1: 2019/09/08(日) 12:02:51.59 _USER
9/8(日) 11:56配信スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000066-sph-soci
8日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、「NHKから国民を守る党」の丸山穂高衆院議員(35)が8月31日に島根県の竹島(韓国名・独島)を「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と投稿したことを特集した。

この投稿を巡ってはインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者・西村博之(ひろゆき)氏(42)が「丸山穂高議員みたいな人が竹島に行って、住んだりすると、日本国として認められやすいです」と丸山氏の移住を提案。続けて「口先だけでなく、竹島に自ら行ってほしいです。渡航費なら出します」と費用の援助を申し出た。

すると丸山氏は「とりあえず調査費で今年度臨時でまず3億ほど。来年以降その調査に基づいてどんどん追加予算をお願いしますよー」と要求していた。

番組がひろゆき氏を直撃。一連のやりとりについて「3億円を振り込んだら調査を始めるって言ってるだけで、行く気がないのかなって思っているので。いくら払ったら、いつまでに行くっていうのを教えてくれたら、払う準備はありますよっていうボールを投げていて。それが返ってきてないっていう状態です」と説明した。

引用元: http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1567911771/

2: 2019/09/08(日) 12:04:13.64
じゃあ先に払ってみろ
もちろん公開で手渡しだ
65: 2019/09/08(日) 12:16:26.12
>>2
youtubeで公開したら3憶円位戻ってくるかもなw
3: 2019/09/08(日) 12:04:19.71
屁理屈こねて絶対払わないだろ
4: 2019/09/08(日) 12:04:21.51
そんな金あるんだったら賠償金払えよ
5: 2019/09/08(日) 12:04:47.95
子供の喧嘩だな
6: 2019/09/08(日) 12:04:53.24
もうええて
売名同士しょーもないねん
ひろゆきお前が行けアホ
7: 2019/09/08(日) 12:05:10.24
屁理屈こねて払わない気まんまんだな
11: 2019/09/08(日) 12:05:52.94
こういうのは言い出したほうがさっさと払わないと恥ずかしいやつですよ
13: 2019/09/08(日) 12:06:03.13
良いねw 口だけ番長たちがNetで争うのはw
14: 2019/09/08(日) 12:06:18.71
何で行く行かないの話になってんの?
15: 2019/09/08(日) 12:06:25.78
そもそも3億もかかるわけないじゃん。
これは丸山が言い訳して逃げてるだけ。
34: 2019/09/08(日) 12:10:25.81
>>15
いや飛行機チャーターして島に住むんだから3億じゃとても足りないだろ
40: 2019/09/08(日) 12:11:46.14
>>34
「住めば」って最初に規定しちゃったのこいつの方だもんな
41: 2019/09/08(日) 12:11:52.31
>>34
竹島のそばで飛行機を飛ばすだけでも面白いぞ
下チョンコのスクランブルが見物できる
16: 2019/09/08(日) 12:06:39.28
賠償金払う準備は有りますか…?
17: 2019/09/08(日) 12:07:03.55
船舶の免許取得と竹島まで定期的に行ける船の購入ぐらいやれよ
19: 2019/09/08(日) 12:07:26.31
賠償金払わないくせに3億寄付の宣言とか司法舐められてんだろまじどうにかしろよ
賠償金完済するまで労役所にでもぶち込んどけよ
21: 2019/09/08(日) 12:07:44.97
先着1名様、竹島に上陸したら三億円差し上げます。
とか、やらないかな? すぐにでも行くんだけど。
26: 2019/09/08(日) 12:09:02.00
>>21
もし韓国人につかまっても
買収余裕だしな
72: 2019/09/08(日) 12:17:05.10
>>21
上陸じゃなくて
居住を求めてんだろ
22: 2019/09/08(日) 12:08:17.68
丸山が朝鮮人を真似た発言してるのに気づかないのかこの馬鹿
23: 2019/09/08(日) 12:08:19.63
2chの幼稚な意地の張り合いみたいやな
25: 2019/09/08(日) 12:08:38.58
論破したつもりが、反撃されて発狂。
27: 2019/09/08(日) 12:09:11.89
くだらねえ炎上芸くらいしかすることないん?
28: 2019/09/08(日) 12:09:33.76
>>ボールを投げていて

いやいやw 一般人じゃないんだから調査費は必要だろうw
ボールを投げたのは丸山の方だぞw

29: 2019/09/08(日) 12:09:42.06
竹島に住もうとしても拘束されて住めないんだから
行っても意味ないやん
30: 2019/09/08(日) 12:09:50.82
ひろゆきさんって韓国絡みだとやたら絡んでくるよな
韓国の為に三億払うの?
35: 2019/09/08(日) 12:10:35.36
>>30
あの顔つき
日本では珍しいよね
31: 2019/09/08(日) 12:09:55.23
粋がってすいません払えません
って言った方が良いんじゃね
32: 2019/09/08(日) 12:09:59.39
>>1
ひろゆき
ケチくさいことを言わずに三億払ってしまえ
面白くなるぞ

丸山のやる気を試せ

33: 2019/09/08(日) 12:10:23.35
ひろゆきってごめんなさいが言えない奴だよね
生きるのしんどそう
36: 2019/09/08(日) 12:10:37.64
調査費って見事な返しでこいつが困ってると思って
丸山から更に助け舟だされてるのに、ボールは相手にあるってw
37: 2019/09/08(日) 12:10:52.50
ひろゆきは調査費に3億円出すってかw

丸山は貰ってから、訪島の調査をすれば良い。

そして調査結果から正式な見積もりを出し、ひろゆきに請求すれば良い。

計画は綿密に、計画上無理と分かったら、それを説明しても良いと思うぞw

38: 2019/09/08(日) 12:11:21.33
調査費だって言ってるだろ!
文盲かよ
39: 2019/09/08(日) 12:11:45.09
絶対払うと確約したようなモンじゃねえか もう、ひろゆきは条件は出せないな
42: 2019/09/08(日) 12:12:08.54
え?

契約書作れば良いだけやんw
口だけ詐欺師の西村

初めから、用意する気なしwwwwwwww

43: 2019/09/08(日) 12:12:09.43
丸山はひろゆきにスポンサーになって貰い議員団結成して竹島に乗り込めば良い
44: 2019/09/08(日) 12:12:12.08
具体的にスケジュール予算だしたら絶対払わんからなひろゆき
45: 2019/09/08(日) 12:12:54.73
準備がある(払うとは言ってない)
46: 2019/09/08(日) 12:13:10.69
バカ同士のコンクラーベ始まったか
47: 2019/09/08(日) 12:13:19.12
いやツイッターでやり取りしろよ何でいきなりクローズドにしてんだ
48: 2019/09/08(日) 12:13:23.78
丸山は傭兵も連れて行けよ、安全第一だからさ。

ひろゆきが文句言ったら、じゃあお前が行けば良いと言えば良いよwww

49: 2019/09/08(日) 12:13:49.17
30億円振り込んでくれたら
2050年までに渡航します(キリッ
51: 2019/09/08(日) 12:14:19.13
返事が遅かったなひろゆき
色々考えたんだろうけど
53: 2019/09/08(日) 12:14:33.90
いつのまにかひろゆきが返事待ちみたいな状況になってるwwwwwww
よほどレスバで負けたのが悔しいかったんだなw
54: 2019/09/08(日) 12:14:36.76
民間軍事会社の傭兵を雇って連れていけ丸山
56: 2019/09/08(日) 12:14:47.58
ひろゆきの未払いの債権っていくらくらいなん?
少なくともそれを上回る額を振り込まなければ
差し押さえられてダメージ受けて終わるだけだぞw
57: 2019/09/08(日) 12:14:56.53
行ったら、韓国の刑務所に連行されるだろ。
77: 2019/09/08(日) 12:18:14.97
>>57

そうか、韓国政府に手を打てば、問題なく竹島に行けると思うぞ。

ただし、ひろゆきがきちんと要求した金を出せばねwww

58: 2019/09/08(日) 12:15:09.39
調査費って言ってるやんけ
はよ払えや
59: 2019/09/08(日) 12:15:30.24
10コ近く下の丸山に遊ばれて必死で小学生並の反論をするブサイク
61: 2019/09/08(日) 12:15:50.77
三億貰えるなら俺も挑戦したいわ
三億貰えるなら韓国に逮捕されても構わん
62: 2019/09/08(日) 12:16:05.97
岩だけの岩礁の島に住めるわけ無いじゃん
ひろゆきさんよー
63: 2019/09/08(日) 12:16:21.44
こいつって債務抱えてるんだろ?
逃げ回ってないで偉そうなこと言う前に大人として責任果たせとは思うわ
64: 2019/09/08(日) 12:16:21.91
竹島に上陸した上で住むって現実的に考えたら3億でも全然足りないことすら理解して無さそう
66: 2019/09/08(日) 12:16:37.39
その見積もりに3億円の調査費用が必要だと言っているんだろ?
韓国海軍の高速艇の妨害をぶっちぎる高速エンジンと機関砲の斉射に耐えられる装甲を兼ね備えた船の建造期間次第だから現状で回答出来る話じゃないね。
67: 2019/09/08(日) 12:16:42.42
やっぱこの手の正義のつもりでいるかまってちゃんってバカだな
68: 2019/09/08(日) 12:16:50.17
在日韓国・朝鮮人以外の外国人は、日本に永住すれば、日本に帰化し、日本の国籍を取りたがり、日本を応援し、日本人以上に日本を好きになるのだ。
しかし、在日韓国・朝鮮人は、強制されたのではなく、密入国で住み着いたにもかかわらず、日本人にかみつき、日本人を罵倒し泣き叫び、権利や利益を主張しながら、日本国籍を決して取らない。
在日韓国・朝鮮人は、やくざも支配し、サラ金、麻薬、オレオレ詐欺などの犯罪に手を染めている。パチンコ産業を在日韓国・朝鮮人だけで独占し、日本人の金を搾り取り、莫大な金を得て政治家や左翼マスコミを操り、芸能界をも在日や韓流だらけにしている。
韓国と争う今こそ、在日韓国・朝鮮人は、これまでの悪事の数々を日本人に水に流してもらうべく、韓国に対して、「間違っているのは韓国で日本人は嘘をついていない。韓国が嘘をついているのだ」とはっきりと韓国人に主張すれば、日本人も、在日韓国・朝鮮人を見直すのだ。
しかし、在日韓国・朝鮮人は、これまで通り、韓国や北朝鮮、在日韓国・朝鮮人に対する批判はヘイトであり差別だ。日本人や日本に対する嫌がらせ、や嘘、ねつ造、デマはすべて表現の自由であると主張しており、暴力団やパチンコ産業や犯罪をやめることもしない。。
せっかく日本人に信頼され、日本人として生きるチャンスにもかかわらず、相変わらず日本人から金をかすめとり、日本に復讐し、日本を支配しようとたくらんでいるだけなのである。
69: 2019/09/08(日) 12:16:56.64
手漕ぎの船だけ渡せばいい
71: 2019/09/08(日) 12:17:01.57
>>1
完全に逃避の詭弁。www

まろまきカコワルイw

73: 2019/09/08(日) 12:17:29.53
いつまでにもなにも今年の調査費用として3億円要求してるんだから今年中に行くだろ。さっさと払えよ
75: 2019/09/08(日) 12:17:50.88
どっちも口先だけの恐れがある。
日本社会はそんなことを許してはいけない。
どちらも実行に移さないなら、観衆たる我々は、彼らを社会的に葬るべきだろう。
でなければ言葉は過激になるが、ひたすら軽くなるばかりだ。
76: 2019/09/08(日) 12:17:59.45
三億払えるんなら
裁判で負けた金払えって言われるんじゃね
78: 2019/09/08(日) 12:18:36.41
3億くらい払いますよー

って言ってたよ

79: 2019/09/08(日) 12:18:42.59
>>1
以前漁船で突撃しようとしてる連中がいたんだけど、聞きつけた海保が港で待ち伏せしてた
このクソたらこが日時を指定したのは、そうすることで海保が待ち伏せして渡航不可能になるのをわかってるからだよ
80: 2019/09/08(日) 12:18:57.19
ひろゆき。
言い出したのだから、条件つけずに払えよ。
それで丸山がどうするか見てみろ。