1: 2019/08/25(日) 19:52:51.71
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
スレを立てる際は↑をコピペして複数行にしてスレ立てをして下さい

芸能有名人について語りましょう
・フィギュアスケ-ト・ジャニーズ・皇室
以上は禁止ネタです
専用スレで思う存分パワーを発揮してください
>>980前後で立てられる方は宣言してスレ立てお願いします

※前スレ
■■芸能有名人の噂2293■■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1566395834/


VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1566730371/

5: 2019/08/25(日) 19:58:51.69
>>1

ASKA全盛期は素敵だったのに晩節を汚しすぎ

8: 2019/08/25(日) 20:04:11.24
>>1
乙です
Ya-Ya-yahとかあの辺りがチャゲアス全盛期だよね
当時は101回目のプロポーズや振り返れば奴がいるの主題歌でヒット続きで凄かった
それに、光ゲンジに提供した楽曲も爆売れしてたし
段々人気が下がるとしても普通に若いアーティストに楽曲提供したりやって行くと思ってたわ
飛鳥が抜けると飛鳥が書いた全ての楽曲は飛鳥名義なんだから
チャゲは使えなくなるとか無いのかな?
9: 2019/08/25(日) 20:22:25.82
>>8
JASRACにお金払えば誰でも歌えるわよ
12: 2019/08/25(日) 20:38:00.37
石原真理子とエススタインてどういう関係なの?
なんで知ってたの
13: 2019/08/25(日) 20:58:23.20
21: 2019/08/25(日) 21:16:15.33
>>13
綺麗だけど安っぽいなぁと思ってしまう
黒子取ったらいいのかな
58: 2019/08/25(日) 22:38:17.90
>>13
白石麻衣は高校の卒アルもこの顔なのがすごいと思う
安っぽい量産型と言われがちだけどブスって悪口はほぼないし
白石っぽく寄せて整形してる綺麗なAV女優も地上波で動いて喋ってるのを見るとどこか不自然なのがほとんど
14: 2019/08/25(日) 21:02:54.76
ほんと、ASKAは晩節汚しすぎて悲しい
15: 2019/08/25(日) 21:04:04.69
一乙

布袋の母が美しすぎてびっくり
https://www.instagram.com/p/B1lYgscgy2e/

16: 2019/08/25(日) 21:05:07.20
>>15
安田成美みたい
19: 2019/08/25(日) 21:15:00.83
>>15
この時代にしては大柄そう
布袋ってハーフじゃなかった?
35: 2019/08/25(日) 22:10:43.32
>>23
ありがとう!自分は天海祐希に似てると思った
こんなに綺麗な人が愛人だったなんて布袋の父親はどんな男か気になるわw
65: 2019/08/25(日) 22:53:31.42
>>15
大柄だね
美人だけど面影が布袋に似てる
>>23に書いてあることは大きなビートの樹の下でって本に書いてあったの読んだ
貿易の仕事をしていた韓国人父と
北海道出身の母が
何で高崎に住んでたんだろ
22: 2019/08/25(日) 21:19:04.72
>>15
このアングルで撮るのはアゴ隠しよね
27: 2019/08/25(日) 21:30:51.83
>>15
美貌だけで人生を生きた昭和の女って感じ
存在自体がドラマ
30: 2019/08/25(日) 21:52:08.20
>>15
コリアン美女だね
32: 2019/08/25(日) 21:56:29.90
>>31
梶芽衣子さんぽいね、綺麗
17: 2019/08/25(日) 21:06:01.89
捕まったことが全てだね
でもうまいこと逃げ切れてる大物歌手とかもいそう
捕まらなければ晩節汚したなんてなからなかったし正直紙一重に感じてしまう
もちろん薬物は駄目だけど
18: 2019/08/25(日) 21:07:39.37
加護ちゃんは元夫とまだ繋がりがあるんじゃない?
24: 2019/08/25(日) 21:22:35.19
https://www.instagram.com/p/B1jD8uxALaT/?igshid=988ovs7b9ndi

瀧本美織のスタイルがいいのか福くんのスタイルが普通すぎるのか

26: 2019/08/25(日) 21:24:24.78
>>24
瀧本さんヒール高い
28: 2019/08/25(日) 21:37:40.36
>>24
福君大きくなったね
もう母親は部屋を突然開けたりしないようにw
50: 2019/08/25(日) 22:25:36.87
>>24
瀧本美織と中井貴一のミキプルーンの宇宙編CMが地味にツボだわw
ミキプルーンだとわかっているのに、ついカッパとタヌキが出てくるんじゃないかと思ってしまうくらいDCカードっぽい馬鹿馬鹿しさがあるw
98: 2019/08/25(日) 23:46:22.36
>>24
福くんは妹ちゃんが出ているミュージカルも必ず観に行って、写真撮影は断らず必ずこの笑顔
偉いなぁといつも思うよ
33: 2019/08/25(日) 22:06:42.11
多部未華子の姿を久しぶりに見たけど、見た目が全然違いすぎて個性が消えてた。

昔の方が好きだったなあ。

79: 2019/08/25(日) 23:16:11.30
>>69
多部ちゃんは完全にメイク
痩せたせいでドラマでも左右のバランス取るために片目にテープ貼ってる
36: 2019/08/25(日) 22:12:13.63
38: 2019/08/25(日) 22:13:27.40
>>36
前から来たら避けるわ
でもこの服高そうね
39: 2019/08/25(日) 22:13:49.65
>>36
何よりまず圧倒的に糞ダサい
有名スタイリストが手を引いて自分のセンスで選ぶと
こんなにもヤンキー臭いおっさんが爆誕するんだね
55: 2019/08/25(日) 22:30:36.76
>>39
私服はよく知らないけど、テレビとかで見てた分にはSMAPって衣装のセンスは良かったイメージ
スタイリストが優秀だったんだな
40: 2019/08/25(日) 22:15:43.48
>>36
だれ?
かっこいいと思ってこんな格好してるの?
42: 2019/08/25(日) 22:15:50.62
>>36
ヒールあるのに脚短かっ
この人見かけて芸能人だとまず思わない
52: 2019/08/25(日) 22:27:27.18
>>36
ブーツもこれバックスキンに見える
夏に履くの流行りなの?
56: 2019/08/25(日) 22:33:00.18
>>36
今、令和だよ?分かってる?
といいたい
59: 2019/08/25(日) 22:40:47.63
>>36
『年相応』って大事なんだなって思う
67: 2019/08/25(日) 22:54:59.32
>>36
私服なの?
工藤静香のとなりに並んだら
しっくりくるわ
72: 2019/08/25(日) 23:00:15.81
>>36
数十年前にこんなミュージシャンがいたような気がする…w
81: 2019/08/25(日) 23:22:43.93
>>36
髪型は往年のジャニーズヘアっぽい
84: 2019/08/25(日) 23:26:14.19
>>36
しまむらとかパシオスで売ってそう
この父親とあの母親の娘、センスが良かったら奇跡だわ
92: 2019/08/25(日) 23:39:22.88
>>36
一度もファンだったことはないけどなんか悲しい
キラキラ輝いてた人もこんなになるんだな
94: 2019/08/25(日) 23:40:40.75
>>36
6頭身も無くない?
びっくりする程チンチクリン
43: 2019/08/25(日) 22:16:30.62
若い頃のキムタクフィーバーを知ってると最近は本当に驚く
まあ当時から嫌ってる人もいたけど、口に出して言えない雰囲気だったなー
47: 2019/08/25(日) 22:22:41.93
>>43
いやぁ
ぶっちゃけ半分はメディアが作り上げた人気でしょ
このスイーツが一番流行ってるよ
今、これ食べてない奴遅れてる~って煽りまくって流行作る手口と一緒
スタイルいい分けじゃ無かったしね
今、キムタクがトレンドですで誘導されちゃった人達は一杯いそうだ
45: 2019/08/25(日) 22:18:39.74
キムタク
全盛期はファッションリーダーwだったのに憧れている人沢山いたのに
首にしてる大きな趣味の悪いアクセサリーは静香デザインなのかな?
46: 2019/08/25(日) 22:21:11.12
工藤静香のセンスな気がする
49: 2019/08/25(日) 22:25:05.25
昔の芸能人ってほとんどそうかもね
60: 2019/08/25(日) 22:41:52.81
キムタク着用のブランド服やアクセサリーが馬鹿みたいに売れてたよね
ナンバーナインっていう裏原系の
同性にウケるジャニーズはやっぱり珍しかったと思う
今となっちゃホスト崩れの痛いおっさんしかマネしてないだろうけど
70: 2019/08/25(日) 22:58:26.88
>>60
同性にも売れてるっていう戦略だったからね
実際にはサーファーだけウケてたけど
ウケてる以上に嫌いな同性が多かったかな、チャラ過ぎて
71: 2019/08/25(日) 22:59:20.51
>>60
あの時代はキムタク関係なく裏原系ブランドが人気あったよ
ミュージシャンもよく着てたしね
アンダーカバーとかナインとかエイプとか
61: 2019/08/25(日) 22:45:32.71
24時間見て野田聖子の子どもって
一人でお買い物に行けるくらい回復したんだね
なんかすごいや
66: 2019/08/25(日) 22:54:44.12
>>61一人で買い物って、手術繰り返して寝たきりのイメージしかないから
すごい回復力だな
63: 2019/08/25(日) 22:46:41.72
白石はAKBグループのアイドルっていうことで安っぽく見えてるだけでしょ
始まりがモデルや女優なら違ったと思うよ
68: 2019/08/25(日) 22:55:35.07
>>63
雑誌でも本業モデルの子と比較すると劣って見えるからモデルは無理でしょ
読モかサロモに腐る程いる容姿だし、AKBじゃなかったら表紙のオファーは来ないと思う
64: 2019/08/25(日) 22:49:19.30
ジャニでは松岡の私服が好き
チェック柄とかベイシティローラーズ世代風な感じで以外と可愛いの
73: 2019/08/25(日) 23:02:48.41
キムタクひどいw
でもこんなチンピラみたいなのにトップアイドルであった時代から結婚後浮気もなんも女の影が無いよね
実はモテないのかも知れん
78: 2019/08/25(日) 23:15:40.49
ASKAのブログ読んできた….お薬ダメゼッタイって思わせられる文章だった。
チャゲってASKAが一生懸命語ってる通りなの?ASKA好きじゃないけどチャゲアス世代なのでなんか切ない。教えてASKA奥
82: 2019/08/25(日) 23:23:11.17
チャゲアスの曲の制作比率は解からないけれど
ジャニに提供した曲を聴く限りではチャゲのほうが良い曲書いてると思うけどな
表に出るのはアスカ
裏でソングライターに徹したほうが良いのはチャゲだと思うよ
83: 2019/08/25(日) 23:25:25.66
>>82
いやいやASKAでしょ
チャゲの提供した曲って何?
ASKAは光GENJIの大ヒット曲複数書いてるし
86: 2019/08/25(日) 23:27:02.69
>>83
2人共作じゃないっけ?
勘違いしてたわすまん。
別にアスカの曲のサビ部分が癖がありすぎで嫌なんで
歌声もだけどね
88: 2019/08/25(日) 23:30:50.32
>>86
ああ、そうなんだ
作詞作曲みても飛鳥涼になってる曲多いからASKAだけで作ったと思ってたんだけど
89: 2019/08/25(日) 23:31:04.19
ここって福くんのガチヲタいるよね
男として好きとか言っててキモすぎる
昔バスツアーに参加してたおばさんかしら
90: 2019/08/25(日) 23:31:26.04
思い出したわ
光GENJIのスターライトは作曲はチャゲアス共作
明らかにアスカのところとチャゲのところが別れてて
正直サビのアスカ部分よりもチャゲのほうがセンスあったわ
91: 2019/08/25(日) 23:33:22.29
>>90
でも他は?まさか全ての曲はチャゲとの共作じゃないよね?
93: 2019/08/25(日) 23:40:07.58
>>91
光GENJIがほとんどで少年隊も少し
ざっと調べたら
ガラスの十代ともう1曲はチャゲ作曲
センスは良いんだが量産力がアスカってことか
ttps://www.fellows.tokyo/discography/offer_list.php
95: 2019/08/25(日) 23:42:25.12
>>93
うーん、貴女がチャゲの曲好みなだけで
やっぱりASKAの作曲は才能あると思う
97: 2019/08/25(日) 23:45:37.89
>>95
そうかもしれない
ジャニじゃなくても
提供曲を一発聞いただけで、誰誰が作りました♪と解かる曲が嫌いなんで
光GENJIだと曲の評価で売れていないから比較ができないし。
99: 2019/08/25(日) 23:49:09.23
ヒットは圧倒的にアスカの方が多かったような。
チャゲ作の悲炎が好きだったな。
二人の愛ランドもチャゲだよね。