1: 2020/11/04(水) 18:09:09.69
16:43

メディア各社、トランプ氏の「勝利宣言」否定

AP通信は「我々はまだ勝者を伝えていない」、ロイター通信は「激戦州の結果はまだ不明で、主なメディアによると、トランプ氏はまだ過半数に達していない」と報道した。CNNアンカーのクリストファー・クオモ氏は「雑音は無視して、右派も左派も、理性的でいよう。票を数える、それが民主主義だ」とツイートした。

2020年11月4日 17時44分  朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASNBX4RX3NBXUEHF004.html

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604480949/

24: 2020/11/04(水) 18:12:54.16
>>1
じゃあ速報やめろよ(笑)
47: 2020/11/04(水) 18:14:26.42
>>1
メディアまたやらかしたん?2016の時みたいに
2: 2020/11/04(水) 18:09:39.82
くやしいのう
3: 2020/11/04(水) 18:09:42.37
トランプに投票したって言うと、暴動デモ隊が家に押しかけるでしょ。
4: 2020/11/04(水) 18:09:55.48
雑音メディアがなんか言ってる
5: 2020/11/04(水) 18:10:01.63
お前らこそが社会のノイズだろうが
6: 2020/11/04(水) 18:10:07.21
バイデンも演説ぶったわけだが
7: 2020/11/04(水) 18:10:27.40
露骨すぎるやろフリでも公平性保てよ
8: 2020/11/04(水) 18:10:35.58
やっぱり信頼出来るテレビ局はテレ玉だけだな
9: 2020/11/04(水) 18:10:37.96
正しいけど、CNNは認めたくないからだろw
10: 2020/11/04(水) 18:11:04.04
メディアが一番不快な雑音
11: 2020/11/04(水) 18:11:14.85
女々しいなwww
あ、これってポリコレにひっかかるかね?w
12: 2020/11/04(水) 18:11:21.66
メディアが雑音なんだがw
13: 2020/11/04(水) 18:11:29.20
菅が選ばれた総裁選と違って盛り上がってるな
26: 2020/11/04(水) 18:13:04.91
>>13
解散総選挙やればもっと盛り上がるよwww
14: 2020/11/04(水) 18:11:35.27
郵政民営化選挙の時に、第一報で堀江当確の報道が入って、生放送で亀井静香が泣きながら安倍晋三に愚痴こぼしていたのは本当に楽しかった
15: 2020/11/04(水) 18:11:54.10
ちゃんと数えろよwww
16: 2020/11/04(水) 18:11:55.16
絶対に真実を伝えないスタイル
17: 2020/11/04(水) 18:12:09.36
こいつらよりトランプがまとも
国民を愚弄する気か
18: 2020/11/04(水) 18:12:13.83
お前らが雑音だろ
19: 2020/11/04(水) 18:12:15.32
閉鎖された中国領事館で
バイデンと記した偽の
郵便票を作ってたと言う疑惑は?
23: 2020/11/04(水) 18:12:48.92
>>19
なにそれ
20: 2020/11/04(水) 18:12:27.98
末期感がすごい
21: 2020/11/04(水) 18:12:29.42
そう思うなら開票速報なんていらないだろ
数え終わってから発表しろ
22: 2020/11/04(水) 18:12:37.80
いい加減ハンター動画の真偽をちゃんと報道しろよ。
25: 2020/11/04(水) 18:13:01.03
さっきのNHKもひどかった。
バイデンの方が経済良くなるの一点張り。
52: 2020/11/04(水) 18:14:51.82
>>25
トランプ再選は結果的に、
「第二の奴隷解放」に繋がるからね。

そりゃ奴隷を使役して永久に楽をしようとしていた悪魔は必死になるわ。(笑)

69: 2020/11/04(水) 18:16:02.21
>>25
それはないよな
75: 2020/11/04(水) 18:16:23.65
>>25
NHKは民営化しかないよ
27: 2020/11/04(水) 18:13:11.04
カスゴミwww
敗北を認めないのは何処の国のパヨクも同じなんだw
28: 2020/11/04(水) 18:13:16.81
ふーん、朝日の記事ねえ
29: 2020/11/04(水) 18:13:24.17
ここからバイデン勝利に持ってくんですね
30: 2020/11/04(水) 18:13:28.60
トランプは勝利宣言してないやん
31: 2020/11/04(水) 18:13:31.91
みっともないなぁ…
32: 2020/11/04(水) 18:13:31.92
お前らが理性的でないな
パヨパヨ~
48: 2020/11/04(水) 18:14:35.30
>>33
一番民主主義を愚弄してるよね
まあ後ろが中国ならそりゃそうだ、だけどw
35: 2020/11/04(水) 18:13:52.31
なんかマスコミの終わりを感じるわ
36: 2020/11/04(水) 18:13:52.94
じゃあ出口調査なんかするなよ
37: 2020/11/04(水) 18:13:55.81
マスゴミって、世界共通なんだなw
38: 2020/11/04(水) 18:13:59.69
トランプのあれが勝利宣言になるならその前にやったバイデンの演説も同じだろ
39: 2020/11/04(水) 18:13:59.78
涙をふいてくれ
40: 2020/11/04(水) 18:14:05.42
ペンシルバニアはトランプ優勢だけど開票率64%なのでまだ未定な部分が多い
ノースカロライナとジョージアは開票率94%で超接戦。
上記内2つをバイデンが取ったらバイデンの勝ち。
41: 2020/11/04(水) 18:14:16.56
バイデン支持できるのはサイコパスだけよ
54: 2020/11/04(水) 18:14:56.80
>>41
∧_∧
(.-@∀@) n   確かに~♪
/   丶 ( ヨ)
42: 2020/11/04(水) 18:14:19.41
嘘つきメディア
43: 2020/11/04(水) 18:14:22.40
アメリカのマスゴミなんて世論調査なんて止めたらw
振り回される人の迷惑を考えろや!
44: 2020/11/04(水) 18:14:23.56
なんだ
China Noise Network
だったのか
45: 2020/11/04(水) 18:14:24.42
その票を数えるのを止めている州があるんですよ
46: 2020/11/04(水) 18:14:25.22
ま、ま、まだ負けてないし!!!

wwww

49: 2020/11/04(水) 18:14:42.94
CNNはトランプの何がそんなに気に入らないのか?
日本人でもトランプ嫌いってやつを見たことがないぞ
50: 2020/11/04(水) 18:14:43.91
バイバイ伝ww
51: 2020/11/04(水) 18:14:47.73
アメリカのマスゴミは日本以下だな
これからもマスゴミのクズ報道は一切信頼しない
53: 2020/11/04(水) 18:14:53.90
バイデン圧勝報道の反省が先だろw
55: 2020/11/04(水) 18:15:00.58
どうやってもイチャモンつけてくるんだからホント呆れるね
56: 2020/11/04(水) 18:15:05.70
さっき木村太郎が言ってたが勝利宣言よりバイデンが敗北宣言をしないことがヤバいといってたな

トランプが敗北宣言しないでズルズル行くかと思ったら真逆になっとる

57: 2020/11/04(水) 18:15:07.48
この民主党系メディアって実のところはそれほど支持してなさそうだよな
きっと選挙CMの実入りがハンパないから民主党とバカな支持者か持ち上げて献金巻き上げたいだけかもwww
58: 2020/11/04(水) 18:15:07.54
願望報道してたお前らに言われたくないわな
59: 2020/11/04(水) 18:15:09.76
バイデンはミネソタとアリゾナか
トランプがフロリダとテキサス取ったのは大きいな大票田だし
ペンシルベニアでは郵便票入れてもバイデンはトランプに追いつけないんじゃないかな
トータルでトランプ臭いな
60: 2020/11/04(水) 18:15:14.50
それでバイデンが勝つならともかく、これでトランプが勝ったら面目が立たないのでは?
61: 2020/11/04(水) 18:15:21.61
シナマネーって怖いよな~
62: 2020/11/04(水) 18:15:21.78
今回の選挙で事前の世論調査と結果が違いすぎる事や、メディアの露骨なトランプ叩き、バイデンの猥褻動画の流出や中国の賄賂のスキャンダルの意図的な無視など多くの日本人が今回のメディア報道に違和感を感じ出してるよ。
今回の選挙でアメリカ人も日本人もメディアの偏向報道や世論誘導に気づき出してるよね
仮に偏向報道じゃないとしても少なくとも多くの人がもう既存の大手メディアは信用しなくなってきてる
63: 2020/11/04(水) 18:15:28.20
外しまくりの事前予測も雑音の一つなんじゃないの?
マスコミとしての矜持の欠片も無いのかね。
64: 2020/11/04(水) 18:15:31.43
クソワロタwwwwwネガティブキャンペーンやって、公平性取ってないのに
何が民主主義だw
65: 2020/11/04(水) 18:15:37.24
結果は受け止めましょう。なぜ自分らの調査だけが正しいと思い込むのか。
66: 2020/11/04(水) 18:15:37.90
言ったな???
トランプが勝ったらお前らが雑音だからな???
67: 2020/11/04(水) 18:15:46.28
けどある意味エクソシストじゃ解明できない現象も都構想辺りで起こるじゃん
そこ抑えるくらいみいてないと取るもんも獲れない時代でもあるんかもしれんね
68: 2020/11/04(水) 18:16:01.79
CNNってNHKTBSテレ朝並みに気持ち悪い局だな。。。
70: 2020/11/04(水) 18:16:02.90
これを機に嘘をたれ流すメディアはどうにかするべきだろな
いい加減バレバレだしそれを見てる方もウンザリするしな
それにアホのマスゴミが気が付いてないってのが更に痛いよな
71: 2020/11/04(水) 18:16:05.37
こいつらもそういわないと鬼電くらったりでしょうがないんだよ
72: 2020/11/04(水) 18:16:09.64
さんざっぱら煽っておいてこの言い草
73: 2020/11/04(水) 18:16:14.72
くやしいのうw
74: 2020/11/04(水) 18:16:21.69
トランプ勝ちそうな気もするし本当はどうでもいいけどトランプの負け惜しみは聞いてみたい