1: 2021/03/03(水) 16:10:14.52 _USER9
元卓球日本代表の福原愛(32)が、元卓球台湾代表の夫・江宏傑(32)と離婚協議に入っていることが「週刊文春」の取材でわかった。夫とその家族による「モラハラ」が続き、離婚を決意した福原は、今年1月に夫に離婚を伝えたという。

福原は女子団体で銅メダルを獲得したリオデジャネイロ五輪直後の2016年9月、江と結婚。翌2017年2月には、東京ディズニーリゾートで盛大な結婚披露宴を行った。

以降、台湾に拠点を移した福原。2人の子どもにも恵まれ、インスタグラムでは親密な2ショットを頻繁に投稿するなど、幸せな家庭を築いているかに見えた。

ところが、福原の知人はこう明かす。

「最初の出産の時、愛ちゃんはつわりが本当に大変だったのですが、江クンから何回も酷い言葉を投げかけられていました」

福原が第1子となる長女を出産したのは、2017年10月のこと。つわりが重く、何度も吐いたりすると、江からは「栄養がいかない」と叱られていたという。

「それでも、愛ちゃんは『私のホルモンバランスが悪いだけ』と自分を責め続けていました」(同前)

2019年には、福原にとって決定的な出来事があった。歯科治療に行った時のことだ。妻が日常生活で華美なファッションをすることを嫌っていた江。福原はこの日も地味な服に着替えさせられ、夫と一緒にクリニックに向かった。

そして、歯科治療を終えた後の帰り道、江は福原をこう激しく罵ったのだ。

「誘うような口の開け方をして。この売女!」

福原は夫から吐き捨てられたこの言葉を、今でも忘れられないという。

福原本人を電話で直撃した。

――江さんのモラハラで離婚を決めた?

「えっ……それは、夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」

そう答え、後は「お騒がせして申し訳ありません」と繰り返すのみだった。

3月4日(木)発売の「週刊文春」では、結婚生活で夫から受け続けた「モラハラ」の詳細のほか、39歳で芸能界デビューを果たした義姉からの罵倒の言葉、信じていたはずの義母の裏切り、そして、夫に離婚を告げた瞬間や離婚届を記入した場面など、福原が離婚を決意するに至った「全真相」を詳報している。

2021/03/03
https://bunshun.jp/articles/-/43781?page=1

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614755414/

34: 2021/03/03(水) 16:15:59.51
>>1
結婚したら犬扱いになるのか
48: 2021/03/03(水) 16:17:25.99
>>1
自業自得
66: 2021/03/03(水) 16:18:14.97
>>1
あれ?もう離婚したん?そんで帰国?
2: 2021/03/03(水) 16:10:58.59
男を見る目無さすぎ
3: 2021/03/03(水) 16:11:32.28
誘うような口の開け方ってなんや
4: 2021/03/03(水) 16:11:42.69
えーはやっ
5: 2021/03/03(水) 16:11:44.78
まぁ世間知らずだから仕方ない
6: 2021/03/03(水) 16:12:06.48
離婚かよwwe
7: 2021/03/03(水) 16:12:20.35
ブラック・エンジェルズ
8: 2021/03/03(水) 16:13:17.48
うわ~必死に擁護してた人達の気持ちはwwww
9: 2021/03/03(水) 16:13:27.79
オレが幸せにしてやんよ
10: 2021/03/03(水) 16:13:36.30
やっぱ離婚かいw
11: 2021/03/03(水) 16:13:39.47
今まではヤラセだったのか
12: 2021/03/03(水) 16:13:45.81
福原愛も裏ありそうな感じするわ
13: 2021/03/03(水) 16:13:55.48
台湾の男やばいな
14: 2021/03/03(水) 16:14:06.09
なんでこんな旦那さんのセリフがもれてるの?
LINEとかならわからんでもないけど…
15: 2021/03/03(水) 16:14:06.51
あいちゃんは男好きだから男なしでは生きていけないと思うのね
16: 2021/03/03(水) 16:14:13.40
嫉妬深いのか
旦那金持ちボンボンだよな
17: 2021/03/03(水) 16:14:19.28
各社マスコミがUPはじめますね
18: 2021/03/03(水) 16:14:26.74
お前ら台湾人に何期待してんの?
9割は中国人と変わらんで?
28: 2021/03/03(水) 16:15:38.91
>>18
それは否めません…
でも台湾男子は優しいて聞くけどな
41: 2021/03/03(水) 16:16:38.47
>>19
なんやもう男いたんかw
はえーな
63: 2021/03/03(水) 16:18:02.42
>>19
さっきLINEニュースで届いたから福原スレ覗きに来たら旦那のDVスレあって死ぬほどワロタw
68: 2021/03/03(水) 16:18:18.62
>>19
福原愛庇うために夫をDV夫にされちゃうパターンか
矢口真里の時も最初こんな感じだったよね
21: 2021/03/03(水) 16:14:45.77
あの可愛い愛ちゃんがこんなことになるとは…
そんなに国際結婚は難しいものなのか
22: 2021/03/03(水) 16:14:57.04
>華美なものが嫌い

そんな夫が何故あんな酷いキス収録家に入れてしたの?!
矛盾がすごいんじゃ

30: 2021/03/03(水) 16:15:40.90
>>22
何言ってるかわからん
23: 2021/03/03(水) 16:15:03.30
ドMだったんか
24: 2021/03/03(水) 16:15:09.84
何度も結婚式やって呆れられたっけね
25: 2021/03/03(水) 16:15:14.25
やはり文化の違いって大変だな
44: 2021/03/03(水) 16:17:08.92
>>25
この際関係なし
屑はどこに国でも屑
26: 2021/03/03(水) 16:15:30.17
「えっ……それは、夫婦でよく話し合って決めていきたいと思います」

離婚確定じゃん・・・紳士の韓国兄さんと違って台湾は酷いな

29: 2021/03/03(水) 16:15:40.35
台湾人は日本人に近い感覚持ってると思ったのにな
31: 2021/03/03(水) 16:15:41.16
マジか相手の方は良い人そうに見えたのに…
32: 2021/03/03(水) 16:15:44.65
歯医者に行って誘うような口の開け方ってどんなんだよw
そもそもこんな事を言うって事は福原が治療してもらう所を一緒に診察室に入って見てたって事か?
33: 2021/03/03(水) 16:15:53.17
歯医者で口開けてたら誘うような開け方するなって売女呼ばわりは酷くね?w
さすがに同情するかな。
37: 2021/03/03(水) 16:16:24.84
>>33
婦人科だと何て言われてまうんや
43: 2021/03/03(水) 16:16:56.23
>>37
女医さんのところを探したんかな
54: 2021/03/03(水) 16:17:48.25
>>43
なるほど
歯医者も女医さんだったらこんなことには…
35: 2021/03/03(水) 16:16:00.63
歯医者で口開けなかったら治療できんやろ
36: 2021/03/03(水) 16:16:01.28
おいらが愛ちゃんを幸せにする
38: 2021/03/03(水) 16:16:28.58
てか福原愛の不倫記事はスレにしないの?w
59: 2021/03/03(水) 16:17:52.88
>>38
そんなんあるん?
39: 2021/03/03(水) 16:16:30.38
鈴木桂治がアップを始めました!
40: 2021/03/03(水) 16:16:36.50
かわいそう・・・
42: 2021/03/03(水) 16:16:49.23
台湾人も実際は親日ではない人が多い
45: 2021/03/03(水) 16:17:12.62
やっぱり日本人が一番だって
そうだぞ愛ちゃん
46: 2021/03/03(水) 16:17:21.94
モランボンハラスメント?
47: 2021/03/03(水) 16:17:23.99
にしこりなら幸せになれたのに
49: 2021/03/03(水) 16:17:26.42
マジなら頭おかしい
51: 2021/03/03(水) 16:17:38.43
離婚すんのかい
52: 2021/03/03(水) 16:17:42.06
そそるのは半開きなんだけどな
53: 2021/03/03(水) 16:17:42.65
あの人がモラハラねぇ
55: 2021/03/03(水) 16:17:48.78
国際結婚なんか難しいだろ
アホだね
56: 2021/03/03(水) 16:17:50.15
国際結婚は難しいね
57: 2021/03/03(水) 16:17:50.32
最初から怪しいとは思っていたが…
58: 2021/03/03(水) 16:17:51.31
これが現実なんだなあ
60: 2021/03/03(水) 16:17:54.80
台湾も男尊女卑だからな
61: 2021/03/03(水) 16:17:55.34
嘘記事でしょ
知人にそんな事言うわけないし、知人からどうやって聞き出すのか。
62: 2021/03/03(水) 16:18:02.19
台湾なんてしょせん中国だしな
64: 2021/03/03(水) 16:18:09.80
だからあれ程馬鹿みたいなラブラブアピールはやめとけって言ったろが
65: 2021/03/03(水) 16:18:11.60
誰がそんな証言したんだよw
おかしいだろw
67: 2021/03/03(水) 16:18:18.58
俺も嫉妬深い小さい奴だから分かるわ 美容院や病院みたいな触られるのは絶対女性の所に行かせる
69: 2021/03/03(水) 16:18:22.40
不夜城で聞いたセリフ
70: 2021/03/03(水) 16:18:36.37
まぁ話は盛ってるだろうけどなんだかんだ中華系は日本なんかより男尊女卑なのは間違いないだろうしな
71: 2021/03/03(水) 16:18:48.45
国際結婚関係ないだろ 単に頭おかしい奴
72: 2021/03/03(水) 16:18:51.01
全然驚きじゃないのが悲しいな
73: 2021/03/03(水) 16:18:53.35
「誘うような口の開け方をして。この売女!」
74: 2021/03/03(水) 16:18:53.36
なんかヘヴィーだな大丈夫なのか愛ちゃん
75: 2021/03/03(水) 16:18:59.36
ラブラブ実況してたのに…