1: 2021/02/01(月) 16:56:50.33 _USER9
 女優の森七菜が1月30日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演し、衝撃的な食生活の様子を公開した。

この日の放送では、「女優・森七菜 意外すぎる私生活をまる見せ!」と銘打ち、森が自宅で料理を作る様子や、“独特すぎる”スタイルで食事をしている姿がVTRで紹介された。

中でも、スタジオの共演者を始め、視聴者の度肝を抜いたのが森のサーモンの食べ方だ。自宅での映像を撮影した日が、「第32回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」授賞式の出席後だったこともあり、大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

森いわく、この食べ方により「余すところなくサーモンを感じられる」とのことだが、MCの久本雅美含め、共演者は「ちょっと、どうした!? 七菜ちゃん怖い」「野生児だなぁ」などと愕然。一方、森の父親が料理人であることも明かされ、食へのこだわりは他の人に比べるとやや斜め上をいっているのかもしれない。

「19歳の清純派女優によるヒグマばりの食事風景がお披露目されると、一部からは『七菜ちゃんのサーモンの食べ方ワイルドすぎて笑った 笑』『サーモンをサクのまま食べる森七菜ちゃん超かわいい…』『この食べ方は推せる』と彼女の無邪気さにキュンとしたとする好意的なリアクションが出ました。森はこの食べ方について『人とごはんを食べるときにはできない』とし、あくまで家庭内での独自のスタイルだと説明。とはいえ、あまり見栄えの良いものではないと感じた視聴者も多く、『行儀が悪い…。自分が親なら止めますけど…。しかもテレビで放送されるわけだし…。』『どうやったらあんな食べ方思い付くの?  明らかに切って食べた方が美味しいですよ』『家の中でどう食べるかは自由だけど、テレビで紹介するのはやめた方がいい』との指摘も寄せられています」(テレビ誌ライター)

スタジオでは、“森七菜流”のサーモンの食し方を共演者一同で再現。Hey!Say!JUMP・伊野尾慧や、A.B.C-Z・河合郁人も微妙なリアクションを浮かべながら豪快にガブリと頬張っていた。

やはり、あくまで森家だけで留めて置いた方が良さそうな食べ方なのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/
2021年2月1日 15時15分
アサジョ

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1612166210/

6: 2021/02/01(月) 16:58:48.83
>>1
二人羽織?
10: 2021/02/01(月) 16:59:31.58
>>1
どこに需要あんだ?
近所にいる娘感?
62: 2021/02/01(月) 17:11:04.70
>>1
1枚目の画像でどこの国出身なのかすぐ分かる
2: 2021/02/01(月) 16:57:38.20
しかしブスやな
3: 2021/02/01(月) 16:58:03.94
なして推されてんのかわからん
4: 2021/02/01(月) 16:58:07.50
気持ち悪いw
5: 2021/02/01(月) 16:58:40.41
これが面白いと思ったのかな?
7: 2021/02/01(月) 16:58:52.26
いきなり名前出てきたよねこの人
8: 2021/02/01(月) 16:59:19.80
育ちが出てるな
11: 2021/02/01(月) 16:59:48.28
ブスが魚がっついてる絵に需要はないぞ
12: 2021/02/01(月) 17:00:03.43
手袋はテレビ用だなw
13: 2021/02/01(月) 17:00:24.48
自由にすればいいけど、
なにもTVで公開しなくても・・・。
14: 2021/02/01(月) 17:00:43.05
ネタにしても下品な女だな
15: 2021/02/01(月) 17:01:01.67
田舎のブスって感じだな
16: 2021/02/01(月) 17:01:36.50
食事は育ちがわかる
17: 2021/02/01(月) 17:01:39.02
宇多田ヒカルが内臓食ってるみたい(´・ω・`)
18: 2021/02/01(月) 17:01:40.35
下品でビックリしちゃった
粗雑なのは「演技」じゃなくて素のままだった
19: 2021/02/01(月) 17:01:43.27
挑戦人??
20: 2021/02/01(月) 17:02:00.76
ひとりなら好きに食べろよと思うがテレビに出すのはみっともないね
21: 2021/02/01(月) 17:02:27.01
三大なぜか持て囃されてるブス女優
・上白石萌音
・森七菜
39: 2021/02/01(月) 17:06:09.53
>>21
・君の名は
・天気の子
22: 2021/02/01(月) 17:02:40.10
3年A組に出てたオタク役の子か
23: 2021/02/01(月) 17:02:48.54
サーモンだけ食べるのか
24: 2021/02/01(月) 17:02:48.96
なんやこのチンパン
25: 2021/02/01(月) 17:02:58.09
韓国人のモッパン動画の真似だね
66: 2021/02/01(月) 17:11:47.90
>>25
そうだよね
自分が思いついてやってみたとか言ってたけど韓国のYouTubeの真似
26: 2021/02/01(月) 17:02:59.13
宇多田ヒカルと井上真央を足して2で割った感じ
27: 2021/02/01(月) 17:03:28.37
育ちが悪い方が表現力があるという風潮
28: 2021/02/01(月) 17:03:33.11
ドラマも演技とかより食べ方が無理で観なくなった
食事って育ちがモロに出るからなあ
29: 2021/02/01(月) 17:03:33.42
福岡では当たり前
箸ではなく
手で食べるのが福岡
30: 2021/02/01(月) 17:03:36.07
人前でやる食べ方じゃないね。ひくわ
31: 2021/02/01(月) 17:03:37.58
すましてるとタレントっぽいけど
動くとふとした瞬間にすごいブスになるよな
32: 2021/02/01(月) 17:03:55.31
企画時点で止めてやれよ
嫌われてんのか
33: 2021/02/01(月) 17:04:00.49
ケーキを丸ごと噛りたいとかそんな感じだろ
34: 2021/02/01(月) 17:04:03.16
ヒグマか
35: 2021/02/01(月) 17:04:47.24
no title

七菜ピース!

36: 2021/02/01(月) 17:05:31.33
幼稚園児がそのまま成長した感じ
37: 2021/02/01(月) 17:05:45.55
ソニーになって本当のゴリ押しがこれから始まるのか
おそろしい
38: 2021/02/01(月) 17:06:07.01
わざわざ手袋用意するヤラセ感
41: 2021/02/01(月) 17:06:39.87
行儀とかじゃなくてアニサキスやばいからマジでやめろ
いないって言われてるやつでもやめろ
42: 2021/02/01(月) 17:06:42.28
テレビ用に手袋使ったけど普段は素手で掴んで食べてそう
43: 2021/02/01(月) 17:06:44.41
サクてなん?
44: 2021/02/01(月) 17:07:28.49
モザイクかけるなよ(^。^)y-.。o○
45: 2021/02/01(月) 17:07:31.44
ブスやんけ
46: 2021/02/01(月) 17:07:34.28
在日の食べ方でしょ
どうしても日本人の間で流行らせたいらしい
10年前ぐらいに、辛ラーメンを鍋から直接食べるやり方を流行らせようとして大失敗した事から何も学んで無い
47: 2021/02/01(月) 17:07:35.73
『行儀が悪い』
『どうやったらあんな食べ方思い付くの?』
『テレビで紹介するのはやめた方がいい』

ななな「サーモンwwwww」

48: 2021/02/01(月) 17:07:40.07
韓国のユーチューバーでよく見る
49: 2021/02/01(月) 17:07:53.41
鮭は焼いた皮が一番美味いと思うのだが、この娘は若いのに鮭ラバーの見込みアリだな
感心、感心
50: 2021/02/01(月) 17:07:56.41
これやってもおいしくないんだよなあ
51: 2021/02/01(月) 17:08:05.50
寿司は別に皿持たなくていいだろ
52: 2021/02/01(月) 17:08:16.80
トリコかよ
53: 2021/02/01(月) 17:08:25.39
朝ドラで丸メガネがかわいかっただけだな
54: 2021/02/01(月) 17:08:35.73
>森の父親が料理人

オヤジ料理人なのにw

55: 2021/02/01(月) 17:08:57.98
きっつ
ステージママはこれで行けると思ってんの?
56: 2021/02/01(月) 17:09:12.74
好感度が取り柄だったのにな
あんな事があるとな
58: 2021/02/01(月) 17:09:38.94
事務所トラブルからこれはかなり好感度下がってるだろうな
59: 2021/02/01(月) 17:09:45.33
羊羹一棹まるごと食べるみたいな感覚なんだろ
60: 2021/02/01(月) 17:10:41.54
この年まで気づけなかったってことは一家総出でこの価値観なんだろうな
いやはや
73: 2021/02/01(月) 17:12:54.69
>>60
貧乏ではなさそうだけどな
父親に肉送ってというと牛タンのブロックを7つも送ってきたりするらしい

焼肉店を経営してるとかいう話も出てた

61: 2021/02/01(月) 17:10:43.86
さっそくマネしたくなった
63: 2021/02/01(月) 17:11:05.09
熊じゃねえか
64: 2021/02/01(月) 17:11:16.60
二ジューの犬食いよりひどい
普段は手袋とか絶対つけてないだろ
65: 2021/02/01(月) 17:11:29.90
未成年だよ
自分が未成年だった頃思い出せよ
67: 2021/02/01(月) 17:12:19.37
>>65
魚をサクごと齧りつく未成年ねぇ
74: 2021/02/01(月) 17:13:00.08
>>65
ものすごいバカだったぞ
75: 2021/02/01(月) 17:13:05.61
>>65
こんなことしたら多分引っ叩かれるだろ
68: 2021/02/01(月) 17:12:21.49
くまかよ
69: 2021/02/01(月) 17:12:28.79
気持ち悪い(´・ω・`)
70: 2021/02/01(月) 17:12:28.79
家でもしこう食べてたとしても隠そうや
71: 2021/02/01(月) 17:12:29.03
育ちが出るね
そして親の躾や教育も
72: 2021/02/01(月) 17:12:42.33
しかし画像全然可愛くない
田舎の中学生みたい