1: 2019/10/03(木) 23:23:11.23
ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスが独身時代に住んでいた家を、プロテニス選手の大坂なおみが購入したことがわかった。(フロントロウ編集部)

■大坂なおみがニック・ジョナスの家をお買い上げ

2018年に全米オープン初優勝、その翌年の2019年に全豪オープン初優勝を果たし、男女を通じてアジア系初の世界ランク1位(>>0�に輝いた、プロテニスプレーヤーの大坂なおみが米ロサンゼルスに約7億4,000万円で購入した新居が、あの人気男性セレブの旧自宅であることが発覚した。
>>2019年10月03日現在の世界ランキングは第4位。

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/10/03/2c506875cd0d83b5452680a8f7ee52550b05a0b1_large.jpg#lz:xlarge
そのセレブとは、今年約6年ぶりに再結成した兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」のボーカルで、俳優として映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』にも出演していたニック・ジョナス。

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/10/03/b454758ac9f0324df10c705eb0d4064c244cf884_large.jpg#lz:xlarge

ニックは、世界屈指の高級住宅街として知られるビバリーヒルズの高台に位置する豪邸を、昨年10月に購入するも、妻で俳優のプリヤンカー・チョープラーとの結婚生活を送るにはふさわしくないと判断したのか、ほとんど暮らすことなく早々に手放すことに。

米Varietyによると、今年8月に売りに出されたばかりだったそうで、それから2ヵ月も経たないうちに大坂なおみの手に渡ることとなった。

以下、ニックの旧自宅の写真。

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/10/03/766bf162f41ddf1f4a72626d391c71f1cb65f94c_large.jpg#lz:xlarge
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/10/03/ec226d0807202ee29db2fbac6ea570112d72dc86_large.jpg#lz:xlarge

家が建てられたのは1965年とかなり昔だが、2015年に当時のオーナーによってフルリノベーションされ、モダンで開放的な空間へと生まれ変わった。もちろん庭にはセレブ宅にお決まりのプールもある。(フロントロウ編集部)

2019-10-03
https://front-row.jp/_ct/17307534
https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/10/03/ab1b02f41db405061cc8a6fa227eb80e3faf2c80_large.jpg#lz:xlarge

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570112591/

123: 2019/10/04(金) 01:56:20.49
>>1
いい買い物だね
2: 2019/10/03(木) 23:23:43.53
2なら全員のお願いを叶える
47: 2019/10/03(木) 23:37:30.26
>>4
AとBの良さがあったとする、
AはAだけ、BはBだけの良さを使えるのに、ABの混血はABの両方使えるんだから、強いに決まってる。
77: 2019/10/03(木) 23:57:57.89
>>4
普通に真っ黒の黒人がほとんどのスポーツで一番強いよ
混血は黒人の良さを消さない程度なのが活躍してるけど、薄まればどんどん白人の鈍臭さが出て弱くなる
かなり代を重ねないとそうはならないけどね
5: 2019/10/03(木) 23:25:00.78
日本にお金落としてあげて
40: 2019/10/03(木) 23:36:11.51
>>5
なんでアメリカ人が日本に金落とさないといけないんだ
わけわからん
7: 2019/10/03(木) 23:25:41.18
あー、あのニックジョナスね
9: 2019/10/03(木) 23:26:08.43
一般的には超豪邸
でもビバリーヒルズとしてはそうでもない
年間数週間も住まないだろうし、不動産投資やね
11: 2019/10/03(木) 23:26:49.83
中古で良いんか
20: 2019/10/03(木) 23:28:03.37
>>11
一般人の家は負債だけど
金持ちの家は資産だからな
13: 2019/10/03(木) 23:27:23.14
やべー豪邸だなw

すげぇ

14: 2019/10/03(木) 23:27:36.35
もうちょっとコンスタントに勝てるようになってからさん剤しなさい
17: 2019/10/03(木) 23:27:49.28
日本人になる気なさすぎw
19: 2019/10/03(木) 23:27:58.32

  _ノ乙(、ン、)_なんだか地盤に不安を覚える物件ね…

22: 2019/10/03(木) 23:28:48.70
フロリダに住むほうが楽じゃないの?
23: 2019/10/03(木) 23:29:06.28
大坂なおみを貶めているネトウヨどもは日本国民の恥!
24: 2019/10/03(木) 23:29:55.98
日本にも家買えよ
おれが住んで管理してやるぞ
おれはきれい好きだから安心だぞ
120: 2019/10/04(金) 01:44:13.88
>>24
おまえなんかなおみが帰国した途端首やろ
25: 2019/10/03(木) 23:29:58.18
ロスに家買ったの?
IMGはフロリダじゃないの?
96: 2019/10/04(金) 00:21:23.49
>>25
フロリダには一家の家がある
錦織もフロリダに家持ってるけどどの程度の豪邸なんだろう
26: 2019/10/03(木) 23:30:24.86
これをリフォームして10億で売るんだな
27: 2019/10/03(木) 23:31:12.39
約7億4,000万円で購入した新居

_ノ乙(、ン、)_高騰してるわよね 買うタイミング的にどうなのって感じだけど…

28: 2019/10/03(木) 23:31:44.97
同じ雑種ハーフなのになおみとアンジェリカのこの差ってw
30: 2019/10/03(木) 23:32:42.10
アメリカ選んでほしい
31: 2019/10/03(木) 23:32:52.37
サーキットでほとんど自宅には帰らないのに勿体ない
ってのは貧乏人の考えだな
32: 2019/10/03(木) 23:33:12.86
若いうちから贅沢しすぎ
すぐに弱くなるぞ
今はハングリーになって練習しよけよ
33: 2019/10/03(木) 23:33:36.87
頭悪そう
東京五輪後に買った方が値崩れするのに
36: 2019/10/03(木) 23:35:08.88
37: 2019/10/03(木) 23:35:44.72
そりゃ日本の売れない芸人の発言なんて屁でもないわな
てかオリンピックも日本国籍です出る気さらさらなさそうだなw
39: 2019/10/03(木) 23:36:07.80
日本人きたー
46: 2019/10/03(木) 23:36:55.20
わお。フロリダに住まないでビバリーヒルズに住むんだ。
51: 2019/10/03(木) 23:38:48.59
>>46
ほぼ、雨が降らず、常時25度から35度くらい。ただしカラッとしていて湿度は低い。

要するに気分の良い夏の日が一年中続いている所だからね、

48: 2019/10/03(木) 23:37:44.19
1965の築でrc高基礎なんだな
崖地で50年以上前の築だと日本では
怖くて住めないが
西海岸は地震が無いから大丈夫なのかね
日本の感覚だと2015リノベーションしないで
解体して新築を建てる
56: 2019/10/03(木) 23:40:19.07
>>48
え、ロサンゼルス大地震知らないのか?
59: 2019/10/03(木) 23:42:16.43
>>56
マジかw
地震があるなら
半世紀前の崖地物件なんて俺は絶対住まないねw
58: 2019/10/03(木) 23:41:50.03
>>48
間抜け。

サンアドレス断層をはじめ、西海岸は環太平洋火山帯に属する地殻活動が活発な地域で地震は普通にある。

アメリカでは新築より、しっかりと手入れがなされて時間を経過した建物が高級とされる。

ニューヨークで一番高い家は1910年代に作られているし、ビバリーヒルズ周辺で最高額の家もそのくらい。

古い家を片っ端から壊して建て直している日本とは文化が違う。

49: 2019/10/03(木) 23:37:49.84
こいつって中身が日本人じゃないな
いくら金稼いでいても、日本人はこんな派手な金の使い方しない
53: 2019/10/03(木) 23:39:59.72
キャッシュ一括かしら
テニスってめっちゃ儲かるんだな
スポンサー料が大半か
54: 2019/10/03(木) 23:40:01.55
アメリカ国籍選択しないと
税金たいへんだろう
55: 2019/10/03(木) 23:40:03.56
ちょっと似てるな
57: 2019/10/03(木) 23:41:16.79
日本人なの?
60: 2019/10/03(木) 23:43:58.77
どんどん日本とは無縁になっていくな
63: 2019/10/03(木) 23:45:40.53
こういう家って開放感があって素敵だけど
虫とか、今だとドローン被害もないのかね
64: 2019/10/03(木) 23:47:31.53
すごい所にプール作ってないか?
66: 2019/10/03(木) 23:49:58.77
いいなぁ。憧れるわこういう家
68: 2019/10/03(木) 23:51:06.66
アメリカ国籍取る気満々ですやん
72: 2019/10/03(木) 23:54:17.87
>>68
実際に住んでるのもアメリカだし日本にはほとんどいないから普通にアメリカ国籍でしょ
グリーンカード要らずのアメリカ国籍を選択しない意味がわからない
74: 2019/10/03(木) 23:56:17.24
>>72
日本国籍だと日本企業のスポンサーがオイシイって聞いた
76: 2019/10/03(木) 23:57:34.49
>>74
今ついてる日本企業のスポンサーは大坂がアメリカ国籍を選択しても変わらず契約するでしょ
国籍云々でスポンサーしてる訳ではない
69: 2019/10/03(木) 23:52:11.63
ハリウッドの邸宅は転売転売で泊がついていくかんじでは?
70: 2019/10/03(木) 23:52:15.84
とりあえず仮住まいで新築で建てたほうが良さそうだけど
よほどのお値打ち価格なのか
71: 2019/10/03(木) 23:53:30.17
オサレなおうちだねえ
73: 2019/10/03(木) 23:55:11.40
アメリカは古い家でもリノベーションしてきれいに残してるなぁ
78: 2019/10/03(木) 23:58:01.68
かっちょええw
79: 2019/10/03(木) 23:58:24.07
7億がおまえらの7万ぐらいw
80: 2019/10/03(木) 23:58:40.94
GTA Vに出てきそうな家
83: 2019/10/04(金) 00:01:16.56
それでも金でイケメン恋人は買えない
85: 2019/10/04(金) 00:01:35.20
明日はいよいよ世界的に大注目の一戦だが日本じゃ誰も知らんな
日本じゃテレビでやらないし
https://www.bbc.com/sport/tennis/49921965
86: 2019/10/04(金) 00:02:10.07
今ちょうどリック・ディアス組んでた
89: 2019/10/04(金) 00:11:17.92
金あんな
90: 2019/10/04(金) 00:13:41.40
維持できるんか?
91: 2019/10/04(金) 00:16:06.40
ランキングなんかすぐ落ちるんだからあんまり無茶しないほうがいんじゃね?www
92: 2019/10/04(金) 00:18:31.97
普通の人より何十倍も努力して自分で稼いでるんだから使い方は本人の自由
ここで妬んでるやつ
そんな暇あったら自分も稼げ
93: 2019/10/04(金) 00:18:48.41
このままアメリカに永住するとかじゃないの?
94: 2019/10/04(金) 00:20:30.91
プロスポーツって赤の他人が金稼ぎの為に運動を仕事にしてるだけだろ?
なんかシラけるわ。
95: 2019/10/04(金) 00:20:45.18
明日は世界の女子スポーツ頂上決戦だが
ここまで日本のテレビの煽りはゼロ
http://sports.sina.com.cn/tennis/wta/2019-10-03/doc-iicezzrq9912188.shtml