。目いじっただろ。男だけどナルぽいし。
女あてがってるんだろうな
54: 2020/08/04(火) 14:48:48.97
>>40
見た目がじゃなくて反射そのもんだろ
ヤクザやチンピラ親父が左手に巻いてるアレじゃん
41: 2020/08/04(火) 14:46:53.47
ヒロミも言ていたが叩かれても強い雑草みたいな奴だな
42: 2020/08/04(火) 14:46:58.85
心底軽蔑する
43: 2020/08/04(火) 14:47:08.84
手越もこんなふうになってくと思う

親子かこいつらってくらい似てる

44: 2020/08/04(火) 14:47:17.08
こいつみたいなバカが、自粛して我慢してる人の苦労を無駄にする。次はキッチリ死んで欲しい。
45: 2020/08/04(火) 14:47:21.38
石田も酷いが
今の状況(日本と石田の)で石田と飲む連中も大概やで
さすが九州の大阪福岡
46: 2020/08/04(火) 14:47:38.11
不倫は文化って言ってる割にお持ち帰りは否定するのかw
47: 2020/08/04(火) 14:47:39.09
志村の代わりにお前が定期
48: 2020/08/04(火) 14:47:41.79
─7月19日は、B子さんとホテルに泊まってますよね?

「いや……なんだっけ。ちょっと、待ってくださいね、ええっと……」

49: 2020/08/04(火) 14:47:46.30
そもそもコロナに感染する確率が1%もないのに自分が感染したってことを忘れてる
50: 2020/08/04(火) 14:47:59.71
ガチゴミクズ野郎で草
51: 2020/08/04(火) 14:48:04.09
俺そろそろ四十代に入るけど、この人は俺の10倍アクティブだわw
52: 2020/08/04(火) 14:48:08.19
沖縄県民と医療従事者がどれだけ石田に呆れて怒っているのかまるで理解していないようだな。

なぜ、こんなボンクラが生きていられるのか納得いかないぜ。

お前が死んだら大爆笑してやるから覚えておけクソッたれ!!!

53: 2020/08/04(火) 14:48:31.65
東尾のおやっさん
鉄拳制裁でお願いします
55: 2020/08/04(火) 14:48:49.15
理子は自慢のゴルフクラブでお仕置きしないの?
62: 2020/08/04(火) 14:49:45.22
>>55
大事なものを汚したくないだろw
56: 2020/08/04(火) 14:49:02.48
触るだけでネタがどんどん出てくるんだから記者は楽でいいよなw
57: 2020/08/04(火) 14:49:16.66
家族が可哀想だな....
離婚しとけ

東尾監督はどんな思いをしてるやら

67: 2020/08/04(火) 14:50:17.09
>>57
東尾修もまさか娘婿にこんなに苦痛と苦労をかけられるとは思わなかっただろうな。
74: 2020/08/04(火) 14:51:06.69
>>57
オマエのせいで肩身が狭いよって言ってるらしい
58: 2020/08/04(火) 14:49:20.44
けどこれが営業なんだよ。こうしないといけない奴等も多いよ。相手がいるからいきなりスタイル変えれないだよ。かわいそうに
59: 2020/08/04(火) 14:49:24.95
感染者を避難はしない

ひらき直りのお前は別

60: 2020/08/04(火) 14:49:26.33
さすがサイコパスだなあ。吹っ切れておる。
61: 2020/08/04(火) 14:49:40.74
琉球人の次は修羅人を敵に回した足クサじじい
63: 2020/08/04(火) 14:49:56.91
こんなのが都知事選立候補予定だったとか怖いな
今ごろ夜の街関連の店から接待受けて特別優遇、利用者には手当て出して利用推進してそう
64: 2020/08/04(火) 14:50:04.11
反省とかしないのかな

まあ好きにすればいいけど、メディアに出てきた時はスポンサーにイメージ悪化の危惧について進言するわ

66: 2020/08/04(火) 14:50:13.77
志村は天才コメディアンという強烈な取り柄があるけどコイツは何もないからなあ
68: 2020/08/04(火) 14:50:24.25
本人はいまでも二枚目のつもりだけど、顔も溶けてきてるし
69: 2020/08/04(火) 14:50:24.40
呆れた
女好きも病気だな
70: 2020/08/04(火) 14:50:24.76
でも渡部もそうだけど芸能界なんてこんぐらいクズじゃないとダメって事でしょ
真面目でまともな奴は三浦春馬みたいになってしまう
72: 2020/08/04(火) 14:50:30.96
太鼓持ちとして立派な覚悟じゃないかw
73: 2020/08/04(火) 14:50:37.37
東尾激怒コース
75: 2020/08/04(火) 14:51:14.90
叩かれたって大いに結構とか、東尾父は金属バットでぶっ叩いてやれよ