1: 2020/11/11(水) 12:24:48.35 0
全国の自殺者数、4か月連続で増加。女性は10月、前年比82%も増える
https://news.yahoo.co.jp/articles/de109cbbcc58c97ceea25b4c542281cee12fe493

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1605065088/

26: 2020/11/11(水) 12:31:22.94 0
>>1

全部悪夢の自公政権と財界のせい

2: 2020/11/11(水) 12:25:05.18 0
やったね
3: 2020/11/11(水) 12:25:30.65 0
岡村さんの思惑通りとはいかなかった
13: 2020/11/11(水) 12:28:56.40 0
>>3
風俗を規制しまくってるからな
女のセーフティーネットが無くなってしまった
男はもともと無いから自殺と犯罪が多くなる
5: 2020/11/11(水) 12:25:53.60 0
行きつけのライト風俗店に新人入りまくってる
話聞いてみたらJDとか派遣とかばかりで俺的には嬉しいです
6: 2020/11/11(水) 12:26:41.44 0
どうせ芸能人の自殺に影響されたんだろ
言っちゃ悪いけどやっぱ
7: 2020/11/11(水) 12:26:48.22 0
コロナで不景気極まれりだからな
8: 2020/11/11(水) 12:27:41.05 0
>>7
景況感は改善されてるから
9: 2020/11/11(水) 12:27:50.00 0
男の水準に近づいてきただけじゃん
10: 2020/11/11(水) 12:28:10.82 0
だから女は結婚して家庭に入って大人しく家事やっとけばいいんだよ
日本の女に自立()なんて向いてない
11: 2020/11/11(水) 12:28:14.71 0
身体売れなくなったら1円も稼げないから仕方ないね
12: 2020/11/11(水) 12:28:19.80 0
風俗墜ちも出来なくなったか
14: 2020/11/11(水) 12:29:02.89 0
サポートしたいおじさんはいっぱいいるよ。助けてもらえ
15: 2020/11/11(水) 12:29:26.78 0
最近ドカタや配送や自販機の仕事も女増えてきてるな
16: 2020/11/11(水) 12:29:47.47 0
おまえらこういう話題好きだよな
17: 2020/11/11(水) 12:30:01.60 0
結婚相談所は過去最高利益更新中とのこと
20: 2020/11/11(水) 12:30:25.70 0
>>17
寄生したい女だけだろ
18: 2020/11/11(水) 12:30:04.57 0
他人の不幸は蜜の味
29: 2020/11/11(水) 12:31:54.74 0
>>18
不幸な人がさらに不幸になって喜ぶ人っておかしいわ
金持ちの転落なら喜ぶのわかるけど
48: 2020/11/11(水) 12:34:56.93 0
>>29
自分より下がいると安心出来る
19: 2020/11/11(水) 12:30:08.44 0
男たちがコロナで給料減ったりして風俗で一発何万もドブに捨てていられなくなったから
21: 2020/11/11(水) 12:30:28.35 0
色白で可愛くて素直だったら貰ってあげるよ
22: 2020/11/11(水) 12:30:45.96 0
女の敵は女
どの事実に一生気付かないのも女
23: 2020/11/11(水) 12:30:53.15 0
まんさんなんて身体売ることしかできないからね
24: 2020/11/11(水) 12:30:53.99 0
岡村さんが風俗堕ちしにくくさせたようにとしか思えないな
困ったもんだな
25: 2020/11/11(水) 12:31:08.96 0
むしろ男が低賃金で結婚はおろか交際すらままならない
27: 2020/11/11(水) 12:31:25.44 0
風俗も観光客頼りだったからなあ
中国人様様よ
28: 2020/11/11(水) 12:31:37.74 0
皮肉なものだな
人生のツケとは、自分が一番辛いときに返ってくるくるものだ…
30: 2020/11/11(水) 12:32:05.23 0
行きつけの風俗店なんかここ数ヶ月で新人が15人くらい入ったぞ
68: 2020/11/11(水) 12:37:49.04 0
>>30
JDの嬢とか増えてるからね
それで30歳とかのベテランが追い出されてる
31: 2020/11/11(水) 12:32:14.71 0
男が低賃金なのが一番の問題だよな
だらしなさすぎ
47: 2020/11/11(水) 12:34:53.06 0
>>31
じゃあ中国に嫁げよ売国奴が
32: 2020/11/11(水) 12:32:30.10 0
女は共感性高いから芸能人の自殺に影響されたんだな
33: 2020/11/11(水) 12:32:55.57 0
助けてくれる男が明らかに減ったからね
減らしたのは当の女なんだけども
34: 2020/11/11(水) 12:33:08.51 0
高度成長期以降地球で最も人生イージーモードの甘やかされた人種だった日本女性は辛い生活に耐性がない
35: 2020/11/11(水) 12:33:35.47 0
金のない女なんかまんこ殴ってやれば挿入させてくれるんだから
36: 2020/11/11(水) 12:33:37.98 0
死ぬ前にヤラせろ言うてるやないかい
減るもんじゃなし
人助けやと思ってや
37: 2020/11/11(水) 12:33:41.69 0
男女平等とはこういうことぞ
今までが保護されていただけ
39: 2020/11/11(水) 12:33:50.16 0
低賃金が多いのは男じゃなく社会のせいだろ
女も働けばそれで済む話
49: 2020/11/11(水) 12:34:57.21 0
>>39
だらしない男が増えたんだよ
女性は本来家を守るのが仕事
40: 2020/11/11(水) 12:34:00.57 0
もう中国人やベトナム人に養ってもらえ
日本人の男は余裕ねえから
41: 2020/11/11(水) 12:34:05.70 0
選り好みしすぎたツケが回ってきたな
42: 2020/11/11(水) 12:34:20.23 0
ツイッターとかでもいきなりパパ活させてくださいとかDM来るようになったけど
俺公務員だから困るんだよね
43: 2020/11/11(水) 12:34:31.54 0
若さでちやほやされない状況なのかな?
44: 2020/11/11(水) 12:34:34.89 0
未来のある若者や才能のある人ほど絶望し何も無い歳だけ食ったジジイが生き長らえる国
45: 2020/11/11(水) 12:34:37.74 0
低賃金にくわえ趣味の多様化やネットの普及で
金のかかる女がいらなくなった
46: 2020/11/11(水) 12:34:48.25 0
多少惨めな生活してでも生きていけるよう教育しないと
きったねえ服着てボロアパートに住んでも這いつくばって生きねえと
50: 2020/11/11(水) 12:34:59.21 0
コロナなくても風俗なんてコスパ悪くて
平々凡々な俺の給料じゃ年に数回ぐらいしか行く気になれない
51: 2020/11/11(水) 12:35:11.18 0
寄生させてもらっておいて宿主を食い殺すようなことしてきたんだから自業自得としか
52: 2020/11/11(水) 12:35:21.44 0
勤め先の派遣の女とか全てクビ切られたな
まだ仕事見つからなくてプチの誘いしてくるしマジで困ってんだな
53: 2020/11/11(水) 12:35:30.34 0
女は話さないとストレス溜まるからな
マスク社会や話するなが効いてる
54: 2020/11/11(水) 12:35:46.99 0
あやちょみたいに強い女性にならないとだめよ
55: 2020/11/11(水) 12:36:09.60 0
こういう話題で「女が選り好みしてるからなんたら」とか書いてるやつは多分モテない男なんだろうなあ
56: 2020/11/11(水) 12:36:24.71 0
この前も居酒屋行ったら女二人組が大声で話してて笑い声とかうるさかった
もう少しでまんこ殴るとこだった
57: 2020/11/11(水) 12:36:36.81 0
麻生のせいで若い女がこんなに死んでいる
59: 2020/11/11(水) 12:36:51.75 0
自粛でホストクラブ行けないのか?
コロナでホストクラブ行く金稼げないからか?
60: 2020/11/11(水) 12:37:01.25 0
岡村さんが↓
61: 2020/11/11(水) 12:37:05.35 0
でもおっさんハロヲタとは付き合ってくれないんだろ
63: 2020/11/11(水) 12:37:09.05 0
きちょマンが
64: 2020/11/11(水) 12:37:25.19 0
今こそ痛みを耐えるとき
痛みを耐えに耐え抜いて、そのうち痛みに慣れます

感動した!

65: 2020/11/11(水) 12:37:27.35 0
最近、女性の社会進出について騒がしいけど、女性は本当に望んでるの?
66: 2020/11/11(水) 12:37:32.54 0
男に対するハードルを上げまくったから飛び越えられずにコケて死ぬ女が増えた
67: 2020/11/11(水) 12:37:33.15 0
女性の貧困は深刻だよなこの国
69: 2020/11/11(水) 12:37:57.08 0
男が強くないから女性が苦しむ
70: 2020/11/11(水) 12:38:20.58 0
厳しい時代に売春で逞しく生きる女とそれ以外の女で二分されている
ビッチになるかそれ以外かで生活の質が大きく変わるっておかしいよなぁ
71: 2020/11/11(水) 12:38:37.30 0
この国だからじゃねーよ
72: 2020/11/11(水) 12:38:43.39 0
一夫一妻の国で選り好みを進めれば勝ち組に見向きもされない負け組がどんどん増えるってわからなかったのかな
73: 2020/11/11(水) 12:38:48.69 0
なんだかんだ女性は非正規雇用多いから
真っ先に首切られるしその結果生活苦で…ってことかね?
74: 2020/11/11(水) 12:38:59.22 0
女を養う時代は終わりました
75: 2020/11/11(水) 12:39:02.27 0
もったいねえ
こういう子とお前らのマッチングが実現すりゃいいのに
余計に絶望を深くするかもしれんが