1: 2021/01/01(金) 10:32:16.32 BE:422186189-PLT(12015)
sssp://img.5ch.net/ico/folder1_03.gif
no title

https://www.yodobashi.com/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1609464736/

22: 2021/01/01(金) 10:35:15.62
>>1
Amazonでも普通に買えぬな
73: 2021/01/01(金) 10:43:48.03
>>1
どこに全く売れずと書いてるの??
2: 2021/01/01(金) 10:32:46.13
ドリームキャストと同じ失敗してるな
3: 2021/01/01(金) 10:33:01.91
初期型なんて誰も買わない
4: 2021/01/01(金) 10:33:13.13
スイッチでいいじゃん
5: 2021/01/01(金) 10:33:18.57
ソフトねー
6: 2021/01/01(金) 10:33:35.73
もう出たこと覚えてる奴すらいないだろ
7: 2021/01/01(金) 10:33:40.93
冷めたから安くなるまでマツダ
8: 2021/01/01(金) 10:33:41.90
列に並んでいるのに売れていないとはこれ如何に…?
18: 2021/01/01(金) 10:34:47.71
>>8
初売は何を売っても並びができるよw
9: 2021/01/01(金) 10:33:47.66
スイッチョで良い
10: 2021/01/01(金) 10:33:55.25
ほとんどの人は発売したことすら忘れてる
11: 2021/01/01(金) 10:33:57.26
もう遅い
12: 2021/01/01(金) 10:34:08.71
欲しいのは山々だがシンプルに金がない
くれ
36: 2021/01/01(金) 10:37:58.78
>>12
5万だぞ
中学生か?
59: 2021/01/01(金) 10:41:05.80
>>36
給付金つかっちゃった
75: 2021/01/01(金) 10:43:53.48
>>36
お父さんのおこづかい平均は3万円程度だぞ
こどおじじゃあるまいし5万もゲームに使えるわけないだろ
13: 2021/01/01(金) 10:34:21.61
なんだよ今から行くか
14: 2021/01/01(金) 10:34:22.84
PCでいいわ
15: 2021/01/01(金) 10:34:35.69
そんなのよりSwitch買おうぜ!
16: 2021/01/01(金) 10:34:44.00
発売日に買えなくてもうどうでもよくなったw
17: 2021/01/01(金) 10:34:46.57
転売で高額購入した人乙
19: 2021/01/01(金) 10:34:52.40
サイパンで能力しれたからな

5800と3080買ったほうがいい

20: 2021/01/01(金) 10:34:55.09
また事前告知無しか
今から行っても間に合うかな
21: 2021/01/01(金) 10:35:05.29
あとお前らたまにはXbox思い出してやってくれ
俺は買わないけど
23: 2021/01/01(金) 10:35:17.00
スリムまで待つわ
ソフトもそれくらいからが本番だろ
24: 2021/01/01(金) 10:35:20.84
スイッチもイオンで山積みになってた
25: 2021/01/01(金) 10:36:07.98
転売屋に買われまくって熱冷めたわ
当分いらん
26: 2021/01/01(金) 10:36:08.07
お宝鑑定団的な店で12万で売ってたよ
27: 2021/01/01(金) 10:36:10.22
新型出たら買うわ
今買うメリットが見当たらない
28: 2021/01/01(金) 10:36:34.43
でも、初期型でしょ?
29: 2021/01/01(金) 10:36:44.04
Switchもクリスマス過ぎたらどこでも買えるな
無理して買ったやつw
30: 2021/01/01(金) 10:36:59.51
店頭にあったら買う
そろそろ買えそうなのかな?
31: 2021/01/01(金) 10:37:15.94
初売りイベントとかどうでもいいから
普通にネットで売ってくれよ
32: 2021/01/01(金) 10:37:21.99
PS4あたりから洋ゲーぽいのばかりでどうも受け付けない
洋物は大味ぽくて何か雑でやたら大声で女が叫んでるしおかずに使えない
33: 2021/01/01(金) 10:37:34.66
全く売れず…?
https://i.imgur.com/qai1hvU.jpg
34: 2021/01/01(金) 10:37:39.54
ソフトいいのでてんの?
35: 2021/01/01(金) 10:37:53.55
仕事納めにSwitch買ってきて子供とスマブラぶっ続けてるわ。意外と勝てない
38: 2021/01/01(金) 10:38:08.55
PS5ソフトには興味あるのがないけど、
PS4ソフトもヌルサクになるんだろ?普通欲しいよ
梅田は遠すぎて無理ぽ
39: 2021/01/01(金) 10:38:16.62
ps5ってなににつかうの?
40: 2021/01/01(金) 10:38:19.91
買いたい時に買えなかったら冷めるよそりゃ
41: 2021/01/01(金) 10:38:33.39
何でもそうだけど、気持ちが盛り上がってるときに無駄にお預け喰らうと、一気に気持ちが冷めちゃうからな
PS5なんて特に酷かっただろ
どこのショップも抽選で、一般人はほぼ買えないの
そんな状況なのに何故か転売ヤーだけは山程在庫を確保出来てて、それを見せつける画像までUPしたりしててさ

そりゃ、こんな物もういらねえやって気にもなるわな

42: 2021/01/01(金) 10:38:51.56
最初から全力で売れよ
43: 2021/01/01(金) 10:38:59.91
結局初期の不具合は気にならないレベルのものだったのか?
44: 2021/01/01(金) 10:39:04.65
換金屋が正月休みだから仕入れの現金がないんだな
あと本国からの送金もない
45: 2021/01/01(金) 10:39:17.71
ヨドバシ糞だな
46: 2021/01/01(金) 10:39:20.33
でかすぎるからおそらくコンパクトになる次の型まで待つかな
47: 2021/01/01(金) 10:39:22.25
PS4みたいに発売時期ずらしとくべきだったろ
48: 2021/01/01(金) 10:39:49.77
熱で溶けたVHSテープみたいま筐体が嫌過ぎる
XSXを見習ってくれよ。子供のオモチャ感丸出しすぎるんだよ
49: 2021/01/01(金) 10:39:53.03
今年は日本でもクラウドゲーム開闢年になるからもうどうでもいいよ
50: 2021/01/01(金) 10:40:02.47
えっ、本当か
中国人向け買取サイトで買取価格9万円なんだけど

買って横流しするだけで3.5万円

ガチなら新幹線に乗り込むんだが…?

56: 2021/01/01(金) 10:40:38.66
>>50
いや普通に無理っしょw
着く頃にはとっくに売り切れてるww
51: 2021/01/01(金) 10:40:17.36
発売日なら欲しかったが、今思うと買ったら後悔してたな
VR2が出てから悩めばいいわ
52: 2021/01/01(金) 10:40:20.13
子供にクリスマスプレゼントでスイッチ買ったけど超面白い。かれこれ20年くらいゲームやってなかったけど今のはセンスいいな~って感じる
53: 2021/01/01(金) 10:40:26.09
ひかりTVとかよくわからん会社がオンライン会員増やすための道具にしてたからなps5
印象最悪だよ
54: 2021/01/01(金) 10:40:28.55
んなことよりヨドバシから荷物が発送されないんだが
55: 2021/01/01(金) 10:40:29.08
ワイのPS5見たい?ちな埃かぶってきてるで
57: 2021/01/01(金) 10:40:53.05
なんだっけ、月姫?
それがPS4で出るってニュースやってたし
オタは買えばいいじゃん
確か5は4と完全互換なんだろ?
58: 2021/01/01(金) 10:41:02.89
何をやればいいの?
60: 2021/01/01(金) 10:41:08.31
ソフトが出揃ってからで十分だよね
61: 2021/01/01(金) 10:41:35.45
リッジレーサーあるん?
62: 2021/01/01(金) 10:41:47.82
売ってねーじゃん
63: 2021/01/01(金) 10:41:55.44
PS5もRTX3080も買えなくて悲しい
64: 2021/01/01(金) 10:42:26.30
ヨォドォバァシィ
ヨォドォバァシィカァメェラ
65: 2021/01/01(金) 10:42:27.89
スリムがでたら教えてくれ
初期型でかすぎる
66: 2021/01/01(金) 10:42:37.61
広まったら売れるだろ
まだメルカリで10万で取引されてるし
67: 2021/01/01(金) 10:42:55.46
転売屋いそげ!
68: 2021/01/01(金) 10:43:05.97
早くモデルチェンジしろ!!!
69: 2021/01/01(金) 10:43:08.17
PS5って何やるの?
70: 2021/01/01(金) 10:43:13.02
買ったところで何するのって我に還れるハード
71: 2021/01/01(金) 10:43:24.07
マジかよいきてーよ
暇で仕方ない
72: 2021/01/01(金) 10:43:31.69
ものを売るってレベルだぞ
74: 2021/01/01(金) 10:43:52.65
ゲームはソフトだよ兄貴