1: 2021/06/22(火) 00:44:18.59 BE:668024367-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
ソース
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

史上最低のオリンピック、
一悶着ありそうだ

https://5ch.net

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624290258/

16: 2021/06/22(火) 00:51:46.78
>>1
中抜きされた結果なんだろうな、大成功間違い無しだ。
2: 2021/06/22(火) 00:44:34.65 BE:668024367-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
動画
tps://video.twimg.com/amplify_video/1406862283200864262/vid/640×360/zkcesFH6p8RAQf_Z.mp4
3: 2021/06/22(火) 00:46:08.33
日本人はこういうのを恥だと思う民族のはずだったのに
27: 2021/06/22(火) 00:54:19.93
>>3
無い袖は振れない
途中で中抜きしてるから
現場の予算が無い
43: 2021/06/22(火) 00:57:41.41
>>27
それな
竹中平蔵、電通、自民党財団
53: 2021/06/22(火) 01:01:34.74
>>27
予算がないのでダンボール、相部屋にしたってこと?
74: 2021/06/22(火) 01:04:58.29
>>3
持続可能な社会「SDGs」の観点からは、普通の木や鉄で作ったベッドより持て囃されるハズなんだがなあw

どうもSDGsを推奨してる側も、まだまだ意識改革が進んでないみたいだな

4: 2021/06/22(火) 00:46:43.30
コロナ来るって分かってたら一人部屋で建てただろうが、今更一人部屋には出来んだろ
ダンボールベッドもSDGsなんだから問題無し
61: 2021/06/22(火) 01:02:59.97
>>4
一流アスリートを相部屋につめこむ発想自体が・・
相手はひごろは超一流ホテルに泊まってるVIPだろうよ・・
なにがおもてなしだ
恥ずかしくてもう世界のひとに顔向けできねえよ
5: 2021/06/22(火) 00:47:10.33
日本の布団より狭そう
6: 2021/06/22(火) 00:48:08.09
五毛ちゃん今日も一日がんばっているな!
7: 2021/06/22(火) 00:48:19.40
ぼくのおちんちんも小さい
8: 2021/06/22(火) 00:48:52.54
避難所に早変わりできるな
9: 2021/06/22(火) 00:49:17.05
こんなんで十分だ
選手は皆ワクチン打つんだろ? ならノーマスクでトレーニングせえよ
10: 2021/06/22(火) 00:49:31.58
いやならホテル取ればいい
11: 2021/06/22(火) 00:50:33.16
ヤバ過ぎ!コロナで死んだ人は知らないが、ワクチ〇で死んだ人は知ってる人が激増中!
ワクチンでぼろ儲けしている人たちの犯罪が明らかになりつつあります。
巨額わいろで政治家、官僚、マスコミを買収し、データを捏造し、株価を釣りあげ
、ワクチン関係企業の幹部らによる利益確定売りが明らかになりました。連中の利益
は各自数億円というものです。

コロナの危険を煽り、ワクチソ接種を必死で勧める専門家らはカネをファイザーなどから受け取っている

朗報!新型コロナの軍事裁判準備【人口削減一味】日本も対象!数千人の弁護士、科学者、
医療関係者が【covid-19】による人道への犯罪をニュルンベルク軍事裁判(ナチス裁判、
東京裁判)とへ提訴する!コロナを支持した医者、ワクチンを接種した医療関係者、
死亡証明書などを偽造した医者なども裁かれる!日本の医者も対象となる!政財界、
テレビらの犯罪者多数!
参考:「コロナのお陰で昨年の死亡数は一昨年より約9400人少なかった。日本の死亡
数は毎年約2万人増えているので、平年より約3万人少なかった、つまり犠牲者は減っ
た。これが隠蔽されています。「日本のコロナ死者数や死亡率がケタ違いに少ないの
は厳然たる事実である。この謎について、京都大学大学院医学研究科の上久保靖彦
特定教授と、吉備国際大学(岡山県)の高橋淳教授らの研究グループが「日本では
すでに新型コロナウイルスに対する集団免疫がすでに確立されている」という。

12: 2021/06/22(火) 00:50:38.35
まあ別に俺が泊まるわけじゃないし
13: 2021/06/22(火) 00:50:47.27
すごいな
コロナを全く考慮してないなw
安全安心ってのがただのはったりってのがすぐわかる感じやな
こういうのを指摘できない
日本のマスコミはゴミやな

おもてなしじゃないなこれ
ただの宿泊施設
どこにそんなに金かけたんだこれ

14: 2021/06/22(火) 00:51:19.85
「だが超一流メーカーの段ボールなんだぜ→amazon」HAHAHA
15: 2021/06/22(火) 00:51:37.98
空手とかスケボーとかボルダリングとかマイナースポーツは中止にしろよ。
誰も困らん。
17: 2021/06/22(火) 00:51:54.42
なおロンドン五輪選手村
http://joggggg.net/yomimono/london-olympic
31: 2021/06/22(火) 00:54:35.55
>>17
ムキムキ野郎だろうが、一人で寝るならこの幅で十分なんだよな
18: 2021/06/22(火) 00:52:12.28
来るなよ
19: 2021/06/22(火) 00:52:21.41
よくわからんがオリンピック選手なんてぴりぴりしてるもんだろうし個室じゃないとだめなんじゃね?
54: 2021/06/22(火) 01:01:48.88
>>19
よくわからんのにソースも見ないのか
73: 2021/06/22(火) 01:04:57.58
>>19
インターハイは普通に大部屋だったな
まあ五輪はカネがあったら自分で手配するんじゃねーかな
20: 2021/06/22(火) 00:52:24.99
BBCはパヨクだよ。
バイデンジャンプに触れずにトランプのネガキャンばかりしてたし
21: 2021/06/22(火) 00:52:49.98
相部屋は五輪では前からそうでしたって言ってるやん

個人的には相部屋は可哀想とは思う
自宅から会場入り出来る開催国の選手がやはり有利ではあるよね

22: 2021/06/22(火) 00:53:03.30
はぁ?んじゃイギリスには中抜き無いんか?あ?
23: 2021/06/22(火) 00:53:13.33
つかなんで「やるかやらないか」の話じゃなくて
いつのまに「やるのは大前提」みたいなことになってんお?
35: 2021/06/22(火) 00:56:01.29
>>23
ヤるとベッドが潰れるから相部屋でもヤらない
ダンボールにしたのがコロナ対策になってるんだ
44: 2021/06/22(火) 00:58:02.16
>>35
大丈夫、立ちバックが一番気持ち良いから
24: 2021/06/22(火) 00:53:32.73
前の発表で外人には長さが足りないと思っていたが、改良しなかったのね。
25: 2021/06/22(火) 00:54:12.35
nakanuki
26: 2021/06/22(火) 00:54:15.78
アスリートに段ボールベッドw
舐めすぎだろ、中国じゃねんだから
28: 2021/06/22(火) 00:54:29.14
ダンボールでパーティション作ろう!
29: 2021/06/22(火) 00:54:30.57
ネトウヨ「イギリスはパヨク」
30: 2021/06/22(火) 00:54:34.08
たしかにベッドはよ小さすぎると思う
だれだこれにGo出したの無能か
32: 2021/06/22(火) 00:55:04.09
金かけるところが違うからな日本は
使う人の事なんて全く考えて無いしおもてなしなんて真っ赤なウソだぞ
質素倹約に見せかけた予算削減も真っ赤なウソで汚い連中へ莫大な予算投入しているからな
33: 2021/06/22(火) 00:55:44.26
ダンボールベッドが予想以上にしょぼくて笑いを通り越して悲しくなる
これがおもてなしw
34: 2021/06/22(火) 00:55:59.11
パヨクはなんなの?死ぬの?
36: 2021/06/22(火) 00:56:29.88
南朝鮮のヤクザ企業パソナが95パー中抜きしてるせいだろ?

電通とパソナみたいな朝鮮ヤクザ企業が
日本人の税金から吸い上げて儲けるだけの大会とか要らんわ

37: 2021/06/22(火) 00:56:48.17
ダイヤモンドプリンセス号借りてきて
そっちにも選手村作れよ
38: 2021/06/22(火) 00:57:14.42
面子を重視する中韓の方がまだまし
拝金主義のみで人の事を全く考えない国が日本
五輪なんて開催したら最もいけない国
39: 2021/06/22(火) 00:57:19.26
恥ずかしい…
史上最低のオリンピックと
語り継がれることとなるだろう…
40: 2021/06/22(火) 00:57:33.91
ベッド狭そう
41: 2021/06/22(火) 00:57:36.05
選手来られるの半分ぐらいじゃね?
1人部屋に出来そう
42: 2021/06/22(火) 00:57:40.60
贅沢化はプロ解放した弊害だな。元は軍隊の運動部だろ。東京を最後に解散でいいよ。
45: 2021/06/22(火) 00:59:38.26
日本は衰退しました
46: 2021/06/22(火) 00:59:38.94
相部屋で一番問題はオナニーだろ
性欲も旺盛な彼らがどうやって発散するんだ
それとも男女で相部屋になるのか
47: 2021/06/22(火) 00:59:41.72
せやな
特徴的なのはベッドぐらいやな
あとはいつものオリンピックって感じや
てか何?、日本だから豪華だと思ったの・・・ゲラゲラ(´・ω・`)
48: 2021/06/22(火) 00:59:54.08
ベッド小さいだろ
49: 2021/06/22(火) 01:00:08.22
昔から金もってる奴らはホテルだろ
50: 2021/06/22(火) 01:00:15.35
ブリカスと同じ大きさじゃん、IOCが規格きめてんのか
51: 2021/06/22(火) 01:00:24.55
52: 2021/06/22(火) 01:01:31.99
問題はどれだけ金かかってるかだな
55: 2021/06/22(火) 01:02:00.18
これが韓国だったら馬鹿にしまくりのお前らの姿を容易に想像できる
死んでくれ吐き気がする
56: 2021/06/22(火) 01:02:01.46
~あなたの知らない本当のイギリス~
欧州最狂の【反日トンデモ国家】の実像とは?

①イギリスの反日洗脳教育
南京大虐殺30万人、従軍慰安婦20万人という特ア製プロパガンダが
完全に直訳のまま学校の教科書に掲載されています。
むしろ、中国産の反日プロパガンダをヨーロッパで
拡大輸出している犯人はイギリスというのが事実です。
イギリスの高校のメジャーな修学旅行先は「タイ」。なぜだか分かりますか?
「イギリス人捕虜がここで野蛮なジャップどもに虐待されたのです。
父祖の屈辱を忘れてはいけません。」という反日野外授業をするためです。
自分たちが植民地で有色人種を動物以下に扱っていたことなど一切教えません。

②反日マスゴミ
イギリスのマスゴミは、一つの例外もなく全てが反日です。
日本の良いところなどまず書きません。
東京に滞在しているイギリスマスゴミ各社の特派員は
ほぼ全員がノリミツオオニシの劣化コピーだと思ってください。
それくらい酷いです。国営放送のBBCですら
日本は歴史教科書を書き換えて子供に戦争犯罪を教えていないだの
中国の工場は毒ギョーザなんて作ってなかっただの
日本は外国人お断りの看板だらけの人種差別国家だのと平気で嘘八百を報じます。
また特アの受け売りだけでなく反捕鯨や死刑制度叩きという欧米独自の嫌がらせも行います。

③皇室侮辱
ヒロヒトは悪魔、今の天皇は悪魔の子。これがイギリスの常識です。
プリンセス・マサコが幽閉・虐待されているという話が大好きなのは
日本の皇室がイギリス王室より腐っていてほしいという願望の表れでもあります。
英語には敬語表現がありますが、日本の皇室関係者が訪英した時なども
マスゴミはイギリス王室だけに敬語を使い、まるで日本が下僕であるがごときナレーションをします。
江沢民が天皇に尊称を使わなかったのと同じようなものです。

57: 2021/06/22(火) 01:02:14.62
日本では英米のリベラル的な価値観に対する嫌悪感が高まっている

洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/

洋楽が完全にオワコンになっている件

Sportify 日本TOP50

邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲

洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…

映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね

日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610579151/

58: 2021/06/22(火) 01:02:25.20
英米のリベラル勢力は日本の敵だよ

反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html

アンジェリーナ・ジョリー 原爆投下は「すがすがしいわ」
https://blog.goo.ne.jp/kanpou-shouei/e/64879555a4b9590fb24c3e4bae57df9f

59: 2021/06/22(火) 01:02:31.43
段ボールベッドちょっと欲しい
60: 2021/06/22(火) 01:02:37.09
おまエラには野宿してもらいます。
62: 2021/06/22(火) 01:03:02.65
中抜き連中の快適さが優先だから
63: 2021/06/22(火) 01:03:30.31
なぜ個室にできなかったんだ?
71: 2021/06/22(火) 01:04:33.89
>>63
目が見えないのにどうやってネットやっとるんや?
64: 2021/06/22(火) 01:03:37.36
GDPマイナスだから
65: 2021/06/22(火) 01:03:45.20
ベッドがダンボールておもてなしのかけらもないな
66: 2021/06/22(火) 01:03:55.82
ケチ付ける奴は意地でも探すしな
67: 2021/06/22(火) 01:04:08.45
ネトウヨ怒りの英国チョン認定
68: 2021/06/22(火) 01:04:11.42
相部屋なんて、絶対に嫌だよね。
69: 2021/06/22(火) 01:04:11.95
英米豚のリベラルメディアと楽天やソフトバンクといった売国企業が東京五輪を潰そうと暗躍しはじめた
日本から英米豚企業を徹底的に苛め抜いて追い出して行く事と、
楽天やソフトバンクを倒産に追い込んで行くことは急務!

【三木谷氏】東京五輪開催「自殺行為」と楽天社長 米CNNテレビのインタビューで [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621028822/

70: 2021/06/22(火) 01:04:25.96
ベッドも中抜き
72: 2021/06/22(火) 01:04:52.08
やっぱオリンピックなんか引き受けたらあかんな罰ゲームやん
札幌やめとけよ
75: 2021/06/22(火) 01:05:25.29
段ボールベッドはむしろええやん
保温性保冷性高いしエコ素材だし