1: 2020/10/25(日) 22:25:11.74 0
合意したものの本当に残りの人生捧げるというか
収入を預けていいもんかと不安になって
解消申し入れてきて
いま相手の実家からすごい数の着信きてる
ちなみに俺45相手38
推しはみいみ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1603632311/

4: 2020/10/25(日) 22:26:44.04 0
>>1
財布は別にすればいいやん
今時多いよそういう家庭
5: 2020/10/25(日) 22:26:45.12 0
>>1
お見合い?
13: 2020/10/25(日) 22:27:38.42 0
>>1
みいみが相手なら結婚から逃げないの?
66: 2020/10/25(日) 22:42:26.78 0
>>13
みいみなら財布渡しても悔いはない
45: 2020/10/25(日) 22:35:58.37 0
>>1も相手も年齢的に最後の機会だろ
46: 2020/10/25(日) 22:36:26.45 0
頭が悪い奴にアドバイスとかしても無駄なんだよな
>>1みたいな
65: 2020/10/25(日) 22:42:10.07 0
>>1
自演
67: 2020/10/25(日) 22:43:11.69 0
>>1岡村さん
なにしてはるんですか
68: 2020/10/25(日) 22:43:43.65 0
働かなくてもいいのと
専業主婦って違うんだけど彼女わかってるかな
子供のいない専業主婦なら>>1は家事なにもしなくていいんだよ
でも家事は分担ね!とか言われそうやん
2: 2020/10/25(日) 22:25:55.55 0
勝手にしやがれ
3: 2020/10/25(日) 22:26:21.87 0
相手はかわいいんか?
6: 2020/10/25(日) 22:26:47.12 0
いつか全て納得できるさ
9: 2020/10/25(日) 22:27:07.25 0
>>6
人生って素晴らしい
7: 2020/10/25(日) 22:26:55.70 0
年収いくつ?
8: 2020/10/25(日) 22:26:58.19 0
相手も出産ラストチャンスだろ
今すぐ子作りしろ
10: 2020/10/25(日) 22:27:16.44 0
何年付き合ったの?
11: 2020/10/25(日) 22:27:31.94 0
最初から付き合うなよカスが
12: 2020/10/25(日) 22:27:36.88 0
腹くくれよ45だろ
14: 2020/10/25(日) 22:27:54.87 0
結婚する前から相手を信じられないなら無理だ
15: 2020/10/25(日) 22:28:02.32 0
子供はえんのか
16: 2020/10/25(日) 22:28:15.17 0
最初から婚活すんなよ
俺41だけど1ミリも活動してないぞ
17: 2020/10/25(日) 22:28:32.44 0
土下座しろ
18: 2020/10/25(日) 22:29:04.88 0
これがマタニティブルーならぬマリッジブルーならぬエンゲージブルーか
男もなるらしいな
19: 2020/10/25(日) 22:29:06.58 0
逃げちゃだめだ
20: 2020/10/25(日) 22:29:25.25 0
相手38て
ホームラン級の馬鹿だな
相手の人生も終わらせることになるぞ
21: 2020/10/25(日) 22:29:44.49 0
相手の親に全財産くれるなら結婚考えると打診してみろ
22: 2020/10/25(日) 22:30:09.20 0
美人ではないが普通の人
手取り出400万
相手はアルバイトで主婦希望
付き合い始めから2年で恋仲になったの今年の2月から
26: 2020/10/25(日) 22:31:08.15 0
>>22
待て
たしかに
38でアルバイトで主婦希望は地雷臭だ
27: 2020/10/25(日) 22:31:21.42 0
>>22
今年の2月から付き合ったのなら逃げきろ
責任はない
32: 2020/10/25(日) 22:32:23.79 0
>>22
主婦希望なら無理だな
バイトさせろ
38: 2020/10/25(日) 22:34:09.73 0
>>22
知り合ってから2年で
付き合ったのは今年の2月?

それとも
付き合ってから2年で
突きあったのが今年の2月?

23: 2020/10/25(日) 22:30:16.77 0
ドラえもんののび太?
24: 2020/10/25(日) 22:30:26.67 0
何年付き合ったんだ?
1年未満なら逃げても許される
25: 2020/10/25(日) 22:30:40.24 0
45でその頼りなさ
やめとき上手くいくわけない
28: 2020/10/25(日) 22:31:29.82 0
最初から付き合うなよw
37: 2020/10/25(日) 22:33:55.00 0
>>28
一緒にお酒のめるし話してて楽しかったんだよ
29: 2020/10/25(日) 22:31:34.52 0
吉澤ひとみさんの人生でさえ全ていつか納得できるのなら俺レベルの人生ならば
余裕で全ていつか納得できるんだろうな
30: 2020/10/25(日) 22:31:54.63 0
38の相手と付き合う重みもわからん馬鹿かよ
31: 2020/10/25(日) 22:32:06.88 0
38歳アルバイトはダメ人間すぎる
捨てて正解
63: 2020/10/25(日) 22:42:01.84 0
>>31 たしかに
子供部屋ババアかな
ジャニをた、または、寒流ババア
33: 2020/10/25(日) 22:32:32.72 0
黄泉の国から戻ってきたイザナギみたいで格好良い
34: 2020/10/25(日) 22:32:55.68 0
付き合い始め2年で恋仲は2月からの意味わからん
35: 2020/10/25(日) 22:33:08.54 0
相手の親に娘の顔がキモすぎて無理と言え
36: 2020/10/25(日) 22:33:22.01 0
実家からというのがきついな
縒りの戻してもすぐしんどくなるぞ
39: 2020/10/25(日) 22:34:12.22 0
俺と同じく独りで死にたいならこのまま人生から逃げてけばいいよ
40: 2020/10/25(日) 22:34:14.43 0
地雷言うても付き合った責任はあるだろう
必死に謝れ
41: 2020/10/25(日) 22:34:38.59 0
童貞のくせにアフィろうとするから設定ががばがばなんだぞ
42: 2020/10/25(日) 22:35:19.30 0
素直に結婚が怖くなったって言うしかないやろ
コロナ離婚とか増えてるから
せめて世間が落ち着くまで待とうって
待てないなら別れようって
43: 2020/10/25(日) 22:35:20.31 0
収入預けなきゃいけないと思い込んで
どう管理するか相談する発想がないあたり1はヤバい
44: 2020/10/25(日) 22:35:45.09 0
人間関係ちょっと重たい
47: 2020/10/25(日) 22:36:30.36 0
相手の気持ちを土壇場で考えられないから結局うまく行かないと思う
48: 2020/10/25(日) 22:36:37.59 0
子供作って仕事はしてもらえよ
49: 2020/10/25(日) 22:37:16.27 0
今の時代専業主婦になりたい女性も珍しい
57: 2020/10/25(日) 22:39:42.10 0
>>49
まともに働いてないならそうなるだろ
38歳アルバイトで
家事パーフェクトでもなさそう
60: 2020/10/25(日) 22:41:06.01 0
>>57
同じ事考えてた
50: 2020/10/25(日) 22:37:42.22 0
成人式に65,56て
お爺ちゃんお婆ちゃんやがな
51: 2020/10/25(日) 22:37:46.07 0
20代ならわかる
45とか腹切れよ
52: 2020/10/25(日) 22:37:53.43 0
ヒモになる気満々の女とか捨てて正解
53: 2020/10/25(日) 22:38:39.12 0
付き合うは二人で飲みにいったりとかが2年前
結婚前提になったのが今年に入ってから
54: 2020/10/25(日) 22:38:47.71 0
彼女に専業主婦させるなら
月いくらで生活するか二人で相談して
必要なお金だけ月始めに渡せばいい
給与口座のカード渡す必要は全くない
お前は残りのお金から貯金&ヲタ活
彼女は彼女の遊びに遣うお金がほしければパートして稼ぐ
これでよくない?
55: 2020/10/25(日) 22:38:48.12 0
年収400万だと足りないって言われそうな未来しか見えない
56: 2020/10/25(日) 22:39:08.30 0
自分のことしか考えられないなら結婚なんてやめとけ
58: 2020/10/25(日) 22:39:49.18 0
婚前からヒモになる気満々ならまだいい
普通は結婚後に体調が悪いだの言い出して働かなくなる
59: 2020/10/25(日) 22:39:51.37 0
この1は結婚に向いてないw
いいパパになる感じもしない
61: 2020/10/25(日) 22:41:28.66 0
>>59
向いてないって根拠が無いのが女さんの限界w
62: 2020/10/25(日) 22:42:01.12 0
シャチョサンハヤクケコンシテクダサイヨ
64: 2020/10/25(日) 22:42:02.19 0
じゃあ、38の女と2年付き合って血痕にビビったって設定なのね
クズだな、その設定
お休み
69: 2020/10/25(日) 22:45:02.30 0
婚約したな慰謝料とられるんじゃね
70: 2020/10/25(日) 22:45:06.70 0
まず一方的に捧げるものじゃないんだけど
そういう考えしかできないのに結婚しようと思うなよ
71: 2020/10/25(日) 22:45:33.31 0
そのうち実家の親が体調悪くてとか言い出して
実家入り浸りで家事なにもしなくなって家は荒れ放題
でも実は実家の親は元気
そんな未来が見えます
72: 2020/10/25(日) 22:46:08.54 0
婚姻届を出す前なら法的に問題ないんじゃね
73: 2020/10/25(日) 22:47:03.59 0
相手の両親に仕事辞めたと言えば引き下がるよ
74: 2020/10/25(日) 22:47:55.96 0
結婚詐欺で訴えられるのがオチだ
早く責任取れ
観念しろよ
75: 2020/10/25(日) 22:48:07.13 0
もうすぐ禿げるからラストチャンスだったのに