1: 2019/09/15(日) 20:42:12.42
有田「ヒエッ・・・」

上田「まあお前なんて人数合わせw俺がいればドッカーンと売れるんやからなwまあ足だけは引っ張るなよw」

↓30年後現在

レギュラーお笑い番組
有田→「くりぃむナンチャラ」「有田ジェネレーション」「脱力タイムズ」「有田Pおもてなす」

上田→なしw

上田無様すぎやろ・・・

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568547732/

2: 2019/09/15(日) 20:43:30.68
大学受験の話結構好きやわ
3: 2019/09/15(日) 20:43:37.97
>>1
太田とやってるやつあるやん
4: 2019/09/15(日) 20:43:40.96
でも上田さんにはでこのしわがあるから
5: 2019/09/15(日) 20:44:05.89
これマジなん?
6: 2019/09/15(日) 20:44:25.23
まあ有田だけなら売れてないやろな
7: 2019/09/15(日) 20:44:26.01
上田ちゃんネル定期
8: 2019/09/15(日) 20:44:26.37
上田はガチぼっちやったらしいけど有田はいうほどやったんやろ
9: 2019/09/15(日) 20:44:34.49
これは闇の業界王の片鱗ですわ
10: 2019/09/15(日) 20:44:40.13
でも脱税の収入があるから…
12: 2019/09/15(日) 20:45:18.70
おしゃれイズムとgoingあるやん
13: 2019/09/15(日) 20:45:27.05
あの時ブリーフも入ってトリオになってたらどうなってたんやろな
16: 2019/09/15(日) 20:45:30.47
桐畑が居るから余生も安泰
17: 2019/09/15(日) 20:45:33.51
上田はナンチャラのレギュラーではなかった・・・?
18: 2019/09/15(日) 20:45:46.80
上田が有田にレギュラーを与えてるに過ぎないんだよなあ
19: 2019/09/15(日) 20:45:49.59
有田のバランス感覚はすごすぎるわ
22: 2019/09/15(日) 20:46:05.07
ばーか上田は日本一の司会者だぞ

ゴーイング
太田上田

あれ?

24: 2019/09/15(日) 20:46:19.41
こいつら毎日何かしらレギュラー番組やってるよな
しかも10年くらい
25: 2019/09/15(日) 20:46:26.97
おれイズムあんのよー
26: 2019/09/15(日) 20:46:38.47
司会業としてタモリより上回ってるってマジ?
59: 2019/09/15(日) 20:50:46.45
>>26
土下座させてたよな上田様
27: 2019/09/15(日) 20:46:52.78
まあぬれせんべいだからねぇ
28: 2019/09/15(日) 20:46:59.59
自分はゴールデンのMCやって有田を深夜に追いやってた話好き
34: 2019/09/15(日) 20:47:57.06
>>28
アリケン面白かったからな
時間帯がおかしいのはおかしい
50: 2019/09/15(日) 20:49:43.06
>>34
イズムの1回分の視聴率稼ぐのに3ヶ月掛かる話も好き
時間帯早まると聞いていたら5分だけ繰り上がってた話も好き
29: 2019/09/15(日) 20:47:01.11
イズムあんのよ~
30: 2019/09/15(日) 20:47:14.20
天下取りそうで取れんの多いよな
結局ダウンタウン未満なのか
46: 2019/09/15(日) 20:49:19.26
>>30
しゃべくりもミラクル9も世界一受けたい授業もそうだけど
くりぃむ司会の番組って芸人以外の芸能人も多数出てるから
これはこれで唯一無二の立ち位置やと思うわ
31: 2019/09/15(日) 20:47:36.19
そろそろ仕事落ち着いてきたしラジオやってもいいよな
なあばばあよ
32: 2019/09/15(日) 20:47:39.50
世界一受けたい儒教あるやん
33: 2019/09/15(日) 20:47:55.21
ロッキーの撮影じゃないのよー
35: 2019/09/15(日) 20:48:00.14
政界進出に向けてあえて減らしてるだけやぞ
37: 2019/09/15(日) 20:48:08.17
アナザースカイ
38: 2019/09/15(日) 20:48:25.91
お前は立教でいい
39: 2019/09/15(日) 20:48:30.31
コンビでまともそうなやつのほうが実はクズとかやべーやつって芸人あるあるだよな
56: 2019/09/15(日) 20:50:08.47
>>39
爆笑問題極楽とんぼの両方やべえ奴パターン好き
41: 2019/09/15(日) 20:48:48.96
これホンマにすこ

ワイは緑色でお願い致します
https://i.imgur.com/UCPNUrY.jpg

66: 2019/09/15(日) 20:51:21.16
>>41
脱税が収入という風潮
42: 2019/09/15(日) 20:48:57.23
アゴはどっちやっけ
43: 2019/09/15(日) 20:49:01.17
でも…マックミランだからねぇ
45: 2019/09/15(日) 20:49:13.05
クイズもあるやん
47: 2019/09/15(日) 20:49:30.89
世界一受けたい授業の有田は
表情が死んでる
49: 2019/09/15(日) 20:49:40.63
goingでめっちゃ稼いでそう
51: 2019/09/15(日) 20:49:52.77
ぞろぞろぞろぞろ付いてきてっけど、これロッキーの撮影じゃないのよ~
52: 2019/09/15(日) 20:49:54.26
あかの他人が退学届けだせるわけないやろ
ピュアJ民も大概にしてくれ
53: 2019/09/15(日) 20:49:59.52
俺イズムあんのよぉ~
54: 2019/09/15(日) 20:50:00.58
65: 2019/09/15(日) 20:51:20.57
>>54
ギャンブルと脱税ほんま草
71: 2019/09/15(日) 20:52:04.44
>>54
その他が気になる
84: 2019/09/15(日) 20:53:34.84
>>71
ガスを空気で薄めて売る阿漕な商売
73: 2019/09/15(日) 20:52:21.11
>>54
1画面3上田定期
55: 2019/09/15(日) 20:50:07.49
有田の方がコソピン多いじゃん
57: 2019/09/15(日) 20:50:33.31
こいつら落ちぶれたボキャブラ芸人好きすぎやろ
58: 2019/09/15(日) 20:50:40.52
有田はtbsとかnhkじゃなくてテレ東でこそピンやってくれ
61: 2019/09/15(日) 20:51:01.52
脱力タイムズとか週プロとか上田出たら絶対面白いだろうけど呼ばんのやろうな
62: 2019/09/15(日) 20:51:13.00
上田「俺は受けようと思ったことなんて一度もない。世直しのためにこの仕事をやってる」
リスナー「でも上田さん、デビュー直後はボケでしたよね」

こういう奴やぞ上田晋也って男は

63: 2019/09/15(日) 20:51:17.04
有田ジェネレーションは下克上ネタバトルやりすぎやろ
レギュラーの企画少な過ぎて意味ないじゃん
64: 2019/09/15(日) 20:51:19.15
今日イズムあんのよ~
67: 2019/09/15(日) 20:51:35.03
太田上田とかいうガチガチのお笑い番組
68: 2019/09/15(日) 20:51:40.76
上田のムスッコ野球やってるらしいな
69: 2019/09/15(日) 20:51:45.96
ダウンタウンに勝てるわけねえだろ笑
70: 2019/09/15(日) 20:51:49.04
イズムもしかして終わったんか?
72: 2019/09/15(日) 20:52:06.80
さまぁ~ずとどこで差がついたのか
74: 2019/09/15(日) 20:52:22.49
上田さんの最新の闇の仕事

あの名倉潤を鬱に落とす

76: 2019/09/15(日) 20:52:29.99
5、6年前は上田の方が評価高かったのにな
78: 2019/09/15(日) 20:52:36.57
上田もアマプラで番組持たせて貰えばええのに
80: 2019/09/15(日) 20:53:03.37
元々面白かった有田に回し能力がついて最強になった
82: 2019/09/15(日) 20:53:04.92
なんか気合入れてやってたニュース番組打ち切りになってたな
83: 2019/09/15(日) 20:53:27.39
有田と週刊プロレスとによると上田さんはプロレスと全く関係ない営業で日本のあらゆるものの中で一番進化したのはプロレスだって熱弁したらしいぞ
85: 2019/09/15(日) 20:53:42.70
上田のサタデージャーナルがあるやんって思ったら
終わってた