1: 2020/08/28(金) 19:08:42.23 ● BE:561344745-2BP(4000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_onini01.gif
自民 石破元幹事長 総裁選の立候補に意欲示す

自民党の石破・元幹事長は東京都内で記者団に対し、安倍総理大臣の後任を選ぶ総裁選挙への立候補に意欲を示しました。
この中で自民党の石破・元幹事長は、記者団から、安倍総理大臣の後任を選ぶ総裁選挙への対応を問われたのに対し
「こういう事態を受けて、党員や国民がどう考えるか。それに応えることが責務であれば、自分の都合は言っていられない。
こうした突発的な事態を受けて、党員や国民の考えと、かい離があってはならない」と述べ、立候補に意欲を示しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200828/k10012588931000.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1598609322/

62: 2020/08/28(金) 19:15:59.69
>>1
推薦人が集まらないのにどうやって立候補すんだ(笑)
74: 2020/08/28(金) 19:16:36.42
>>62
二十人は確保したらしいぞ
2: 2020/08/28(金) 19:09:03.26
日本の終わりだ
4: 2020/08/28(金) 19:09:10.79
寝言
5: 2020/08/28(金) 19:09:25.07
日韓関係回復のゴーサインはやっと出たね
6: 2020/08/28(金) 19:09:30.94
ねーよ
1人でシコってろ
7: 2020/08/28(金) 19:09:35.06
自分が総理になったら後ろから撃てないんだぞ
知ってるか?
8: 2020/08/28(金) 19:09:46.19
つか、「石破封じ」の為にこのタイミングでの辞任なんだろうよ
9: 2020/08/28(金) 19:10:06.60
プラモ屋の親父やって欲しいな
政界には向いてないから
11: 2020/08/28(金) 19:10:26.97
いや、ちょっと止めてこの人。
ゲルが衆院選まで総理になったら、
また下野するぞ、、
12: 2020/08/28(金) 19:10:28.82
マスコミの石破推しあからさますぎて笑える
17: 2020/08/28(金) 19:11:18.51
>>12
日本のマスコミ、全部日本から
追い出さないと平和は来ないね
13: 2020/08/28(金) 19:10:55.26
地方票無しで勝てるわけないw
14: 2020/08/28(金) 19:11:02.07
どこの落書き?
15: 2020/08/28(金) 19:11:02.42
なるわけないじゃん馬鹿なの?
16: 2020/08/28(金) 19:11:06.70
下から数えた方が早いだろ
たしか19人しかいないんだろ?
しかも裏切ったっやつもいるとか
18: 2020/08/28(金) 19:11:31.88
石破って朝鮮徴用工の国際条約違反を平気で犯す感じか?
19: 2020/08/28(金) 19:11:32.03
ないない

セクシーよりもない

20: 2020/08/28(金) 19:11:46.01
いや長期政権の次は反動で間違いなく短期政権だからな
石破でいいんじゃね
21: 2020/08/28(金) 19:11:49.24
党首の選び方すら知らなそうな報道で草
22: 2020/08/28(金) 19:12:02.62
石破総理なら自民には入れない
23: 2020/08/28(金) 19:12:02.94
安部、麻生は
死んでも石破は反対らしいから
無理だな
24: 2020/08/28(金) 19:12:05.15
マスゴミが推すの石破しかいねーのかよ。
25: 2020/08/28(金) 19:12:05.70
安倍の流れで細田、二階、麻生派がタッグ組んだら200人やぞ
20人足らずのぼっち派閥石破に何ができるんだよw
26: 2020/08/28(金) 19:12:07.54
マスゴミと韓国の願望だろ
27: 2020/08/28(金) 19:12:12.29
自民関係者!間違っても石破にすんな。自民支持落ちるぞ
28: 2020/08/28(金) 19:12:16.64
安倍さんは辞め方をよく考えたね
石破を総理にさせないためには党員投票をいかに回避するかが重要だからね
37: 2020/08/28(金) 19:13:30.92
>>28
それ二階だぞ どうせロクな事考えてない
29: 2020/08/28(金) 19:12:36.26
これ、石破封じだよね
30: 2020/08/28(金) 19:12:40.21
鳥取歓喜w
31: 2020/08/28(金) 19:13:11.81
つか2Fはいつまで居座るんだよ
さっさとやめろや
32: 2020/08/28(金) 19:13:12.30
真面目な話マスゴミ本気で石破勝てると思ってるの?
50: 2020/08/28(金) 19:14:51.75
>>32
あいつらチョンだから思ってそう
33: 2020/08/28(金) 19:13:14.19
稲田さんが何故ダメなのかわからん
42: 2020/08/28(金) 19:14:07.59
>>33
嫌いだよ。仕事で泣く女は信用しない。
54: 2020/08/28(金) 19:15:08.77
>>33
自衛隊の活動記録問題でぼっこぼこにされたからな、優秀だけど矢面に立てる人材ではない
2番手は豊富なのに1番手は本当にいないな自民も
34: 2020/08/28(金) 19:13:19.71
推薦人集まるんだ
67: 2020/08/28(金) 19:16:06.70
>>34
安倍に干された人たちが集まってるよ
http://www.suigetsukai.org/member/
35: 2020/08/28(金) 19:13:29.58
候補の誰がなろうが緊縮
日本終わった
36: 2020/08/28(金) 19:13:30.65
マスコミの報じかたが福田が首相になる前の空気感に似てる
38: 2020/08/28(金) 19:13:33.50
推薦人集まるのか?
39: 2020/08/28(金) 19:13:40.76
石破総理で土下座外交の復活やぞ?
40: 2020/08/28(金) 19:13:43.67
俺は茂木だけはヤ
41: 2020/08/28(金) 19:14:04.66
この人は媚中韓の左翼ということもあるけど
そもそも人生が裏切りの歴史で人間性を全く信用できない
苦しい時に自分だけ裏切る人に誰が投票すると言うのか?
総理に以前に人間としてダメ
55: 2020/08/28(金) 19:15:18.55
>>41
防衛大臣時代の評判が最悪だからな
これで見切った奴も多いはず
43: 2020/08/28(金) 19:14:11.82
石破とか傍流も傍流だろ
44: 2020/08/28(金) 19:14:17.62
石破が総理になったら立民はどーすんの?
連立組むの?
52: 2020/08/28(金) 19:14:58.23
>>44
内閣まで背乗りってw
45: 2020/08/28(金) 19:14:17.66
今の時期になったら、本当に日本が終わりに向かう
46: 2020/08/28(金) 19:14:26.90
あんなピンチの時に背中撃ちまくった奴が?
普通あり得ないだろ
47: 2020/08/28(金) 19:14:40.45
石破総理が改憲して日本軍にして日本軍需産業再興するからね
48: 2020/08/28(金) 19:14:45.20
朝日新聞やTBSがウッキウキで大推薦の総理とか絶対やだよw
49: 2020/08/28(金) 19:14:48.61
石場派が優勢って何処の世界線だよw
51: 2020/08/28(金) 19:14:52.60
石破さん、菅政権で防衛大臣ガンバッテください。
68: 2020/08/28(金) 19:16:14.81
>>51
防衛大臣時代の業績として、「中国に全て見せた」って誇らしげに言う奴だぞ
53: 2020/08/28(金) 19:15:04.56
何でこんな嘘書けるの?
56: 2020/08/28(金) 19:15:19.08
なんでお前ら石破嫌いなの
同じ自民の保守だろ?
57: 2020/08/28(金) 19:15:23.63
石破氏は不細工だな
本人見たことあるが、背が高くてテレビよりカッコ良かった
59: 2020/08/28(金) 19:15:28.24
マスゴミ推しの石破に国民はコロって傾く
まあ岸田麻生菅でも対して違いはない
60: 2020/08/28(金) 19:15:54.01
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
61: 2020/08/28(金) 19:15:57.27
石破が韓国に対して有利な感じの事言ってた事あるのは知ってるが
他にもダメな理由あるのか?
63: 2020/08/28(金) 19:16:01.36
そうなったら自民大敗させるんで宜しく( ̄△ ̄)ゞ
64: 2020/08/28(金) 19:16:01.40
ハニトラ石破はないわ
65: 2020/08/28(金) 19:16:01.69
自民党「おめぇじゃねぇ座ってろ」
66: 2020/08/28(金) 19:16:02.06
チョンが望むということは
そういうこと
69: 2020/08/28(金) 19:16:18.30
石破派19人()
70: 2020/08/28(金) 19:16:28.97
1番ないやつ
71: 2020/08/28(金) 19:16:33.25
安部と麻生の前で大和田常務ばりの土下座すれば
石破を許すっていってたな
72: 2020/08/28(金) 19:16:33.90
うるさい三国人どもだな
石破なんてねえよ
73: 2020/08/28(金) 19:16:35.29
石破が総理になったら誰の後ろを撃つんだろ
75: 2020/08/28(金) 19:16:41.24
いよいよ石破が総裁になるのか・・・
日本も議院内閣制辞めて大統領制にしてくれよ
憲法改正の肝はそこだろ!
それなら盛り上がるぞ