1: 2021/03/24(水) 18:05:42.86 _USER9
https://www.cyzo.com/2021/03/post_272238_entry.html

関ジャニ∞の横山裕に文春砲が放たれた。

23日「文春オンライン」で報じられた、「関ジャニ横山裕(39)とNMB48“史上最強BODY”メンバー(20)が『京都お泊まり』12時間熱愛」という記事が物議を醸している。記事によると、舞台公演中の横山は仕事の合間をぬってNMB48の横野すみれと高級ホテルで密会をしていたという。

ただの熱愛報道ならよかったが、相手との年齢差が19歳とあり、ネット上では「ロリコンじゃん」「親子でもおかしくない歳の差……」「40の男が20の女の子にいくのは気色悪い」「城島茂みたいに年の差婚するの?」といったファンの阿鼻叫喚が溢れている。

さらにファンをドン引きさせているのは、横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)の福本大晴ともホテルに入る姿をキャッチされている点だ。

「ようは横野が関西ジャニーズ界隈の“カキタレ”だったということ。どちらも本気で付き合っていたわけじゃなく、だからこそ横山が遊び相手に20歳も年下の女性を選んでいたということがファンに嫌悪感を抱かせているようです。真剣交際だったら歳の差があっても、ある程度は理解されたはず。ちなみに横野のほうは、ほかのジャニーズとの交際も噂されており、このままNMB追放になる可能性が高い」(芸能記者)

今回の報道は横野にも痛手だが、Aぇ!groupの福本にも制裁がくだされそうだ。

「関西ジャニーズJr.も一応、副社長の滝沢秀明の管理下にあります。滝沢といえばスキャンダルを起こしたJr.に容赦無くペナルティを課すことで知られている。福本もしばらく活動休止になるかもしれませんね」(同)

関西ジャニーズJr.のファンは今回の報道に対して「情けない」とため息をつく。

「関西ジャニーズJr.は昔から東京のJr.と違って芸能活動の環境が整っておらず、格差があった。ジャニーさんが大阪に足を運ぶことも少なかったし、“ほっとかれる”ことが多かったんです。しかし、関ジャニ∞の大倉(忠義)くんがプロデュースをするようになって、全体の士気が上がった感じがしましたし、なにわ男子やAぇ!groupの人気も拡大していきました。大倉くんと共に関西Jr.の面倒をよく見てくれたのが横山くんなんです。だから余計にショックですね……だってもう横山くんとAぇ!groupの絡み、普通の目で見られないじゃないですか」(20代・関西ジャニーズJr.ファン)

ファンを落胆させる結果になった今回の火遊び報道。果たして、本人の口からなんらかの弁明が出るのだろうか。

★1が立った日時:2021/03/24(水) 14:20:48.85
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616568845/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616576742/

67: 2021/03/24(水) 18:16:57.39
>>1
全く相手にすらされない婚活BBAがなんか火病っていてクッソワロタ
18: 2021/03/24(水) 18:08:58.89
>>2
こんなんヤらないわけないだろw
まーたしわくちゃBBAの嫉妬かよ
22: 2021/03/24(水) 18:09:26.88
>>2
これはロリコンではないわw
34: 2021/03/24(水) 18:11:13.68
>>2
こんなボディでなつかれたら当然いくやろ
50: 2021/03/24(水) 18:14:34.82
>>2
こんなに良い体の子を弄べるなら
ロリと言われても何でも良いわ
75: 2021/03/24(水) 18:17:52.62
>>2
しゃーないw
3: 2021/03/24(水) 18:07:03.37
ロリコンじゃない
見た目だけで女を選ぶ方をディスれ
4: 2021/03/24(水) 18:07:10.17
ロリコンって見て未成年相手かと思った
5: 2021/03/24(水) 18:07:21.89
変態じゃない人って
正直言って魅力に欠けると思う
6: 2021/03/24(水) 18:07:45.59
MAHOTO「22歳じゃ興奮しない 俺はロリコンだから」
7: 2021/03/24(水) 18:07:50.96
こんなバカチョンヅラのキモメンのどこがいいのかサッパリだ
8: 2021/03/24(水) 18:07:54.61
でも男女逆だったら何も言わないんだろ
27: 2021/03/24(水) 18:10:10.55
>>8
そりゃあ逆パターンなんて今回のケース以上にあり得ないからな。
36: 2021/03/24(水) 18:11:42.71
>>8
おばちゃんに枕してる方がキモいけどな

no title

62: 2021/03/24(水) 18:15:45.03
>>36
吉田羊ならヨシ
9: 2021/03/24(水) 18:07:54.53
ロリコンじゃない男なんかいねえんだよw
ババア共
10: 2021/03/24(水) 18:07:57.79
デリヘル なら普通
11: 2021/03/24(水) 18:08:10.73
ロリコンってのは少女という子供への愛情であって、
大人になった年の差のある人への好意は全く関係ない。
12: 2021/03/24(水) 18:08:15.43
未成年に手を出すのはアウツだわ
13: 2021/03/24(水) 18:08:19.39
野党やマスコミはLINEに激甘
ヤフーにいたっては24日付の記事は一切登録もせず

LINEの主要な標的として、野党やマスコミの人間やその家族が含まれているのか、わかっているのだろうか?
これまでの連中のやり口考えると弱いところ狙ってくるので、子供の情報こそ危ない

一方の自民党はやるみたいだけど、形だけでは必ず将来に禍根を残すことになる

(NHKによる報道)LINE 個人情報保護指針の改定やデータ管理体制強化 改善急ぐ
>今回の問題をめぐっては政府の個人情報保護委員会に加え総務省や金融庁にも報告を求められている

14: 2021/03/24(水) 18:08:21.11
20歳の娘に親子差セックス!
15: 2021/03/24(水) 18:08:22.03
ロリコンの定義を教えてくれ
20: 2021/03/24(水) 18:09:15.74
>>15
ぐぐればすぐでるやん。ロリータコンプレックスの略だよ。
16: 2021/03/24(水) 18:08:44.71
20歳と付き合ってロリコン呼ばわりとか
17: 2021/03/24(水) 18:08:56.11
乃木坂46松村沙友理が集英社・編集員と不倫&路チュー営業
no title

乃木坂46西野七瀬が日テレ・ワイルド系ディレクターを自宅にお持ち帰りデート
http://livedoor.blogimg.jp/kykzk/imgs/3/2/32aab15c.jpg

19: 2021/03/24(水) 18:09:09.35
アホ丸だしというかチンコ丸出し
体目当てならAV女優一択だろ
まあ散々遊んだ後のこのアイドルかもしれないけど
23: 2021/03/24(水) 18:09:27.42
おばさん抱くくらいならオナニーした方がマシ
24: 2021/03/24(水) 18:09:41.18
本人は気持ちいいからセーフ
25: 2021/03/24(水) 18:09:50.25
これもLINEを分析した結局か?

文春のスクープとやらには明らかに傾向があって、韓国に邪魔な存在に集中しているんだよな

26: 2021/03/24(水) 18:10:03.53
ツイと横野とかいうアイドルのインスタサラッと見たけど横山ヲタなんて数えるほどしかいなかったw
なんかかわいそうになったわ
28: 2021/03/24(水) 18:10:21.68
このヤリマンは特にだが
横山ジジイは遊ばれてる金ヅル いいホテルで遊びたかった女
若いヤリマンも、本命は若い男だよ

惨めジジ勘違いし過ぎ

29: 2021/03/24(水) 18:10:38.29
ロリコンはちっぱい好きなんじゃないの?
42: 2021/03/24(水) 18:13:14.95
>>29
ロリコンは小学生が好き
身長とかおっぱいとか関係ない
大事なのは年齢
49: 2021/03/24(水) 18:14:31.78
>>42
小学生とは限らないがそれはそう
でもロリ巨乳を好きなやつはマジで何もわかってないと思うからおっぱいも大事だ
30: 2021/03/24(水) 18:10:56.20
30代ババアは寝起きの口臭がキツイから泊まるのに勇気がいる
31: 2021/03/24(水) 18:10:58.75
裕とのエターナルも終わりかな・・・😣😭⤵︎
32: 2021/03/24(水) 18:10:59.33
そりゃ若い方いいだろうよ
33: 2021/03/24(水) 18:11:09.55
SEXだけならぜんぜんアリじゃね
交際とか結婚だと男の精神年齢が低いんだろうなと思っちゃうけど
35: 2021/03/24(水) 18:11:24.89
相手成人してるのにロリコン?
37: 2021/03/24(水) 18:11:47.85
週刊誌に名指しでカキタレと書かれてしまう現役アイドルって
初めて見た気がする
アイドルのイメージ的には最悪の表現だよ
まだアイドルを続けられるのか?
38: 2021/03/24(水) 18:12:12.47
ロリコンってのは俺みたいに女子小学生が好きな奴のことだぞ
39: 2021/03/24(水) 18:12:30.08
ジャニババアからみたら30でもロリ扱いされそうw
40: 2021/03/24(水) 18:13:06.20
まあエロ目的のおっさんではあるよね
41: 2021/03/24(水) 18:13:14.15
結局女はジャニーズなんだよな
しかし20でロリコンはないわ
43: 2021/03/24(水) 18:13:24.52
小児性愛者でないなら20歳の成人女性と恋愛しても問題ない。
ババアが悔しいから吠えてるだけ。
44: 2021/03/24(水) 18:13:28.40
ファン層が還暦近いから還暦から見たらロリコン
45: 2021/03/24(水) 18:13:34.89
ロリコン達に失礼だろ!二十歳なんてロリコンではない!
46: 2021/03/24(水) 18:14:07.31
5chはアラフォーのおっさんが多いから
耳が痛いコメントだな
47: 2021/03/24(水) 18:14:09.95
40のババアも20のジャニーズ大好きだろ
72: 2021/03/24(水) 18:17:40.32
>>47
ジャニーズの客層ってまさにそれだよな
アラフォーの女が20ぐらい男にキャーキャー言ってるのを客観視しろよと
48: 2021/03/24(水) 18:14:20.67
この子とちゃんと付き合ってるならいいけどただのヤリ目なら気持ち悪いね
51: 2021/03/24(水) 18:14:43.44
タレントと一緒に年取ったファンのBBAが若さに嫉妬してるだけやろ
52: 2021/03/24(水) 18:14:52.65
三十路女、四十路女の十代ジャニーズJr.ファンとかも多いやん
53: 2021/03/24(水) 18:15:02.97
ロリコンの意味をはき違えてる奴多すぎ
54: 2021/03/24(水) 18:15:03.46
成人同士じゃねーかよ
55: 2021/03/24(水) 18:15:05.18
手越と城島を見習ったんだろ
56: 2021/03/24(水) 18:15:05.81
交際じゃなくて遊んだって感じか
それで20も下だと軽蔑ってなるかもな
ファンはショックだろうて
58: 2021/03/24(水) 18:15:34.74
城島と同じロリコンじじぃだったとは
59: 2021/03/24(水) 18:15:37.89
何言われようが若いほうがいい
60: 2021/03/24(水) 18:15:39.68
いや、20でロリコンはねーだろ
生物として当然
64: 2021/03/24(水) 18:16:19.17
>>60
ジャニーズファンは4~50が多いから自分基準なんだろうw
61: 2021/03/24(水) 18:15:42.23
深い話だ
63: 2021/03/24(水) 18:16:06.73
大人同士だからほっとけよw
65: 2021/03/24(水) 18:16:29.42
いや全員気持ち悪いやろ
66: 2021/03/24(水) 18:16:54.13
さらにファンをドン引きさせているのは、

横野がこの密会の6日後に今度は横山の後輩・福本大晴ともホテルに入る姿を

キャッチされている点だ。

そういう子なんじゃん

71: 2021/03/24(水) 18:17:34.17
>>66
ジャニーズ事務所のカキタレだな
68: 2021/03/24(水) 18:17:00.33
25歳の時に5歳に手を出したようなもんだからな
これは立派な犯罪
69: 2021/03/24(水) 18:17:30.52
これのどこがロリコンじゃい

no title

no title

70: 2021/03/24(水) 18:17:30.85
成人相手のどこがロリコンなのか。
自分が39だからって30超えたBBAを性的対象にしてる方が気持ち悪い
73: 2021/03/24(水) 18:17:41.70
ババアこええ
74: 2021/03/24(水) 18:17:51.95
10代のジャニーズ相手にキャーキャー言ってる婆がロリコンとか口で言ってるの?