1: 2019/09/23(月) 11:00:24.78

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569204024/

2: 2019/09/23(月) 11:00:38.87
かっけえ
5: 2019/09/23(月) 11:01:45.09
スター選手って性格もええな坂本も対応すごいし
7: 2019/09/23(月) 11:02:24.89
ガチでキレとるやん
死球でもこんな怒らんで
8: 2019/09/23(月) 11:02:26.22
いつも上司に意見していた人が急に素直に→辞めそうな社員が発するいろんなシグナルに経験者の声続々「これはもう手遅れでは」
http://ikcomi.sinergis.com/2o665uny/1ep2mujj85kyv3.html
9: 2019/09/23(月) 11:02:29.28
言うほどキレてもないやん
10: 2019/09/23(月) 11:02:43.88
切れる前にもっとコントロール良く投げろよ
12: 2019/09/23(月) 11:03:26.32
怒るって言っても感情を顕にしてるわけじゃないしな
子供に上げたいんだって意思表示してるだけ
優しいな
13: 2019/09/23(月) 11:03:37.36
大人が金払ってんやから大人にあげろや
19: 2019/09/23(月) 11:04:12.65
>>13
一理ある
23: 2019/09/23(月) 11:05:11.60
>>13
一理あって草
24: 2019/09/23(月) 11:05:22.46
>>13
球場に来ないでメルカリで買えよ
41: 2019/09/23(月) 11:08:47.14
>>13
正解
14: 2019/09/23(月) 11:03:40.17
かっこいい
16: 2019/09/23(月) 11:03:46.26
柳田に怒られるバカって恥ずかしいよな
18: 2019/09/23(月) 11:04:12.13
このサービス子供だけってルールしたらいいのに
20: 2019/09/23(月) 11:04:36.66
やるやん6億のオブジェ
仕事したな
21: 2019/09/23(月) 11:04:51.58
もう直接渡しにいけや
32: 2019/09/23(月) 11:07:43.15
>>21
それ
コカ・コーラシートに子供ぎょうさんおろうに
22: 2019/09/23(月) 11:05:01.52
田中なら3球とも子供に投げてた
25: 2019/09/23(月) 11:05:58.39
言うほどボール欲しいか?
27: 2019/09/23(月) 11:06:33.69
おじさんかわいそうで草
28: 2019/09/23(月) 11:06:37.90
言うて内申ビビってるやろ
ワイやったら横取りした奴のとこまで行ってしばきあげてるわ
29: 2019/09/23(月) 11:06:55.94
>>28
昔のパリーグかな
30: 2019/09/23(月) 11:07:08.52
これliveでみたわ
キャンプでは子供優先ええけど
自分不甲斐なかったやろ今年
そこまでやるなら金払った大人にサイン会開けよ
くそ試合見せたあとやろ
36: 2019/09/23(月) 11:08:16.32
>>30
それは違う、金を払ってボールやサインを貰いに来てるわけではない
51: 2019/09/23(月) 11:09:40.39
>>36
やからキレるのおかしいって話しなんやけどな
31: 2019/09/23(月) 11:07:24.75
大人が貰ったら選手から怒られるのか同じファンなのに悲しいなぁ
42: 2019/09/23(月) 11:08:51.68
>>31
それよ
そのボール子供に上げるやつやったならどうするんかね
34: 2019/09/23(月) 11:08:08.80
しかしプロはすごいな
この距離でも正確に投げれるという自信があるからこそできるアピール
37: 2019/09/23(月) 11:08:23.85
コメント見たら牧原が調子乗って遠投したらスクリーンに乗せてしまったみたいなコメントあって草
38: 2019/09/23(月) 11:08:35.87
39: 2019/09/23(月) 11:08:37.35
ギター野郎やるやん
便器やけどこいつは嫌いにならんわ
40: 2019/09/23(月) 11:08:40.40
二球目思い切り投げそうに見えて怖い
44: 2019/09/23(月) 11:09:08.64
大人でもなあ欲しいものは欲しいんじゃ
52: 2019/09/23(月) 11:10:03.52
サインは子供優先みたいな風潮キライ
大人がなんでサイン貰ってはいかんのか?
60: 2019/09/23(月) 11:11:13.72
>>52
モラルの話やで
理屈で理解しようとしたらあかん
53: 2019/09/23(月) 11:10:08.20
お前のコントロールが悪いんやろ下手くそw
56: 2019/09/23(月) 11:10:16.63
なんやろ気持ちはわかるんやけど逆にそれを前面に出すのは大人気ないんちゃうか
大人気ない大人に切れてんのを全力アピしてる大人気なさみたいのを感じてまうわ
57: 2019/09/23(月) 11:10:36.26
子供から奪い取るのは良くないと思うけどそこまで子供子供アピールする必要もないと思うけどな
58: 2019/09/23(月) 11:11:01.04
選手が投げ入れるから誰にあげるかは個人が決めてええやん
ただもうちょっと優しくすればよかったな
59: 2019/09/23(月) 11:11:09.11
柳田自身が子どもにあげたかったんならそれを優先すべきって話やろ
61: 2019/09/23(月) 11:11:17.77
貰えなかった子供が大人になったら子供から横取りするようになるよ
62: 2019/09/23(月) 11:11:19.50
MLBのボール取ってめっちゃ喜びをかみしめた後女児にあげるgifちょうだい
64: 2019/09/23(月) 11:11:25.56
いやガキを甘やかすなよ 大人の方が金落としてるんだが
最近は電車賃を半額しか払ってない分際で平然と席に座るガキが多くて困るわ
69: 2019/09/23(月) 11:12:19.00
>>64
大人なんかいらんから高いんちゃうか
67: 2019/09/23(月) 11:11:42.02
毎度毎度こういう煽り方する奴いるけど大人が取っても別にいいやろ
大人気ないだけで批判するようなことじゃない
71: 2019/09/23(月) 11:12:37.52
>>67
これガキのグローブから強奪しとるし柳田もキレとるやん
アタマおかしいでお前
68: 2019/09/23(月) 11:12:10.53
子供に上げるのは良いことやけどさあ
大人も客なわけやん

大人はとってはいけないみたいな風潮もどうかと思うよ

72: 2019/09/23(月) 11:12:40.91
言うてワイが現地におってボール取ったら近くの子供に渡してドヤ顔するけどな
74: 2019/09/23(月) 11:13:02.93
ソフトバンクって殺伐としてるよな
チックが客にキレたり
75: 2019/09/23(月) 11:13:10.36
西武さん優勝確実なんだから
そんなにイライラしないで