1: 2020/12/01(火) 18:20:24.19 _USER9
「熱愛スキャンダルを報じられたことがないんですよね。(中略)この時世、ただただハッピーな熱愛報道が少ないと思うので、それを変えていきたいですね。文春にハッピーなニュースで載りたいですね!」

「週刊文春」(2020年6月11日号)の「原色美女図鑑」のインタビューでこのように話していたのはモデルの藤田ニコル(22)だ。自身の恋愛話を惜しげもなくインタビューやバラエティ番組などで披瀝しているが、実は今、彼女がまだ語っていない新交際相手と“合鍵愛”の真っ最中なのだ――。

「意外に恋愛体質」なギャルタレントの素顔
ニコルといえば、小学6年生でローティーン向けファッション誌「nicola」(新潮社)の専属モデルに抜擢されモデルデビュー。その後、2014年に「nicola」を卒業後、「Popteen」(角川春樹事務所)の看板モデルとなり、女子中高生のカリスマ的存在としてブレイクを果たした。現在、ざっくばらんな性格のキャラクターで人気を博し、多くのテレビ番組やCMに出演している。

「インスタグラムのフォロワーは360万人、2019年2月に開設したYouTubeチャンネル登録者数は67万人を超えています。その数字が示すように、若者を中心に圧倒的な支持を得ています。その上、ニコルさんには安定したコメント力もある。多くのレギュラー番組を抱えているのは伊達じゃありません」(テレビ関係者)

仕事関係者から信頼されるニコルだが、意外に“恋愛体質”でもある。

11月10日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、親友だというみちょぱが、「別れた時とかも喋りかけられないぐらい、ちょっと落ち込みすぎちゃって。仕事とかもちょっと悪影響」と暴露する一幕もあった。

10月24日にニコルが参加したオンラインイベント「ViViFes LIVE~かわいいは尊い~」の囲み取材では、好きな男性のタイプについて話してもいる。

「10代と比べては外見で選ばなくなりました。ビジュアル関係なくなってきました。内面がイケメンな人が好きです。顔もちょっとイケメンだったら(笑)。経験をいっぱい積んできた方がいいです」

中国語も話せるイケメン“ライダー俳優”
だが、今回のニコルの意中のお相手は、イケメンの登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したこともあるイケメン俳優・稲葉友(27)だ。

「稲葉さんは2014年から15年にかけて放送された『仮面ライダードライブ』(テレ朝系)に出演し、注目を浴びました。仮面ライダーのオーディションは何回も受けていて、本人にとっては念願の仕事だったようです。最近は早朝に放送している『テレビで中国語』(NHKEテレ)に生徒役で出演しています。中国語がどんどん上手くなっていて、知性派としての魅力も高まっています」(テレビ関係者)

そんな2人の交際が始まったのはごく最近のことのようだ。

長く続いた“微妙な関係”がついに……
「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

取材班が2人の厳戒態勢の交際の様子を最初に目撃したのは、11月13日23時頃だった。

この日、レギュラー出演しているラジオ番組の放送を終えた稲葉は、自宅付近の居酒屋で友人らと食事をしていた。食事を終え、一度自宅に帰った数分後、荷物を持って再び家から出てきた。そのまますぐにタクシーに乗り込み、まっすぐ向かったのがニコルの家だった。マンションの敷地内でタクシーを降りると、慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていく。

稲葉がニコルの家から出てきたのは14時間後の翌14日13時半頃。行きつけのジムを訪れた後に、自分の家へと帰っていった。一方で、稲葉が家を出た1時間後にニコルもタクシーに乗って家を出ていった。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ffd46823ced678517f6e42c8d02f0d919b12e35
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606814424/

27: 2020/12/01(火) 18:30:36.43
>>1
RG「あるある言いたい」
45: 2020/12/01(火) 18:36:09.22
>>1
写真ニコルなのか

いつからつけてんだ
>>15
なんか顔変わった気がするが、単純に老けたのかな。
2: 2020/12/01(火) 18:21:08.25
仮面ライダーマッハかよ

3: 2020/12/01(火) 18:21:22.65
稲葉誰かと撮られてなかったっけ?
4: 2020/12/01(火) 18:21:49.03
草薙が心配だ
6: 2020/12/01(火) 18:21:59.16
メインじゃないなら許す
7: 2020/12/01(火) 18:22:12.75
誰からも反対されないだろ
良かったじゃん
8: 2020/12/01(火) 18:23:15.19
GOなにやってだ
9: 2020/12/01(火) 18:23:25.28
仮面ライダードライブでだーりおの弟だった人か
10: 2020/12/01(火) 18:23:56.72
藤岡弘やるな
11: 2020/12/01(火) 18:24:21.77
夜もマッハ
12: 2020/12/01(火) 18:25:23.70
長い間セフレだったってことか
14: 2020/12/01(火) 18:25:57.35
草薙とだったら神になれたのに。
15: 2020/12/01(火) 18:26:23.94
https://pbs.twimg.com/media/D73CWqeVUAAEY7x.jpg
こいつ絶対チャラいわ
20: 2020/12/01(火) 18:27:29.93
>>15
宮崎謙介みたい
浮気顔
24: 2020/12/01(火) 18:29:28.00
>>15
ヒモ顔だな
28: 2020/12/01(火) 18:31:13.58
>>15
ニコルてこういうの好きなのね
29: 2020/12/01(火) 18:31:28.48
>>15
クサナギツヨシ+イエモン吉井って感じか
36: 2020/12/01(火) 18:33:13.28
>>15
大久保さんの鼻筋w
51: 2020/12/01(火) 18:38:43.28
>>15
男不細工じゃね?
57: 2020/12/01(火) 18:43:38.66
>>15
宮崎かと思ったw
75: 2020/12/01(火) 18:54:16.56
>>15
高杉真宙っぽい
16: 2020/12/01(火) 18:26:48.46
別に隠すような子じゃないよねこの子
わりとあけっぴろげのような
65: 2020/12/01(火) 18:47:17.06
>>16
だから売れてた。
売れたら言えないw
17: 2020/12/01(火) 18:27:12.55
なんだ藤岡弘、じゃないのか
18: 2020/12/01(火) 18:27:17.24
そりゃ彼氏にしたら欠陥しかない草薙よりライダー俳優とるよなあ
19: 2020/12/01(火) 18:27:18.38
最近表情が暗いのはこれが原因かな?
21: 2020/12/01(火) 18:27:39.89
マッハかよ。
じゃあ僕はメディックもらっていきますね。
22: 2020/12/01(火) 18:28:00.12
仮面ライダーマッハか!
いいなあ
23: 2020/12/01(火) 18:28:51.83
カッコイイしいいのを掴んだな
25: 2020/12/01(火) 18:29:53.08
草薙と付き合うかもって本気で思ってた奴は、いないよな?!
32: 2020/12/01(火) 18:31:49.41
>>25
逆に草薙はいろんな女に移り気だからな(テレビ的には)

裏では知らんが

26: 2020/12/01(火) 18:30:29.41
恋愛禁止じゃないんだ
49: 2020/12/01(火) 18:37:48.27
>>26
オスカーだよ
30: 2020/12/01(火) 18:31:37.18
宮下草薙の草薙を筆下ろしするんじゃなかったの?
31: 2020/12/01(火) 18:31:40.00
元カレ不細工だからてっきりB専だと…(´・ω・`)
33: 2020/12/01(火) 18:32:27.28
早朝のEテレのテレビで中国語の生徒役w
ゴミみたいな仕事しかしとらんやないか
34: 2020/12/01(火) 18:32:34.24
藤岡弘、じゃないのか
35: 2020/12/01(火) 18:32:42.83
ニコルは完全に賞味期限切れだよね
みちょぱの足元にも及ばないわ
37: 2020/12/01(火) 18:33:52.93
ニコルの穴事情とかあまり興味ないわ
38: 2020/12/01(火) 18:33:53.58
ニコルが彼女ってちょっと恥ずかしいかも
39: 2020/12/01(火) 18:35:01.42
細川?
41: 2020/12/01(火) 18:35:23.94
まさかの稲葉くんかよ

リリコ姉さんとやってるラジオのせいで
完全にお笑いの人だ

42: 2020/12/01(火) 18:35:29.89
ブス専か
43: 2020/12/01(火) 18:35:35.01
草薙をただテレビ的に持て遊んだだけか
44: 2020/12/01(火) 18:35:43.18
やっぱり稲葉、百人乗っても大丈夫(意味深)
46: 2020/12/01(火) 18:36:24.74
草薙が
47: 2020/12/01(火) 18:37:01.00
年下ニコるのヒモになりたいんかな
48: 2020/12/01(火) 18:37:15.25
イケメンでは無いよな
50: 2020/12/01(火) 18:38:28.83
別に言わなくてもいいよ
52: 2020/12/01(火) 18:38:53.61
嫁に似ている
53: 2020/12/01(火) 18:39:40.16
ちょっとニコルはいけない
みちょぱは余裕
54: 2020/12/01(火) 18:39:59.15
みちょぱなら付き合いたい
ニコルはビミョー
55: 2020/12/01(火) 18:40:15.18
サプラーイ
56: 2020/12/01(火) 18:40:31.74
リリコが結婚と聞いた時相手稲葉かと思ったjwave民結構いたよな
58: 2020/12/01(火) 18:44:28.01
草彅そっくりじゃねーか
59: 2020/12/01(火) 18:45:06.27
稲葉はレプロか。そりゃ事務所対応は冷たいわな
60: 2020/12/01(火) 18:45:25.05
ブスのゴリ押し剛力みたいな存在になってる
早く片付いて欲しい
61: 2020/12/01(火) 18:45:45.43
40歳くらいに見える
62: 2020/12/01(火) 18:46:19.91
性欲オバケなんだっけ?
63: 2020/12/01(火) 18:46:45.15
草薙大丈夫かな
64: 2020/12/01(火) 18:47:08.60
てつをかっこいいぞ
66: 2020/12/01(火) 18:47:19.34
しん兄さん!
67: 2020/12/01(火) 18:49:54.58
カメドラって
くるまさん?
68: 2020/12/01(火) 18:50:12.53
マンションなんだからニコルかどうかははっきりしないんじゃね
写真も関係者の話もなさそうだけど
69: 2020/12/01(火) 18:50:20.84
俺の中川大志が無事ならそれでいい
70: 2020/12/01(火) 18:50:32.97
ハヤーイ
71: 2020/12/01(火) 18:51:17.58
指原、ニコル このあたりは結婚して引退していいよ
72: 2020/12/01(火) 18:52:05.23
誰が興味あるのか
73: 2020/12/01(火) 18:52:54.95
話題作り必死だな
74: 2020/12/01(火) 18:53:24.96
結婚引退してラジオ終わってくれたらそれでいい