1: 2019/09/13(金) 08:17:01.25
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49歳)が、9月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)に出演。
身近な人たちから“結婚できない理由”が明かされた。

この日、独身の岡村が「なぜ結婚できないのか」について、身近な人たちからそれぞれ理由が寄せられる。今でも旅行を一緒にするという「めちゃイケ」のスタッフから、
「女性に対して許せる範囲が狭い。自分の生活リズムを崩されるのが嫌なんだと思う」との意見が寄せられると、岡村は「そういう風に思われているとは残念です」とコメント。

さらにお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹(34歳)から「自分は結婚できない男性たちのヒーローと思っているのではないでしょうか。
“みんなの岡村隆史”でいなければいけないという責任感のようなものを感じます。
そろそろ『誰かの岡村隆史』になってみては」と、優しい言葉がかけられる。

また、「ぐるナイ」で働いている1年目のADから、「もはや小動物にしか見えない。
牛乳をたくさん飲んだらいいと思う」という失礼な意見が寄せられると、
岡村は「ディレクターよりも先に帰るような1年目のADにね、イジられて腹が立ちますよ!」と激怒。
これにはオードリーの若林正恭も「数年後、1年目のADにイジられたくないなと思いました」と同情していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17075121/
2019年9月13日 7時33分 ナリナリドットコム

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568330221/

3: 2019/09/13(金) 08:19:07.91
短な人だから
5: 2019/09/13(金) 08:19:35.58
風俗やめろよな
全てはそれだろ
6: 2019/09/13(金) 08:19:45.24
身勝手だから。なんで常に上から目線で「女を選べる」
立場だと思いこんでんだ?

49歳にもなってw 中学生みたいなこと言ってるチビで
ハゲでメンヘラで風俗好きのおっさんと。

純愛する清純な女なんているわけあるか。

おっさんが汚れきっとるやんけ。

11: 2019/09/13(金) 08:22:51.74
>>6
最近は上は36歳くらいまでは
許容するようになったって。
24: 2019/09/13(金) 08:27:34.40
>>11
まだ現実と戦ってない
27: 2019/09/13(金) 08:27:53.27
>>11
アホちゃう
79: 2019/09/13(金) 08:51:57.04
>>6
そこまでいわなくても・・・
7: 2019/09/13(金) 08:21:04.15
今田が中居が結婚したら発狂しそうw
8: 2019/09/13(金) 08:21:10.79
風俗オジサン
9: 2019/09/13(金) 08:21:11.31
もっと若いときに少し年上の女性となら結婚できたんじゃないかな
10: 2019/09/13(金) 08:22:42.60
普通に紹介とかでなんぼでもいるやろ
理想高過ぎなだけやな
12: 2019/09/13(金) 08:23:03.15
岡村さん以上の独身男性の星が現れたら独身界から引退するよ
福山雅治が結婚したもので岡村さんへの負担が倍増したわ
43: 2019/09/13(金) 08:33:48.79
>>12
今年は昇太も結婚しちゃったから
残りは岡村、中居、城島くらいじゃない?
15: 2019/09/13(金) 08:24:41.45
女性をエロ目的としか捉えてないのがバレてるから
28: 2019/09/13(金) 08:28:00.46
>>15
蛭子能収「え?そうじゃないひといるの?」
36: 2019/09/13(金) 08:31:57.40
>>28
蛭子は奥さん亡くしたあとにテレビで再婚相手を募集したときに、譲れない条件として
「週に2~3回セックス」とあげていたなw
17: 2019/09/13(金) 08:25:42.85
顔が猿で最悪だから
こんなのとキスとか女は無理だわな
逆に男が 芸人のブスとできないからな
18: 2019/09/13(金) 08:25:47.24
パッカンになったしな
またなるよ
19: 2019/09/13(金) 08:26:44.50
そのうち酒井若菜と結婚するよ
20: 2019/09/13(金) 08:27:12.14
最近ラジオ聞かないからしらんけど、昔よく話してた初体験の女が今でも心の枷になってるのかね。
21: 2019/09/13(金) 08:27:15.67
岡村に限らず結婚出来ないのは自分の(性格の)せいでなく、自分の良さをわかってくれる女性に出会えないだけって妙な自信と出会いだけの問題と思ってる結婚出来ない奴いるよな。
46: 2019/09/13(金) 08:34:58.59
>>21
両方やろ
ブスで性格破綻してる姉が玉の輿のった奇跡を見た
たまに物好きがいる
22: 2019/09/13(金) 08:27:20.50
高齢で独身
モテないってのが
ビジネスの柱であるわけで
金のなる木を手放すかよ
その気になれば数億払って産んでくれる女
なんていくらでもいるだろ
25: 2019/09/13(金) 08:27:40.51
すごく若い浪費家のバカ女と結婚して終わるタイプ
29: 2019/09/13(金) 08:28:10.12
他人に対しての思いやりがないでしょ
いつでも自分、自分なんだもん
30: 2019/09/13(金) 08:29:21.90
【芸能】岡村隆史、熊田曜子への13年愛を熱唱「今でも熊田は私の光」

9月5日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』
(ニッポン放送)で、岡村隆史が、熊田曜子への思いを米津玄師『Lemon』
の替え歌で熱唱した。

リスナーが替え歌した「きっともうこれ以上 タイプの人に出会うことはないと
わかっている」「今でも熊田は私の光」など1コーラス分、本気で熱唱。

あくまで「夢」という設定のネタだが、改めて熊田を振り返り、
「どうしてもな~。やっぱりええ女やなと思ってまうなあ」と話す。

いまだに熊田への思いをラジオで話すことに「しまいに、事務所から怒られ
んちゃうかな。旦那さんもいるし。『いつまで言うとんのや』と(笑)。
俺、訴えられたりしないよね(笑)。なんかそのストーカーまがいの、って」
と危惧。

熊田について「もう僕の中で死にはったと思ってるから。お盆のときしかア
カンねんって言いながら、
これラジオでちょこちょこイジってるから」と自分の中では勝手に亡くな
ったことにしており、8月のお盆前後の時期だけ話題にすることを明かしていた。

岡村は2006年、自宅に熊田が17時間滞在し、友人をまじえた鍋パーティーを
していたと『FRIDAY』で報じられている。

熊田は2012年に結婚し子供も生まれたが、その後も断ち切れない未練を語って
きた岡村。

2016年8月8日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)では、博多華
丸・大吉の大吉が登場して岡村の意外な一面を告白。

大吉はかつて、岡村から「実は俺、今、狙っている子がおんねん」と女性を紹
介されたのだが、その女性の容姿は「熊田曜子さんを布団圧縮袋に入れたみた
いな感じ」だったという。

その後、岡村はその女性に交際を断られたらしく、岡村は「おかしいよね、
ちょうどええとこ(自分と釣り合っている)のはずなのに」とつぶやき、
「熊田曜子やったらこっち緊張するし、熊田曜子を圧縮袋に入れたら大丈夫
かな思ったんよ」と語っていたという。

31: 2019/09/13(金) 08:29:57.33
岡村信者共々
「金さえあれば奴隷が買える」と本気で信じている様な物だからな。
32: 2019/09/13(金) 08:30:03.50
自分を棚に上げて相手に清潔を求めすぎ
34: 2019/09/13(金) 08:30:57.61
>>1
さすがにウザくなってきたな
35: 2019/09/13(金) 08:31:17.96
志村けんみたいに遊んで捨てるタイプじゃないからな
37: 2019/09/13(金) 08:32:35.96
神経質とかDVとか、過干渉のオトコは本当に独身よね
38: 2019/09/13(金) 08:32:39.23
岡村くんは外見は熊田陽子で実母のような存在を求めている
39: 2019/09/13(金) 08:32:40.64
今田さんまコイツ久本のこのネタはお腹いっぱい周りの芸人もツッコミ飽きただろ
結婚したくないんだからいいじゃん
40: 2019/09/13(金) 08:33:14.42
ここまでくると本人が意識してネタにしちゃってるからな
自分が結婚しない事が笑いとしてオイシイ的に思ってんだろ
42: 2019/09/13(金) 08:33:48.44
あれ?この前結婚したっていうのはフェイクニュースだったのけ?
50: 2019/09/13(金) 08:36:07.08
>>42
信じたヤツいないだろ
44: 2019/09/13(金) 08:33:49.55
顔が猿なのと性格だろ
こんなきもいのと結婚したいと思う女は金しか見てない
59: 2019/09/13(金) 08:39:43.35
>>44
同意
顔が生理的に受け付けないタイプのサル顔なんだよな
後身長
・・・で受け入れてくれる人がいたとしても岡村自体の理想が高いからできないと
45: 2019/09/13(金) 08:34:26.56
アローン会なんかやってる時点で
47: 2019/09/13(金) 08:35:14.14
なーに簡単なことだ
チビで偏屈で素人童貞というデメリットに耐えて、金持ちというメリットに目を向けてくれる人を探せばいいだけ
48: 2019/09/13(金) 08:35:36.61
そろそろできないんじゃなくしないって公表したらいいのにな
キャラづけいらんくらい稼いでるだろ
49: 2019/09/13(金) 08:36:00.79
おもしろい
51: 2019/09/13(金) 08:37:29.95
本音は「結婚なんてしたくない」だけどテレビでは結婚したいけどできないキャラを強要される
61: 2019/09/13(金) 08:40:59.47
>>51
これだろうな 長いこと独身の気楽さの中で生活してしまうと他人と自分の部屋にいる事自体違和感しかない
74: 2019/09/13(金) 08:50:17.65
>>51
まあこれだよね
その場は繋げるからね
これだけ稼いでたら結婚する意味も無いしなここまで来ると
52: 2019/09/13(金) 08:38:00.32
妥協だけはするなよ
理想を貫いて結局相手が見つからなかったならそれで終わりでいいんだよ
54: 2019/09/13(金) 08:38:21.80
なぜ酒井若菜と付き合わないのか
57: 2019/09/13(金) 08:39:16.27
つーか結婚する気ないでしょこの人
ただ話のネタにしてるだけ
58: 2019/09/13(金) 08:39:29.58
家庭的な風俗嬢いないだろ。
62: 2019/09/13(金) 08:41:25.22
一年目のADにキレるとは器ちっさw
63: 2019/09/13(金) 08:43:30.50
金でどうにかなると思ってるから美人で性格も完璧じゃないと妥協出来ないんだろ
64: 2019/09/13(金) 08:46:21.68
お金持ちは無理に結婚しないても良いと思うの
77: 2019/09/13(金) 08:51:29.86
>>64
貧乏人もな
中流階級だけ結婚すれば良いんだ
65: 2019/09/13(金) 08:46:43.35
面倒くさいし、現状を変えたくないだろ。
今が気楽でいいのに結婚しないよ、リスクとる理由がない
73: 2019/09/13(金) 08:50:09.98
>>65
生活環境変わったら
またパッカンしそうで怖いしな
66: 2019/09/13(金) 08:46:45.13
光浦靖子と結婚したら本物だよ
67: 2019/09/13(金) 08:47:09.70
結婚しても風俗通いを許してくれて清純で淫らじゃない女じゃないと付き合えない
69: 2019/09/13(金) 08:48:06.71
気持ち悪いもん
70: 2019/09/13(金) 08:48:30.30
結婚してすぐ離婚したら貯金半分になるんだろ?wこれは疑心暗鬼になる気持ちは分かるw
71: 2019/09/13(金) 08:48:56.26
最近、風俗嬢と話すコーナーやらんな。
やれよ岡村!
72: 2019/09/13(金) 08:49:15.44
こっちも金あっても岡村は無理
75: 2019/09/13(金) 08:50:21.25
なんでモテないかって
意外と気難しいからに尽きるだろ
78: 2019/09/13(金) 08:51:33.73
旅猿でホテルに財布忘れてホテルの人がわざわざ持って行きますって言ってくれてるのに「中身抜かれないやろか」とか言ってて東野に本気で怒られてたな結婚以前の問題
81: 2019/09/13(金) 08:52:42.58
面白いなw
さすが芸人だ
82: 2019/09/13(金) 08:52:46.85
このADおもしろいじゃん、岡村よりも
83: 2019/09/13(金) 08:52:49.11
この前は嫁見えてたのに(´・ω・`)
84: 2019/09/13(金) 08:53:46.54
真剣に探してないからだろ。
どうせ見合い話がきても容姿がどうこうとか年齢がどうこういって断ってると思うわ。

岡村なら金があるし、結婚してくれる人がいるはず、なのに金目当てで近づいていると警戒したりする。

85: 2019/09/13(金) 08:54:06.99
性欲が強いと自身で言った原田さんは結婚している。
さて、性癖がすごい人の今後はいかに
87: 2019/09/13(金) 08:54:28.42
今田同様に自分の子供が欲しいと思ってないから
あの歳で今更結婚するのは子供だけ
他は金でなんとでもなるからな
89: 2019/09/13(金) 08:55:02.23
あのそばすする音の医者の元カノは気の毒だと思った。
あれは結婚できない。