https://wccftech.com/scorn-interview-xbox-series-x-is-a-very-balanced-system-trailer-was-running-on-an-rtx-2080ti/
Scornはアンリアルエンジンテクノロジーを搭載しているので、驚くほど新しいUE5デモについて考えてみてください。また、Scornの新機能(NaniteおよびLumen)を利用するために、UE5にアップグレードする予定はありますか?
> そのデモは非常に印象的でした。さらに言えば、開発面では、いくつかの大きな警告がなければ、そのすべてが真実であると言えます。
> 3つのプラットフォームすべてがエンジンを非常にうまく使用できるようです。
> エンジンがカスタムI / Oを備えた最速のSSDを中心に構築されていることが心配な方は、このように見てください。
> Epicが何らかの理由でそのシステム専用のエンジンを作成したいと思ったとしても、システムの最も遅い部分(そのシステムの他の部分と比較して)に主に焦点を当てるように設計されているとは思えません。
> 理論的には、選択する必要がある場合は、平均速度のSSD(シリーズXのSSDよりもさらに遅い)を選び、より多くのメモリを搭載することをお勧めします。
> 現在、この種のシステムは明らかに高すぎるため、カスタムI / Oソリューションを備えたこれらのSSDが最適なオプションです。
https://i.imgur.com/8mQmbKc.png
> Game and console in development; in-engine footage representative of expected Xbox Series X visual quality
XSXのスペックから予想される映像品質としてRTX2080Tiでデモを作成
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590980646/
元々はPC、PS4、XONEのマルチの予定
現状PC先行で発表されたのはXSX版だけ
そらそうでしょ
メモリが大きければそれに越したことはない
SSDは苦肉の策でしかない
糞箱低性能すぎて開発者に迷惑かけすぎだろwww
箱1のときみたいに実機めっちゃ劣化するだろなw
Boundary Dev: Next-Gen Memory Bandwidth More Impressive Than SSD; PC-PS4 Crossplay Being Explored
https://wccftech.com/next-gen-consoles-run-the-swarm-engine-amazingly-could-render-a-lot-more-than-wwzs-1k-zombies/
> CPU、メモリ帯域幅、SSDの実力は、現在の世代のコンソールに比べて非常に印象的です。
> ゲームは、より美しいグラフィックをレンダリングする力を常に求めています。
> 個人的には、次世代ゲームの物理ゲームプレイをもっと見たいです。
> メモリ帯域幅とSSDの間で最高の機能を選択するのは非常に困難です。
> 1つを選択する必要がある場合は、メモリ帯域幅がその1つになる可能性があります。
うわあああああああああああ
PS5死んだああああああああああああああああああ
>>11
ぎゃあああああああああ
PS5は低性能すぎてScorn出せないってwwwwww
もしPS5で作ろうとしたら2070ぐらい?
RX5700
× XSXは2080Ti相当
○ XSXゲームプレイイベントで公開されたにもかかわらず実際には2080Ti PCで動作だった
PS5上でのリアルタイム動作を披露したUE5デモとはあらゆる面で対極的だと海外では炎上中
PS5のデモもPCだぞ
AMD割ってやつ
こういうハッタリしか言わない企業って信用できねーわ
さすが本家本元(´・ω・`)
2080以上は確実にあるだろ
めっちゃハイスペックやん
マジで?
今のxboxってそんなんなってんの?
PS5は開発機1年以上前に配ってるっぽいけど
箱は?
PS5は2年前にはもう同等のGPUが存在したから
開発機が配布されるのはほんと早かったよねw
PS5開発機≠UE5
それならまだ開発機も最終バージョンではなく代用品として2080Ti使ってたってだけじゃないの?
2080tiの値段知ってますか?
それを箱に積んで幾らで出すつもりなんですか?
PS5みたく
性能低いのに高性能だと
自分に言い聞かせなくていいもんな
素直に史上最高性能のクオリティを楽しむことができる
これがゲーマーとして1番の幸せだよな
これガチでグラすごかったもんな4K60fpsで
PS5の1440p30fpsのゴミと違って
2014年発表で未だに製品版を出せてない開発力の低いインディにw
XSX 4K60fps 神ゲー
PS51440p30fps クソデモ
ぎゃあああああああああ
XSXはどんだけ高性能なんだよww
同程度のグラボ買おうとしたら15万はするぞ?
MSはメッチャクチャ本気なのが伝わってくるわ
RTX2080Ti積んだPC買おうと思ったら30万近くするし
そりゃサードはPCマルチを見越したゲームしか作らん
何もせんでもロードは早くなる
XSX 4K60fps 神ゲー 実機プレイ
PS51440p30fps クソデモ ムービー
うわああああああああああああああああああああ
実機想定でRTX2080Tiを使うのは当然
まじかあああああああああああああああ!!!!!!
2080T iクラスの実行性能キターーーーー!!!!
史上最高性能の名は伊達じゃねえ!!!!!
これは発売日に必ず買う!!マストバイやで!!
正しい訳貼っとくね
「PS5のSSDはコストを含めると最良の選択」って言ってるんだよこのスコーンの開発者は
Q;Scorn には Unreal Engine の技術が採用されていることを考えると、UE5 の素晴らしい新デモについてのご意見をお聞きしたいと思います。
Scornは新機能(Nanite と Lumen)を利用するためにUE5にアップグレードする予定はありますか?
あのデモはとても印象的で、特に開発側としては見過ごせないものですね。
いくつかの注意点があります。
3つのプラットフォームすべてで、このエンジンをうまく使うことができそうだということです。
エンジンがカスタム I/O を搭載した最速の SSD を中心に構築されているのではないかと心配している人のために、このように考えてみてください。
Epic が何らかの理由でそのシステム専用のエンジンを開発したいと考えていたとしても、
システムの最も遅い部品に依存した設計をするとは思えないなと。
理論的には、もし私が選択しなければならなかった場合、私はむしろ平均的な速度のSSD(シリーズXのものよりもさらに遅い)で大きいメモリの組み合わせがありがたいと思いますが、
そうなるとシステムが明らかに高価すぎるので、カスタムI/Oソリューションを備えたこれらのSSDが最良の選択肢となるわけです。
UE5はまだ利用可能ではありませんし、今日利用可能であったとしても、、ゲームを完全に別のパイプラインに移動させると、大規模な失敗を招くことになります。
これガチでPCいらんやん・・・
え?マジで?
ガセじゃないんならPS5止めて箱SX買うわ
なんかエグいほど攻めてきてるなマイクロソフせ
https://news.yahoo.co.jp/articles/79ddcf9a793e60081618c57b1cef19f34ef17149
ボクのエクボちょーしゅごいw
コメント過疎w