1: 2020/09/15(火) 10:18:22.98 _USER9
女優の小松みゆき(49)が14日、妊娠していることを自身のインスタグラムで発表した。

花の写真とふっくらとおなかの膨らんだ自身の写真を投稿。
「まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが…この度 妊娠いたしました いまは5ヶ月半ばです」と報告した。

安定期に入ったものの「ですが超高齢妊娠に加えて 初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています
そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため全く安心出来ない妊娠です」と明かし、
「今後も無事に出産までたどり着けるか不安は続きますので出来る限りの対策をしながらマタニティライフを過ごせていけたらと思います」とつづった。

その上で「私ども夫婦は長年不妊治療を続けてきました この度の妊娠は自然妊娠ではなく不妊治療によるものであることを念のため記しておきます。
高齢の妊娠出産にはいまだに様々なご意見を耳にいたします このタイミングでのことは夫婦で深く考えた上でのことですので温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

小松は1990年に小松美幸名義で水着グラビアでデビュー。グラビアや写真集を中心に活動。その後、女優業へ。
2003年からフジテレビ系ドラマ「大奥」シリーズなどに出演。2009年12月に一般男性と結婚した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec7ddce0ea31880aa5b9b85ab81f3ad2616b8558

小松みゆき
no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1600132702/

2: 2020/09/15(火) 10:19:06.05
高齢出産だけど大丈夫かしら。
母子ともに健康だといいね。
3: 2020/09/15(火) 10:20:14.30
めでたいし否定する気はないがやはり母子の身体が心配にはなるな
4: 2020/09/15(火) 10:20:28.53
昔からヌードになってた人?いいパイおつしてたよね?
北京原人の人だっけ?
18: 2020/09/15(火) 10:22:58.94
>>4
この人、北京原人の人だったと言われてたがそれどこ情報なんだろう?
5: 2020/09/15(火) 10:20:39.96
お世話になりました(´・ω・`)
6: 2020/09/15(火) 10:20:56.41
初産?
7: 2020/09/15(火) 10:21:10.01
小松千春のお姉さん?
8: 2020/09/15(火) 10:21:12.31
めちゃくちゃ美乳だったよな
画像頼んだ↓
9: 2020/09/15(火) 10:21:16.36
小松みどりかと思ってびっくりした
53: 2020/09/15(火) 10:32:03.85
>>9
確か妹やで
映画デスノートかなんか出てたな、まだ49だったんか
10: 2020/09/15(火) 10:21:40.07
俺の精子ならいくらでもあげたのに
67: 2020/09/15(火) 10:35:00.28
>>10
メガネ オタク顔 想像するだけで(‐д`‐ll)オェ
11: 2020/09/15(火) 10:21:40.78
大丈夫なの?!
高齢で子供を望む人たちに希望を与えるが
12: 2020/09/15(火) 10:21:50.63
お世話になりました(敬具
13: 2020/09/15(火) 10:21:56.55
久しぶりに名前を聞いた
15: 2020/09/15(火) 10:22:08.10
すごいな
この歳まで不妊治療頑張ったなんて
本当に子供が欲しかったんだろうね
16: 2020/09/15(火) 10:22:43.48
ウパーッ!
17: 2020/09/15(火) 10:22:48.69
高齢だと産むのも大変だけど
育てていくのが大変
頑張ってほしい✊
19: 2020/09/15(火) 10:22:59.02
おめでとうございます
本当に倖田來未は許せない
20: 2020/09/15(火) 10:23:03.99
閉経してなかったことの方が驚いた
21: 2020/09/15(火) 10:23:08.83
ウパーッ
22: 2020/09/15(火) 10:23:16.82
授業参観 おまえの母ちゃん、ばあさんだな 言われんだろうな
38: 2020/09/15(火) 10:27:50.77
>>22
今の参観見たことないだろ
都内なんて高齢BBAばっかりだぞ
23: 2020/09/15(火) 10:23:35.74
おめでとうございます。めちゃくちゃ応援します!
25: 2020/09/15(火) 10:23:41.95
この人、AV女優まがいの活動しかしてなかったのに
急に紳助の番組に呼ばれまくってたよね
なんでなの?
26: 2020/09/15(火) 10:24:23.28
産んで心が落ち着くまでネット見るな
クソばかりだぞ
52: 2020/09/15(火) 10:32:00.08
長年治療して49で成功って凄いなあ
気が抜けない状況みたいだけど頑張ってほしい

>>26
様々な意見を耳にするって本人書いてるからまあ大丈夫だろ
治療の結果が駄目だった時の方がよっぽど辛い

56: 2020/09/15(火) 10:32:19.21
>>26
ほんとそうだね
27: 2020/09/15(火) 10:25:00.56
嬉しいねえ。中年女性期待の星になってほしい。がんばれ
28: 2020/09/15(火) 10:25:48.85
人類の奇跡
29: 2020/09/15(火) 10:26:25.44
今でもやってんだ
30: 2020/09/15(火) 10:26:35.77
共通することは

小松みどり
小松みゆき
小松千春

46: 2020/09/15(火) 10:30:01.51
>>30
私事ですまんが
全員
ズリネタにしたことあるは…
31: 2020/09/15(火) 10:26:46.37
http://blog-imgs-13.fc2.com/m/o/o/moon0201/pekin.jpg
北京原人の母親役
子役の小野賢章は声優でブレイク
32: 2020/09/15(火) 10:27:08.48
ずっと不妊治療してたのか
無事生まれてくるといいな
33: 2020/09/15(火) 10:27:29.00
「紳助の人間マンダラ」はこの人とか細木美和とか
そういう枠でレギュラー出演してる女が多かった印象
34: 2020/09/15(火) 10:27:35.92
いくら金かけたんだろうな
37: 2020/09/15(火) 10:27:40.62
誰か知らないが元気な子供を産んでくれ
39: 2020/09/15(火) 10:27:57.68
だれofだれ
40: 2020/09/15(火) 10:28:06.06
くノ一忍法帖にでてたよね?
スタイル良くていいおっぱいだったなー
41: 2020/09/15(火) 10:28:15.42
自然妊娠ではないと聞いてちょっと安心した
42: 2020/09/15(火) 10:28:42.05
小野みゆきなら知ってるんだけど
43: 2020/09/15(火) 10:29:04.10
おおー美乳四天王のひとりな
44: 2020/09/15(火) 10:29:10.91
誰か知らんがこの歳まで不妊治療できるということは金持ちなんだろう
45: 2020/09/15(火) 10:29:30.99
クソエロい忍術使う人だね
47: 2020/09/15(火) 10:30:20.89
え、忍法乳しぐれの術の人??
48: 2020/09/15(火) 10:30:50.28
美神小松の名が集まりつつあるな
49: 2020/09/15(火) 10:31:06.70
野田聖子並み
50: 2020/09/15(火) 10:31:19.71
50で出産
60で子供10歳
今は何歳でも子供産めるね
54: 2020/09/15(火) 10:32:15.72
みなさん年とってもチョメチョメしてるんだな
55: 2020/09/15(火) 10:32:15.96
高齢すぎて子がやばい
57: 2020/09/15(火) 10:32:57.59
家族に言えよw
わしら関係ないし
58: 2020/09/15(火) 10:33:22.62
49とはすごいな
59: 2020/09/15(火) 10:33:49.24
少子化だから高齢でもどんどん出産
60: 2020/09/15(火) 10:33:51.17
子供が成人したら70歳。
64: 2020/09/15(火) 10:34:46.00
似た名前の人が多くてゴッチャになるw
65: 2020/09/15(火) 10:34:47.36
世の障害児持ちのブログ見てるとほぼ不妊治療して両親高齢での出産ってのばっかり
やっぱ残しちゃいけない遺伝子だからこそ出来にくいのに
無理やり作っちゃいけないんだと思う
66: 2020/09/15(火) 10:34:58.68
無事に元気な赤ちゃんでありますように!
68: 2020/09/15(火) 10:35:25.04
我が愚息がたくさんお世話になりました
母子ともに健康でありますように
69: 2020/09/15(火) 10:35:31.01
坂上みき超えは難しいな
70: 2020/09/15(火) 10:36:54.50
おめでとう
71: 2020/09/15(火) 10:36:55.03
まだの女性に変に希望持たせて罪作りかも
72: 2020/09/15(火) 10:37:04.41
出産後更年期障害出そう
73: 2020/09/15(火) 10:37:13.24
治療費軽く1000万は超えただろうな
74: 2020/09/15(火) 10:37:20.55
30代でも育児きついのに50代の育児って体力ある?
75: 2020/09/15(火) 10:37:23.36
チャレンジャー