1: 2019/09/10(火) 11:43:13.15
開発会社「The Coalition」、前作で抑えてたリミッターを完全解放して覚醒…!!
もうソニーじゃ追いつけない
https://www.youtube.com/watch?v=JalWT8oNxhk

.


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1568083393/

2: 2019/09/10(火) 11:44:02.37
くっそ面白そう
3: 2019/09/10(火) 11:46:06.43
PC版のメタスコア82点ですが
4: 2019/09/10(火) 11:46:10.35
本年度GOTY最有力候補キタコレ
5: 2019/09/10(火) 11:47:58.46
1のcoop面白かったなー
車以外は
7: 2019/09/10(火) 11:49:15.56
>>5
3もインセの潜水艦だけはくそだと思った…。
8: 2019/09/10(火) 11:49:49.60
ここまで来るとほぼ実写だな
9: 2019/09/10(火) 11:51:33.34
グラだけじゃなくキャンペーンやマルチの物量とか考えたら今のゲーム業界で最高峰なのは間違いない
このゲーム遊ばないやつは確実にゲーム好きじゃない
10: 2019/09/10(火) 11:53:33.28
すげえ進化してて草
12: 2019/09/10(火) 11:56:20.35
2とか3のCOOPモードで全然実績解除されないのがイライラした
どんだけ遊べばクリアになんのよアレ(´・ω・`)
13: 2019/09/10(火) 11:57:26.66
>>1
「360時代のGearsと違って重量や強度がない」ってネガキャン動画として作ってあるけど
そもそものグラフィックとフレームレートが違いすぎて
Gears5の進化っぷりを紹介してる動画にしか見えなくなってる
26: 2019/09/10(火) 12:11:10.06
>>13
ただ綺麗になっただけで
全然変わってないゲームって印象しかないんだけど
無双みたい
32: 2019/09/10(火) 12:15:10.25
>>26
無双やってろよw
14: 2019/09/10(火) 11:58:20.81
日本でもゲームパス開始しろよ
15: 2019/09/10(火) 11:58:25.23
ホードの仕様が期待通りならPCでやるよ
17: 2019/09/10(火) 12:00:59.02
Gearsの乗り物ミッションってストレスしかたまらないよな
ただしブルマックは除く
18: 2019/09/10(火) 12:01:28.29
>>1
https://i.imgur.com/IqS9CX9.jpg

Owner 0 ~ 20000ってすごいな…

参考値とはいえサンプリングしてる範囲では一人もGears 5買ってる人いないってことじゃん
サンプリング外で爆売れしてるという可能性はなくはないけどまあ現実的に絶望的だよね

22: 2019/09/10(火) 12:03:47.65
>>18
Steamのギアーズは先ほど発売されたばっかりだぞ?
しかもSteamspyとかいうVGレベルのサイト参考にしてる時点で話にならんわ
19: 2019/09/10(火) 12:02:29.34
オブジェクトの量すごいな
20: 2019/09/10(火) 12:02:42.83
今回はセミオープンワールド
探索が楽しい
21: 2019/09/10(火) 12:03:42.52
最新作のオブジェクト破壊やちょっとした演出の作り込みは、旧作に比べて確かに甘いな
ってか、旧作ってあんなに壊せたのか。全然気にならなかった。だからオミットしたのか?
23: 2019/09/10(火) 12:03:56.46
正に次世代クオリティ
ゴミ5ではこの映像はおそらく無理
24: 2019/09/10(火) 12:09:43.74
3で終わったコンテンツ
25: 2019/09/10(火) 12:09:58.67
PS4のゲームはハリボテばっかだからな
27: 2019/09/10(火) 12:11:40.42
すごいけどこの手のってまじで全部同じに見える
28: 2019/09/10(火) 12:11:51.42
DolbyAtmosとHDRの効果が前作以上でめちゃくちゃ凄い。
29: 2019/09/10(火) 12:14:18.31
4k60fpsなんて次世代機がやろうとしていることを現行機でやってるわけだから
細かい部分で劣化するのはしゃーない
31: 2019/09/10(火) 12:15:09.62
全く何も変わってないやん
正当な進化ってやつか
39: 2019/09/10(火) 12:20:08.63
>>31
プレイヤー側の環境も整えていかないと、
いつまでもブラウンでプレイしているのと変わらないよ。

>>36
そこにリソース割くなら目の前のオブジェクトなり、他に回す方良くない?

33: 2019/09/10(火) 12:15:14.84
>>1
開発費300億だからな
GOTY確実

開発費300億円のGears5のGOTYが確定 史上最高の神ゲーと大絶賛の嵐 フロムカプコンのゴミとは格が違う
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1567690881/

34: 2019/09/10(火) 12:15:47.96
今世代ハードでここまでできるなら
スカーレットはどうなっちまうんだ?
35: 2019/09/10(火) 12:17:33.21
地形破壊が売りになる
つまり行きつく先は地球防衛軍
36: 2019/09/10(火) 12:17:36.22
これはどのゲームでもそうだけど足元の草のテクスチャ酷いよね
草はペラペラで床はモザイク
これどうにかなんないの?
正直めちゃくちゃ気になるんだが…
42: 2019/09/10(火) 12:22:09.88
>>36
床のテクスチャがしょぼいのはVRAMが足りないから
草がしょぼいのはCPUがしょぼくてドローコールが少ないから
次世代でVRAMの進化は大したことないが、CPUは大幅に伸びると言われている
49: 2019/09/10(火) 12:24:48.86
>>42
なるほど
次世代を期待して待つわ
37: 2019/09/10(火) 12:17:48.46
HALOへの期待感が増した
38: 2019/09/10(火) 12:19:03.00
ギアーズじゃなくてHaloPC版早く出してくれよ
50: 2019/09/10(火) 12:24:52.76
>>38
ギアーズの人口増やすためにわざと遅らせてるとしか思えない
40: 2019/09/10(火) 12:21:29.04
作り込みじゃ面白くならないという典型的なゲーム
41: 2019/09/10(火) 12:21:55.61
グラが予想以上に普通だな
普通にキレイだけど特筆するような要素が無い
43: 2019/09/10(火) 12:22:12.55
改めて観るとチェーンソーでぶった切るのが無駄過ぎて意味分からんな
46: 2019/09/10(火) 12:22:56.46
>>43
あれがなかったらGearsじゃないだろ
44: 2019/09/10(火) 12:22:28.91
プレイしたらわかるが、破片飛び散りまくったり、カバー箇所吹っ飛んだり
敵が四肢バラバラになって肉片飛び散ったり
機械の破片やオイル飛び散りまくるからなあ
45: 2019/09/10(火) 12:22:39.35
ps3かと思ったんだが
47: 2019/09/10(火) 12:23:02.57
>>1
いつものギアーズって感じ
48: 2019/09/10(火) 12:23:20.29
散々言われてるけど3で終わったゲーム
続編出してもいいけどマーカスたちは出すなよ
蛇足もいいとこ
67: 2019/09/10(火) 12:38:44.37
>>48
まさに老害
昔は良かったとネガキャンするだけの存在
51: 2019/09/10(火) 12:26:23.74
場面によって、特にマルチのグラを動画、写真だけ見てもあんま変わり映えしないかもね。
ただ4K、サラウンド環境でやれば分かるけど、
グラフィック、音響は相当チカラ入れてるよ。
53: 2019/09/10(火) 12:29:19.23
>>1
今見ると360時代のフレームレート酷いなw
54: 2019/09/10(火) 12:31:10.43
× 3で終わった
○ 3まではついていけてた
56: 2019/09/10(火) 12:33:26.35
ギアーズは猛者にコテンパンにされてやめちゃう、アンチになる人も多いよね。
57: 2019/09/10(火) 12:33:31.92
ヘイロー終わりにしてギアーズメインにすりゃいいのき
58: 2019/09/10(火) 12:36:10.10
しょぼすぎてもう売れず、シリーズ終了の流れ
59: 2019/09/10(火) 12:36:55.96
光源が少ないからリッチに見えない
古臭いグラに見える
60: 2019/09/10(火) 12:37:10.97
今日からsteam勢も参加か
61: 2019/09/10(火) 12:37:11.46
2以降なんの目新しさも無いからな
62: 2019/09/10(火) 12:37:27.90
なんで皆「AAAAゲーム」(4Aと呼べばいいのか?)に突っ込まないんだ?w
63: 2019/09/10(火) 12:37:46.59
4もPC版が今XboXliveGold入ってれば無料だぞ
箱持ってなくてもPCならMSstoreから起動できる
64: 2019/09/10(火) 12:37:59.52
マイクロソフトCEO「ゲーム界のネットフリックスになる!どんどん投資額増やすぞ!」
65: 2019/09/10(火) 12:38:20.70
ゲハのアフィカススレしか盛り上がらない悲しいMSファーストタイトル
66: 2019/09/10(火) 12:38:23.77
動画自体はギアーズ2の方が作り込み凄くね?みたいなやつだが全然伝わってなくてワロタw
68: 2019/09/10(火) 12:39:41.00
3で終わっただの言ってる奴らで実績晒せたやついないことからお察し
69: 2019/09/10(火) 12:40:11.44
売上が一気に落ちたのは老害のせいだったのかー
70: 2019/09/10(火) 12:40:19.82
Gears4出てからあまり時間たってないし、それほど変わらないだろうと思ってやり始めたが、明らかに発色が綺麗。
71: 2019/09/10(火) 12:40:26.78
Xbox game passの目玉タイトルだから実売数はあまりあてにならない
72: 2019/09/10(火) 12:40:38.42
痴漢しか知らないギアーズとか始まってすらいないでしょw
73: 2019/09/10(火) 12:41:11.33
箱○の頃は暗い所見えなかったな。
74: 2019/09/10(火) 12:41:50.21
思ったより普通だった
75: 2019/09/10(火) 12:42:32.82
開幕チェンソーで体切断とか
これぞ洋ゲーってPVだな