1: 2019/10/15(火) 16:15:45.72 BE:828293379-PLT(12345)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon02.gif
i.imgur.com/S6Qskse.jpg
i.imgur.com/BiZrUjR.jpg
i.imgur.com/Z67iku6.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571123745/

60: 2019/10/15(火) 16:25:33.87
>>1
巨乳差別だろ
2: 2019/10/15(火) 16:16:10.42
おっぱい
4: 2019/10/15(火) 16:16:21.81
宇崎ちゃんウザいからな
5: 2019/10/15(火) 16:16:41.87
巨乳の女性が服着て表に出るだけでセクハラになるそうです
29: 2019/10/15(火) 16:20:33.38
>>5

普段から巨乳を見ては腹を立ててんのかな
6: 2019/10/15(火) 16:16:43.98
下半身に血液が行っちゃうから採血しづらいってこと?
7: 2019/10/15(火) 16:16:46.69
どんだけ乳コンプレックスなんだよ
9: 2019/10/15(火) 16:17:03.68
このおばちゃん前もなんかのポスター抗議してなかったっけ
10: 2019/10/15(火) 16:17:42.32
言葉遣いが下品なのが癪に障ったか
11: 2019/10/15(火) 16:17:45.06
服着ててもダメなんすか?
13: 2019/10/15(火) 16:18:16.84
小さいサムネイルでもわかる魚人顔
14: 2019/10/15(火) 16:18:21.09
しゃべり方が気にくわなかったのか、何なのか
15: 2019/10/15(火) 16:18:21.36
血気盛んな弁護士だな。
ちょっと400ml献血でもして落ち着けよ。
16: 2019/10/15(火) 16:18:34.06
たしかにこれはキモいわ
もっとマシな漫画とコラボしろ
17: 2019/10/15(火) 16:18:44.42
自衛隊の次は
これか囧rz
18: 2019/10/15(火) 16:18:50.54
表現の自由
19: 2019/10/15(火) 16:18:51.08
たかが絵だろ?何がいかんの?
20: 2019/10/15(火) 16:18:51.46
注射が怖いってバカにしてるから?
21: 2019/10/15(火) 16:19:19.85
胸がデカイだけでこんなに激怒されるんか?
リア♀って生きるのが大変そう
22: 2019/10/15(火) 16:19:24.63
巨乳が駄目なのか
23: 2019/10/15(火) 16:19:31.36
はあ?これも表現の自由じゃないの?
何なのこの女w
https://dotup.org/uploda/dotup.org1970454.jpg
39: 2019/10/15(火) 16:21:30.49
>>23
わろたw
41: 2019/10/15(火) 16:22:06.68
>>23
あ、ダメだわこの女
43: 2019/10/15(火) 16:22:36.47
>>23
ワロタww 理解したわ
53: 2019/10/15(火) 16:23:38.58
>>23
ほんとさぁ なんでこういう奴って自分の表現は自由で他人の表現は不自由なんだよ
24: 2019/10/15(火) 16:19:36.70
弁護士のおばちゃんが貧乳なのはわかった。
そっちが好きな人もいるから安心しろ。
25: 2019/10/15(火) 16:19:39.43
お前が貧乳だからかw
26: 2019/10/15(火) 16:19:40.04
また漫画かーって程度の印象だけだなぁ
27: 2019/10/15(火) 16:19:47.07
なにがあかんの?
28: 2019/10/15(火) 16:20:27.76
自分が気に食わないだけだろ
30: 2019/10/15(火) 16:20:47.63
表現の自由は?
31: 2019/10/15(火) 16:21:07.37
セクハラ?
32: 2019/10/15(火) 16:21:08.19
このポスターが貼れないことで減った献血はこの弁護士の献血で補うなら問題ない
77: 2019/10/15(火) 16:29:22.16
>>32
こんな穢れた血などいらない
33: 2019/10/15(火) 16:21:13.68
どの要素にキレてんのかは分からんが煽り耐性が低いのだけは分かった
34: 2019/10/15(火) 16:21:21.28
えっ表現の自由なんじゃないの?
あの愛知の展示の”間抜けな日本人”も自由なんでしょう?
これぐらいで圧力かけてりゃあの時表現の自由だって叫んだのが間違いだってことになるぜ?
しかもあれ税金だし?
54: 2019/10/15(火) 16:23:41.28
>>34
「間抜けな弁護士」として作品にしたら憤死しそう
35: 2019/10/15(火) 16:21:21.63
まぁ正直煽ってる絵でよく通ったなとは少し思った
36: 2019/10/15(火) 16:21:23.22
粗品目当てに献血するヲタも少なくないのになあ。

ヲタは童貞が多くてきれいな血液なんだよ。

37: 2019/10/15(火) 16:21:24.98
弁護士さん売名に必死w
38: 2019/10/15(火) 16:21:29.33
最近ババアは二次元巨乳がだいっ嫌いみたいな
40: 2019/10/15(火) 16:21:31.48
自衛隊のストパンに難癖つけてた人もいたけどこういう層は自然淘汰されないよね
42: 2019/10/15(火) 16:22:31.98
依頼主が巨乳だったらどうすんだこのBBA
46: 2019/10/15(火) 16:23:00.18
絵だよ?
普通に服着てるよ?
女弁護士には見えない服なの?
47: 2019/10/15(火) 16:23:03.86
絵はキモいけどこれを叩くの巨乳差別にならないのか?
巨乳は男に媚びた存在って言いたいんだろ?
48: 2019/10/15(火) 16:23:07.30
巨乳の弁護士っていないよな
49: 2019/10/15(火) 16:23:16.80
おっぱいが大きい女性

大好きです

50: 2019/10/15(火) 16:23:22.87
この弁護士の見解によると、コラボ元の漫画の公告なんかもOUTになるわけだが、
表現の自由って知ってるか?
52: 2019/10/15(火) 16:23:27.96
乳だけ立体のパネルも文句言ってたな
55: 2019/10/15(火) 16:23:58.94
開けないけどまた絵か
56: 2019/10/15(火) 16:24:50.30
弁護士ww
57: 2019/10/15(火) 16:24:55.76
まあ、こういうの無意味な巨乳キャラ、萌キャラを気色悪いと思うのはわかる
万人受けするわけないんだからもう少し目につかないとこでやる慎ましさがあってほしい
58: 2019/10/15(火) 16:25:04.96
これはダメだけど昭和天皇の写真燃やして踏みつけたりするのは推奨する弁護士ww
59: 2019/10/15(火) 16:25:06.24
時代の変化について行けない女老害だろ
自分の感覚が万人の感覚だと勘違いしてる
61: 2019/10/15(火) 16:25:44.29
大変だねえ、利権作るか、変なのに取り入るかしないと食えない業界って。
62: 2019/10/15(火) 16:25:55.46
クレームビジネスというやつなんだろ
昔からあります
ある種の人達のシノギになっています
63: 2019/10/15(火) 16:27:07.58
何がセクハラなの?
貧乳の被害妄想?
64: 2019/10/15(火) 16:27:23.78
それだけカッカしてるなら献血行って血を抜いてもらえよ
65: 2019/10/15(火) 16:27:35.89
メトロのやつもだけど 過剰反応しすぎな気が
66: 2019/10/15(火) 16:27:42.51
在日系弁護士かな
やたらと多くいるらしいし
68: 2019/10/15(火) 16:27:49.13
ハラスメントと言う言葉を活用すれば他人を黙らせる事が出来ると思い込んでいるのか
ハラスメントハラスメントだな
69: 2019/10/15(火) 16:27:52.49
セクハラ要素どこ?
70: 2019/10/15(火) 16:28:04.43
確かにキモい
でもキモヲタ向け期間限定コラボならいいだろ
72: 2019/10/15(火) 16:28:27.07
表現の自由だろ
73: 2019/10/15(火) 16:28:38.84
いやまぁ男の俺でもイラッとはする
顔がうざい
75: 2019/10/15(火) 16:28:55.55
これは次回の表現の不自由展に出展できるな
76: 2019/10/15(火) 16:29:13.03
若者にShitおばさん
78: 2019/10/15(火) 16:29:23.96
献血増えるならオタっぽかろうが品が無かろうが法に触れなければ別に良いだろ
キャッチーさが大事。献血増やすために敢えてそうしてるんだから
文句つけるやつは文句つけたら終わりか?それによって減った献血はどう補うんだ?現場の気持ちも考えてやれよ
79: 2019/10/15(火) 16:29:24.02
ごちゃごちゃ言うだけで一滴も献血しないだろこの弁護士