1: 2019/10/09(水) 18:25:31.33
 人気グループ・嵐が9日、YouTubeの公式チャンネルを開設し、サブスクリプション型(定額制)ストリーミング配信も解禁した。

この日解禁となったのは、デビュー曲「A・RA・SHI」をはじめ、「Love so sweet」「Happiness」「truth」「Monster」の5曲。YouTubeでは
ミュージックビデオのフルサイズ公開が始まり、Apple Music、Spotifyなどで音源の配信もスタートした。

SNSは「ついに嵐がYouTubeに…!」「嵐まじ?」「嵐がYouTubeの時代か~」「YouTubeに嵐って何事ですか!?」
「嵐がチャンネル開設してて腰抜かしてる」と驚きと歓喜の声であふれ、海外のファンの喜びのコメントも多数投稿されている。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000372-oric-ent

ARASHI
https://youtube.com/channel/UCP7Gw_YZAuh4Yg2fcdcuumQ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570613131/

31: 2019/10/09(水) 19:03:02.75
>>1
きたか…!!

( ゚д゚) ガタッ
/   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄ ̄/_
\/ARASHI /

3: 2019/10/09(水) 18:28:18.17
そもそもMVくらい置いとくチャンネルないのが時代遅れすぎだろw
34: 2019/10/09(水) 19:04:25.81
>>3
ジャニーズさんですから(失笑)
基盤が崩れてくるのを感じて、はじめて井の中に居た事を実感してるんじゃない?

でも、今のところのジャニーズは国内向けで、まだまだ外には出せないだろうね(ライブの話ではなく)

6: 2019/10/09(水) 18:30:46.15
嵐嵐嵐いってる曲しかしらない
7: 2019/10/09(水) 18:32:31.81
解散を迎える嵐が今頃になってネット上に露出とか
やはりジャニーがネット展開を許さなかったってことなのか
10: 2019/10/09(水) 18:35:34.74
>>7
ネットを嫌っていたのはメリー
もうほぼ引退したから
8: 2019/10/09(水) 18:35:02.65
ジャニー喜多川「僕が作ったジャニーズが壊される」
11: 2019/10/09(水) 18:36:51.31
全部再生数が2.6万回なんだけどなんで?
15: 2019/10/09(水) 18:39:05.90
>>11
youtubeの仕様じゃね
再生数稼ぎの不正防止
24: 2019/10/09(水) 18:49:56.93
>>11
J事務所が金で再生数買って
Youtubeが言われたとおりやりましたーってバレバレにしてんでしょ
笑えるね
29: 2019/10/09(水) 18:57:43.94
>>11
再生回数がえげつなくてカウントが追い付いてない
12: 2019/10/09(水) 18:36:59.43
いよいよジリ貧w
13: 2019/10/09(水) 18:37:08.93
解散するのに
16: 2019/10/09(水) 18:41:36.21
こんな中年オジサンのどこが良いのか、さっぱり判らない。
17: 2019/10/09(水) 18:42:13.49
ついに日本の恥部が世界に
18: 2019/10/09(水) 18:42:37.02
結局この曲だけの一発屋だったな
19: 2019/10/09(水) 18:45:29.04
口パクの代表歌手
20: 2019/10/09(水) 18:46:04.31
木更津の奴が一番好き
23: 2019/10/09(水) 18:48:55.85
one loveも入れとけや
25: 2019/10/09(水) 18:50:01.76
やっと解禁したのかよ
たった5曲だけど。
休止宣言した時に
「そういえば嵐って晩年はどんな曲あったっけか?
昔はともかく最近の曲知らんからちょっとyoutubeでMVでも見るか」
と思って検索したらなくて、調べたらジャニーズはMVをyoutube上げないと知って呆れた
今の時代普通youtubeにMVくらい上げるだろうが
アルバムの初回特典とかでMVをつけるから無理とかなら、せめて全部じゃなくて1番くらい上げろよ・・・と
若者が見るyoutubeに上げないんだからそりゃあ曲も浸透しないわ
27: 2019/10/09(水) 18:51:53.22
>>25
ジャニーズでも、外部レーベルのグループはYOUTUBEあるよー

ジェイストームがやって無いだけ

28: 2019/10/09(水) 18:57:18.81
ジャニーズのMVって何気に観たことなかったな
33: 2019/10/09(水) 19:03:57.91
a Day in Our Lifeを配信しろ
35: 2019/10/09(水) 19:07:47.88
CD買うとコンサートの抽選券とか入ってるの?
67: 2019/10/09(水) 19:56:10.64
>>35
そんな売り方してるの?
汚いね
CDが売れてるんじゃなくてコンサートチケットを数千円で売ってるって事?
37: 2019/10/09(水) 19:14:12.61
嵐さんは YouTube向き
生放送は向かない
ビジュアルとダンスも 良く写る
良かったね
38: 2019/10/09(水) 19:15:01.75
KinKi Kidsなら聴きたい
55: 2019/10/09(水) 19:47:36.43
>>38
凄い分かる私もキンキとかSMAPだったら聞きたかったのに
1曲だけ見てきたけどMVの最後に映像付いててダサすぎてアラシックって可哀想な人たちだと思ったwwwwwwwwww
39: 2019/10/09(水) 19:15:42.87
新曲じゃないしそんな視聴数伸びないと思うよ
40: 2019/10/09(水) 19:16:45.52
やっとyoutubeで公開なんだな
滝沢が売れないジャニをyoutubeでやらせたりしてるし滝沢が事務所を改革してるんだろうな
ただ未だにジャニが出てしまったバラエティ再配信はtverでできないからテレビに出るなよって毎回思う
42: 2019/10/09(水) 19:19:14.65
二時間で13万人か
すげえな
59: 2019/10/09(水) 19:49:22.31
>>42
アラシックって200万人いるんじゃないんですか?
もしかしてほとんどがユーチューブに登録してないBBAとか?
若い子に好かれないで国民的とかマジ笑えるんですけどwwwwwwwwwwwwww
43: 2019/10/09(水) 19:20:12.02
1年かけての休止祭りが始まった
44: 2019/10/09(水) 19:22:32.85
5曲。。。
45: 2019/10/09(水) 19:23:17.04
この前のシングルで米津に大負けしたからな
急遽CDなコンサートチケットの抽選申し込み付けたりやってることがクソダサい

もう嵐はオワコンだよ

47: 2019/10/09(水) 19:30:10.81
なんかなあ嵐って事務所の必死さがすごいよな
影の薄いグループだから解散前にやれること全部押し込んでやらせてるみたいな
65: 2019/10/09(水) 19:54:44.86
>>47
嵐って影薄いよね
キンキとかの方が華が有ってスターって感じだから好き
48: 2019/10/09(水) 19:35:54.53
数字が殆ど均等なのが不自然だな
業者雇って再生回数伸ばしてんのかな
49: 2019/10/09(水) 19:38:15.27
雑誌の表紙が「かまいたちの夜」みたいなやつも解禁になったの?
50: 2019/10/09(水) 19:41:52.34
デビュー曲は封印するって5×10コンサートで言ってたけど、結局これしか無いから歌いまくり(笑)
糞情けないからヲタやめたわ
54: 2019/10/09(水) 19:45:29.76
>>50
そんな事言ったのか
かっこ悪いな
52: 2019/10/09(水) 19:44:18.52
100年先もこんな感じなんだろうな
53: 2019/10/09(水) 19:44:59.41
もう解散するからな
ネットに誰でも見れるとこに残しとくのは良いことはだろう
つかSMAPも全曲公開してくれよ
もうこれからSMAPのCDが凄い売れること無いんだから
73: 2019/10/09(水) 19:59:49.82
>>53
SMAPファンの気持ちなんて考えてないと思う
SMAPが動画だしたら1時間もしない間に100万再生いく自信がある
SMAPファンを舐めてもらっては困るよね
56: 2019/10/09(水) 19:48:01.53
飯島はネット進出を訴えてたんだっけ
退社後に事務所幹部が雑誌でうちはアナログの会社なんですアナログを大事にしてるんですってドヤってたのにすぐ進出してついには嵐まで
ウケる
57: 2019/10/09(水) 19:48:20.70
一般、誰も興味ナッシング
69: 2019/10/09(水) 19:57:58.54
>>57
一般の誰もがもう嵐の事なんて忘れてるだろうね
嵐ヲタだけが必死に貢いでる感じ
嵐ってまだ解散してなかったの?とか思う
58: 2019/10/09(水) 19:48:42.35
嵐かー
スノストトラの方が聴きたい
関ジャニとV6なら聴きたい曲あるけど嵐は聴かないままだろうな
60: 2019/10/09(水) 19:51:48.83
>>58
V6はavexだから、前からあるで
タッキー&翼もavexだったからMVあるよ
フルバージョンは無いけど
63: 2019/10/09(水) 19:53:38.63
>>60
サブスクリプションの話
ショートのMVなんて糞過ぎて話にならん
68: 2019/10/09(水) 19:57:19.55
>>63
でも、自社レーベルはそれすら無かったからな
74: 2019/10/09(水) 20:01:01.54
>>63
あること知ってたんだw
61: 2019/10/09(水) 19:51:59.59
オワコン嵐なんて誰も興味ないから
ジャニの恥過ぎる
もしかしてまだ100万回再生行ってないの?
ダッサ
嵐はSMAPを超えられない
どんなにSMAPに憧れても嵐はSMAPを超えられない
64: 2019/10/09(水) 19:54:23.89
1曲は誰もが知る楽曲を提供してやれよ
このままじゃ気の毒すぎる
76: 2019/10/09(水) 20:02:16.81
>>64
世界に一つだけの花が歌いたくて歌いたくて仕方がない
感じは出てるよねw
66: 2019/10/09(水) 19:55:41.49
AWAきてないよ
70: 2019/10/09(水) 19:58:19.09
スレの伸びなさがすごい
77: 2019/10/09(水) 20:03:17.58
>>70
一般の我々は興味ないんで
一般い好かれないとか何が国民的アイドルなんだろうねwwwwwwwwww
ジャニの恥
71: 2019/10/09(水) 19:58:48.71
「A・RA・SHI」はMステで披露した
シースルー全開バージョンじゃないと許さない(`・ω・´)
72: 2019/10/09(水) 19:58:57.08
結局あーらしーの一発屋w
一位一杯なのに誰も知らないw
79: 2019/10/09(水) 20:03:23.23
好きな平成の歌・曲ランキング (読売新聞の「平成時代」特集より)
no title

1位 世界にひとつだけの花/SMAP
2位 Hero/安室奈美恵
3位 CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
4位 栄光の架橋/ゆず
5位 川の流れのように/美空ひばり
6位 TSUNAMI/サザンオールスターズ
7位 負けないで/ZARD
8位 Lemon/米津玄師
9位 糸/中島みゆき
9位 Automatic/宇多田ヒカル
11位 恋/星野源
12位 恋するフォーチュンクッキー/AKB48
12位 Tomorrow never knows/Mr.Children
14位 First Love/宇多田ヒカル
15位 R.Y.U.S.E.I/三代目J Soul Brothers
16位 千の風になって/秋川雅史
16位 地上の星/中島みゆき
16位 HANABI/Mr.Children
16位 U.S.A/DA PUMP
20位 桜坂/福山雅治
20位 365日の紙飛行機/AKB48
20位 名もなき詩/Mr.Children
20位 ハナミズキ/一青窈

80: 2019/10/09(水) 20:03:41.58
「平成時代に一番感動した歌」ランキング (スカパー、10代~60代の男女1000人に調査)
no title

1位 「世界に一つだけの花」 (SMAP)
2位 「Hero」 (安室奈美恵)
3位 「糸」 (中島みゆき)
4位 「栄光の架橋」 (ゆず)
5位 「CAN YOU CELEBRATE?」 (安室奈美恵)
5位 「Lemon」 (米津玄師)
7位 「TSUNAMI」 (サザンオールスターズ)
8位 「負けないで」 (ZARD)
9位 「蕾」 (コブクロ)
10位 「ありがとう」 (いきものがかり)
10位 「桜」 (コブクロ)