1: 2020/11/28(土) 13:11:20.22 _USER9
サイゾーウーマン編集部

テレビ初歌唱となった18年の『紅白』直後には、「週刊文春」(文藝春秋)に所属事務所社長との交際疑惑を報じられ、話題を呼んだ米津。公になることはなかったものの、実はその裏で18年末、誰もが知るであろう人気女性タレント・Bと交際していたという。

「Bは米津よりも5歳ほど年上で、芸能歴も長い。また、歌手活動も行っていることから、米津とは共鳴する部分が大きかったのでしょう。しかし、この情報が業界に出回った途端に、両者は破局しているんです」(スポーツ紙記者)

米津のファンでもあったというBは、一部マスコミが取材に動いていることを知った直後に、彼との別れを決意したのだとか。

「『自分との関係が公になることは、米津にとってマイナスになる』と、身を引いたといわれています。そのため、Bと米津の関係は公にはなりませんでした」(同)

それから2年の時を経て、現在米津との関係がうわさされるようになったのがAだという。彼女もまた、Bと同じく多くのファンを擁する有名芸能人で、ドラマや映画などで活躍する人気女優のようだ。

「Aは米津よりも若く、また活動する分野も少々離れています。共通の知人の紹介があったのでしょう。しかし、米津の警戒心は尋常ではなく、プライベートの取材は“難攻不落”といわれており、どの媒体も決定的な証拠にはたどり着いていません。オープンな交際にするつもりはないと、周囲にも知らせずに2人だけで愛を育んでいるのでは」(テレビ局関係者)

現在は年末に向けて、各メディアが大物カップルの交際情報を水面下で調査中だ。米津は今回も、業界に情報が出回った途端に、人知れず破局となってしまうのだろうか。

https://www.cyzowoman.com/2020/11/post_313771_1.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606536680/

4: 2020/11/28(土) 13:14:02.05
>>1
Bだと馬場園ぐらいしか
9: 2020/11/28(土) 13:15:21.77
>>4
イニシャルじゃなく
A、B、Cだから只のアルファベットだよw
10: 2020/11/28(土) 13:16:17.46
>>9
15: 2020/11/28(土) 13:18:18.77
>>10
ボケにマジレスしてしまってすまんw
16: 2020/11/28(土) 13:18:24.53
>>1
安達⚫美ちゃん
31: 2020/11/28(土) 13:22:08.32
>>1
玄米法師はまだいたのか(´・ω・`)
47: 2020/11/28(土) 13:27:47.26
>>1
もしかして市川海老蔵?
2: 2020/11/28(土) 13:11:41.11
サイゾーw
3: 2020/11/28(土) 13:13:29.60
顔が菅田将暉だったらよかったが
天は二物を与えずやなぁ
5: 2020/11/28(土) 13:14:22.86
>>3
おまえはゼロ物
20: 2020/11/28(土) 13:19:08.63
>>3
お前は一物も大したことないのにな
53: 2020/11/28(土) 13:29:28.60
>>3
菅田将暉のどこがイメケンなんだよ
眼科行け
61: 2020/11/28(土) 13:31:34.71
>>3
おまいもまたイケメンなのかどうなのか微妙な名前を出して来たなあw
63: 2020/11/28(土) 13:32:53.85
>>3
菅田もそんな人気長くないやろあれ
6: 2020/11/28(土) 13:14:47.74
>米津の警戒心は尋常ではなく、プライベートの取材は“難攻不落”といわれており、
>どの媒体も決定的な証拠にはたどり着いていません。


これ書いておけば具体的なエピソードを一切書かなくていいから
適当なイニシャルで妄想記事いくらでも出せて便利だなw

7: 2020/11/28(土) 13:15:04.08
そこまで分かってるなら名前出せよもう
8: 2020/11/28(土) 13:15:16.96
あの顔で彼女出来るんだw
55: 2020/11/28(土) 13:29:54.91
>>8
才能があれば顔なんてオマケだ。
69: 2020/11/28(土) 13:35:00.89
>>8
あんだけ才能あってスタイルもよくて金もあるのに顔がダメってだけでモテないと思うとかアホだろ
75: 2020/11/28(土) 13:38:38.19
>>69
顔で判断するのって小学校中学校高校生の若い時だけだからな ゆうても大学生ぐらいまで
大人になったら社会に出たら容姿で男を選ぶとかはなくなる みんな社長などの権威あるビジネスや 最低ライン年収4千万などの高収入や 魅力的な交友関係に趣味 そして人となり そこら辺で女性は判断するようになる
11: 2020/11/28(土) 13:16:18.94
田辺誠一に似てるよな
62: 2020/11/28(土) 13:32:51.08
>>11
オオトカゲが田辺誠一になる過程で生まれたって感じ
12: 2020/11/28(土) 13:16:51.53
広瀬すず?
18: 2020/11/28(土) 13:18:32.08
>>12
米津より五歳年上なの?
25: 2020/11/28(土) 13:20:01.81
>>18
紅白で広瀬すずに薔薇送ったらしいよ
28: 2020/11/28(土) 13:20:23.67
>>18
記事をよく読むんだ
13: 2020/11/28(土) 13:17:20.79
レモンの変な踊りしてた女じゃないの?
14: 2020/11/28(土) 13:17:51.67
広瀬すずオタ脂肪www
17: 2020/11/28(土) 13:18:24.59
上戸彩?
19: 2020/11/28(土) 13:18:58.64
Bって、ベッキー?
30: 2020/11/28(土) 13:21:20.18
>>19
ロングラン!
21: 2020/11/28(土) 13:19:22.51
年上は山村紅葉
年下は芦田愛菜
22: 2020/11/28(土) 13:19:26.39
さすが日本が誇る3クオリティメディアの1つ“サイゾー“
23: 2020/11/28(土) 13:19:35.47
芦田愛菜ちゃん(33)
24: 2020/11/28(土) 13:19:47.48
Bはビートたけし?
26: 2020/11/28(土) 13:20:13.92
金か…財産以外考えられんな。
27: 2020/11/28(土) 13:20:22.61
34~5くらいのタレント・・・ マナカナ?
29: 2020/11/28(土) 13:20:33.64
コウ柴崎
32: 2020/11/28(土) 13:22:09.96
千秋?
33: 2020/11/28(土) 13:22:41.24
Bで歌手ってバーブラ・ストライサンドかな
34: 2020/11/28(土) 13:23:12.81
キョン○ョン?
35: 2020/11/28(土) 13:23:21.23
中川翔子?
36: 2020/11/28(土) 13:23:41.67
芸能界にコネ作っとかないと一過性で終わっちゃうもんな
37: 2020/11/28(土) 13:24:10.14
すずちゃんは諦めたんか
38: 2020/11/28(土) 13:24:31.95
テレビ嫌いは治らないのかな
39: 2020/11/28(土) 13:25:12.79
週刊誌がぶっこ抜いたあの画像は絶対に貼るなよ
40: 2020/11/28(土) 13:25:37.96
よく貼られる画像は本物なの?化け物みたいな顔してるけど
41: 2020/11/28(土) 13:25:41.21
あの髪型なんとかしろ
見てるだけでいっとおしいわ
42: 2020/11/28(土) 13:26:25.17
A が 日南響子って女
B は ?
65: 2020/11/28(土) 13:34:01.96
>>42
そいつニコニコ繋がりかな
なんかニコニコのスタッフかなんかとなんかあったよね
なんかあった記憶がある
なにがあったのかは覚えてないけど
43: 2020/11/28(土) 13:26:32.46
夢ならばどれほど良かったでしょう、、、
44: 2020/11/28(土) 13:27:03.97
スーパー釣り目
45: 2020/11/28(土) 13:27:17.74
ヘビ顔
46: 2020/11/28(土) 13:27:28.83
みんな知ってる
吉永小百合
48: 2020/11/28(土) 13:27:55.63
米津玄師188cm
49: 2020/11/28(土) 13:28:44.08
長澤まさみ
ちょうど数年前、長澤は野田と付き合ってる報道をされたが記者が米津と野田を勘違いしていた
50: 2020/11/28(土) 13:29:10.02
B ベッキー
A 有村架純
51: 2020/11/28(土) 13:29:22.53
身長190
52: 2020/11/28(土) 13:29:26.24
B 板東英二しか思い浮かばない
54: 2020/11/28(土) 13:29:42.40
長澤まさみは野田と食事したあと
長澤 あの顔はない と一言
56: 2020/11/28(土) 13:30:38.80
ぶさいくに限って美人を執拗に追いかけるのはなぜなんだ
鏡見ろよ、お前
57: 2020/11/28(土) 13:30:40.21
Bっていってるんだから
バービーボーイズの杏子だろ
58: 2020/11/28(土) 13:30:43.77
お金は腐るほどあるだろうし知名度もあるからめちゃモテそうだ
59: 2020/11/28(土) 13:30:44.61
もっとヒントくれよサイゾー
60: 2020/11/28(土) 13:31:15.87
いやあの顔で190cm逆にキモいわ
阿部寛とかはデカくてかっこいいが
74: 2020/11/28(土) 13:38:19.45
>>60
阿部なんてもうおじいさんの年齢に突入して顔色悪いゴボウだし見た目は終わってる
64: 2020/11/28(土) 13:33:37.68
顔が悪くても・・・は、お前らの最後の希望だろw
66: 2020/11/28(土) 13:34:03.35
誰かいえよ
言えないなら黙っとけ
67: 2020/11/28(土) 13:34:15.44
ヘビ顔のバスケ選手みたいなのと
交際も嫌やろ
才能あっても
68: 2020/11/28(土) 13:34:57.44
金+才能+名声があるから、女はいくらでも寄ってくるよ。
顔は二の次。

現実を見ろよ、お前ら。

70: 2020/11/28(土) 13:35:32.32
米津玄師は基本的に今後テレビ番組には絶対出ないだろうな
テレビに出ないアーティストいわゆる 竹内まりや山下達郎ポジションになるだろう
71: 2020/11/28(土) 13:36:13.87
この程度で記事になって稼げるんだから米津様様だな
72: 2020/11/28(土) 13:36:32.00
まさかべッk(以下略、ピスt(以下略
73: 2020/11/28(土) 13:36:47.50
人のプライベートに土足で踏み込もうとするのは
本当に害悪というか醜悪だわ…