1: 2021/04/06(火) 10:32:04.85 _USER9
https://breaking-news.jp/2021/04/06/055824
no title

no title

■2021/4/6 01:09 最終更新■

モデル・マリエさん(33)がインスタライブで過去に起きた芸能界の内部事情を暴露し大変な話題となっています。

話題となっているのは、ファッションモデルのマリエさんがInstagram(インスタグラム)のライブ配信で、「18歳の時、島田紳助さんから枕を誘われた」などと芸能界の闇を暴露したというものです。

マリエさんはその誘いを断ったということですが、事務所からは「もう紳助さんとは仕事が出来ない」などと宣告されたということです。

また、マリエさんが枕を誘われた現場には、出川哲郎さんやお笑いコンビ「やるせなす」がいたということですが、その場にいた芸人らは島田紳助さんの味方だったということです。

Twitter上には「噂では聞いたことあったけどマジだったんか…芸能界怖ッ」「紳助に好かれてる女性芸能人は枕済みってことか」「これが事実ならその場にいた出川哲朗キモイな」「芸能界闇深すぎてこわい」などという声が殺到し大変な話題となっています。

その他にも島田紳助さんの噂で「昔某テレビ局でADしてたことあるんですが、島田紳助と仕事してたカメラマンが、紳助は必ず宿泊仕事するときはお気に入りと同じ部屋に泊まるらしく、はち会うと気まずいと言ってました。ちなみにその時はほ○のあきさんだったそうです。」などというツイートもありました。

なお、これらの島田紳助さんの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。
前 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617669991/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1617672724/

3: 2021/04/06(火) 10:32:37.86 _USER9
>>1
ちなみに10年前のアサ芸で記事になっています

https://www.asagei.com/2692
だが、そんな紳助に敢然と立ち向かうツワモノもいる。ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明かす。

「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」

22: 2021/04/06(火) 10:34:41.72
>>3
アサ芸△
29: 2021/04/06(火) 10:35:14.66
>>3
出川が売れたからまた引っ張り出して来た話か
73: 2021/04/06(火) 10:37:27.98
>>3
アサ芸の記事が10年経過してガチだと判明したな
27: 2021/04/06(火) 10:35:04.84
>>1
出川がもらい事故だよな。
当時の紳助に辞めなさいよって言えるわけないじゃん。
マジ、893みたいなもんなんだよ。
44: 2021/04/06(火) 10:35:57.38
>>1に当該する発言の動画が一向に出てこないのにこの盛り上がり
芸能界の闇というよりはネットの闇だな
57: 2021/04/06(火) 10:36:43.46
>>1
さんまが向上委員会で「紳介から電話来て、金無くて困ってるから400万円貸してくれって言われてお前には50万しか貸せん」

でスベった不自然な紳介の意味不明な話も、

本当に島田紳助は金に困ってて紳介の復帰が近いから
投資の失敗と山口組にたかられた

2: 2021/04/06(火) 10:32:26.69
でもこれ断ったら紳助は素直に引き下がったってことだろ
そこは意外とあっさりしてるのな
16: 2021/04/06(火) 10:34:15.69
>>2
他に行くだけの事やん。ええやん♡
4: 2021/04/06(火) 10:33:16.43
これがまんこ二毛作ってやつですか?
5: 2021/04/06(火) 10:33:18.83
芸能人ってyoutuber以下のクズだな
犯罪者もめちゃめちゃ多いし
6: 2021/04/06(火) 10:33:24.52
女芸人たちはどうやって今の位置を築いたんだ?
がんばれるーや ユリアン ぼる塾
枕???
7: 2021/04/06(火) 10:33:26.81
記事消すようにするかはともかく吉本とマセキとワタナベは共演NGだろうな

まぁ告発したマリエからすれば願ったり叶ったりだろうけど

28: 2021/04/06(火) 10:35:07.51
>>7
レプロは困る
吉本、ナベプロ、マセキのMC番組は無数にある
自社タレント、役者をそれらに送りづらくなる
8: 2021/04/06(火) 10:33:27.67
マリエはまだレプロを辞めてないのなら
この枕営業の暴露はとても危険
9: 2021/04/06(火) 10:33:29.07
↓松本さんから一言
10: 2021/04/06(火) 10:33:38.67
反社かよ、吉本って
11: 2021/04/06(火) 10:33:39.57
もっと盛り上がれ日本Me too運動
日本芸能村震えろw
12: 2021/04/06(火) 10:33:58.87
で?なんで島田紳助が現役中は、口をつぐんでいたのかな?
あの当時の力関係で、出川とかやるせなすが、島田紳助に口答えできるはずもないし
なんかこういうのって、卑怯というか汚いと言うか、落ち目の人間の最後っ屁みたいに見えて
同情心はわかない。
67: 2021/04/06(火) 10:37:20.07
>>12
寧ろどんどん晒して欲しい
13: 2021/04/06(火) 10:34:01.40
ヤバいよ、ヤバいよ
日村の淫行よりヤバいよ
14: 2021/04/06(火) 10:34:07.97
出川終了?
15: 2021/04/06(火) 10:34:13.33
ローラがモデル時代いじめられてたって暴露したのもマリエだったな
17: 2021/04/06(火) 10:34:33.53
出川が流れ弾を食らってて草
18: 2021/04/06(火) 10:34:34.66
やっぱ芸人って糞やな
19: 2021/04/06(火) 10:34:34.74
軍団山本みたいな上納システムか
しかし仲介役が出川ってw
20: 2021/04/06(火) 10:34:39.91
フェミよ
まさか
これは騒ぐよな
21: 2021/04/06(火) 10:34:40.14
マリエってSNSでの失言で干された人でしょ
23: 2021/04/06(火) 10:34:42.98
おえーー
24: 2021/04/06(火) 10:34:45.35
枕って不思議なんだけど
嫌がってる女抱いて何が楽しいの?
あのおっさんキモかったーって言われてんだよ?
56: 2021/04/06(火) 10:36:41.43
>>24
なんて言われようが、自分の物にしたって言う征服欲があるんだよ男には。
66: 2021/04/06(火) 10:37:10.39
>>24
よっしゃー、の女もいるから…
68: 2021/04/06(火) 10:37:21.78
>>24
自分の支配欲を満足させられる
アメリカのMe tooの発端のワインスタインもそう言われてた
25: 2021/04/06(火) 10:34:47.17
出川
26: 2021/04/06(火) 10:35:03.99
出川 終了か
マリエは干されてるから強気だな
30: 2021/04/06(火) 10:35:15.81
珍助は共演してた女ども食いまくりだろ
出川もやっぱ裏表ある汚えやつだ
31: 2021/04/06(火) 10:35:19.04
枕の相手は世話になってるヤクザだろな
32: 2021/04/06(火) 10:35:20.18
過去の人が必死やなら
33: 2021/04/06(火) 10:35:22.37
出川まさかの被弾www
34: 2021/04/06(火) 10:35:23.54
味方、の表現が抽象的すぎる
告発するならもっと具体的に語ってくれないと
35: 2021/04/06(火) 10:35:24.82
ヤクザとマブダチ
空港でマネージャー暴行
生放送で東京03恫喝
36: 2021/04/06(火) 10:35:32.71
出川の謎な好感度はどうなるんだ
あいつらアホだからこれも擁護するのか?
37: 2021/04/06(火) 10:35:36.47
さらば出川哲朗
39: 2021/04/06(火) 10:35:47.89
番組に使う・紳助、志村、石橋、浜田
それとこれは別タイプ・さんま、木梨、松本
共演者とくっつく・内村
40: 2021/04/06(火) 10:35:53.02
令和産まれの子供たちが見たら昔のおっさんおばさんって馬鹿しかいないと思うわな
恥ずかしいわ
41: 2021/04/06(火) 10:35:55.93
出川終了
42: 2021/04/06(火) 10:35:56.42
セクハラメールとか証拠ありそう
43: 2021/04/06(火) 10:35:56.61
会社員の中村アナ以外全員か
マーどうすんだよ
63: 2021/04/06(火) 10:37:07.32
>>43
大竹の嫁も生放送中にケツ触られて
ニコニコしてただろ
45: 2021/04/06(火) 10:35:57.39
ほしのあきとばっちりw
騎手だっけ?旦那もショックだろうな
46: 2021/04/06(火) 10:35:59.39
しんすけゆうたらやくざや。どつきかえされるで。
47: 2021/04/06(火) 10:36:00.64
事務所から紳助と仕事は出来ないと言われたということは
レプロが仕込んでそういう方向に持って行ったということなんだろうね
48: 2021/04/06(火) 10:36:06.73
枕営業ってよく分からんけどセックスさせたら仕事やるって事?
49: 2021/04/06(火) 10:36:18.55
いや、当時の出川で紳助に意見出来るわけないだろw
もししたら今の出川はないわ。これは出川は仕方ない。
50: 2021/04/06(火) 10:36:19.99
秋豚の裕木奈江への女性週刊誌使った嫌がらせとかあったしな
当たり前のようにやってんだろな芸能界の「重鎮」様は
51: 2021/04/06(火) 10:36:23.79
出川終わりだ
ざまぁみろ
52: 2021/04/06(火) 10:36:24.08
仕事の為にプレデターと寝る女凄いわ
無理
53: 2021/04/06(火) 10:36:35.31
志村けんの旅番組なんて
それ目当ての一泊旅行だっただろ、
堂々としたもんだった。
54: 2021/04/06(火) 10:36:35.47
出川終了だな
55: 2021/04/06(火) 10:36:39.95
後続で私もって奴が出てくるパターン
58: 2021/04/06(火) 10:36:45.80
おぞましい!!!
不潔だね芸能界って
ドン引き
ありえない
59: 2021/04/06(火) 10:36:54.21
わあ
60: 2021/04/06(火) 10:36:56.51
今も絡んでる奴はおこぼれ貰って弱み握られたやつ奴かなあ
61: 2021/04/06(火) 10:37:03.96
そこまでして売れるチャンスを掴んで売れた女を妬むそこまでしたくないし売れるチャンスは逃した熟れた女
62: 2021/04/06(火) 10:37:04.89
なんで誰もやるせなすの心配しないんだい?
64: 2021/04/06(火) 10:37:09.35
出川いい人面してやっぱ他の芸人と変わらなかったのか
65: 2021/04/06(火) 10:37:10.34
30年以上ダメ人間を装って犯行を繰り返してた出川哲郎容疑者に乾杯
69: 2021/04/06(火) 10:37:21.77
ほんとかよって思うけどどっちにしても面白い
70: 2021/04/06(火) 10:37:22.85
吉本終わってるよ
サンドイッチマンとかこういう話一切ないの凄いわ
71: 2021/04/06(火) 10:37:27.60
枕相手捜してきました
スタッフ一生懸命捜しました
72: 2021/04/06(火) 10:37:27.88
マリエってデビュー当時はヤリマンのイメージで売ってなかったか?
1日5回するほどセックスが大好きと公言
セックス大好きと公言
アンダーヘアのお手入れもぬかりない
男友達とセックスをする
いつもノーブラ

こんなのばかり言ってりゃ、声もかかるし
出川も、やっちゃえば?っていうだろ。それがいいとか悪いとか別としてな。

74: 2021/04/06(火) 10:37:32.84
出川がとんだもらい事故でワロタ
75: 2021/04/06(火) 10:37:42.86
これはガチだろ
マリエって一時的世界バリバリバリューでレギュラーだったけど急に見なくなったの鮮明に覚えてる