1: 2020/11/26(木) 09:34:29.17 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
1等と前後賞合わせて10億円が当たる年末ジャンボ宝くじの発売が24日、始まった。1枚300円で、12月25日まで購入できる。
大みそかに東京オペラシティコンサートホール(東京・新宿)で抽せん会が開かれる。

計1320億円を発売予定。当せん金が7億円の1等は22本、1億5千万円の1等の前後賞は44本、1千万円の2等は88本となっている。

同時発売される年末ジャンボミニ(1枚300円)は当せん金が3千万円の1等が68本、1千万円の1等の前後賞が136本、5万円の2等が6万8千本。

全国有数の売り上げがある東京・銀座の西銀座チャンスセンターでは、午前8時半ごろの販売開始前から約150人が列を作った。
新型コロナウイルス感染予防のため、購入客同士の距離を取るよう促したり、消毒液を置いたりしていた。

前日夜から並んだという埼玉県深谷市の交通誘導員、浦野太郎さん(47)は「例年と比べて行列の人数も少ないように感じた。
当せんしたらおいしいものを食べに行きたい」と語った。〔共同〕

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66561740U0A121C2000000/
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1606350869/

35: 2020/11/26(木) 09:50:23.95
>>1
上級国民にしか当たらん
庶民で当たってるの何か見た事も聞いた事もないわ
工作書き込みとかは別な、リアルのみでカウントルールで
63: 2020/11/26(木) 09:56:45.95
>>35
ミニロト1等で1200万ぐらいと800万ぐらいの2回うちの親が当ててるけど上級国民でもなんでもない平凡な自営業だよ
おかげで高校卒業してすぐにビートルを新車で買ってもらった
53: 2020/11/26(木) 09:54:39.15
>>1

10億円は当たらないけどまた10万の給付はあるんやろ?

2: 2020/11/26(木) 09:35:20.53
寄付
3: 2020/11/26(木) 09:35:29.12
ハイレバ全力でロング$
5: 2020/11/26(木) 09:36:14.93
5億もぶっこめば株の配当だけで食ってけるな
58: 2020/11/26(木) 09:56:00.07
>>5
普通に5億使っていったほうがいい生活できるだろ
70: 2020/11/26(木) 09:57:54.93
>>5
ケツ持ちもなしでそんなことしたら全部毟られて終わりじゃね?
6: 2020/11/26(木) 09:36:30.08
4億くらい商社株買って配当生活
7: 2020/11/26(木) 09:36:58.80
くじなんか買ってないで株買えよ。
8: 2020/11/26(木) 09:37:07.84
カレンブーケドールの複勝
9: 2020/11/26(木) 09:37:15.76
バカの税金
10: 2020/11/26(木) 09:38:12.89
もはや当選金の想像がつかないから逆に難しいだろ
11: 2020/11/26(木) 09:38:25.99
元締めが儲けるシステム
12: 2020/11/26(木) 09:38:51.68
お前らに3万出すからしゃぶらせる
13: 2020/11/26(木) 09:39:21.11
とりあえず100枚は買う
14: 2020/11/26(木) 09:39:57.95
買ってるETFに全額ぶちこんで仕事やめる
31: 2020/11/26(木) 09:47:30.22
>>14
二億ぐらい空売りしといて寝かせてたら2,3年後には倍だろ

8億あれば追証の心配もナイジェリア

15: 2020/11/26(木) 09:40:38.12
パソコンかう
16: 2020/11/26(木) 09:41:08.61
リアルな話ヤリまくる
17: 2020/11/26(木) 09:42:28.27
スーパー24会館作る
18: 2020/11/26(木) 09:43:03.28
10億円当たったとメールに書いてあった
19: 2020/11/26(木) 09:43:17.34
20: 2020/11/26(木) 09:44:06.61
21: 2020/11/26(木) 09:44:18.69
半分投資に回しても5億も使えるのか
5億ぐらいあれば好きな小説をアニメ化してもらえたりするんやろか?
22: 2020/11/26(木) 09:44:23.21
米国株配当だけでは人生暇だろう
小さくても自分の会社を経営してみたいな
30: 2020/11/26(木) 09:47:16.94
>>22
それは大金がなくても仕事しながらでも出来る
とりあえず「週末起業」という本を読むんだ
アマプラなら無料で読める
23: 2020/11/26(木) 09:45:01.88
絶対に当たらないから買わない
ヤクザが絡んでて
身内で回しているから買っても当たらんよ
27: 2020/11/26(木) 09:45:59.63
>>23
ほーん
証拠あるんか?
32: 2020/11/26(木) 09:48:14.58
>>27
宝くじ関係の会議がホテルで行われた際の入場者
24: 2020/11/26(木) 09:45:15.85
30年もの米国債を買う
25: 2020/11/26(木) 09:45:29.37
買わないから当たらない
生産性がなさすぎる
26: 2020/11/26(木) 09:45:37.45
宝くじ買う
28: 2020/11/26(木) 09:46:47.56
2億でいいだろ
当選人数5倍にしろよ
29: 2020/11/26(木) 09:47:06.77
宝くじなんてココ最近始まったコンテンツでもないし毎年恒例やってるにもか変わらず2等3等の当選者すらsnsに現れない
totoなんて毎週だからな?1年で毎週やってて1口2口出てるにもかかわらず誰も彼も自慢しないお利口さんばかり

ほんとにぃ???(笑)

そろそろ限界来てるでしょ子のコンテンツ(爆笑)

33: 2020/11/26(木) 09:49:14.64
売る
34: 2020/11/26(木) 09:49:36.01
その後破滅する人生しか思い浮かばんのだがー
1~5千万くらいがいいな
36: 2020/11/26(木) 09:51:00.15
うまい棒10億本ポチる
56: 2020/11/26(木) 09:55:30.75
>>36
それ90億円足りないんじゃね?
37: 2020/11/26(木) 09:51:00.67
趣味のための畑耕しながらのんびり暮らす
38: 2020/11/26(木) 09:51:44.30
宝くじのあのCM
やばすぎると思うわ
ちょっと逸脱しすぎて
現実が見えてなさすぎる
中毒か?
55: 2020/11/26(木) 09:54:56.01
>>38
貧乏で頭おかしくなってるんだよ
39: 2020/11/26(木) 09:52:31.37
株を買って配当だけで生活するわ
40: 2020/11/26(木) 09:52:39.28
金利では食えない
41: 2020/11/26(木) 09:52:39.31
1等当選者はその場で検挙されるんじゃないのか?
47: 2020/11/26(木) 09:53:31.18
>>41
奈良だと山賊に襲われるだろw
42: 2020/11/26(木) 09:52:41.26
畑買うかな、あと家建てる
43: 2020/11/26(木) 09:52:57.05
9億円株に突っ込む
44: 2020/11/26(木) 09:53:04.07
最高でいくら当たったことあるの?
45: 2020/11/26(木) 09:53:10.89
秘密基地を作る
46: 2020/11/26(木) 09:53:29.71
とりあえず200万ある借金だけでも返したい…
48: 2020/11/26(木) 09:53:44.87
1月100万の愛人契約だな
49: 2020/11/26(木) 09:53:52.47
いまだに当たらんとか陰謀論語ってるやつおるんやな
50: 2020/11/26(木) 09:54:14.43
家のローン完済
新車を買う
1億貯金
残り全部株
51: 2020/11/26(木) 09:54:18.61
銀座に土地買って牛飼う
52: 2020/11/26(木) 09:54:32.79
FXで全部溶かす
54: 2020/11/26(木) 09:54:39.81
今までロトとかジャンボとか街で歩いてて思いついた程度に買ってたけど、当たるときは前兆があった
ロトで2万円当たった時は2、3日前にクルマ当て逃げされたし、ジャンボで10万円当たった時は一週間前にばあちゃんが急に逝った
もし100万円以上当たるような事なら多分俺死ぬ
71: 2020/11/26(木) 09:58:01.68
>>54
割に合わんだろ。
俺は去年の有馬で万馬券当てたけど何も無かったよ。
57: 2020/11/26(木) 09:55:45.94
当たったらコロナワクチンに寄付してやるよ
59: 2020/11/26(木) 09:56:06.33
みずほ銀行宝くじは当選番号を任意で決められます
ゼロ戦なんかプロペラの回転と連動させて
プロペラの後ろから機関銃打ってた
宝くじで決まった数字を打つなんて造作もないこと
回転する的に矢を射る日本の宝くじは
当たり数字好き勝手に決められる

ロトくじも何でボールを
数段階で回転させる必要があるんだ?
しかも回転の仕方が見てても不明瞭

no title

no title

当選者の所属・住所・国籍・宗教
おそらく一定の集合体に集中してるでしょ
復興宝くじだっけ?
被災地から一等続々出たんでしょ露骨過ぎだよ

近年一気に宝くじの額が上がってる
在日朝鮮人が強制帰国前だから
こいつらのやること分かりやすいよね
宝くじが非課税ってところもミソ
これは詐欺です

60: 2020/11/26(木) 09:56:22.84
当たるとか都市伝説だよ
61: 2020/11/26(木) 09:56:31.52
自分の家買って不動産投資して軌道に乗ったら仕事辞める
62: 2020/11/26(木) 09:56:39.10
一生のんびり暮らすための生活費
64: 2020/11/26(木) 09:56:47.18
10万は割と当たるよな
年30枚ぐらいしかかわないけど宝くじ収支余裕で+だわ
65: 2020/11/26(木) 09:56:50.57
10億分をソフトバンク株買って
毎年5400万受け取って生活
66: 2020/11/26(木) 09:56:53.81
1枚買って当たる確率は1000万分の1
10枚なら100万分の1
昨日のヤフオクドーム20杯で1人の計算
67: 2020/11/26(木) 09:57:05.59
仕事辞めて田舎暮らし
68: 2020/11/26(木) 09:57:33.88
⎛´・ω・`⎞日本人には当たらないんでしょこれ
69: 2020/11/26(木) 09:57:50.72
逆に俺は法政大学の女子学生の学生証入り定期券を届けた週に競馬で万馬券的中で50万ほど
儲けたことある 日頃の行いの良しあしは運に直結してるのかな
72: 2020/11/26(木) 09:58:25.41
田舎に土地と家買って車バイク船
73: 2020/11/26(木) 09:59:31.73
5億くらい高配当安定株を買う
船舶免許取ってプレジャーボートを買って釣り三昧
74: 2020/11/26(木) 09:59:35.50
誰か宝くじの不正を暴いてくれよ。
とんでもない事になるから絶対公表出来ないんだろうけど。
75: 2020/11/26(木) 09:59:53.93
バラで3枚だけ買ってるわ