1: 2019/10/17(木) 14:28:36.94
性転換したことを後悔する人々のための団体『The Detransition Advocacy Network』。
その設立者であるチャーリー・エヴァンスさん(28)の元には、多くの悩みの声が寄せられているといいます。

チャーリーさんは女性として生まれ、10年もの間、トランスジェンダーの男性として生きてきました。
しかし現在では男性ホルモンの投与も止めて、再び女性として暮らしているといいます。

昨年、自身の決断を公に発表したチャーリーさん。そんな彼女の元には、何百人ものトランスジェンダーの人々から相談の連絡が入っているとのこと。
「だいたい19~20歳くらいですね。みんな手術したことを後悔しています。
性別適合手術を受けても、気分が晴れたりはしないし、自分の性への不安感や違和感が消えてなくなるようなこともないのです」

チャーリーさんに連絡を取るのはたいてい20代の人々で、そのうちのほとんどが同性愛者。
また自閉症を患っているケースも多いのだといいます。

性別適合手術の提供に対しては、以下のような匿名の批判も。
「まるで何かのシステムみたいに、『はいこれホルモンね、こっちが手術、ほらどうぞ』って言われるだけ。こんなやり方では、誰も救われません」

具体的にどれほどの割合で性転換手術を受けた人々が後悔をするのか、明確なデータは挙がっていません。
イギリスで子どもたちの性同一性に関するサービスを提供しているタビストック・クリニックは「かなり珍しいことだ」ともしています。

https://www1.cbn.com/cbnnews/world/2019/october/a-tidal-wave-of-transgender-regret-for-hundreds-of-people-they-dont-feel-better-for-it
https://www.dailywire.com/news/watch-hundreds-of-young-people-regret-gender-transition-seek-reversal
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7541679/Hundreds-youths-gender-surgery-wish-hadnt-says-head-advocacy-network.html

■ 前スレ(1の立った日時:2019/10/17(木) 12:47:12.23)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571284032/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571290116/

35: 2019/10/17(木) 14:36:45.09
>>1
つか、LGBTのやつらってなんでもLGBTのせいにするんだよな

普通の人間でも生きてりゃ苦しいことあるのに、それをLGBTの苦しさと混同するから厄介なことになる

68: 2019/10/17(木) 14:44:17.70
>>1
?「まるで何かのシステムみたいに、『はいこれホルモンね、こっちが手術、ほらどうぞ』って言われるだけ。こんなやり方では、誰も救われません」

他にどうしろっていうんだ
察してちゃんされてもこっちは性別変えたいと思ったことないんだからわからんわ

3: 2019/10/17(木) 14:29:48.88
個人的感想だけどFtMは多い思うな
まぁ女は卵巣子宮とる人少ないし
ホルモンやめたら元に戻る
乳房除去はどうにもならんけど
MtFはペニスの存在が許せないから取るとすっきりする

日本でも最近は認定医じゃない医者が頼まれて診断書発行するらしいし
一時の勘違いでホルモンやったりする奴がいてアホかと思う

13: 2019/10/17(木) 14:31:42.75
>>3
詳しい人なのかな
勘違いのアホがいるのはよくわかるんだが、本当の人もいるの?
15: 2019/10/17(木) 14:32:11.97
>>13
本当の人とは?
36: 2019/10/17(木) 14:36:45.29
>>3
女装癖は男性の性欲だそうだ
タマキン取って性欲が無くなったとたんに気付いて後悔する人が多い
56: 2019/10/17(木) 14:41:12.79
>>36
女に異様に興味あるから、女を象徴するものを身に着けたい
確かにそんな変態タイプは多そう
77: 2019/10/17(木) 14:45:33.39
>>36
女装はマジでハマるから一度やってみな
女が優しい男が好きというのもわかるし、女の気持ちがよくわかるw
モテない男がどういう奴かもわかる

世の中、ただの変態で女装してる奴、ただのコスプレで女装してる奴のが多いよ
女になりたくて女装してる奴のが少数

78: 2019/10/17(木) 14:45:34.88
>>36
性同一性障害は女装じゃないからなぁ
女の格好がしたいとかじゃない
自分の身体に付いてる事が耐えられない
FtMの場合生理が来るのが嫌とか
女の格好するのが嫌とかそのレベルで
ホルモン入れたりするから
まぁ手術しなきゃ女は元に戻る
MtFはホルモン入れると子供は作れんようになる

なんにしてもメディアの影響で「私はそうなんだ」って自己判断自己診断でホルモン入れるやつが出てくるから困ったもの

7: 2019/10/17(木) 14:30:17.17
目的を果たすとテンションが下がるのはよくある話
20: 2019/10/17(木) 14:33:45.35
>>7
あるなあ。
本を買って読む前に満足しちゃったり、プラモ買って作る前に満足しちゃったり。
今日もまたひとつ詰みが増える。
11: 2019/10/17(木) 14:31:26.24
そんな安易なものなのかよ
やっぱほとんどが言いがかりじゃん
12: 2019/10/17(木) 14:31:37.43
新興宗教LGBTに洗脳されて思い込まされて騙されたんだろな
一種のオカルト
48: 2019/10/17(木) 14:40:26.93
>>12
まぁ宗教って中二病の駆け込み寺だからな
いろんな意味で
14: 2019/10/17(木) 14:32:09.30
カテーテル麻紀さんを見習え
16: 2019/10/17(木) 14:32:36.86
ただの「ワガママ」じゃん
17: 2019/10/17(木) 14:32:50.25
別に性転換しなくてもありのままで生きてる人がSNSで情報公開してる時代だからね
自分らしく生きてる人達見てたら後悔の念が湧いてきたんだろ

あきらめろ、一度切ったちんこは二度と生えてこない

18: 2019/10/17(木) 14:33:05.15
チンポ無いんじゃ意味ないよな
19: 2019/10/17(木) 14:33:10.02
結局元々被害者意識強かったり不満ばっかり言っているようなタイプの人達なんじゃないの?
22: 2019/10/17(木) 14:34:31.15
どこかの医者が言ってたけど、成人までは様子見たほうがいい、勘違いの場合もある、とか
23: 2019/10/17(木) 14:34:50.34
性転換はまずは精神科医と半年間くらい面談すべきだろ。1年以上でもいいくらい。
今の気持ちが本当なのかとかを充分確認して手術後にどのような生活や考え感情になるか充分にシミュレーションすべき。
VRとかこういうところで使うべきでは。
24: 2019/10/17(木) 14:34:53.02
実際に手術で元に戻す事は可能なのかね
25: 2019/10/17(木) 14:35:20.38
本人も厨二病との見分け付かないからなw
26: 2019/10/17(木) 14:35:36.73
性同一性障害のほとんどは究極の自己承認欲求の表れだと思っているから、その欲求が醒めた時にこうなっている人多いんだろうな、とは思ってた。
27: 2019/10/17(木) 14:35:40.89
リスカしても振り向いてもらえなきゃ痛いだけだしな
勲章のように自称LGBTをプロフに書いてるお遊びくらいに、しときゃいいものを
31: 2019/10/17(木) 14:36:21.53
隣の芝が青いってだけだろ
32: 2019/10/17(木) 14:36:36.27
頭の病
37: 2019/10/17(木) 14:36:55.50
大学の頃勘違いで海外から正規のホルモン剤に近い薬取り寄せて男性機能失ってしまった知り合いがいた
女は人生イージーモードだから俺もなるっていってね…(´・ω・`)
自分でエキスパートモードにして、どんづまって自殺してしまった。
このスレでふと思い出したよ
薬やるとき止めたけど聞かなかったんだよな
38: 2019/10/17(木) 14:37:17.87
本人の勘違いだったケースはまぁご愁傷様って感じだが、実際に性同一性障害を抱えながらも、性転換手術やホルモン剤では解決できないケースは結構深刻じゃないか?
39: 2019/10/17(木) 14:37:53.90
性転換すれば満たされると思ったら変わらなかったでござる
40: 2019/10/17(木) 14:37:58.81
みんな取り払えって無性になればいいんでは
42: 2019/10/17(木) 14:38:13.61
?所詮金払って整形手術して性別変えたんだから、戻りたいなら又金払って元の性別に整形手術すりゃいいだけじゃん?
好きにやれよ、意味わからん
43: 2019/10/17(木) 14:38:40.82
女子はまだ復活出来そうだけど
チンコを切っちゃった男は絶望しかないね
45: 2019/10/17(木) 14:39:03.59
ファーストガンダムで例えると、どんな状況ですか?
59: 2019/10/17(木) 14:42:16.22
>>45
ジムキャノンよりジムのほうが機動力がある
46: 2019/10/17(木) 14:39:20.63
やはり脳の病気だわ
47: 2019/10/17(木) 14:39:43.87
性が不一致してるわけじゃなくて心の病気だからね
ホルモンやちんこのあるなしは全く関係ないよ
49: 2019/10/17(木) 14:40:37.02
医者が儲けてるだけだよ
病気作ってる
50: 2019/10/17(木) 14:40:59.77
デイリーメールってあたりでお察し。
53: 2019/10/17(木) 14:41:00.68
うちの弟は跡取りなのにTの男にそそのかされて男二人で同棲始めやがったわ
せいぜい20代前半くらいまでだろ男の娘婿とかいってお花畑やってられるのは
ふたりとも今年で30歳なのに痛すぎるわ
54: 2019/10/17(木) 14:41:06.60
自分ですら仕事のストレスで女性ホルモン低下男性ホルモンが上回って顎髭はえてきてるくらいだから手術して強制転換するってリスク半端なさそうだもんなぁ
成功して何事もなく女性化&男性化するって奇跡なのかも
55: 2019/10/17(木) 14:41:10.84
これはいいビジネスになる!
57: 2019/10/17(木) 14:41:53.93
なんちゃってLGBTだな
中二病の一種
58: 2019/10/17(木) 14:42:15.01
美少女になれるなら性転換したいけど、自分がそのまま女になるなんておぞまし過ぎて想像するのも嫌だw
いっそ異世界に転生して無双出来るとなおいいな。
60: 2019/10/17(木) 14:42:18.52
結局、ホモって精神疾患でしょ
症状が改善したら後悔して当たり前
61: 2019/10/17(木) 14:42:19.87
医者「往復で儲かる」
コーディネーター「永遠に儲かる」
62: 2019/10/17(木) 14:42:40.79
これがトランスに自殺が多い原因なんだよね

普段は隠しながらたまに自分の自認する性になって
生きることを楽しめるくらい図太い方がいいのよ

63: 2019/10/17(木) 14:42:55.10
男として女として子孫を残せるようになるならわかるけど
ただ見た目をそれっぽくしただけのごっこ遊びやんけ
64: 2019/10/17(木) 14:42:55.38
多感な時期の思い込みにおかしな言葉を与えて
思い込みを確信だとさらに思い込ませてややこしくする活動してる人たちがやっかい
65: 2019/10/17(木) 14:42:55.89
自分の身体と折り合いがつけられなかった自分を恨むしかない
医者のせいにするのはお門違い
69: 2019/10/17(木) 14:44:19.05
連合国がボリウッド使って
世界中で普及にご尽力!
https://www.unfe.org
70: 2019/10/17(木) 14:44:26.43
LGBTって要するにメンヘラのことだったのか
71: 2019/10/17(木) 14:44:52.41
以前、同じような記事で男から女に変わった人が、男のころはスイスイ決まってた仕事が女になった途端ちっとも決まらなくなった!元に戻りたい!って言っててアホかなと思った。
72: 2019/10/17(木) 14:44:56.48
夫婦間で男女たまに入れ替わる程度にしておきなさい
夫婦間レズごっこホモごっこも許可します
73: 2019/10/17(木) 14:45:00.88
でもね、だからと言ってゲイが正常かというと
肛門に出し入れして傷つけてエイズになったり、そもそもそんな臓器じゃない
肛門や腸を傷つける行為を週に何度かやってればどうなるか想像つくでしょ
74: 2019/10/17(木) 14:45:18.43
リストカットに走るか、チンコカットに走るかの違いなのね
75: 2019/10/17(木) 14:45:23.04
LGBT様の共通点、文句ばかり、悪いのは他人、ひとのせいにする
76: 2019/10/17(木) 14:45:23.88
(´・ω・)でもさ朝起きて、深キョンになってたら、それはそれで楽しく生きて行こうと思うじゃん!
79: 2019/10/17(木) 14:45:52.57
「神様が性別を間違えて生まれてきちゃったんですぅ」とか言ってたけど
けっきょくただの変態性癖だったと