1: 2021/03/24(水) 19:13:03.52 _USER9
2021年3月24日 18時04分
https://www.cinematoday.jp/news/N0122454
no title

キアヌ・リーヴス主演の人気アクション『ジョン・ウィック』シリーズ第4弾の撮影予定地に日本が含まれていると、Colliderが独占で報じた。

かつて裏社会で名を馳せた伝説の殺し屋ジョン・ウィック(キアヌ)の復讐劇を描いた同シリーズ。これまでアメリカ・ニューヨークが主な舞台となっていたが、同サイトによると、第4弾は世界規模の物語になるそうで、撮影地としてニューヨーク、ベルリン、パリ、そして日本が挙げられている。

なお、主要な撮影はベルリンとパリで実施され、ニューヨークと日本では追加撮影が行われるという。日本を含む4都市はいずれも映画の舞台として登場するそうだが、キアヌふんするジョン・ウィックが日本に降り立つのかなど、詳細は明かされていない。

シリーズ3作を手がけたチャド・スタエルスキ監督がメガホンを取る第4弾は、2022年5月27日全米公開に向けて、6月にも撮影が始まる予定。当初は、すでに製作が決まっている第5弾と連続で撮影が実施される計画だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、第4弾のみに変更となっている。(編集部・倉本拓弥)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616580783/

2: 2021/03/24(水) 19:13:52.44
犬の復讐で日本にまで!
3: 2021/03/24(水) 19:14:10.62
好きな映画だけどもういいわ
4: 2021/03/24(水) 19:14:28.11
駅で歩きながら銃撃ち合うのはコントだよね
68: 2021/03/24(水) 19:38:43.59
>>4 >>6
ツッコミどころ多過ぎなシリーズだけど
敢えてツッコまずにアタマ空っぽにして楽しむのが良い映画
なんでそうなんの? て思うのは野暮
5: 2021/03/24(水) 19:14:43.19
これよりもコンスタンティンの続編やってくれよ
10: 2021/03/24(水) 19:18:20.22
>>5
キアヌじゃない主演のドラマがあったな
48: 2021/03/24(水) 19:33:28.16
>>5
ほんとそれ
54: 2021/03/24(水) 19:35:37.15
>>5
スパナチュで我慢しとけ
61: 2021/03/24(水) 19:36:38.32
>>5
ワーナーはマーベル(ディズニー)にキアヌをとられたくないというのはあるみたいだけどね

でもコンスタンティンよりは、キアヌ原作のやつの映像化のほうがまだありそう

67: 2021/03/24(水) 19:38:31.94
>>5
>>46
ほんとそれ
6: 2021/03/24(水) 19:14:48.65
これ1からしてクソつまらん
本当にただダラダラ闘ってるだけ
15: 2021/03/24(水) 19:20:45.21
>>6
俺はこれぐらい何も考えずに見られる方が疲れなくていい
電車通勤の暇つぶしにもってこいすぎる
35: 2021/03/24(水) 19:28:25.57
>>6
いや、お前この映画の見方が分かってない
これは現代的なハードボイルド。単に男が背負って戦う、それかっこいい、素敵、という人向けの映画w
53: 2021/03/24(水) 19:35:28.64
>>35
2作目まではそう感じたがパラベラムで親玉に「忠誠を誓うから許して」って頼んで指詰めた所で覚めた
7: 2021/03/24(水) 19:15:19.06
ハリウッドっていつも戦ってるよね
8: 2021/03/24(水) 19:15:41.00
規模がデカくなるとつまらなくなるんだよ
9: 2021/03/24(水) 19:15:57.96
1作目の公開直前だったかな
空港で他の取材でマスコミ集まってたらたまたまキアヌリーブス見つけて
「何しに日本来たんですか?」って言ったら一言
「John Wick!」
かっこよかった
11: 2021/03/24(水) 19:18:27.94
お気に入りのラーメン屋の店主が地上げ屋にヤられて激おこぷんぷん丸で皆頃しというプロットだろ俺は解るよやっちまえジョン
12: 2021/03/24(水) 19:18:40.75
マフィアのボスは完璧なまでに有能なのにその息子がバカというのが納得できない。
自分の会社の伝説的な部下(ジョン・ウィック)の存在すら教えてなかったのか。
16: 2021/03/24(水) 19:20:47.49
>>12
バカ息子は割とある話
19: 2021/03/24(水) 19:22:20.54
>>12
だってゲーム・オブ・スローンズでもおちんちんを切られていたし
13: 2021/03/24(水) 19:19:00.35
日本のシーンがラーメン食い歩きだったら噴く
no title
14: 2021/03/24(水) 19:19:12.34
どうせYAKUZAが日本刀振り回すだけでしょう?日本で撮影しなくてもよくね?
17: 2021/03/24(水) 19:21:15.61
3の酷さは以上
ワクワクしたファンがみんな肩落として劇場を出たはず
40: 2021/03/24(水) 19:30:51.92
>>17
3はジョンが助けを求めた人が全員迷惑そうな顔をしてるのが面白かったわ
18: 2021/03/24(水) 19:21:28.11
中国でやれよ
20: 2021/03/24(水) 19:23:48.29
似たようなイコライザーも続編つまんなかったし主人公無双系は1作でいいよ
21: 2021/03/24(水) 19:24:01.04
それでアマプラで第3弾が提供されていたのか

昨日観たよ面白かった

22: 2021/03/24(水) 19:24:21.49
よくある繁華街じゃなくてイオンモールとかで戦えよ。あそこが今の日本のリアルだよ。
39: 2021/03/24(水) 19:30:49.76
>>22
人生でイオンモール入った事あるの、主張先で一度だけだわ。生活圏違うと本当違うもんだな
23: 2021/03/24(水) 19:24:22.18
ホテル・コンチネンタルってガジェットは秀逸だなーと思ったけど
もう使えないんだよなあ
都内にもしあったらどういう面子がキャスティングされるのか観てみたいが
24: 2021/03/24(水) 19:24:35.22
初めは愛車盗まれた上に愛犬やられた怒りがあったけど、シリーズ重ねる毎に単なるコロし合いアクションになって残念
25: 2021/03/24(水) 19:24:35.25
忍者が襲いかかるとかだろ
26: 2021/03/24(水) 19:25:09.15
キアヌはもうアクションきつくなってる年齢だし観ててきついもんがあるわw
30: 2021/03/24(水) 19:26:00.38
>>26
動きがドタドタしてて
敵が殺されに行ってるみたい
27: 2021/03/24(水) 19:25:16.84
ラーメン食いに来るのか
28: 2021/03/24(水) 19:25:37.65
今から上映されるんでなくて、これから撮影するんかいw
29: 2021/03/24(水) 19:25:53.56
こにちわキアヌです ラーメンください
31: 2021/03/24(水) 19:26:43.76
ものすごい頭悪い感じの映画だよね
くだらなすぎて前作、途中で映画館出た
32: 2021/03/24(水) 19:26:58.50
日本は犬パートだろw
33: 2021/03/24(水) 19:27:41.93
ワンコかわいいからな
復讐するのは仕方がない
34: 2021/03/24(水) 19:27:52.25
第3弾であれだけボコボコに投げ飛ばされたりしながらダメージ減少できて、

簡易な銃なら弾も貫通しないあのスーツが欲しい

36: 2021/03/24(水) 19:28:53.65
キアヌ・リーヴスが日本でラーメン食いたいから日本もロケ地に選んだろうな
37: 2021/03/24(水) 19:29:20.08
きゅりー本人がでてきそうだな
38: 2021/03/24(水) 19:30:06.57
抜け忍の話
41: 2021/03/24(水) 19:30:56.34
最近ようやくパラベラム見たけど…これまだやるの?売りのアクションが一番見てて苦しい
42: 2021/03/24(水) 19:31:06.01
ウルヴァリンは来たっけ?
43: 2021/03/24(水) 19:31:29.55
多分 大阪で撮影だろうな

東京は 警備面から OKは出ないと思う

44: 2021/03/24(水) 19:32:10.40
今度はホテルマンが敵に回るの?
45: 2021/03/24(水) 19:32:25.14
かみさんや犬の悲壮感無くなって只のバトルものになっちまったのは残念。

バトルは斬新で面白いけどもう終わらせてくれよ。カタルシスが無さすぎる。

46: 2021/03/24(水) 19:33:04.22
1と2は面白かったのにな
47: 2021/03/24(水) 19:33:19.77
これは楽しみ
コンチネンタル日本支部みたいなのも見てみたい
49: 2021/03/24(水) 19:33:51.66
これチャプター1~パラベラムの内容って一週間ぐらいの話なんだよな
50: 2021/03/24(水) 19:34:00.06
やっぱり1の暗殺コンボが最高だったな
51: 2021/03/24(水) 19:34:05.79
WIKIのあらすじを見るかぎりでは、B級クソ映画にしか思えんが、おもしろいのか?
73: 2021/03/24(水) 19:40:23.60
>>51
元からB級予算だから間違ってないよ。

fpsゲームや格闘ゲームを映像した感じの映画。ストーリーより設定重視の映画。

52: 2021/03/24(水) 19:34:18.48
こういうのこそアメで連ドラ化したらいいのに
55: 2021/03/24(水) 19:35:40.21
どんどんファンタジー化してるよね
57: 2021/03/24(水) 19:36:03.45
>>55
最初からや
56: 2021/03/24(水) 19:36:01.11
またなんか誤解されそうな・・・挨拶
no title
58: 2021/03/24(水) 19:36:03.77
キアヌは昔はカッコ良かったのに
気が付いたらホームレスになってたよね
59: 2021/03/24(水) 19:36:15.90
キアヌがやるなら謎日本にはならないのかなぁ
MCUとか未だに酷い
69: 2021/03/24(水) 19:39:03.61
>>59
47RONINとか酷かったけどな
明らかに日本と中国の区別付いてない描写やってた
60: 2021/03/24(水) 19:36:22.69
沈黙 山猫 ランボー これ イコライザー
62: 2021/03/24(水) 19:36:58.33
名前を聞くだけでみんなビビりまくる伝説の男が
子犬の復讐するだけの1が至高
63: 2021/03/24(水) 19:37:24.57
<# `Д´>なじぇソウルじゃないニカ?
64: 2021/03/24(水) 19:37:25.24
海外が日本に対してのイメージ超適当だからなぁ…あるドラマじゃ
新幹線の中にベットがあったりするし色々酷い
65: 2021/03/24(水) 19:38:20.82
コンチネンタルの設定は好き
2の武器調達の際のソムリエがなぜだかものすごくかっこよく見えて何度も見ちゃう
66: 2021/03/24(水) 19:38:31.12
ウルヴァリンサムライも作り直してどうぞ
70: 2021/03/24(水) 19:39:06.79
3が酷すぎた
クリマイ国際捜査班の日本回レベル
71: 2021/03/24(水) 19:39:30.53
ウィック コミュニケーション能力最低なのにいろんなとこに知り合い多すぎ
72: 2021/03/24(水) 19:39:55.43
どうせ規制だらけで道路、スーパーやモールは封鎖して撮影できないよ
74: 2021/03/24(水) 19:40:56.25
パラベラムは寿司屋のシーンが酷すぎた
ストーリー自体とっちらかってたけど
75: 2021/03/24(水) 19:41:15.20
NY、ベルリン、パリ、日本の並びはおかしくね?
東京とかならわかるけど