引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604117127/

26: 2020/10/31(土) 13:08:27.42
>>1
大坪由佳結婚wwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604114124/
2: 2020/10/31(土) 13:05:58.29
典型的なブス巨乳じゃねえか
3: 2020/10/31(土) 13:06:11.08
一般男性の下りはギャグ?
4: 2020/10/31(土) 13:06:14.94
画像はら
5: 2020/10/31(土) 13:06:24.25
縦になった
9: 2020/10/31(土) 13:06:44.66
>>5
縦パイズリできそう
6: 2020/10/31(土) 13:06:24.54
この声優は誰の声でセックスするんや?
18: 2020/10/31(土) 13:07:45.23
>>6
シノブやろね
7: 2020/10/31(土) 13:06:24.93
びっくりしたー
Twitterブロ解完了や
8: 2020/10/31(土) 13:06:37.50
大坪 三上 津田 大久保
×
三森 徳井 橘田 佐々木

ツーアウトってところか…

10: 2020/10/31(土) 13:06:50.81
サイゲの木村案件しか仕事ない人だっけ
11: 2020/10/31(土) 13:06:57.06
大坪由佳のおっかけをやって10余年が経過した
当時大学2年生だったオレはゆるゆりの歳納京子をやってたゆかちんに出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはゆかちんの為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日ゆかちんの歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして今日10月。
信じられないものを目にした。「大坪由佳結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
ゆかちんと釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。今日は仕事を休んだ。
失意の内に半日が経った。もうラジオは聴かない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
これを機に、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるならどんなに幸せなことか。
だけど俺には何も残っていない。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
12: 2020/10/31(土) 13:07:02.25
まあでも27歳って言ったら全然結婚適齢期だもんなぁ
ほんとこの業界は異常だよ
13: 2020/10/31(土) 13:07:03.45
ゼクシィ木戸に震えろ
no title

https://twitter.com/ibuking_1114/status/1319477612108935170?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19: 2020/10/31(土) 13:07:48.69
>>13
アチャーモロ
14: 2020/10/31(土) 13:07:07.45
なんで俺一般男性(29)じゃないの…
15: 2020/10/31(土) 13:07:19.56
wiki調べたら
もう声優なのか怪しいくらい仕事が無いのな

敗因は何?

31: 2020/10/31(土) 13:09:16.39
>>15
実力
ひたすら実力
16: 2020/10/31(土) 13:07:27.31
ワイの井口裕香ちゃん高みの見物
17: 2020/10/31(土) 13:07:40.24
ゆるゆり懐かしいな
20: 2020/10/31(土) 13:07:49.29
木戸ちゃん、嘘だろ…

https://twitter.com/ibuking_1114/status/1319477612108935170?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

21: 2020/10/31(土) 13:08:11.69
はええなあ
まあ興味ないからいいけど
22: 2020/10/31(土) 13:08:14.69
麻倉ももとか結婚したらどうなるんやろな
46: 2020/10/31(土) 13:10:10.58
>>22
これが一番やばそう
しかも若いうちにさらっと結婚しそう
75: 2020/10/31(土) 13:12:08.46
>>22
ワイが横になり、お前らは誰?と言う
23: 2020/10/31(土) 13:08:15.31
結構若くなかったか?
24: 2020/10/31(土) 13:08:17.27
でかい
no title
25: 2020/10/31(土) 13:08:23.84
ワイ10日前に一般男性(29)になったで
ワイはいつのまに結婚していたのか
27: 2020/10/31(土) 13:08:31.52
Gカップはあるのか?
28: 2020/10/31(土) 13:08:46.46
小倉唯も意外に近そう

普通Twitterであんなキレんわ

29: 2020/10/31(土) 13:08:49.74
乳だけの女
30: 2020/10/31(土) 13:09:16.18
誰の声でやんのや?
32: 2020/10/31(土) 13:09:19.55
大久保瑠美が無事ならワイは平気や
33: 2020/10/31(土) 13:09:19.62
声当ててる有名なキャラクターなんや
35: 2020/10/31(土) 13:09:29.24
は?
ふざけんなよ
36: 2020/10/31(土) 13:09:30.11
(27)だったのか
38: 2020/10/31(土) 13:09:36.61
おっぱい
39: 2020/10/31(土) 13:09:40.25
ブス巨乳界ではトップレベルに美人やろ
40: 2020/10/31(土) 13:09:41.23
お前ら

木戸ちゃんだけを信じろ

41: 2020/10/31(土) 13:09:41.11
いつまで経っても棒読みのままだよな
小見川とこいつ
42: 2020/10/31(土) 13:09:43.51
ヲタの反応
阿澄佳奈が結婚 発狂
竹達彩奈が結婚 発狂
豊崎愛生が結婚 発狂
松嵜麗が結婚 発狂
三森すずこが結婚 発狂
洲崎綾が結婚 発狂
日笠陽子が結婚 草
千本木彩花が結婚 発狂
戸松遥が結婚 発狂
佐藤聡美が結婚 発狂
大坪由佳が結婚 発狂
45: 2020/10/31(土) 13:10:07.89
65: 2020/10/31(土) 13:11:34.77
>>45
事前に教えてもらってそう
68: 2020/10/31(土) 13:11:41.69
>>45
なもりほんま絵うまいな
48: 2020/10/31(土) 13:10:14.96
お前ら悔しそうだな
あの爆乳を好き放題できるとか旦那勝ち組過ぎる
49: 2020/10/31(土) 13:10:18.57
大柄なブスで巨乳
人気あるの?
50: 2020/10/31(土) 13:10:23.16
諏訪ちゃんを見習って全員水着を披露するべき
74: 2020/10/31(土) 13:12:06.89
>>50
Machicoの写真集マチコレでは水着あるらしい
明日辺り会に行こうと思ってるが
51: 2020/10/31(土) 13:10:24.44
愛嬌あって可愛いやろ
52: 2020/10/31(土) 13:10:24.91
なぁ、女性声優の結婚が最近多くないか?

ワイを鬱にさせるつもりか?

67: 2020/10/31(土) 13:11:41.62
>>52
あと30年したら訃報が多くなりそう
53: 2020/10/31(土) 13:10:25.40
最近どんどん人妻モノみたいな見た目になってたからな、、、
69: 2020/10/31(土) 13:11:44.61
>>53
前のデレの放送の時マダム感半端なかった
54: 2020/10/31(土) 13:10:28.69
22で結婚っておかしいやろ
流石にない
木戸ちゃんに限ってまさかそんな
56: 2020/10/31(土) 13:10:36.46
大坪です
兼ねてよりセックスしていた一般の男性と入籍しました
59: 2020/10/31(土) 13:11:02.54
夫は擬似上原亜衣プレイできそう
60: 2020/10/31(土) 13:11:06.47
まだ30歳超えてねーぞ
レギュレーション違反だろ
61: 2020/10/31(土) 13:11:11.73
誰?あの大人気アプリウマ娘でタイキシャトルを務めてる人?
62: 2020/10/31(土) 13:11:25.88
あの爆乳ぶら下げてて男が寄ってこないわけないよな
64: 2020/10/31(土) 13:11:34.65
小松の場合はやっぱり美人だから発狂するやつそんなに居なかったけどこういう微妙なやつはガチ勢凹むんやな
66: 2020/10/31(土) 13:11:36.03
こいつの棒読みに潰されたアニメあるからなあ
まあ最近はろくな役もらえてなかったし
そのまま消えてくれ
70: 2020/10/31(土) 13:11:52.70
銃皇無尽のファフニールになるわ
71: 2020/10/31(土) 13:11:54.78
チアキングとミンゴスも見習って
72: 2020/10/31(土) 13:12:00.93
マジでほんまに…
73: 2020/10/31(土) 13:12:06.09
声優って結婚し過ぎじゃね?
何かおかしくね?