1: 2021/06/11(金) 10:31:49.52 ● BE:828293379-PLT(13345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
ワクチン接種後に190人以上死亡、遺族「詳細な調査を」

新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため全国各地で加速するワクチンの接種ですが、その陰で190人以上の人が接種後に死亡しています。「亡くなったのはワクチンが原因ではないか?」先月末、接種から数時間後に急死した兵庫県神戸市の女性の遺族や病院側がJNNの取材に応じ、胸の内を語りました。

「今回は覚悟も何もないですから、いきなりでしたから。それがつらいですね、ほんとうに」(死亡した女性の夫〔74〕)

先月28日、神戸市に住む73歳の女性は、かかりつけの病院で夫と一緒にファイザー製のワクチンを接種しました。女性は15年前から糖尿病の持病がありましたが、当日の体調に特に問題は無く、午後4時半ごろに接種を受けた後、30分ほど病院で待機し帰宅したといいます。しかし、その後・・・。

「テレビを見て午後7時すぎくらいに、胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね」(死亡した女性の夫)

呼吸が一気に荒くなるなど女性の容体は急変し救急搬送されましたが、病院に着いた時にはすでに心肺停止状態で午後8時すぎに亡くなりました。ワクチンを受けてわずか3時間半あまり、突然の別れでした。

「どこかが調子が悪くてという話であればわかりますけど、何もない状態でほんとうにすぐでしたんで・・・。時間がたつにつれて、もう考えたらそれしかない消去法で言ったらそれしかない」(死亡した女性の夫)

女性にワクチンを接種したかかりつけ病院の主治医は・・・。
「お元気な状態で帰られたので問題なかったなと。びっくりしました。本当に。えっという感じで。(Q.ワクチン接種が関係していると?)思ったか思わなかったかでいえば、そら、思いましたね。日常生活のなかで、それまでとその日唯一違っていたところでいうと、ワクチンを打ったか打っていなかったかだけなんで」(かかりつけ医)

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288754.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623375109/

8: 2021/06/11(金) 10:34:55.74
>>1
このかかりつけ医って本当にいるのか?
どう考えても普通に長期の糖尿病により心筋梗塞やんけ
ワクチン打ってても打って無くても関係ないやつ

その日は普通の状態でしたって当たり前やろ!心筋梗塞はみんなそうじゃボケ
報道なら他の医者にも意見きけよw

21: 2021/06/11(金) 10:38:32.91
>>1
死因が書いてないやん
胸が痛いって心筋梗塞じゃねえの?
50: 2021/06/11(金) 10:44:54.75
>>21
ワクチン接種者の心不全が相次いでるみたいだね>>20
54: 2021/06/11(金) 10:46:30.25
>>50
つーかお前
自治体攻撃してんだろ?警察に通報済みだから警察が朝くるぞ
72: 2021/06/11(金) 10:53:18.60
>>54
自治体って何だ?
警察も糖質の相手は大変だな
あんま迷惑かけんなよ?
73: 2021/06/11(金) 10:53:51.24
>>28
パヨクの願望かw
母国がワクチン足りてないから妨害したいんだろうな
38: 2021/06/11(金) 10:42:48.39
>>1
令和元年(2019)の日本の年間死亡者数は 137万8,906人
年間130万人以上は死亡しているので1日当たり3,500人以上が
死亡している計算になる。

通常の自然死は避けられないのでワクチン接種後の自然死も避けられない。

これまでのワクチン総接種回数は2000万回を超えているので
ワクチンの接種後にワクチンとは無関係に死亡する人は必ずクロスする。

新型コロナワクチンについて
これまでのワクチン総接種回数
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

60: 2021/06/11(金) 10:49:10.92
>>38
血管系で死ぬ人が多いんだが
57: 2021/06/11(金) 10:48:06.53
>>1
ほんとおうむ返しばかりで情け無いな
2: 2021/06/11(金) 10:32:13.62 BE:828293379-PLT(12345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
それまで精神科通院歴も無く健康だったのに、ワクチンを打って頭がおかしくなってしまった人も

Aさんは職員や医師らに押さえ込まれた。

〈顔を確認するが、表情なく、ボーッとして、ブツブツ言っており聞き取れない。表情が違うため、1回見ても本人とはわからないくらい表情が違っていた〉

〈問いかけに対しても空返事。小声で「ハイ、ハイ」理解しているかは判断できない。時々落ち着きなく動き出す素振りあり。
「一人になるのが怖い」「なんでこんなことになっているんですか?」
本人より、被接種者の上司の付き添いで良いとのことで付き添う〉

しかしAさんは落ち着きを取り戻さなかった。

〈話しかけるが全て「ハイ」と返答。視線を合わせようとはしない。ぼんやりして対話はとれない。
言いたくない、ダメだ、ダメだ。何、やべえ、最悪、最高です。楽しい、違う、、。わからない。返答は答えにならず、ブツブツという〉

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ddeb3982187cbe15418b4154662dab572883c85?page=2

3: 2021/06/11(金) 10:32:37.53
馬鹿まで出てきたか
9: 2021/06/11(金) 10:34:56.36
>>3
ワクチン打って馬鹿になった人は複数報告されてる

「副反応疑い報告」全体では、7297件(接種者の0.12%)の症例が報告されているが、「発熱」(2254件)、「倦怠感」(1494件)などのほかに「意識障害・意識消失」が50件、「幻視、幻聴、錯覚」は16件と、レアケースだが報告例は存在する(5月16日時点。症例は重複含む)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d2b5fbac0043c83f34a2a0e30fc44cabf538f89

33: 2021/06/11(金) 10:41:27.27
>>13
効いてる効いてるw
37: 2021/06/11(金) 10:42:37.06
>>33
お前の上級はみんな打ってんやでw
白丁、奴隷階級の年収の少ないお前ら下級朝鮮人が反ワクチン工作やってんのな
58: 2021/06/11(金) 10:48:15.64
>>37
私は日本人なんだが…?
22: 2021/06/11(金) 10:38:39.94
>>9
賢くなった人もいる筈では?
34: 2021/06/11(金) 10:41:39.84
>>22
いるのか…?
26: 2021/06/11(金) 10:40:39.14
>>9
打ってねえのにバカを加速し続けている自分の対処法でも探してろ
4: 2021/06/11(金) 10:32:43.30
割合的に寿命です。
12: 2021/06/11(金) 10:35:27.13
>>4
最近は若くても寿命が来るんだな
15: 2021/06/11(金) 10:36:36.43
>>5
何個立てるも何も、副反応に関する報道が続々とあるんだから仕方ないだろ
鬱陶しいかも知れないが自民党が無理矢理進めてるんだから仕方ない
43: 2021/06/11(金) 10:43:14.30
>>18
何人死んでも「因果関係は不明」だもんな
ひどい話だわ
47: 2021/06/11(金) 10:44:21.05
>>43
こういうやつを逮捕できる法律作らないといけないだろ
感染、重症化、人の生死に関わることだからシャレにならん
66: 2021/06/11(金) 10:51:56.70
>>47
ワクチン推進する人を逮捕するの?
人の命には関わってるけどやりすぎじゃ無い?
ガースーまで逮捕されちゃうよ?
6: 2021/06/11(金) 10:33:22.71
これスガはどーすんの?
7: 2021/06/11(金) 10:33:59.14
憂国w
単なる自民嫌いなだけじゃねーか
27: 2021/06/11(金) 10:40:45.26
>>7
自民党を嫌いだと憂国じゃないの?
何で?
30: 2021/06/11(金) 10:41:19.08
>>27
こいつ日本人成りすましのチョンやぞ
56: 2021/06/11(金) 10:47:43.56
>>30
そうなんだ
自民党は朝鮮系とズブズブらしいからね
10: 2021/06/11(金) 10:35:20.68
頭おかしいBEの立てたスレです
11: 2021/06/11(金) 10:35:24.44
反知性反科学の皆さんはせめて「副作用」って言葉の意味と用法くらい正しく使えるようになってくれ
14: 2021/06/11(金) 10:36:28.86
ワクチンは発症を抑えるだけなんだろう
無自覚な感染者が感染を広めることはないのかな
16: 2021/06/11(金) 10:36:55.80
これスガはどー責任とんの?
17: 2021/06/11(金) 10:37:02.24
ワクチンの一億人接種で、2000-3000人死亡は初めから想定内。
安全なワクチンなんて存在しない。
コロナより遥かにマシだから接種する。
それだけだ。
44: 2021/06/11(金) 10:43:54.03
>>17
若者はコロナで死なないがワクチンでは死ぬ
これ、ワクチンの方が危なくね?
53: 2021/06/11(金) 10:46:04.52
>>44
コロナで重症化しにくい若者は打たない方が良いかもね。
19: 2021/06/11(金) 10:38:14.81
僕はワクチン打って障害者手帳もらうんだぁ~
20: 2021/06/11(金) 10:38:32.27
> 胸が痛いから先に休むね・・・それが最期の言葉でしたね

ファイザーやモデルナ製ワクチンを接種した若者、次々と心不全で倒れる。19%は死にそうだと発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1623366642/

23: 2021/06/11(金) 10:40:06.43
つかこんな大規模な一斉接種イベント世界初やしな
母集団多いし犠牲は当たり前やろ
32: 2021/06/11(金) 10:41:22.92
>>23
コロナのリスクとの兼ね合いだな。
若者はワクチン打たなくて良いと思うけど。
42: 2021/06/11(金) 10:43:09.02
>>23
ほらこういう報道盲信バカが出てくる
だから日本の文系が作る報道はだめなんだ
24: 2021/06/11(金) 10:40:11.61
このAさんは実在すんのか?
25: 2021/06/11(金) 10:40:33.55
やっぱり心筋炎か
31: 2021/06/11(金) 10:41:21.11
>>25
ハートブレイクじゃない?
29: 2021/06/11(金) 10:40:58.79
5Gに繋がりすぎていくつもスレ建ててる
35: 2021/06/11(金) 10:42:01.97
接種2000万人で198人ならたまたま接種後に死んだだけだろw
36: 2021/06/11(金) 10:42:05.62
国産の開発に消極的な訳だわ
39: 2021/06/11(金) 10:42:48.41
原因全て糖尿だわ
割とマジで
40: 2021/06/11(金) 10:42:53.47
なんだかんだ理由つけて4000万は払いませんw
41: 2021/06/11(金) 10:43:03.96
感染拡大と天秤にかけてるんだから、何を今更騒ぐんだろう。

車社会批判するのと同義。

社会はこうやって回ってるのを理解できない低能が騒いでる。

45: 2021/06/11(金) 10:43:54.26
どう転んでも政権叩きに繋げようとするよな
コロナ死→政府のせい!
ワクチン接種遅れ→政府のせい!
ワクチン死→政府のせい!
アホらし
46: 2021/06/11(金) 10:44:08.99
そもそもワクチンてそういうもんだろうに

徒歩通勤していたら健康だったのに、自転車通勤にしたら事故で死んだ!自転車が悪い!
みたいな

48: 2021/06/11(金) 10:44:31.30
年寄り2000万人居たらそれくらい死ぬだろ
49: 2021/06/11(金) 10:44:38.15
不安を煽る事がお仕事です共産党
52: 2021/06/11(金) 10:45:17.11
ワクチンとの因果関係無いやつばっかりだろw
55: 2021/06/11(金) 10:47:11.24
ネトウヨの反応見て笑うスレ
59: 2021/06/11(金) 10:48:37.29
病気の因果関係など全て不明なんだよ
61: 2021/06/11(金) 10:49:29.20
強制じゃないんだから
嫌なら打たなきゃいいだけ
63: 2021/06/11(金) 10:50:45.59
若者は打たない手はあるけど
ワクチンパスポートやられたらキツイ
71: 2021/06/11(金) 10:53:11.97
>>63
ワクチンパスポートは許してはいけない
こうまで人間が劣化した現状では
専門家を信用しない自由は決定的に重要だと言わざるを得ない
64: 2021/06/11(金) 10:51:13.80
74はさすがに寿命だろ
いいがかりもいい加減にしろ(´・ω・`)
65: 2021/06/11(金) 10:51:35.13
ワクチン脳だ
諦めろwwwwwwwwwww
67: 2021/06/11(金) 10:52:21.09
安倍さんて日本人に恨みでもあるの?
74: 2021/06/11(金) 10:54:19.87
68: 2021/06/11(金) 10:52:45.64
また立て逃げスレか、200レスくらいで自然消滅
69: 2021/06/11(金) 10:53:07.16
どっちで死ぬのがいい?
コロナ感染とワクチン接種。
70: 2021/06/11(金) 10:53:10.14
デブと持病持ちと高齢者はそりゃ死にやすいわな
75: 2021/06/11(金) 10:55:04.18
「既存ワクチンの副反応」と、「正規の承認を得て
おらず中長期的な影響が不明な全く新しい種類の
ワクチンの接種結果」を同列に並べるのがそもそも
おかしい。

「副反応ガー」って、そもそも同列視すんなよ。