1: 2019/11/14(木) 11:42:20.09
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part352
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573036592/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573451466/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5089
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573629169/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573699340/

2: 2019/11/14(木) 11:42:43.57
3: 2019/11/14(木) 12:04:47.14
今日のお散歩帰還をお知らせするファたそ~
4: 2019/11/14(木) 12:24:04.89
イーリスにおでかけするファたそ~
5: 2019/11/14(木) 12:27:35.75
フェーちゃんのサ終匂わせ梟たそ~
6: 2019/11/14(木) 12:28:02.94
サクラを見る会に参加するファたそ~
7: 2019/11/14(木) 12:28:19.92
ふぇーちゃん終わってしまうの?
9: 2019/11/14(木) 12:28:42.04
サシューってマシューの進化系みたい
10: 2019/11/14(木) 12:29:05.89
バレンタインアイクが余ってるんですが、凸しやすい重装で遠距離反撃と奥義隊形がハマるやつっておりますか??
17: 2019/11/14(木) 12:30:41.61
>>10
ドーガ
19: 2019/11/14(木) 12:31:12.78
>>10
強い可愛いでおすすめ
no title
11: 2019/11/14(木) 12:29:15.99
各地におでかけして伝承されるファたそ~
12: 2019/11/14(木) 12:29:36.93
サクラをねちっこい目線で見る会に入りたい
14: 2019/11/14(木) 12:29:58.86
マシューのあしゅー(亜種)
15: 2019/11/14(木) 12:29:59.31
ギャンレルにアへ顔ダブルピースさせるファたそ~
16: 2019/11/14(木) 12:30:23.00
再来年に騒げ、あまりに真理
18: 2019/11/14(木) 12:31:00.00
ググプレの売上ランキングは反映遅いらしいけど見てきたら29位だったわ
何がサ終だよ
ちゃんとサ終して欲しいって言え
20: 2019/11/14(木) 12:31:17.70
東京オリンピックのボランティアと称して強制労働させられるファたそ~
21: 2019/11/14(木) 12:31:34.80
目玉商法があかんと言っても概ね全部強かった新紋章ガチャも回らんかったしFEH自体が落ち目なのでは……
48: 2019/11/14(木) 12:39:51.38
>>21
落ち目で傾きかけてる中で目玉商法なんかやって一気に雰囲気悪くなってるから怖いんだろ
75: 2019/11/14(木) 12:45:11.76
>>21
こう言っちゃなんだが紋章自体…って線もあるし…
目玉とそれ以外の落差ってなら封印ガチャとかピクニックとかもそうだし
22: 2019/11/14(木) 12:31:44.96
課金が期待できる風花雪月勢がまだ控えてるからな
67: 2019/11/14(木) 12:43:39.38
>>22
風花ガチャで一時的に売上は上げられるけどみんなすぐ居なくなってしまうのはなぜやろな
80: 2019/11/14(木) 12:47:43.76
>>67
そら自分が知らんキャラ出されても引く気にならんのは古参も新参も一緒だろ
ごく一部の精鋭は対人勢にCCして性能で引いてくれるようになるかも知らんけど
23: 2019/11/14(木) 12:31:52.99
チョコシュー食べたい
24: 2019/11/14(木) 12:32:00.64
200位とか、スクエニならサ終に怯えるレベルだわ
課金辞めるわ
32: 2019/11/14(木) 12:33:22.57
>>24
俺、毎時圏外のスクエニソシャゲやっているけどもう数年生きているで
25: 2019/11/14(木) 12:32:02.10
さっさとエレミヤ様実装しろ
26: 2019/11/14(木) 12:32:14.87
ヒカリエ行きバスに乗らされるファたそ~
27: 2019/11/14(木) 12:32:38.18
>ちゃんとサ終して欲しいって言え

業者名やブログ名も明記でね

28: 2019/11/14(木) 12:32:44.92
fehはそこまで鯖のリソース食う作りにはなってないと思うけど、ユーザーみんなが全英雄にスキルセット×5設定したらどんぐらい容量増えるんだろうな
29: 2019/11/14(木) 12:33:03.95
ルキナのおかげぇ重装のBが迷子になりがち
30: 2019/11/14(木) 12:33:05.37
ここは比翼ビームに灼かれた絶望の未来の世界線やぞ
31: 2019/11/14(木) 12:33:07.57
正直サイファの方が先に終わるよね
33: 2019/11/14(木) 12:33:34.37
エルフィは大槍の効果見てからビルド決めようとしたままずっと止まってしまっている
はやく来てくれ
35: 2019/11/14(木) 12:35:15.63
売上には繋がらないかも知れんが新キャラに未実装を選出するのはいい流れだと思うから続けて欲しい
比翼は出すにしても時期尚早だった感ある
36: 2019/11/14(木) 12:35:44.52
サイファは終わる前にDCGで出して欲しい
まだどんなゲームか遊んでないのに
37: 2019/11/14(木) 12:36:08.52
まぁ今溜め込ませて
19.20でブッパさせるんだろ
遠距離反撃ガチャとか置いてるだけで回りそう
38: 2019/11/14(木) 12:36:27.15
サイファのアプリ化はないでしょ
おじおばの居場所がなくなっちゃう
49: 2019/11/14(木) 12:40:02.69
>>38
スタン落ち発表して売上激減したあたりで大分篩にかけられてるし別に良くね?
むしろ紙はなかったことにしてリセットすりゃ海外勢取り込んで延命ワンチャンあるし
39: 2019/11/14(木) 12:36:37.64
新ガチャは3ピックの2バヌ枠でお願いします
40: 2019/11/14(木) 12:37:52.78
遠距離ガチャ
ニケ
ナギ
ベレトなら嬉しいけど
ダンボール入ってるだろうな
41: 2019/11/14(木) 12:38:45.63
サイファとかいう小室のプロジェクトに迷惑かけてるプロジェクトよく生きてられるな
42: 2019/11/14(木) 12:38:48.02
ダンボールは入らんやろ(正論)
43: 2019/11/14(木) 12:38:52.51
遠反ももう型落ちスキルだからなあ
44: 2019/11/14(木) 12:39:00.58
終わる前にノーマルの美少女マリータ実装して!
洗脳状態とか誰も希望してない!
45: 2019/11/14(木) 12:39:19.50
遠反とか今更欲しいかと言われると
46: 2019/11/14(木) 12:39:39.14
ほちい
47: 2019/11/14(木) 12:39:50.11
キラプロでもいいから単体でエレミヤ様出して
50: 2019/11/14(木) 12:40:06.80
ナギくるにはまだ早いだろな
51: 2019/11/14(木) 12:40:28.21
重装には全員遠反欲しいぞ
52: 2019/11/14(木) 12:41:01.22
ニケだけだと寂しいだろうから遠距離反撃の上位版のオスティアの反撃も混ぜておいたフェーwww
感謝するフェーwwww
53: 2019/11/14(木) 12:41:05.84
ダンボールならまだいい
マルテ強奪犯が一番やばい
54: 2019/11/14(木) 12:41:07.29
神器インフレが続く限り遠反の需要もまだまだ無くなりはしないぞ
55: 2019/11/14(木) 12:41:14.79
フニキ三体位いるから遠反在庫はこれでいいかと思ってるけど天空で意外と使えるんだっけ?
56: 2019/11/14(木) 12:41:34.30
風花追加あったら起こして
57: 2019/11/14(木) 12:41:45.21
サイファはさっさとアプリ化して
58: 2019/11/14(木) 12:41:56.81
微課金の自分ですら遠反あとカム子につけるぐらいだからなあ
チキナーシェンファたその分はもう確保してるし
59: 2019/11/14(木) 12:41:58.37
シャニーとティトにマルテ返せ
60: 2019/11/14(木) 12:42:09.76
「チキ」「ノノ」「ドルカス」の3人がピックアップキャラとして登場!
61: 2019/11/14(木) 12:42:29.16
A枠潰してもいいかと思えるくらいに強力な武器効果ないと遠反とかいらんよな
62: 2019/11/14(木) 12:42:52.96
オスティアの反撃はまだB喰えるけど雷のブレスは全く餌にならないから一番困る
63: 2019/11/14(木) 12:42:56.19
遠距離反撃ガチャって固定スキル持ちも入るのか?
66: 2019/11/14(木) 12:43:33.67
>>63
入るわけないだろ
遠反ガチャも初めてじゃないし
64: 2019/11/14(木) 12:43:06.42
ウルヴァンくらいじゃないと遠反よりもいいスキルがAには増えたからな
71: 2019/11/14(木) 12:44:41.38
>>64
それなー
ニケなら見切り反撃の方がメインだからいいんだけど