1: 2020/09/06(日) 20:35:52.96 _USER9
 新庄剛志が、9月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で近況を語った。

登場するなり有吉弘行から「ハリウッドスターみたい。こんなかっこいいんだ!」と絶賛された新庄。

美容代は累計3000万円と明かし、整形手術は「今、6回目かな」と告白。整形について「自分の顔に飽きた。新庄とわからないぐらいブサイクにしてください」と注文したという。歯は総額2000万円かけ、眉毛、アイライン、唇はタトゥーで色を入れているという。

最盛期にはCMや広告で数億円を稼ぎ、バリの8LDKの大豪邸に住んでいたが、「現在は1泊1500円の激安アパートで暮らしている」とカミングアウト。

食事については「朝昼晩で1日700円。バリってめちゃくちゃ安いのよ」とハングリーな生活を送っている。その目的はプロ野球選手復帰に向けて「常にトレーニングに明け暮れる生活を自主的にやっているから」と語った。

プロ復帰に「野球選手になって野村さんにあいさつに行きたかった。マジ、連れ(友達)だったから」と亡くなった恩師の野村克也さんをしのんだ。

48歳でプロ復帰を目指す新庄。ストイックな生活が実を結ぶことを祈りたい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0efc00cf1a6b61a92f9ea7ac7cada5c1d6bca19c
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599392152/

2: 2020/09/06(日) 20:36:38.17
湯水のように金使ったらそらね
3: 2020/09/06(日) 20:37:57.71
明日も勝つ!
4: 2020/09/06(日) 20:37:57.92
日本で言うとなんとか荘って感じのところ?
5: 2020/09/06(日) 20:38:05.19
アホのポジティブ思考だから貧乏なんて感じないだろ
6: 2020/09/06(日) 20:38:08.96
楽しそうで何より
7: 2020/09/06(日) 20:38:14.90
餃子1日100万個
8: 2020/09/06(日) 20:38:20.95
守備力はガチのプロだったと思う。
32: 2020/09/06(日) 20:44:08.63
>>8
メジャーでも歴代で5本の指に入るとかジャイアンツのコーチが言ってた
ザキャッチみたいなの2回やってるしな
9: 2020/09/06(日) 20:38:31.63
1泊1500円ってのがよく分からん
月45000円なのかそれとも日割りなのか
10: 2020/09/06(日) 20:38:41.25
そりゃ嫁は別れますわ…
新庄さん本人が楽しい人生ならいいけどね
39: 2020/09/06(日) 20:44:57.69
>>10
いや、新庄から離婚頼んだんだぞ
68: 2020/09/06(日) 20:51:24.68
>>39
俺の好きに生きたいからお前もう要らないだっけ?
本当なら中々の屑で
75: 2020/09/06(日) 20:53:29.99
>>68
それは酷い
自分の恋人なら嫌だけど新庄なら仕方がない
12: 2020/09/06(日) 20:39:41.51
プロに戻れるの?
13: 2020/09/06(日) 20:39:47.13
食費は高いなw
14: 2020/09/06(日) 20:39:51.14
プロってさー
野球がやりたいだけなら独立リーグにいけばいいんじゃないの?
15: 2020/09/06(日) 20:40:30.76
またコイツ嘘ついてんな
一生消えて欲しいわ
16: 2020/09/06(日) 20:40:42.07
新ジョーって血の繋がりある叔父さんに数億円つかいこまれたんやで

でもその事を恨みも告訴もせずほんと不思議な男やで

55: 2020/09/06(日) 20:47:29.70
>>16
それもどこまで本当か分からない、現役の頃にスーパーカーを何十台も買ってるからな
67: 2020/09/06(日) 20:51:09.30
>>16
さすがスターは違うな

俺なんか親父の四十九日も終わらないうちに「君の後見人になるようお父さんに頼まれてた、預金通帳と判子と家土地の権利書は私が預かる」

って家や会社に押しかけてきたゴミをいまだに憎んでるよ。

72: 2020/09/06(日) 20:52:44.46
>>16
年俸でベンツ買って翌年に所得税が払えなくて泣く泣くベンツを手放したのは有名な話
17: 2020/09/06(日) 20:40:49.25
こいつ嘘ばっかだろうな
前にバリ密着みたけど家は確かにボロいけどマッサージ時短したいから人数増やして5000円使ってたぞw
ジム通ったり疲れがとれるとか言ってフルーツ大量に買ったり散財しまくってた
18: 2020/09/06(日) 20:41:04.54
クズに大金預けなければ未だに悠々自適だったろうに悲壮感無い新庄ってすげぇぇぇぇよ。
19: 2020/09/06(日) 20:41:18.70
男としては新庄の生き方は憧れる。
こんな生き方したら死ぬときに悔いはないだろうな。
20: 2020/09/06(日) 20:41:29.19
極貧でもなんでもない
本当に金ないときはウシガエル、ブラックバスを釣ってオカズにして米を食う
21: 2020/09/06(日) 20:41:36.75
バリで一泊1500円ならそれなりの所だろう
22: 2020/09/06(日) 20:41:50.54
現在進行形過ぎて草
23: 2020/09/06(日) 20:42:03.48
貧乏自慢スレか
24: 2020/09/06(日) 20:42:27.61
武井壮ぐらい身体能力あればいけたかもな
あれはバケモノだ
44: 2020/09/06(日) 20:45:27.66
>>24
元プロ野球選手の方が上だよ
25: 2020/09/06(日) 20:43:07.07
山谷の簡易宿泊所が1泊2000円カラーテレビ付き
26: 2020/09/06(日) 20:43:21.56
1ヶ月45000円
27: 2020/09/06(日) 20:43:35.66
極貧w
1泊500円食費1日300円で出直してこい
28: 2020/09/06(日) 20:43:39.22
イチローを遥かに超える身体能力を有しながら一流だか二流だか分からない曖昧な数字しか残せなかったスター
29: 2020/09/06(日) 20:43:43.12
パリって食費安いの?
33: 2020/09/06(日) 20:44:18.73
>>29
パリは高いよ
36: 2020/09/06(日) 20:44:53.36
>>33
あぁ濁点か
30: 2020/09/06(日) 20:43:46.70
思ってた以上に不思議ちゃんだったわ
31: 2020/09/06(日) 20:44:04.69
でも貯金5億くらいあるんでしょ
34: 2020/09/06(日) 20:44:40.44
俺も1日300円くらいの時あるね
そうめん食べて終わり
35: 2020/09/06(日) 20:44:41.65
億が入った通帳出てきたんじゃないのか
37: 2020/09/06(日) 20:44:53.61
羽賀健二でも数億の隠し財産あったからね
38: 2020/09/06(日) 20:44:55.51
現役復帰目指してるロートルが貧相な食事でいいのかな、と思った
40: 2020/09/06(日) 20:44:58.13
ブサイクにって、コブラかお前は
41: 2020/09/06(日) 20:45:06.98
食費1日700円って極貧じゃないだろ
学生時代朝飯なし、昼学食カレー300円、夜唐揚げ弁当450円で別に貧しいとは思わなかったけどな
42: 2020/09/06(日) 20:45:09.69
なんか、忘れて放置してた口座に2億残ってたラッキーみたいな記事を最近読んだけど
43: 2020/09/06(日) 20:45:13.17
本当にお薬ノータッチなん
45: 2020/09/06(日) 20:46:04.57
極貧?
46: 2020/09/06(日) 20:46:08.18
バリって観光しか産業ないから
貧民街の家賃4.5万円なら一軒家みたいなところだよ
庭というか畑もあるし
47: 2020/09/06(日) 20:46:32.30
騙したやつ探そうぜ
48: 2020/09/06(日) 20:46:33.37
話がホントなら、ただの野球バカだったって事だな
49: 2020/09/06(日) 20:46:45.92
お金なくなるとテレビに出るのか
50: 2020/09/06(日) 20:46:48.63
だが整形する金はあるw
51: 2020/09/06(日) 20:46:49.32
まあコイツは現役から喋ること全部ウソだししゃーない
52: 2020/09/06(日) 20:46:56.30
豪邸を維持しながら、練習場に近いアパート借りてるって言ってたような…
53: 2020/09/06(日) 20:47:10.23
テレビだから嘘ばっかり
54: 2020/09/06(日) 20:47:13.12
そんなに凄いなら、何で日本でもアメリカでもパッとしなかったの?
20代に活躍できなかった奴が48歳で活躍できるとでも思ってるの?
57: 2020/09/06(日) 20:47:35.57
いやいや、家は別にあって貯金もあるけどわざと住んでるだけやぞ
貧乏ではない
58: 2020/09/06(日) 20:47:51.66
ノムさんを連れ扱いは吹いた
59: 2020/09/06(日) 20:47:51.71
極端で好きだわ
是非とも令和の石原軍団作ってもらいたい
60: 2020/09/06(日) 20:48:12.05
年金あるんじゃないのか?メジャーは
61: 2020/09/06(日) 20:48:16.48
パンツ一回はいたら使い捨てとか言ってたよな
今はさすがに手洗いでもしてんのかな
62: 2020/09/06(日) 20:49:10.74
例の龍が如くのオッサンみたいになってきたなwwww
63: 2020/09/06(日) 20:49:11.31
あんな真っ白な歯してて金ないって言われても困惑するわ
64: 2020/09/06(日) 20:49:40.59
極貧生活というかトレーニングに明け暮れてるから金を使ってる暇も無いだけだろ?
メジャーにも行ってたし資産は何十億だろ
そう言うのは極貧とは言わない!必要最低限の節制生活してプロ復帰目指してるだけだろ
65: 2020/09/06(日) 20:50:02.17
犬飼ってるし同情して仕事貰う為のキャラ作りだろうなw
69: 2020/09/06(日) 20:52:07.73
白い歯って違和感バリバリなのに何でみんなそうするんだろう?
70: 2020/09/06(日) 20:52:27.76
俺の昼食は丸亀製麺の天かす丼140円だ
71: 2020/09/06(日) 20:52:39.45
あの歯は2000万円かかってるのか…そりゃ光り輝くわけだ
幸せそうでなにより
73: 2020/09/06(日) 20:53:04.19
You Tuberやってたけどスパチャ誰も投げてなかったな
74: 2020/09/06(日) 20:53:16.78
何か、AV男優の黒田に似てきたな、アイツもチョンだろうけど…