1: 2020/08/08(土) 16:28:43.88 ● BE:322297342-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
佳恵は、ここ3カ月、お見合いを休んでいた。友達に誘われて参加した合コンで出会った拓也(41)と付き合っていたからだ。 
その佳恵が、「またお見合いを再開したい」と連絡を入れてきた。 
私は拓也に会ったことがないのだが、佳恵から見せられたツーショットの写真に写る拓也は、佐々木蔵之介似のキリリとしたハンサムだ。 
身長も、162センチの佳恵より頭ひとつ大きい。外資系の大手企業に勤めているというのだが、勤め先を偽っていなければ、年収は軽く1000万円を超えているはずだ。 
つまり、婚活中のアラフォー女性にとって、 “結婚するには申し分のない相手”だった。 
「“結婚を前提にお付き合いしたい”と言われたので、しばらくは彼と真剣に向き合ってみようと思います」 
“お見合いをしばらく休みたい”と、連絡を入れてきたときの佳恵の声は弾んでいた。それなのに、この3カ月のうちに何があったのだろうか。
http://toyokeizai.net/articles/-/174219?page=2

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1596871723/

48: 2020/08/08(土) 16:36:52.72
>>1
いや、38歳のお前も一緒にゴミだろ
賞味期限とっくに切れてるけど?
2: 2020/08/08(土) 16:29:54.79
52だけどこの前結婚した
結婚て良いものですね
67: 2020/08/08(土) 16:38:47.50
>>2
おめでとう
6: 2020/08/08(土) 16:30:42.27
鏡もってきてー!
7: 2020/08/08(土) 16:30:49.44
おごるまでないからだろ
8: 2020/08/08(土) 16:31:09.85
おごりたくなる女にはおごってるんや
9: 2020/08/08(土) 16:31:11.48
勤め先を偽っていなければって文言いるか?
26: 2020/08/08(土) 16:34:14.32
>>9
お前らがすぐ作文作文ていうからリアリティー多めにしたんだよ
10: 2020/08/08(土) 16:31:41.77
ゴミがなんか言ってるのかw
11: 2020/08/08(土) 16:31:42.81
何を期待している?
所詮売れ残りだろ
12: 2020/08/08(土) 16:31:49.71
38歳ってw。むしろおごってくれ。
13: 2020/08/08(土) 16:32:00.10
38のおばさんにおごるか?
14: 2020/08/08(土) 16:32:06.82
おとこっと、おんなっの、化かしぃ~あ~いぃ~♪
15: 2020/08/08(土) 16:32:18.79
こういう女は同性からも軽蔑されてるだろうな
16: 2020/08/08(土) 16:32:45.46
お坊さんの説教はよう
17: 2020/08/08(土) 16:32:47.98
いい年こいておごって貰うとか
18: 2020/08/08(土) 16:32:58.50
凄い鋭利なブーメラン投げてますね
19: 2020/08/08(土) 16:33:05.81
年収1000万越えなら20代前半と結婚するだろ
45: 2020/08/08(土) 16:36:38.33
>>19
これ
若まん様がいっぱい釣れると思う(´・ω・`)
70: 2020/08/08(土) 16:39:20.51
>>19
社長業の40代は20代と結婚してたな
若いのに落ち着いてしっかりした奥さんだった
20: 2020/08/08(土) 16:33:37.37
ソース元見たら5ページもある糞寝言
妄想作文で5ページ
43: 2020/08/08(土) 16:36:25.46
>>20
最後まで読んだけど、結局カネの話しかしないゴミクズだったw
21: 2020/08/08(土) 16:33:47.50
自己紹介に草
22: 2020/08/08(土) 16:33:53.61
奢るような男はとっくに結婚してるけど
23: 2020/08/08(土) 16:34:00.28
日本と日本人を大嫌いな東洋経済(´・ω・)
24: 2020/08/08(土) 16:34:11.37
そうだね
婚活市場にはゴミみたいな余り物しかいないね(´・ω・`)
25: 2020/08/08(土) 16:34:13.75
フェミカスゴミじゃん
27: 2020/08/08(土) 16:34:22.56
38のババアなんて金2000万位払ってどうか私を引き取ってくださいってレベルの産廃だろ?
なんでこっちが金払わなあかんのや
28: 2020/08/08(土) 16:34:31.43
そりゃ母親みたいな年齢の奴はおごる立場だからな
29: 2020/08/08(土) 16:34:39.67
名倉柏木じゃないのかよ
30: 2020/08/08(土) 16:34:40.53
結婚する気あるのに38まで余裕ぶっこいてたんならマスコミの被害者
32: 2020/08/08(土) 16:34:49.09
38才か なめんなよ
33: 2020/08/08(土) 16:34:49.91
こういう勘違いババアたくさんいるよなぁ。女の38て20円くらいの価値しかないやろw
38: 2020/08/08(土) 16:35:28.45
>>33
むしろ負債だろ
-5000万くらい
34: 2020/08/08(土) 16:34:53.60
型落ち廃棄物のくせに生意気だな
35: 2020/08/08(土) 16:35:12.15
男としても奢る気持ちで行くと思うんですよね。
それにも関わらず奢られなかったというのは、
そういう事だと思うんですよね。
36: 2020/08/08(土) 16:35:22.85
>>35
これ
65: 2020/08/08(土) 16:38:38.42
>>35
あーこれリアル
37: 2020/08/08(土) 16:35:28.05
38……(´・ω・`)
39: 2020/08/08(土) 16:35:45.25
ヲタがヲタを嫌う同族嫌悪そのものだな
40: 2020/08/08(土) 16:36:14.56
婚活市場では子供も作れない38のババアがゴミなんだっていう現実に早く気がついて欲しい
41: 2020/08/08(土) 16:36:19.06
高確率で先天異常のある子供が生まれるんだろ?いややわ
42: 2020/08/08(土) 16:36:20.90
私女だけど、いい歳して賃貸や車無しの男は絶対無理
54: 2020/08/08(土) 16:37:22.10
>>42
やった親と同居はセーフ
44: 2020/08/08(土) 16:36:38.30
18歳にはお金出すのにな
46: 2020/08/08(土) 16:36:44.18
おごらんことも無いけど相手によるな
47: 2020/08/08(土) 16:36:51.13
本人に難有りなのを自覚しろよと
49: 2020/08/08(土) 16:37:01.84
まあ金は大事よな
50: 2020/08/08(土) 16:37:02.42
ゴミにご馳走する価値なんてないよね
51: 2020/08/08(土) 16:37:06.86
お姫様気分から女王様気分になってるな
52: 2020/08/08(土) 16:37:09.47
若くないと奢らないんじゃ?
53: 2020/08/08(土) 16:37:19.50
子供産めない女に何の価値もないぞ
56: 2020/08/08(土) 16:37:42.72
産廃がしゃべった
57: 2020/08/08(土) 16:37:58.16
なに一言残してんだお前ら
そうですかで終わりだろ
58: 2020/08/08(土) 16:38:01.39
男性がおごるのは男女差別
60: 2020/08/08(土) 16:38:21.19
自虐かな?
61: 2020/08/08(土) 16:38:26.22
女性側からの意見だと叩かれないが
男性が同じように女性に対して意見すると袋叩きになるよ
63: 2020/08/08(土) 16:38:33.19
いい女には自然と奢るけどなぁ
64: 2020/08/08(土) 16:38:35.47
40前なら飯代くらいは負担させられるだろ
扱いは当然悪くなる
66: 2020/08/08(土) 16:38:42.35
30過ぎての婚活なんて打算しかない
愛情とは別もの
68: 2020/08/08(土) 16:38:54.40
友達になんで奢らなきゃいけないの?
割り勘でしょ
69: 2020/08/08(土) 16:39:03.18
自分の姿鏡で見ようねー
71: 2020/08/08(土) 16:39:26.95
婚活市場も底辺から上級まで区分けされてるからね
身の丈に合った相手以下しか紹介されない
皆高望みしている人は自力で捕まえるしかないのです
73: 2020/08/08(土) 16:39:44.72
男も女もお互いを試すような事をして探り合って婚活ってストレス溜まりそうね
74: 2020/08/08(土) 16:39:59.27
そりゃまともな余り物は婚活市場にはいないだろ
まともな感覚ならとっくに諦めて趣味に生きてるわ
75: 2020/08/08(土) 16:40:07.69
奢られないということは、奢りたくならない女ということですよ
いい女には奢りたくなるものです