1: 2020/12/19(土) 19:14:10.91 _USER9
「テレビで優希が映る姿を見たり、話題に上がると、どうしてもあの夜の事が頭によぎってしまうんです。
あの日あの時、優希が彼を誘っていなかったら……ホテルに連れ込むなんてことをしなければ、
彼と別れることになんてならなかった。彼女を決して許すことはできないという思いでお話しすることを決意しました」

心痛の表情を浮かべながら、「文春オンライン」の取材班に胸中を明かしたのは、新潟県に在住している会社員のA子さん。
ここで話す“優希”とは「ラストアイドル」の人気急上昇メンバー・奥村優希(25)のことだ。

11月3日の夜、奥村は自身が宿泊している都内ホテルに、A子さんと当時交際していた一般人男性のB男さんを連れ込んだ。
これがのちに発覚し、2人は破局。A子さんと奥村は仲の良い友人であり、2人が交際していることを奥村は知っていた。

にもかかわらず、このような裏切り行為に及んだのだった。

ラストアイドルとは、テレビ番組「ラストアイドル」(テレビ朝日系)の番組内オーディションから誕生したアイドルグループ。
2017年、秋元康が新しいアイドルグループのプロデュースを目的に、企画したオーディション番組だ。

奥村は2期生として2018年10月に加入。今年11月4日に発売されたシングル「何人も」のリリースを記念して開催されたファン投票企画では、
32人中1位に輝き、カップリング曲の選抜に抜擢されている。

「クリクリとした目が印象的で綺麗な顔立ちをしている奥村さんは、特に年齢層が高いファンの方から絶大な支持を集めています。
元百貨店店員という社会人経験もあり、コミュニケーション能力にも長けている。イベントではファンを前に、まるで付き合っているかのような
セリフを自然と発言できる“あざとい系”の対応を見せ、“ガチ恋”のファンを量産しています。

お金を多く使ういわゆる“太い”ファンが多くいることも、今回のシングル『何人も』のファン投票1位に輝いた背景にはあります」(スポーツ紙記者)

今回告発したA子さんと奥村は、地元新潟県内にある高校の同級生で1年生の時には同じクラスだった。
そして、A子さんと交際していたB男さんも同じ高校の同級生なのだという。

高校の同級生が学生時代の奥村について振り返る。

「奥村さんはクラスの学級委員長でバスケ部に所属していました。快活な性格で顔も可愛いため、当時から男子にもモテて目立つ存在でした。
当時は同じ学校のサッカー部の同級生や先輩と付き合っていたこともあったので“恋多き女”という印象が強かったです。
高校卒業後は新潟駅近くの伊勢丹で働いていましたが、気づいたらアイドルになっていて、地元の友人の間では話題になっていました」

「優希は仲の良い友人のひとりでした」とA子さんは言う。怒りに震えるA子さんはこう続ける。

「優希とは高校1年生の時に同じクラスで、学校では比較的よく話していましたし、学校終わりに買い物に行くこともありました。
2年生の時にクラスが離れてしまったのですが、学校で顔を合わせれば話していましたし、卒業してからも半年に1度くらいは連絡を取り合って遊んでいました。
よく恋愛相談に乗っていて、2人で新年の初売りに出かけたりしたこともありました」

A子さんとB男さんは2019年9月から浮気の事実が発覚する今年の11月まで交際していたが、もともとB男さんは奥村と高校卒業後すぐに交際していたという。

前出の同級生が話す。

「B男と他の2人はクラスが一緒になったことはなく、接点はなかったのですが、高校卒業後、同級生を介してB男と奥村さんは交際に至ったそうです。
ただ、2人の関係は長くは続かず、くっついたり別れたりを繰り返していました。一方で、奥村さんと別れた後にB男がA子さんと付き合うこともあり、
三角関係のような状況になってしまった。そこから奥村さんとA子さんは疎遠になっていったようですね」

今回、奥村とB男さんが密会していたのは、11月3日の夜。新潟県在住のB男さんだが、親戚の結婚式があるということで東京を訪れていた。
翌4日、A子さんは東京から帰ってきたB男さんを迎えに行き、B男さんの家へ移動。そこで浮気の事実が発覚したという。
https://bunshun.jp/articles/-/42368
https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/2/e/1500wm/img_2ed3617083119bea614515817a4ba112199486.jpg

7: 2020/12/19(土) 19:15:51.20
>>1
※単にブスが可愛い子に男を取られただけです

そりゃ男も可愛い方を選ぶだろ

15: 2020/12/19(土) 19:17:21.17
>>1

文春くん公式
@bunshunho2386

本日21時からは「#文春オンラインTV 」

「許せない!」#ラストアイドル #奥村優希(25)が親友の恋人を“ホテル略奪愛”《親友が怒りの告白》について担当記者が解説します。

▼視聴はこちらから
https:///youtu.be/S1vAb5rLhXs

19: 2020/12/19(土) 19:18:15.43
>>1
>>学校では比較的よく話していましたし、学校終わりに買い物に行くこともありました。
>>2年生の時にクラスが離れてしまったのですが、学校で顔を合わせれば話していましたし、
>>卒業してからも半年に1度くらいは連絡を取り合って遊んでいました

全然親友でも何でもなくて草
単なる同級生じゃん

40: 2020/12/19(土) 19:23:28.99
>>1
あら可愛い
ってか超好みだわ
2: 2020/12/19(土) 19:14:48.90
独身だから別にいんじゃね
3: 2020/12/19(土) 19:14:52.64
で?
4: 2020/12/19(土) 19:15:15.06
誰?
5: 2020/12/19(土) 19:15:37.06
個人の間でやってください誰も知りません
6: 2020/12/19(土) 19:15:47.48
8: 2020/12/19(土) 19:16:05.80
誰か知らんしめちゃくちゃどうでもいいな
9: 2020/12/19(土) 19:16:22.01
若い人の間では知られてる人な?
10: 2020/12/19(土) 19:16:38.96
ラストアイドルって大げさな名前付けてるのに空気だな
11: 2020/12/19(土) 19:16:41.01
俺もアイドルがええわ
12: 2020/12/19(土) 19:16:47.41
ラストアイドルw
13: 2020/12/19(土) 19:17:01.58
14: 2020/12/19(土) 19:17:10.49
実はオレB男
16: 2020/12/19(土) 19:17:46.62
西村ほのかしか、知らん
17: 2020/12/19(土) 19:17:54.64
ファンいるの?
18: 2020/12/19(土) 19:18:12.53
結婚前までは、交際は自由
20: 2020/12/19(土) 19:18:33.84
自由恋愛の競争に負けただけなんじゃないの?
21: 2020/12/19(土) 19:18:52.26
さすがにどうでもいい
22: 2020/12/19(土) 19:19:36.50
よくある話レベル
大したことはない
23: 2020/12/19(土) 19:20:19.53
何この恥ずかしいグループ名
24: 2020/12/19(土) 19:20:27.20
また秋元グループですか…
25: 2020/12/19(土) 19:20:44.67
誰だよ
26: 2020/12/19(土) 19:20:52.15
検索したらよくテレビに出てる二丁拳銃の嫁みたいな顔だな
27: 2020/12/19(土) 19:21:10.99
新潟ではよくあることなんじゃないの
28: 2020/12/19(土) 19:21:23.16
歌番組で見たことあるがセンターのでかい子は結構可愛いな
それしか知らん
29: 2020/12/19(土) 19:21:26.48
大人はそんなもんだろう
やっぱり推すなら小学生だな
30: 2020/12/19(土) 19:21:38.97
良くある内輪揉め
31: 2020/12/19(土) 19:21:42.75
落ちたゴミまで拾い上げた謎グループ
32: 2020/12/19(土) 19:21:43.04
誰だよ
33: 2020/12/19(土) 19:22:15.29
すげえな
不倫で猛烈に叩かれる世の中になったと思ったら独身同士のとったとられたまで叩かれるようになったのか
文春は世の中をどうしたいんだ
34: 2020/12/19(土) 19:22:29.41
新潟の女はヤバイ
35: 2020/12/19(土) 19:22:33.02
許せないというか「浮気された」もしくは
「女好き」以外に考える事あるか?
結婚前に解って良かったとしか。
36: 2020/12/19(土) 19:22:40.76
週刊文春は有名人と恋愛で揉めた奴の駆け込み寺みたいになってるなw
37: 2020/12/19(土) 19:23:05.55
やっぱ乃木坂だな!

no title

38: 2020/12/19(土) 19:23:10.15
新潟はどいつもこいつも男はアイドルと繋がるのかと
39: 2020/12/19(土) 19:23:21.10
そもそも秋元の財布達
41: 2020/12/19(土) 19:23:44.18
わりかしどうでもいい揉め事だな
こんなネタをマスコミに売ろうと思った友人A子もどうかしてるわ
42: 2020/12/19(土) 19:24:06.98
25歳って結構いってんな
そろそろ卒業だろ
43: 2020/12/19(土) 19:24:07.94
新潟ってそういうとこじゃん
44: 2020/12/19(土) 19:24:09.83
えーと、誰?
45: 2020/12/19(土) 19:24:36.56
(25)て
46: 2020/12/19(土) 19:24:44.76
やつれたおばちゃんみたいな顔の人やった
時間の無駄でした解散
47: 2020/12/19(土) 19:25:00.99
独身やろ
ええやん別に
48: 2020/12/19(土) 19:25:01.85
知事が室井佑月の旦那だったところだし
49: 2020/12/19(土) 19:25:11.20
誰か知らんけど
こんなことまで言い出したらきりがないだろw
50: 2020/12/19(土) 19:25:18.14
また新潟
51: 2020/12/19(土) 19:25:38.04
新潟、アイドルと聞くと、地雷としか
52: 2020/12/19(土) 19:25:41.47
女は怖い怖い
53: 2020/12/19(土) 19:25:54.43
独身同士だしなあ
ゲス不倫でもなしいし、ただ男を取られて逆ギレしてるだけだろ
54: 2020/12/19(土) 19:26:19.16
>許せない!

これSexy Zoneのあの子のネタだろ

55: 2020/12/19(土) 19:26:54.74
泥棒猫
62: 2020/12/19(土) 19:27:47.00
>>55
そりは、大竹しのぶ。
56: 2020/12/19(土) 19:27:06.19
誰だか知らないよ
57: 2020/12/19(土) 19:27:07.00
知らん
58: 2020/12/19(土) 19:27:13.90
誰か知らんが不倫ですらねえじゃねえか
文春調子に乗りすぎやろ
59: 2020/12/19(土) 19:27:13.95
秋元アイドルではおなじみの恋愛禁止っていう餌でキモヲタを釣って金を貢がせる詐欺師がまた一人白日の下に晒されましたwww
60: 2020/12/19(土) 19:27:28.22
また新潟か
61: 2020/12/19(土) 19:27:41.27
だれ?
63: 2020/12/19(土) 19:28:04.59
若い内は「とった、とられた」なんて、ありがちなのに、他にネタなかったのかな
64: 2020/12/19(土) 19:28:24.14
もうちょっと知名度高い芸能人のネタにしてくれないか
65: 2020/12/19(土) 19:28:35.40
ラストアイドルってファイナルファンタジーみたいなネーミングだな
66: 2020/12/19(土) 19:28:38.06
誰だか知らんが豊彦企画からデビューしてほしい
67: 2020/12/19(土) 19:28:42.45
テレビに出てないし、話題になることもないだろ?
68: 2020/12/19(土) 19:28:58.03
誰じゃこいつ
顔でかいのう
69: 2020/12/19(土) 19:29:04.53
素人の事は素人で解決しろや
70: 2020/12/19(土) 19:29:05.32
こんな話をよく記事にするな
あんたに魅力がないか男を見る目がないか、その両方かだろ
こんなネタを売るんだから魅力はないんだろうな
71: 2020/12/19(土) 19:29:39.47



犬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雑誌。

文春\(^o^)/!

72: 2020/12/19(土) 19:29:42.76
ワイドショーも扱わないし、そもそも違知名度が全然無いから
ダメージも無いだろうw
73: 2020/12/19(土) 19:29:54.91
検索したら頬骨が半端なかった
74: 2020/12/19(土) 19:30:07.44
誰だかわからないけど許せないよ!
俺もテレビで見るたびに虫唾が走りそう!見てもわからんけど

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1608372850/