1: 2019/10/12(土) 18:59:18.64

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570874358/

2: 2019/10/12(土) 19:01:11.20
気が
パラパラ
3: 2019/10/12(土) 19:01:28.17
ええやん、こういうのを望んでた
4: 2019/10/12(土) 19:01:33.99
気を一点に集めるのだ…
5: 2019/10/12(土) 19:02:06.71
拡散エネルギー弾撃ってるクリリンの画を想像した
6: 2019/10/12(土) 19:02:55.19
ポケモン正当進化してていいじゃん
7: 2019/10/12(土) 19:02:59.26
グラ汚えなおい
遠くの山とかなんだあれは?
12: 2019/10/12(土) 19:05:02.32
>>7
山が山に見えるから良いだろ
洋ゲーなんかは暗すぎて近くにあるものすらよく見えないようなのが多い
8: 2019/10/12(土) 19:04:04.32
これは売れるわ
9: 2019/10/12(土) 19:04:36.47
ピカブイみたいなキショいグラにならなくてよかったな
10: 2019/10/12(土) 19:04:46.48
マジでファルコム以下じゃん
11: 2019/10/12(土) 19:04:50.55
メディテーションが足りないな
13: 2019/10/12(土) 19:07:05.42
オープンワールドじゃないと街が作り込めていいよね
14: 2019/10/12(土) 19:08:16.81
奥の人物がパッと出てくるの萎えるわ。64じゃないんだから
15: 2019/10/12(土) 19:08:31.93
これこそPS2レベルだわな
ゼノブレイドでPS3レベル
マリオデ、ゼルダブレワイがPS4レベルか
カービィはPS3レベル…かな
17: 2019/10/12(土) 19:09:17.57
ゴキちゃん達ネガキャンしかしてないね
19: 2019/10/12(土) 19:13:27.72
BGMがルビサファみたいなのは良いね
26: 2019/10/12(土) 19:23:02.35
>>19
>>21
音楽も街やポケモン、人等のデザインもホント良いわ
44: 2019/10/12(土) 19:38:56.33
>>19
確かにルビサファっぽいな
20: 2019/10/12(土) 19:16:46.04
モーションも駄目じゃね?w
41: 2019/10/12(土) 19:35:35.48
>>20
アクションじゃねえから別に気にしないんじゃねえかな
ゴキブリ以外
21: 2019/10/12(土) 19:19:00.20
街だけでも景観がどんどん変わるの良いな
22: 2019/10/12(土) 19:19:09.78
トレーナーのモーションは基本的にいい感じじゃね?
23: 2019/10/12(土) 19:20:27.34
思ったより悪くないけどこれが2019年の最新のゲームだと言われるとうーんってなる
24: 2019/10/12(土) 19:22:09.25
ポケモンにグラ求めてないし、見飽きない程度に徐々に進化していく感じで良いよ
25: 2019/10/12(土) 19:22:18.06
リアルじゃなくてファンタジー感混じっててええやん
こういうのでええよ

道にいきなり草むらあって笑ったけどこれはポケモンだと思ったわ

27: 2019/10/12(土) 19:24:15.61
グラしか誇れないゲームを遊んでると絵面で全てを判断する病気にかかってしまいます
28: 2019/10/12(土) 19:24:22.13
なお売れてしまう模様
29: 2019/10/12(土) 19:24:32.58
PS2にしか見えない
30: 2019/10/12(土) 19:25:13.21
正直FF12のラバナスタのほうが上まである
31: 2019/10/12(土) 19:25:46.43
というかポケモンってトゥーン系じゃ最高峰のグラだと思うんだが
32: 2019/10/12(土) 19:26:20.79
これよりマシな木はやしてて5分の1も売れてないゲーム作ってる奴らは会社たためよw
33: 2019/10/12(土) 19:26:38.01
ファルコムに負けてるぞ
34: 2019/10/12(土) 19:27:55.02
まぁ、高グラフィックだから面白いというわけでもないんだわ
高グラフィックが自慢のPS4がクソゲーだらけなのを見れば小学生でも理解できる
35: 2019/10/12(土) 19:28:18.51
今のゲームでスイッチでこれはない
36: 2019/10/12(土) 19:29:13.03
まあポケモンは信者がキチガイだから一生評価されることはないでしょ
37: 2019/10/12(土) 19:30:39.98
やばいよねえ
しょぼすぎて眩暈がする
38: 2019/10/12(土) 19:31:38.67
正直これくらいのグラフィックの方が安心する
39: 2019/10/12(土) 19:32:09.38
しょぼいけどどうでもいい
40: 2019/10/12(土) 19:35:23.36
くそしょぼいけどブランドで売れるんだろうな
42: 2019/10/12(土) 19:37:37.59
>>40
ブランドでというか
大事な点じゃないからだな

元々売上や評価を左右する要素じゃない

43: 2019/10/12(土) 19:38:52.80
1:40頃に最初のPVに映ってた湖と建物があるな
シームレスで行けんのかな
45: 2019/10/12(土) 19:39:03.71
親友だったモンハンとクオリティ差つきすぎて泣けてくる
48: 2019/10/12(土) 19:41:14.94
>>45
友達だと思われたくないんだけど…
52: 2019/10/12(土) 19:44:32.09
>>48
モンハンは日本42万本だそうだね
世界だと80万ぐらいだと思う
ポケモンは日本だけで初週50万いきそう
46: 2019/10/12(土) 19:39:47.15
なら買うなよ?
みんなが楽しんでる中
俺らは楽しませもらうから
絶対買うな
47: 2019/10/12(土) 19:41:04.41
bgm神
49: 2019/10/12(土) 19:41:29.84
動いてるの見たら全然問題ないよな
50: 2019/10/12(土) 19:41:47.60
これが1000人で開発したゲームか
51: 2019/10/12(土) 19:42:43.78
小1のとき買ったダイアモンド以降久し振りにポケモン買うわ
53: 2019/10/12(土) 19:45:02.17
こうゆうのでいんだよ
54: 2019/10/12(土) 19:46:05.44
ゲーフリにしては頑張ってる
55: 2019/10/12(土) 19:49:18.93
今回もポケモンは安定か
56: 2019/10/12(土) 19:49:24.82
50万どころじゃないだろ
58: 2019/10/12(土) 19:50:08.81
このBGMのメロディーどっかで聞いたことあるんだけどどこだろう
59: 2019/10/12(土) 19:51:09.34
このしどい出来じゃ…年内250万本年度末300万本累計350万本くらいやな
60: 2019/10/12(土) 19:51:32.63
ポケモンにグラ求めるやつ多かったらサンムーンあんなに売れてねぇわ
61: 2019/10/12(土) 19:52:26.64
200万行かないっぽい
ジャギジャギのボケモン
62: 2019/10/12(土) 19:53:13.35
やべえええ神やんw
63: 2019/10/12(土) 19:53:24.53
ゴキちゃん、いい加減にこれくらいは学習しよ?
「ポケモンのネガキャンは無意味」
64: 2019/10/12(土) 19:53:40.13
480pの動画見てジャギジャギて
最高に頭悪そう
65: 2019/10/12(土) 19:55:38.18
最終的に日本250万、世界900万辺りでないか?
相変わらず強そうで、そして人気で安心したよ
66: 2019/10/12(土) 19:57:24.29
普通に面白そう
買いますわ
67: 2019/10/12(土) 19:57:41.27
国内だけで2本合計で初動300万累計600万売れそう
69: 2019/10/12(土) 20:00:15.41
なんだかんだ悪口を言われてるけども
3DS時代よりは2段階ぐらい綺麗になってるな
70: 2019/10/12(土) 20:04:57.75
リストラに加えて各クオリティも微妙な辺り不安はあるな
面白いかどうか次第
71: 2019/10/12(土) 20:07:35.22
デフォルメするにしてもマリオオデッセイくらいのクォリティーがあれば嬉しいんやけど…
72: 2019/10/12(土) 20:10:13.84
マリオオデッセイぐらいのクオリティにしたピカブイは叩かれてたな
80: 2019/10/12(土) 20:19:32.81
>>74
マリオみたいに頭身低くした結果そこが重点的に叩かれた
頭身が下がってたのや叩かれてたのは見間違いか?
73: 2019/10/12(土) 20:13:11.13
フォトリアル洋ゲーよりワクワクするやん
77: 2019/10/12(土) 20:16:32.30
>>73
理論上フォトリアルよりデフォルメの方が綺麗に見せやすいから当然といえば当然
75: 2019/10/12(土) 20:14:14.78
まーtクサクサ言ってんのかゴキは
76: 2019/10/12(土) 20:14:28.10
テクスチャがしょぼいんだよね前から
switch入ってから携帯機とかで作ってたところはクオリティ低い
79: 2019/10/12(土) 20:18:36.02
ゴキちゃん期待のエースFF7Rはポケモンに勝てるのか?

しかし初代ポケモンの時も奇しくも出たのがFF7と同じ年だったな
中々奇妙な因縁だ。ある意味因縁のライバルか