1: 2021/03/26(金) 17:45:59.49 _USER9 BE:169646165-2BP(0)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
3/26(金) 17:43
オリコン

サンドウィッチマン伊達、ステージ1の膀胱がんと発表
伊達みきお (C)ORICON NewS inc.
お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが26日、自身のブログを更新、ステージ1の膀胱がんであると発表した。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/5010df8bab80bb27706640d34d310fa750333f24

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1616748359/

22: 2021/03/26(金) 17:47:42.64
>>6
え?何でリアルでバカ?
検査でガンが見つかった報告だよ。ステ1だから治るだろうよ
20: 2021/03/26(金) 17:47:28.65
>>1
カロリー0のものしか食べてないから…
67: 2021/03/26(金) 17:51:08.59
>>1
早期発見になるのかな?
無理するなよ
2: 2021/03/26(金) 17:46:14.43
あらら
3: 2021/03/26(金) 17:46:24.90
Ⅰで見つかって良かったねぇ
4: 2021/03/26(金) 17:46:26.45
節制しないとなー
5: 2021/03/26(金) 17:46:30.76
食べて応援
7: 2021/03/26(金) 17:46:50.42
痩せて長生きしてくれ
8: 2021/03/26(金) 17:46:54.56
伊達がガリガリになったいったら悲しいね( ;∀;)
9: 2021/03/26(金) 17:46:59.14
膀胱がんは大丈夫らしいな
10: 2021/03/26(金) 17:47:06.87
福島
あっ…
35: 2021/03/26(金) 17:48:48.12
>>10
宮城だよ!!
11: 2021/03/26(金) 17:47:09.06
こいつが激ヤセしたら人気下がるだろうな
愛嬌のあるデブおじさんだからいいのに
12: 2021/03/26(金) 17:47:11.70
俺もデブだから怖い
13: 2021/03/26(金) 17:47:13.37
1なら問題なし?
14: 2021/03/26(金) 17:47:16.39
タバコやめろ
15: 2021/03/26(金) 17:47:18.85
芸人なのにちゃんと検査してんだな
まぁ最近は番組が勝手にしてくれるけど
16: 2021/03/26(金) 17:47:20.05
応援しすぎちゃったんかな…
17: 2021/03/26(金) 17:47:23.78
潰したらゼロカロリーだから大丈夫です
19: 2021/03/26(金) 17:47:24.85
ぶっさー
21: 2021/03/26(金) 17:47:39.72
興奮してきたな
23: 2021/03/26(金) 17:47:52.71
金玉ゼロか。
24: 2021/03/26(金) 17:47:56.72
ステージ1なら何とかなるわ
てか食生活なんとかしろよくそデブなんだから
25: 2021/03/26(金) 17:48:00.63
ステージ1だからゼロと同じ
26: 2021/03/26(金) 17:48:02.61
大丈夫なのかよ
27: 2021/03/26(金) 17:48:03.68
だ~て、だ~て、だて
28: 2021/03/26(金) 17:48:11.95
お悔やみ申し上げます
29: 2021/03/26(金) 17:48:22.41
ステージ1なら、勝手に消えるレベルじゃん
30: 2021/03/26(金) 17:48:23.36
早期発見できて良かったな
31: 2021/03/26(金) 17:48:26.53
あの体じゃどっかが悪くなっても不思議じゃないもんな
32: 2021/03/26(金) 17:48:34.42
震災で金儲けしてたつけが出たな、因果応報だろ
33: 2021/03/26(金) 17:48:35.86
ステージ1レベルのガンが見つかる検査って
普通の健診ではやらんよな?
61: 2021/03/26(金) 17:50:47.87
>>33
結構金をかけた人間ドックじゃなきゃ見つからないね
ガンは金かけて検査すれば死ぬ病気じゃないが
全部隅から隅まで検査するのは、かなり金かかる
一般人ならもうちょい進まないと分からなかったはず
34: 2021/03/26(金) 17:48:41.04
太り過ぎで早死にするぞ
36: 2021/03/26(金) 17:48:54.71
内視鏡で完治できるはず!
37: 2021/03/26(金) 17:49:03.28
膀胱癌は放射能関係無さそうだな
46: 2021/03/26(金) 17:49:48.00
>>37
もしなるなら甲状腺炎ガン
38: 2021/03/26(金) 17:49:05.24
1なら何も問題無いだろ
手術して即終わり
稼いでるから良い検査を毎年受けてるんだろうな
膀胱癌とかは、そんな簡単に見つからないからな普通
49: 2021/03/26(金) 17:50:09.69
>>38
でも、これが転移した方の癌だったら…
72: 2021/03/26(金) 17:51:30.66
>>49
発表してるくらいだから
もう全身の検査してるでしょ
ガン見つかったら最初にやるし
39: 2021/03/26(金) 17:49:06.21
膀胱癌て喫煙関係あるんだな
無関係そうなのに
40: 2021/03/26(金) 17:49:06.95
福島行きすぎなんだよ
分かるだろが
42: 2021/03/26(金) 17:49:21.16
膀胱がんは喫煙や化学物質が原因
43: 2021/03/26(金) 17:49:38.46
ステージ1なら実質ゼロだな
44: 2021/03/26(金) 17:49:46.94
カロリー0とかふざけてるから…
45: 2021/03/26(金) 17:49:47.19
放射能あびすぎ?
47: 2021/03/26(金) 17:49:59.39
大丈夫、きっと大丈夫
48: 2021/03/26(金) 17:50:03.36
松田優作の例があるからなあ
50: 2021/03/26(金) 17:50:10.07
ステージ1で発見できる人は患者も医師も有能だね
51: 2021/03/26(金) 17:50:21.89
1なんてガンの内にはいらん
52: 2021/03/26(金) 17:50:28.08
まだ10年後の生存率100%近い状態だな
よかったな
53: 2021/03/26(金) 17:50:30.69
膀胱がんってどんな症状なの。

チンチンがかたくなるの。

54: 2021/03/26(金) 17:50:33.75
食べて応援!
55: 2021/03/26(金) 17:50:35.83
福島産
56: 2021/03/26(金) 17:50:36.18
バスサンドどうなるん?
57: 2021/03/26(金) 17:50:37.54
まあ次の帰れマンデー収録までに治して来い
58: 2021/03/26(金) 17:50:37.89
ええええええええええええ!?ショックーー
絶対死なないでーーー!
59: 2021/03/26(金) 17:50:38.11
セカンドバッグが似合う方
60: 2021/03/26(金) 17:50:38.54
あーあ、フクシマ県民どうすんのこれ?
62: 2021/03/26(金) 17:50:53.87
助かって欲しい
63: 2021/03/26(金) 17:50:56.63
カロリー0の食事はだめだったか
65: 2021/03/26(金) 17:51:04.15
伊達は「さて、私事ですが…先日、約1週間の入院をしておりました」とし、「先月のある日の朝、血尿が出ました…。少し赤いとかではなく、完全に鮮血でした。しかし、どこも全く痛みがなく…なんだこれ??って感じでした。その日は仕事を夜までやり、そのまま病院へ。CT検査をしても何もなく…。だとすると、膀胱だと。数日後、膀胱にカメラを入れて検査をすると2センチ程の腫瘍が見つかりました」と経緯を説明した。

そして 「この腫瘍は手術して切除しないといけないとなり、日を改めて入院。翌日に内視鏡手術。病名は『膀胱癌(がん)』 ただし、早期発見のステージ1。腫瘍の根も浅く、全身麻酔をして全て手術により切除出来ました」と伝えた。今後は3ヶ月に1度、膀胱検査をして経過を見ていくという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5010df8bab80bb27706640d34d310fa750333f24

なんだ、もう手術し終わってるじゃんw

66: 2021/03/26(金) 17:51:05.92
何か今日はよくないニュース多いな
68: 2021/03/26(金) 17:51:13.60
1ならええやろ、ダイエットしなー仕事減っても余裕の立ち位置だし
69: 2021/03/26(金) 17:51:19.31
この人はいい人オーラが満ちてるから長生きしてほしい
膀胱って自覚症状ないからよく発見できたな
70: 2021/03/26(金) 17:51:24.29
多分同い年くらいで精密検査せずに同じ状況のやつが五万と居るんだろうな
芸能人はくまなく検査して早期発見で余裕で助かるけど
71: 2021/03/26(金) 17:51:25.28
NHKの番組で福島原発の中入ってたよな…
73: 2021/03/26(金) 17:51:34.06
一昨日、亡くなった古賀稔彦も腎臓癌だった
74: 2021/03/26(金) 17:51:40.22
ステージ1ってどうやって発見できたんだろう。自覚症状ないだろ