1: 2021/03/05(金) 18:51:25.84 _USER9

「古い日本人気質というか、そういうのを持っている」と福原さんを分析した小木は、同じホテルに宿泊しても部屋は別々だったという福原さんに対して「2部屋とって泊まるというのは一番ちゃんとした人」と評価。矢作が「実際は1つの部屋にしかいなかったじゃなくて?」と疑惑の目を向けても、小木は「その(1つの部屋にいた)写真はないでしょ? 2部屋とってるんだから、それは偉いよ」と動じない。

そこで矢作が「家にも行ってるんだよ?」と続けると、小木は「分かる。客室がある家とかあるじゃん。お客さん来たら急遽泊まれるような部屋。多分それだと思うよ。それも偉い」「おもてなしの人だから自分ちに行ったとしてもそういう部屋があって、おもてなしをしたと思う。俺はそう信じたいよ~。愛ちゃんはいい子なんだから」と自身が感じた福原さんの人柄を考えて主張した。

矢作が「愛ちゃんはめちゃくちゃいい子なんだから不倫なんかしないよね?」と確認すると、小木も「絶対にしない」と断言。
https://article.yahoo.co.jp/detail/c57128dc70c4d12253e48e9f3ae90f129165415b

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614937885/

17: 2021/03/05(金) 18:56:16.86
>>1
じゃ、廊下か?
40: 2021/03/05(金) 19:01:55.55
>>1
ニヤニヤ薄ら笑い浮かべながら言ってる絵が浮かぶなw
41: 2021/03/05(金) 19:01:57.22
>>1
無理やり擁護するとおかしくなるからやめれw
2: 2021/03/05(金) 18:51:54.70
お、おう
3: 2021/03/05(金) 18:52:10.64
古い日本人ってそんなに美化するほど良い存在か?
5: 2021/03/05(金) 18:52:30.24
でも相手の男のちんぽはしゃぶった・・・・・・
6: 2021/03/05(金) 18:52:53.52
こういうネタだから・・・
13: 2021/03/05(金) 18:55:39.26
>>6
どういう層に受けるネタなのかさっぱりわからん
この話でわろてるやつはどういうお笑いが好きなやつなんだ?
23: 2021/03/05(金) 18:56:54.01
>>13
自分のオツムの弱さを理解するのが先じゃない
33: 2021/03/05(金) 18:59:22.82
>>23
とりあえずおまえがおぎやはぎよりつまらん人間なのは理解できるよ
43: 2021/03/05(金) 19:02:23.16
>>33
うわぁ…
42: 2021/03/05(金) 19:02:07.77
>>23
つまんねー返し
7: 2021/03/05(金) 18:52:58.09
本当に性格が悪い二人だわ
好きだけどさ
8: 2021/03/05(金) 18:53:35.52
自分の嫁が同じ事してもそう言えるのかな?
愛さんの旦那さんと子供可哀想やわ
16: 2021/03/05(金) 18:56:14.30
>>8
これ、めちゃくちゃ皮肉だよ?
9: 2021/03/05(金) 18:53:56.38
古い日本人気質を持ってたら既婚者なのに夫に紹介したこともない男性と二人きりで疑われるような行動取らない
69: 2021/03/05(金) 19:06:39.04
>>9
先に書かれたわw
10: 2021/03/05(金) 18:54:26.10
台湾では離婚に応じないモラハラ夫に見せつけるためにわざとやったと思われてるようだな
11: 2021/03/05(金) 18:54:40.08
ほんと性格悪いなこいつらww
12: 2021/03/05(金) 18:54:48.82
チンコ狂いだよ
女友達はただの暇つぶし
14: 2021/03/05(金) 18:55:59.25
めっちゃ皮肉ってるやんけ
15: 2021/03/05(金) 18:56:14.18
古い感性の日本人なら
人妻の立場で、親戚相手や仕事以外の用事で
独身男性の家に一人で訪問しませんよ
18: 2021/03/05(金) 18:56:17.75
ワロタ
19: 2021/03/05(金) 18:56:19.27
笑うわ今の相手より年下イケメンで穴埋めとか
20: 2021/03/05(金) 18:56:19.32
これは徹底的にやれって合図ですか?
21: 2021/03/05(金) 18:56:33.90
ラジオのネタで記事書くなよ
22: 2021/03/05(金) 18:56:40.54
ずっこんばっこんしてるだろ
24: 2021/03/05(金) 18:57:10.84
残念ながら子宮が疼く間は止まらんよ
子供も産んで今が1番感じる時期じゃん
25: 2021/03/05(金) 18:57:34.36
擁護じゃなくていじり倒してんじゃん
26: 2021/03/05(金) 18:57:46.07
愛ちゃんはもしないし処女のまま子供を妊娠した聖女だからな
27: 2021/03/05(金) 18:58:13.18
皮肉が通じない・・・
28: 2021/03/05(金) 18:58:24.23
こんなのイジってるだけやんw
29: 2021/03/05(金) 18:58:29.77
藤吉久美子って元気にしてるの?
30: 2021/03/05(金) 18:58:42.31
これは褒め殺しってやつか?
31: 2021/03/05(金) 18:58:44.17
絶対にヤってない!(^^
32: 2021/03/05(金) 18:59:16.24
ホント性格悪いなw
34: 2021/03/05(金) 19:00:05.36
自宅にも泊めてるんだが?
35: 2021/03/05(金) 19:00:29.95
てか次の日自宅に一緒に泊まってるんだからこのとき別々に部屋取ってようが関係なくね?w
36: 2021/03/05(金) 19:00:35.70
訳すね
「福原愛の下の口は泣き虫愛ちゃん」
37: 2021/03/05(金) 19:00:55.05
2日間のピストンの回数を数える段階だろ
38: 2021/03/05(金) 19:00:59.58
それ言い出したら何でもありだろ
ラブホテル入ってただ寝ただけとか
言い訳し放題
39: 2021/03/05(金) 19:01:26.71
不倫はしてないと思うけど、SEXはしてると思う
44: 2021/03/05(金) 19:02:37.32
剛速球やなw
45: 2021/03/05(金) 19:02:48.62
みんなそう思ってるよ
46: 2021/03/05(金) 19:03:17.44
あっ、これって、昭和のアイドルはトイレに行かないって話か。
47: 2021/03/05(金) 19:03:17.55
わかりやすい誉め殺し
48: 2021/03/05(金) 19:03:37.03
全ての語尾にwを付けるとしっくりくる
49: 2021/03/05(金) 19:03:45.46
なんで河原乞食のコメがニュースになんの
50: 2021/03/05(金) 19:04:00.16
ホテルに取材してちゃんと2つ借りてたのか
ほんならデートやろ
59: 2021/03/05(金) 19:05:24.19
>>50
ミルクボーイでやってほしいな
51: 2021/03/05(金) 19:04:00.70
古い日本人気質の人は1歳児と3歳児を家に残して長い間旅行出来るんだ
知らんかったわ
52: 2021/03/05(金) 19:04:24.21
普段から異常な洗脳でもされてるとか?????w
長年自分の常識外のコントロールを受け続けると
常識は当然おかしくなります。
素人一般人が国家的に脅迫されるような事態だとか、
自分の精神領域をどう守るのかでしょうね。
しょせんカルトの上っ面常識では理解できないか、
出来たとしても対処は無理でしょうね。
そして当然のようにいつもの言い草で誤魔化し続ける。
その性質を把握したとしても、意味がないと結果がでたからじゃないですか
?????・?ww
53: 2021/03/05(金) 19:04:25.22
性格悪すぎるwwww
54: 2021/03/05(金) 19:04:27.52
皮肉を真に受けてるやつ見ると笑っちゃう
55: 2021/03/05(金) 19:04:30.10
ほんとそれ
56: 2021/03/05(金) 19:04:38.55
おっさんだけどそう信じたいのはよく分かるw
57: 2021/03/05(金) 19:04:49.19
電通に頼まれて無理やり擁護してるなぁとしか思わん

こういう仕事すると笑いのセンスが鈍くなるんだよね

>>1

58: 2021/03/05(金) 19:05:22.42
まだ聴いてないけどラジオだろうな
ほんま屑記者だわ
60: 2021/03/05(金) 19:05:35.82
まあ週刊誌側も訴訟にならないようきちんと裏が取れてるから
不倫と断言してスクープしてるとは言ってたね
裏が取れてない場合はもっとボカすみたい
61: 2021/03/05(金) 19:05:37.97
それ以降のメスの群れの行動調査も完全に終わったわw
62: 2021/03/05(金) 19:05:41.05
愛ちゃんの何を知ってるんだよww
こいつら面白いなあw
意図的か?w
63: 2021/03/05(金) 19:05:52.57
かわいいは無罪
64: 2021/03/05(金) 19:06:01.00
ここまでの流れで愛ちゃんが旦那さんの事をミジンコ程も愛していなかった
事は分かった
お姫様扱いしてくれるハンサムさんなら誰でも良いのだな
不倫する男と変わらん
65: 2021/03/05(金) 19:06:06.21
据え膳くわねば
66: 2021/03/05(金) 19:06:08.73
受けるための逆張りってやつ
頭も金もいらない
67: 2021/03/05(金) 19:06:11.68
ピラニアウケ
68: 2021/03/05(金) 19:06:16.40
1989年に「たぶんこれだわ。」という事で
簡単に読まれましたねw
70: 2021/03/05(金) 19:06:53.99
バカにしてるな
71: 2021/03/05(金) 19:07:03.68
これはニヤニヤしながら聞く放送だから
72: 2021/03/05(金) 19:07:15.93
インダス
sssp://o.5ch.net/1s46x.png
73: 2021/03/05(金) 19:07:27.55
めちゃくちゃ皮肉だなw
74: 2021/03/05(金) 19:07:31.44
そんなことする人じゃないで落とすパターンかよ意地悪だなw
75: 2021/03/05(金) 19:07:37.22
小木「宮迫さんにはお世話になったしテレビに帰ってきてもらいたいと思ってるんだけど、宮迫さんの悪口言っちゃうんだよ俺w」