1: 2019/09/16(月) 17:41:36.83
「じゅんさいだったらバケツいっぱい食べれるわ?」

旅番組で好物を手に喜色満面なのは、演歌界のプリンス・氷川きよし(42)。22歳でデビューした氷川も今年、20年目を迎えた。

そんな彼に最近、異変が起きているという。

「どんどん“美しく”なっているのです。髪はゆるいパーマがかかったフェミニンな茶髪のショートボブ。眉は細く、唇にはテカテカのグロス。
8月8日、ヤクルト―阪神戦の始球式に登場した際には、ショートパンツから伸びた、ムダ毛が一切ない生足を披露し、神宮球場がどよめきました」(スポーツ紙関係者)

23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い、司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。
翌日には「朝だ!生です旅サラダ」(テレ朝系)にてショートパンツで山形ロケに挑んだ氷川。
冒頭のように黄色い声を挙げつつ、ホテルのベッドの上では「なんか……眠たい」としなを作る。

この妖艶なさまに、すぐに視聴者が「私より女子」「きよしがついに本性をあらわした」とSNSで反応。
2日連続でツイッターのトレンド入りを果たした。

紅白出場19回を誇る大歌手の時ならぬ変貌を、芸能記者が解説する。

プライベートでも垣間見えるきよしの“女子力”

「過去に松村雄基とのお泊りを『文春』や『フライデー』に報じられ、業界内では氷川の男性への愛は有名だった。
親しい編集者の前では女性らしさを隠さず、カメラマンに『綺麗に撮ってね』と注文することも。

それでも従来は、テレビではあくまで王子様然と振る舞っていた。が、ここにきて“真の姿”を隠さなくなってきたのです」

プライベートでも、培ってきた女子力の高さが窺えるという。

「化粧品は高級ブランド品で揃え、肌はツルツル。お尻が綺麗に見える女性用の下着を愛用しています。足には自信があるようで、ショートパンツはよく穿いていますね。
料理が上手で、家庭菜園で採れた野菜をピクルスにしたり、最近はソースから作るピザにはまっているみたい」(知人男性)

7月に行われた20周年記念ライブのアンコールでは、ウェディングドレスを髣髴とさせる純白のドレスに身を包み登場。未発表曲「あなたがいるから」をしっとりと歌い上げた。

今年は「自分らしく、美しく、そしてみんなに喜んでもらうこと」を目標にしているとインタビューで語り、
「本当の自分はもうちょっとセクシー系」と攻めの発言も。さらなる“自分らしい姿”の披露を、刮目して待ちたい。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月12日号)

https://news.livedoor.com/article/detail/17090616/
2019年9月16日 17時0分 文春オンライン

https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/a/babe4_1386_3c4b46f1ae2622109cdc98e75691abe3.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568623296/

2: 2019/09/16(月) 17:42:07.42
わたしじゃなくてあたしなんだw
3: 2019/09/16(月) 17:42:19.58
カミングアウト近し
7: 2019/09/16(月) 17:42:59.08
1枚の女性の写真を「美しくしてください」と世界各国の人に修整してもらったらどんな差が出るのか?(画像)
http://www.word.b0tnet.com/yc/kyg.html
8: 2019/09/16(月) 17:43:05.95
あたい
9: 2019/09/16(月) 17:43:07.98
次は「あたい」に挑戦して欲しい
11: 2019/09/16(月) 17:43:40.45
旅サラダ見忘れたショック
女旅みたいになってたの?
15: 2019/09/16(月) 17:43:59.49
ソースから作るピザとは
82: 2019/09/16(月) 17:52:10.34
>>15
家庭菜園のトマトでソース作ったとか?
16: 2019/09/16(月) 17:44:10.49
商売でやってるのかマジなのか
17: 2019/09/16(月) 17:44:13.36
確かに急に変わったよな。今年の紅白でスゴいの観れるかも。
19: 2019/09/16(月) 17:44:54.20
若い頃に男の娘をやってほしかった
20くらいのきよしなら絶対可愛かったのに
34: 2019/09/16(月) 17:46:49.96
>>19
いまもきれいだわ
20: 2019/09/16(月) 17:44:55.37
若いころからそうだったのかねえ
こういうのって40歳になってから目覚めるとか有るのか
21: 2019/09/16(月) 17:44:56.97
ボスト美川憲二
マツコも引退だし
22: 2019/09/16(月) 17:45:13.48
川浜一の悪

演歌界一のユルユル

26: 2019/09/16(月) 17:45:43.48
友近みたいに、別キャラでやりたい放題すればいいのに。
27: 2019/09/16(月) 17:45:53.32
性転換するつもりなんかな?
手術も終わってるとか?
28: 2019/09/16(月) 17:45:53.58
お前らがタチだタチだと嘘ばっか言うから本気出しちゃったじゃないか
女を何だと思ってるんだ
29: 2019/09/16(月) 17:46:01.06
ジャンル的には何?ゲイとも違うような
45: 2019/09/16(月) 17:48:17.90
>>29
美川憲一的なポジションを狙っているのかね
30: 2019/09/16(月) 17:46:17.67
ウケるー
31: 2019/09/16(月) 17:46:24.77
ソース(意味深)から作るピザ(意味深)
32: 2019/09/16(月) 17:46:43.87
でも掘るほうなんだよな
38: 2019/09/16(月) 17:47:32.29
ライジング・サン

松村さん

39: 2019/09/16(月) 17:47:34.70
なんでカミングアウトしないのか謎
40: 2019/09/16(月) 17:47:38.58
松村雄基とはまだ続いてるの?
41: 2019/09/16(月) 17:47:50.13
一人称あたしといえば室井佑月
57: 2019/09/16(月) 17:49:37.03
>>41
aiko
43: 2019/09/16(月) 17:48:11.04
間もなくテレビから消えます
44: 2019/09/16(月) 17:48:12.84
あたしズンドコやからね。仕事もらわれへんのや
47: 2019/09/16(月) 17:48:23.29
男女兼用でございます
48: 2019/09/16(月) 17:48:27.70
カルーセル麻紀みたいになるかな
49: 2019/09/16(月) 17:48:57.56
あたしって実は落語家目指してるんじゃね?
50: 2019/09/16(月) 17:48:57.85
整形したのかな
なんか顔変じゃね
51: 2019/09/16(月) 17:49:07.26
氷川ってタチじゃなかったの?
52: 2019/09/16(月) 17:49:13.87
ズンドコの振り付けはオバチャンに向けたものだと
思ってたのに
53: 2019/09/16(月) 17:49:18.90
まだグレーゾーン
55: 2019/09/16(月) 17:49:31.55
女性用下着からのはみチン
56: 2019/09/16(月) 17:49:36.11
外野から見たらどうでもいいけど、王子と思って慕ってたファンはオネエキャラになったらどう思うの?
79: 2019/09/16(月) 17:51:33.14
>>56
性別超越した存在らしいよ
周りがこうやってザワザワしてるのもウザいってさ
58: 2019/09/16(月) 17:49:39.59
男のゲイって二種類あるんだな
セックスだけ男が好きな変態男タイプと
心が女のLGBTタイプと

前者と一緒に扱われるLGBTは可哀想だね
堀江とかマツコとかは前者?
全然別物じゃない?

59: 2019/09/16(月) 17:49:45.89
紅白はぜひ、ワンピ水着で歌っていただきたいなw
60: 2019/09/16(月) 17:50:02.41
自由に生きなよ
62: 2019/09/16(月) 17:50:11.30
aikoのあしたは名曲
64: 2019/09/16(月) 17:50:15.14
仕上がってきたな
65: 2019/09/16(月) 17:50:17.33
この変化も受け入れてなおファンであり続ける婆さん達の懐の深さよw
66: 2019/09/16(月) 17:50:27.20
オバちゃん切るのか清子!
67: 2019/09/16(月) 17:50:33.03
>23日には「スッキリ」(日テレ系)に生出演。自分のことを思わず「あたし」と言い
司会の加藤浩次に「志村(けん)さんみたいになってるよ」とフォローされる場面も。

これ観てたけどクッソ吹いたわw
加藤も流石にホモである件はツッコめずに少し戸惑っていたなw

68: 2019/09/16(月) 17:50:43.54
女になりたいのか
シンプルにゲイなのか
69: 2019/09/16(月) 17:50:52.47
気持ち悪い
70: 2019/09/16(月) 17:51:04.44
こういうの気持ち悪いとか言っちゃうと差別で逮捕されちゃうんだろ?
71: 2019/09/16(月) 17:51:05.20
同性愛サロンで書き込みしてたら、ネット以外でも一人称が「アタシ」になる。
つい言ってしまいそうになって、慌てて「自分」と言う。
決して「俺」とは言わない。
72: 2019/09/16(月) 17:51:12.13
純白のドレスってのが気になる
画像ないの?
74: 2019/09/16(月) 17:51:15.92
チャイナドレス着て紅白とか出て欲しい
きよしを着せ替え人形にして遊びたい
76: 2019/09/16(月) 17:51:18.46
いつ頃からこんな吹っ切るようになったんや?
前はもっと隠してたのに?
77: 2019/09/16(月) 17:51:26.74
ウケじゃなくてドSなタチだからな
78: 2019/09/16(月) 17:51:28.29
氷川きよしってネコなの?
80: 2019/09/16(月) 17:51:34.75
おばちゃんの相手ばっかしてたからそっちの方に寄って行っちゃったのかな
81: 2019/09/16(月) 17:51:47.67
まさか松村がな
83: 2019/09/16(月) 17:52:13.77
きよしのズンドコ節(意味深)
84: 2019/09/16(月) 17:52:17.23
松村さんはウケじゃないと思ってました
85: 2019/09/16(月) 17:52:18.98
松本人志『ところできよしはゲイなの?』
86: 2019/09/16(月) 17:52:20.51
ハードロックぽいのから入って
完全な女方になるつもりかな
87: 2019/09/16(月) 17:52:24.97
アウンサンスーチーに似てる
89: 2019/09/16(月) 17:52:30.78
オードリー春日も一人称はアタシ