1: 2019/09/23(月) 11:58:31.49
https://kai-you.net/article/67795
2019.09.22

女優の本田翼さんが、自身の運営するYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で新たな動画を投稿

本人による初の顔出しで、近況報告と、先日Instagramアカウントで発表されたチャンネル開設一周年イベントを改めて告知している。

自宅でスマホで撮影されたかのような簡素な短い動画だが、本田翼さんの美貌に圧倒的されたというコメントで埋まっている。

10月22日と近況。
https://youtu.be/6oYhz4OUVvc

https://realsound.jp/wp-content/uploads/2019/09/20190921-hondatsubasa.jpg
https://kai-you.net/r/img/a/752x/43fe643343b16635e32d06f75eaa7eed.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569207511/

2: 2019/09/23(月) 11:59:27.56
可愛いは圧倒的な正義
4: 2019/09/23(月) 11:59:34.61
キズナアイよりカワイイ
5: 2019/09/23(月) 11:59:52.76
さすがばっさー
可愛い(*´ω`*)
6: 2019/09/23(月) 11:59:57.87
めっちゃ可愛い
9: 2019/09/23(月) 12:00:40.61
こっちが照れてしまって直視できない
10: 2019/09/23(月) 12:01:10.99
もともと可愛い上にウェブカメ詐欺やな
12: 2019/09/23(月) 12:01:45.56
すごい整形臭くなってた
37: 2019/09/23(月) 12:06:25.01
>>12
卒あるどれもみてもあのまんまの顔だぞw
13: 2019/09/23(月) 12:02:13.23
あ、これ最近のなのか
なんか出てきたけどタイトルが10月だったから去年のかと思った
14: 2019/09/23(月) 12:02:21.74
女ユーチューバー
ブスすぎて全滅だな
15: 2019/09/23(月) 12:02:28.63
アサヒのcmのカエルでやれよ
17: 2019/09/23(月) 12:02:46.11
やっぱり可愛いな
なんちゃってアイドルYouTuberなんか太刀打ちできない
18: 2019/09/23(月) 12:02:46.35
3回リピートして見たけどなにを話していたかは覚えてない
19: 2019/09/23(月) 12:02:51.56
やっぱ本物のかわいいひとちがうね
20: 2019/09/23(月) 12:03:10.88
元カノに似すぎてて辛い
21: 2019/09/23(月) 12:03:16.18
ゆきりぬが「本田翼似の」とか形容されることがあるけど全くの別物だな
30: 2019/09/23(月) 12:04:26.87
>>21
あれはフジの山崎アナ似だな
22: 2019/09/23(月) 12:03:27.92
いや、かわいいよ
ただ、圧倒的美人はないわ
あと、喋り方は凄く好印象持たれる
23: 2019/09/23(月) 12:03:28.46
やっぱり素人とは違うな
24: 2019/09/23(月) 12:03:44.77
記録的スタートを切ったのに男YouTuberとコラボした途端にオワコンになってワロタ
25: 2019/09/23(月) 12:03:49.03
全てのユーチューバー(笑)を虐殺したな
28: 2019/09/23(月) 12:04:10.98
目線外して話すのやらしいよなw

かわいいwwww

32: 2019/09/23(月) 12:05:15.29
ばっさーかわいい
結婚してください
33: 2019/09/23(月) 12:05:21.47
そこまで可愛くないし大根だし
34: 2019/09/23(月) 12:05:38.76
顔面だけだとそんなに美人に見えなくて草
全身を映せば小顔で細くてスタイル良くてすごいのにもったいない
64: 2019/09/23(月) 12:11:46.54
>>34
ショムニ2で5人並んでるの見た時そこまで他が凄かったのかスタイルでは負けてた気がする
35: 2019/09/23(月) 12:05:44.81
オワコンどころか告知動画でもう104万再生とか楽勝かよ(´・ω・`)
36: 2019/09/23(月) 12:06:00.57
一家に一台欲しい 嫁売却したい
38: 2019/09/23(月) 12:06:29.85
本田ウイングじゃなくてよかったなw
65: 2019/09/23(月) 12:11:53.90
>>38
それを狙って名付けしたんだからいいだろ
39: 2019/09/23(月) 12:06:43.80
クレヨンしんちゃんのボーちゃんに似てるなぁとは思うが
こういう顔が今どきの圧倒的美貌なのか?変な時代だなぁ
40: 2019/09/23(月) 12:06:49.03
女だけど本当にかわいいし笑顔がたまらんね
性格も良さそうに見える実際は知らんけど
42: 2019/09/23(月) 12:07:39.48
フランケンに見えるときもあるけど
ほぼほぼかわいいからいいんじゃない
43: 2019/09/23(月) 12:08:07.51
女多少性格悪いほうが魅力ある
44: 2019/09/23(月) 12:08:08.03
モンハンユーチューバーを殺す 本田翼
46: 2019/09/23(月) 12:08:26.51
女優としても活躍しているし、まさにかわいいは正義だな
47: 2019/09/23(月) 12:08:32.75
芸能人に入ってこられたら、素人ユーチューバーなんて話にならんな。
60: 2019/09/23(月) 12:11:04.65
>>47
少々の変動は有るにせよ
立ち位置持ち味違うからそれぞれ大丈夫なんじゃねーの?
67: 2019/09/23(月) 12:12:07.23
>>47
ダウンタウンクラスが本腰入れてユーチューバーになったら
そりゃ敵わないと思う。
84: 2019/09/23(月) 12:14:21.00
>>67
ユーチューバーが体張ることだけが取り柄だからおじいちゃんが参入してもなぁ
51: 2019/09/23(月) 12:09:07.38
多部未華子と同じやろ。
絶妙なバランス。
52: 2019/09/23(月) 12:09:19.31
この人、たった2本の動画で100万登録を達成した記録保持者じゃなかったっけ
53: 2019/09/23(月) 12:09:30.72
いやー本物の芸能人は違うわ
63: 2019/09/23(月) 12:11:44.59
>>53
そら芸能人の中でも1番可愛い部類だからな
54: 2019/09/23(月) 12:09:33.29
さすが俺の嫁
55: 2019/09/23(月) 12:09:54.26
本田NOVA行く あえてね
56: 2019/09/23(月) 12:10:00.01
飯豊まりえと区別付かない
58: 2019/09/23(月) 12:10:40.74
カジサックが七か月かけて死に物狂いで多数投稿してやっと100万登録なのに
彼女はなんの苦労もせんでも瞬間で100万って・・・
59: 2019/09/23(月) 12:10:57.09
LINEのCMはムカつくけどこれはかわいいわ
61: 2019/09/23(月) 12:11:37.49
二枚目の画像はゴマキに憑依された鈴木杏樹みてえだな
66: 2019/09/23(月) 12:12:06.24
そりゃ主役級の女優なんだから自称女優級のユーチューバーなんて瞬殺されるに決まってんじゃん。
69: 2019/09/23(月) 12:12:20.27
今も可愛いけど高校時代は神
70: 2019/09/23(月) 12:12:21.33
今になってなぜ人気上昇してんのかな?
昔のが可愛かったけど
71: 2019/09/23(月) 12:12:58.67
あれ?ゲーム配信はどうした?
73: 2019/09/23(月) 12:13:03.47
これで大根俳優じゃなかったら完璧なのに
74: 2019/09/23(月) 12:13:07.72
ネットで悪口書くような陰湿なブス女とは何もかも違うw
75: 2019/09/23(月) 12:13:15.09
パジャマっぽいのがええやん! ええやん!
77: 2019/09/23(月) 12:13:18.66
動画で見たら>>1のスクショの500倍可愛かった
78: 2019/09/23(月) 12:13:25.43
かわいいー
79: 2019/09/23(月) 12:13:28.63
今朝見た。可愛かった
80: 2019/09/23(月) 12:13:34.14
なんかアゴがゴツくなってんな
81: 2019/09/23(月) 12:13:41.18
本田&翼いいよねー好き好きー
83: 2019/09/23(月) 12:14:07.83
PCとかの大画面で見るのと、スマホの小さい画面で見るのでは感想違うと思う
スマホとかだと普通に見える
やっぱ本物の芸能人はすごい美人だなってのはある程度大きな画面で見た方が感じる
パーツが整ってて肌が綺麗でってのはスマホだとあまりわからない
85: 2019/09/23(月) 12:14:21.94
寝起きの本田翼>>>>>>>>ユーチューバー