1: 2020/12/22(火) 08:52:19.23
これは熱い
no title

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608594739/

25: 2020/12/22(火) 09:12:06.19
>>1
この画像、それぞれの発売日教えてくれない?
取捨選択と購入予定組みたい
57: 2020/12/22(火) 09:41:21.52
>>1は小学生なの?
71: 2020/12/22(火) 09:57:11.49
>>1
バラエティ豊かだな
2: 2020/12/22(火) 08:53:36.89
コロナの影響もあるんだろうけど大分すごいことになってんな
3: 2020/12/22(火) 08:53:57.64
来年新発売されるハードのロンチ画像かな?
4: 2020/12/22(火) 08:55:28.65
バディミッションbondって向こうで出ないんかな
5: 2020/12/22(火) 08:55:45.98
しょぼッチ
6: 2020/12/22(火) 08:58:13.16
ここに食い込めないグズなサードは
来年も苦労するんだろうな
7: 2020/12/22(火) 08:59:11.38
スポーツストーリーこの扱いなのか…
8: 2020/12/22(火) 08:59:36.79
ゼルダ来年出てほしいな
35周年もあるし年末になりそうだが
9: 2020/12/22(火) 09:02:01.84
ライズまではセール中のタイトル漁るのがイイ感じ
10: 2020/12/22(火) 09:02:04.66
名探偵ピカチュウは1がSwitchで出ないのかな
11: 2020/12/22(火) 09:02:11.82
2021年中にブレワイ2 出せる/出せないが基準だな
みんな35周年に出るものだと勝手に思ってるもんだから、出せないとめちゃくちゃガッカリされそう
13: 2020/12/22(火) 09:02:52.37
>>11
無理でしょ
コロナ無かったら出来てたかもしれんけど
17: 2020/12/22(火) 09:05:12.78
>>11
スイッチ発売以来毎年1本はウルトラ級のビッグタイトル投入してるから
万が一ゼルダBOTW2がなくても代替えになるタイトルは何か出してくると思う
12: 2020/12/22(火) 09:02:20.52
メトロイドってこんなんだっけか?
14: 2020/12/22(火) 09:03:35.46
奇々怪界人気あんなあ
15: 2020/12/22(火) 09:04:26.75
発売日未定ソフト含めてて草
16: 2020/12/22(火) 09:04:46.77
ジャパニーズエクソシストガールが
オリエンタルでミステリアスなのかね
18: 2020/12/22(火) 09:06:04.97
いくつか妄想タイトル入ってねぇか?
19: 2020/12/22(火) 09:08:31.56
メトロイド5ってなんなん?
フェイク臭いが
23: 2020/12/22(火) 09:10:52.30
>>19
噂では2Dメトロイドを開発してるらしい
今年出すとリークした人もいた
20: 2020/12/22(火) 09:09:34.31
ポケモン(ゲームフリーク開発)もなんか出すと思うけど、リメイクが最有力かな
37: 2020/12/22(火) 09:24:26.75
>>20
赤緑→FRLG 8年後発売
金銀→HGSS 10年後発売
RS→ORAS  12年後発売
DP→??   14年経過

そろそろDP世代ももどかしいだろうね

21: 2020/12/22(火) 09:10:25.46
妄想いくつか入ってて草
22: 2020/12/22(火) 09:10:52.07
逆転裁判出るの?
ポケモンUNITE入れてあげればいいのに
24: 2020/12/22(火) 09:12:00.26
メトロイド5がメトロイド感なさすぎなんだが
2Dメトロイドの新作が出るなら嬉しすぎるが、フェイクっぽいので期待はしない
28: 2020/12/22(火) 09:15:33.86
>>24
サムスリターンズエアプの奴がメトロイド感語るのは笑う
32: 2020/12/22(火) 09:19:22.09
>>28
サムスリターンズはもちろんやったけど、何がどうエアプなのか分からん
29: 2020/12/22(火) 09:16:59.90
>>24
サムスリターンズのギャラリーの画像だぞ
エアプかよ
35: 2020/12/22(火) 09:20:50.19
>>29
え、マジで?
と思って調べたらマジやん
ごめんなさいギャラリーとかほとんど見てないんで忘れてました
26: 2020/12/22(火) 09:12:30.16
スーファミを彷彿とさせるラインナップ
31: 2020/12/22(火) 09:17:23.71
>>26
あの頃の雑多な活気が戻るなんて嬉しい限りだな、個人的には
27: 2020/12/22(火) 09:13:22.45
任天堂なら何かいきなりぶち込んでくる可能性あるからなぁ
30: 2020/12/22(火) 09:17:17.15
ジムライアン政権によるPSが「AAA以外ゲームにあらず」と
切り捨てた結果任天堂ハードが和ゲー連合国軍みたいになって草
33: 2020/12/22(火) 09:19:26.21
半分妄想だしファミ探は草
34: 2020/12/22(火) 09:19:37.56
ここでFF16はSwitch独占デス!とか昔ならやってたんだろうな
しがらみや縛り付けが強すぎて不可能だが
36: 2020/12/22(火) 09:22:35.96
ブレワイ2しかまともなの無いな

それ以外は過去作移植 オワコン続編 後発マルチばっかじゃん

38: 2020/12/22(火) 09:25:28.73
>>36
過去作移植なんて一つもないけど?
リメイクは移植じゃないしなw
39: 2020/12/22(火) 09:26:57.55
ブレワイ2からしてまだ妄想じゃねーかw

まぁ、本当ならモンハンとブレワイの新作が出る凄い年になるね

40: 2020/12/22(火) 09:27:26.54
モンハンをオワコンに仕掛けてるのはアイスボーンとコア層が中年のPS4
評判を取り戻しプレイヤーを若返らす為に作ってるのがライズとストーリーズ2
41: 2020/12/22(火) 09:27:36.89
ファミ探は来年ちゃんと出せるんだろうか
42: 2020/12/22(火) 09:28:57.51
ガンヴォルトギブスは楽しみにしてる
白鉄はぶっちゃけ消化不良だったんで今回はフルプライス品質で頼むわ
43: 2020/12/22(火) 09:30:10.05
モンハンが話題も全部持ってくから避けないといかんしな
雲行き怪しくなってきたがW2に備える必要もある
44: 2020/12/22(火) 09:30:38.30
ブレワイ2は来年出るだろ
再来年だとしたら新型対応に余程苦労してると見た方がいい
45: 2020/12/22(火) 09:31:03.02
毎年この時期になると任天堂は
来年4月以降何を出すか未知数なのが恒例で
普通に考えると妄想で入ってるゲーム抜いても
それ以上の数の独占タイトルが追加されるの確定だろ
46: 2020/12/22(火) 09:31:20.81
【ソフト販売本数対決】PS4&PS5 vs あつ森【最後の追い上げ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608508171/

あつ森 617万本
PS4+PS5 495万本

PS連合はクリスマスでたったの130万本売れば大逆転できるぞ!!

47: 2020/12/22(火) 09:32:16.21
見事にガキゲーばっか。所詮おもちゃだな
67: 2020/12/22(火) 09:53:42.75
>>47
やっぱり50-60代から見ればSwitchのラインナップ子供向けばっかりに見えるんかな
魔界村とか結構直撃してそうだけど
48: 2020/12/22(火) 09:33:12.47
メトロイドとベヨネッタは出なさそう
49: 2020/12/22(火) 09:36:10.65
マリオカートの新作そろそろ来るんじゃねーの
62: 2020/12/22(火) 09:44:01.23
>>49
ライブサーキットが10月に出たばかり
50: 2020/12/22(火) 09:37:16.03
逆転裁判とかくるわけ無いだろ・・・
豚の妄想と願望酷いなw🐖
51: 2020/12/22(火) 09:37:17.42
逆転裁判7マジかと検索したけど何もないやん(´・ω・`)
52: 2020/12/22(火) 09:37:57.87
本当に出るかどうかは別として、なんかゲームしてる感じの
ラインナップだな
ホラー映画とかディストピ映画とか戦争映画を見てるような
品揃えじゃなくてすごい安心できる
53: 2020/12/22(火) 09:38:02.39
メトプラとベヨとそこはかとなく延期しそうなメガテンはともかく今んところ買いたいタイトル多いのは良いわ
54: 2020/12/22(火) 09:38:25.45
任天堂とCAPCOMのごみの寄せ集めだな
55: 2020/12/22(火) 09:38:48.27
こんなかだとゼルダ、メガテン、ルンファク、逆転、マリオ、ディスガイアを買うかな
56: 2020/12/22(火) 09:40:07.66
逆裁新作出るの?
久々にSwitch動かすわw
60: 2020/12/22(火) 09:42:33.42
>>56
出ませーんw
豚の妄想どぉえ~すw🐖
63: 2020/12/22(火) 09:49:07.33
>>56
出るならランサムリークで出てるだろ
58: 2020/12/22(火) 09:41:50.79
PS5に勝ち目無くて草
59: 2020/12/22(火) 09:42:16.41
ゼルダ来年出るなら今年情報のアップデートがあっても良かったんじゃないか
発表が去年のE3だから普通に考えれば来年出るだろうけど
69: 2020/12/22(火) 09:55:28.25
>>59
サイト更新されてなかったか?
61: 2020/12/22(火) 09:43:53.05
一番下に奇々怪界らしきものがある
64: 2020/12/22(火) 09:49:42.22
モノリス新規ipが出るかどうかにかかってる
65: 2020/12/22(火) 09:53:04.90
まだまだ一部です
任天堂は発表から発売すぐのも多いから

しかし前半からいっぱい出るのは珍しい

72: 2020/12/22(火) 09:57:45.28
>>65
Switchの立ち上げ成功見て企画立てたサードゲーがこの年末くらいから増えてるからな
2017年秋ぐらいにようやく目測誤ったと認めたバンナムとかは寧ろ来年の後半位からだろうし
この一年くらいで任天堂とサードでごちゃごちゃカオス市場になりそう
66: 2020/12/22(火) 09:53:17.28
ポケモンスナップを早く
68: 2020/12/22(火) 09:55:06.00
ファミ~スパファミ以来の黄金期かな
70: 2020/12/22(火) 09:55:52.20
今頃になってブレスオブザワイルドのページ作ったりしてるし35周年だし、そろそろ動きそうな気配はあるね
73: 2020/12/22(火) 09:59:13.82
このラインナップにワクワク出来ないおっさんだったわ
74: 2020/12/22(火) 09:59:43.06
ポケモンスナップ楽しみだわ
でもゲーム性から考えてオン必須ではないし
発売日買いする価値はねーな
75: 2020/12/22(火) 10:01:56.67
ゼルダほんとにでんの?
情報出さなすぎだろ