1: 2021/01/24(日) 13:07:48.48 0
モデルでタレントのゆきぽよ(24)が24日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」のインタビューを受け、週刊文春で報じられた、知人男性が自宅でコカイン使用の疑いで逮捕された騒動を涙で謝罪した。

番組によると、インタビューは23日。ゆきぽよは、髪に白いメッシュが残っているものの、黒い地味な服で登場。
騒動になった男性について「仲いい友達。で、向こうから好意を持たれていました」と男性との関係について明かした。

ネット上などでは、男性が過去に起こした詐欺事件などについても明かされているが、ゆきぽよは「みなさまがおっしゃっている、
2018年に詐欺で逮捕されたのになぜ19年まで交友関係を続けたかって…」と説明におよび「しつこく付きまとわれていたので切りづらかったというのもありますし、
その人を紹介してくれた地元の先輩もよくしてくれたので、こいつと関われないから切るわ、と言いにくかったというのはあります」と釈明した。

終始、沈んだ声で「ファンの方とか、お仕事を一緒にさせてもらっている方たちに、完全に信頼をなくしてしまったと思います。
もうあいつは終わったと思われても仕方ないって思ってます。でも大好きな仕事だから…
もう1回、みんなの信用を取り戻せるように頑張りたいです」と、鼻水をすすりながら涙を浮かべ謝罪した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/693e82464ad077d22dd52b9f665ed6e586a6c3ea

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611461268/

3: 2021/01/24(日) 13:08:54.94 0
え、非常にしつこい
4: 2021/01/24(日) 13:09:00.78 0
男が自宅に居て

その男を置いて自分は外出

男が一人でラリってました

私は知りませんでした

随分不自然な状況だな

6: 2021/01/24(日) 13:09:37.96 0
誰?
7: 2021/01/24(日) 13:09:43.38 0
これは嘘くさい
8: 2021/01/24(日) 13:10:41.33 0
定番の被害者面しやがった
9: 2021/01/24(日) 13:10:59.32 0
でも尿検査セーフだったんやろ
えらいわ
37: 2021/01/24(日) 13:23:18.34 0
>>9
こいつは検査を拒否してる
68: 2021/01/24(日) 13:43:16.46 0
>>37
それで謝罪すればOKになるのか
10: 2021/01/24(日) 13:11:47.84 0
ゆきぽよ 振り込め詐欺師の元彼と「獄中面会デート」話でまた炎上
11: 2021/01/24(日) 13:12:17.54 0
半グレにこんなこと言ったら東京湾に浮かぶことになるんじゃね?
12: 2021/01/24(日) 13:12:25.04 0
何度も部屋でコカインやっていて被害者ヅラ
13: 2021/01/24(日) 13:12:51.53 0
何故かガチの反社には追求が甘い芸能界
14: 2021/01/24(日) 13:13:06.75 0
つきまわとわれてたってか元カレだろ?
同棲したのもバレてるのになぜこんな嘘吐くのか
15: 2021/01/24(日) 13:13:17.16 0
キャラじゃ無くて見た目通りだったんだなって
ダメージは少ないだろうがもう使って貰えることは無いだろうな
33: 2021/01/24(日) 13:21:48.36 0
>>15
そこだよね
ほんとに仲間がダークだとちょっと引く
16: 2021/01/24(日) 13:13:23.37 0
交友関係真っ黒って事やん
引くわ
17: 2021/01/24(日) 13:15:03.02 0
うーん
18: 2021/01/24(日) 13:15:14.56 0
反社なの?
19: 2021/01/24(日) 13:15:45.43 0
その人を紹介してくれた地元の先輩もよくしてくれたので

反社を紹介する地元の先輩w

20: 2021/01/24(日) 13:16:38.21 0
ゆきぽよ、伊勢谷友介被告の弁明に「迷惑をかけている人たちがいっぱいいる…周りが見えてない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/12821aaa323aa08ccd833f96a880901497ec7082

木村は「誰かを傷つける犯罪と思っていない? 誰かを傷つけていないかもしれないけれど、迷惑をかけている人たちがいっぱいいるわけじゃないですか。
関係者の方とか。周りが見えてないなって思って」と納得がいかない様子で話した。

司会のお笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴ(59)は「ゆきぽよって外見と違って、まともやな。チャックをあけたら、中に50ぐらいのおばはんが入ってる?」と感心すると、
木村は「ギャルです、ギャルです」と否定した。

21: 2021/01/24(日) 13:17:03.49 0
ライザップどうすんだ?
22: 2021/01/24(日) 13:17:46.38 0
彼氏がオレオレ詐欺で稼いだ金で豪遊してた人間は無理
23: 2021/01/24(日) 13:17:48.13 0
元カレでいいじゃねえのかよ
今更仲のいい友人とか嘘いいから
24: 2021/01/24(日) 13:19:05.10 0
謝罪インタビューでカラコンしてんのはどうかと思うで
25: 2021/01/24(日) 13:19:30.33 0
なにこのしょーもない言い訳
26: 2021/01/24(日) 13:19:57.71 0
こんなやつテレビに出して稼がせるなよ
27: 2021/01/24(日) 13:20:30.00 0
もう芸能界DQNヤンキーヤクザ半グレみたいのばっか
まともなやついないと思っていい
40: 2021/01/24(日) 13:23:44.21 0
>>27
もう?大昔からだどアホ
28: 2021/01/24(日) 13:20:32.60 0
女が涙流してるのに許せないやつは人間破綻してる
29: 2021/01/24(日) 13:21:12.45 0
人間破綻?
30: 2021/01/24(日) 13:21:21.59 0
被害者ヅラww
31: 2021/01/24(日) 13:21:35.92 0
これスタジオで擁護してた奴いるけどこれは無理がある
32: 2021/01/24(日) 13:21:45.64 0
被害者だなかわいそうに
34: 2021/01/24(日) 13:22:02.59 0
芸能界はヤクザの業界だぞ
ヤクザな業界じゃないぞ
ヤクザの業界だぞ
だから大丈夫
35: 2021/01/24(日) 13:22:49.39 0
つきまとわれて困ってるような奴を部屋にあげて
ぶっ倒れるほどコカイン吸うの見てたのかよ
36: 2021/01/24(日) 13:23:00.15 0
アプフロ応援しててよかったわ
38: 2021/01/24(日) 13:23:31.40 0
なーに言ってんだ
39: 2021/01/24(日) 13:23:32.35 0
EXITの兼近なんてバリバリの前科者だけど売れっ子だぞ
元カレが犯罪者だっただけでゆきぽよはノーダメ
41: 2021/01/24(日) 13:24:01.49 0
反社に薬物って本物の裏社会
42: 2021/01/24(日) 13:24:11.57 0
嫌いだったけど家に上がってこられただけだよ
断ったらレイプされるか分からんしどっちかって言ったら被害者
43: 2021/01/24(日) 13:24:47.10 0
強面がちょっと親切するといい人イメージになる女バージョン
44: 2021/01/24(日) 13:24:53.43 0
こーゆーの面倒見てもらってた事もあるから切れないんよ
糞な付き合いだけじゃないから難しい
45: 2021/01/24(日) 13:25:06.31 0
見た目通り
やっぱり入れ墨とかもダメだね
46: 2021/01/24(日) 13:25:24.87 0
犯罪者を紹介する地元の先輩とやらもどうせロクな奴じゃないんだろうな
47: 2021/01/24(日) 13:26:01.27 0
道端アンジェリカみたいに脱がされてフェードアウトやろ
48: 2021/01/24(日) 13:26:04.59 0
これを公表しないで芸能活動続けていたのが問題
49: 2021/01/24(日) 13:26:14.92 0
これと似たような顔芸能界に増えすぎだろ
なんなんだ
50: 2021/01/24(日) 13:26:17.29 0
TVだとちょいわるみたいな奴が今は更生して立派みたいにもてはやされるけど
普通の奴のが素晴らしいのにそういう美化やめろよ
51: 2021/01/24(日) 13:28:19.26 0
どう見ても真っ黒でーす

日常に詐欺とか受け子とかいうワードが入ってくる生活してて
今回の事を知らなかったとかちょっと苦しいよ

2019.05.16
ゆきぽよ 元彼5人中4人が逮捕 出所まで「最大9カ月待った」
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/16/0012336060.shtml

「本当に捕まっちゃうんですよ。留置所行ったり、鑑別所行ったり、少年院行ったり」と明かし、
「1人目、2人目は傷害だったんですよ。そう、ケンカ」「3人目、4人目はどっちも詐欺で。オレオレ系の」とあっけらかんと告白した。

詐欺で逮捕されたうちの1人は自称「宇都宮のホスト」で、「ゲレンデでナンパされて出会った」という。「本当にお金持って」たというが、交際中に詐欺で逮捕された。

もう1人は自称「デイトレーダー」。毎日学校に迎えに来てくれたり、金持ちで毎日いろんなところにデートに連れて行ってくれたというが、
「受け子で捕まっちゃって」とこちらもオレオレ詐欺で逮捕されたという。

逮捕後は「毎日会いたくて毎日(面会に)通った」といい、出所まで「最大9カ月待った」ことも明かしていた。

55: 2021/01/24(日) 13:30:48.73 0
>>51
自称デイトレーダーが今回の男じゃね?
52: 2021/01/24(日) 13:28:32.70 0
薬物中毒者が自宅を出入りしてる時点で活動拠点になってるじゃん
53: 2021/01/24(日) 13:29:02.79 0
名前の可愛さに騙されてたわ
54: 2021/01/24(日) 13:30:13.64 0
美人で生まれが悪かったから中学から悪い奴に喰われて弄ばれたタイプか
56: 2021/01/24(日) 13:36:16.85 0
吉本芸人が叩かれたときにヤバって分かりそうなもんだが
57: 2021/01/24(日) 13:37:28.12 0
まともだと出てこれないのか
出てきたら邪魔されるのかどっちか分からんなぁ
67: 2021/01/24(日) 13:42:34.33 0
>>58
なんだ生で謝罪したんじゃなかったのか
69: 2021/01/24(日) 13:43:50.14 0
>>58
しかし美人だな
74: 2021/01/24(日) 13:46:38.44 0
>>69
上目遣いにキリッとしてるとこなんか腐敗した王政の軍に捕まった反体制派も真っ青だよな
70: 2021/01/24(日) 13:44:34.08 0
>>58
これで整形してないんだからそりゃ国宝扱いされるわ
59: 2021/01/24(日) 13:38:35.55 0
つまりどういうことよ
頼み込めばギャルはやらせてくれるってこと?
童貞に優しい説は正しいってこと?
60: 2021/01/24(日) 13:39:54.00 0
ゆきぽよ自身は家宅捜索されて尿検査も問題無し
61: 2021/01/24(日) 13:41:03.40 0
ゆきぽよしか 勝たん!勝たん!
63: 2021/01/24(日) 13:41:51.05 0
男が亡くなってたら押尾案件?
64: 2021/01/24(日) 13:42:04.96 0
色んな知り合いが出入りしててその中の一人が泡吹いて倒れて薬がバレて逮捕と言ってたな
65: 2021/01/24(日) 13:42:08.03 0
はいひとり消えた
66: 2021/01/24(日) 13:42:23.60 0
伊勢谷ってマリファナだろコカインやってる知り合いがいるのにマリファナ如きをよく叩けたな
71: 2021/01/24(日) 13:45:20.83 0
モデルってチンピラのタレばっかりだな
72: 2021/01/24(日) 13:45:52.76 0
反社系と交流あったのにCM出たのはアウトだな
73: 2021/01/24(日) 13:46:16.91 0
スタジオには藤田ニコルとダレノガレがいた
75: 2021/01/24(日) 13:46:40.42 0
密接交流者だろ