1: 2019/10/22(火) 23:47:00.31
自転車の20代姉妹 後ろからはねられ姉が死亡

20代の姉妹が乗用車にはねられ、姉が死亡しました。

21日午後7時45分ごろ、広島市安佐南区の市道で縦に並んで自転車で走っていた20代の姉妹が後ろから来た乗用車に次々とはねられました。
この事故で、前を走っていた医療事務員で姉の倉中真優さん(25)が意識不明の状態で病院に搬送されましたが、22日朝に死亡しました。
20歳の妹は打撲などの軽傷です。
警察は乗用車を運転していた27歳の女性が前をよく見ていなかったとみて、任意で話を聞くなど捜査を進めています。

テレ朝news 2019年10月22日 18時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/17270242/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571755620/

37: 2019/10/22(火) 23:52:01.72
>>1
>縦に並んで
ってなんだ
一列で走っていた、でいいだろう


高((ロ_皿.
°°

みたいな、アクロバチックな格好を想像するだろ

60: 2019/10/22(火) 23:54:25.55
>>37
縦一列なのか横一列なのか
47: 2019/10/22(火) 23:53:09.71
>>1
今度はどこの上級国民のご令嬢なんです?
54: 2019/10/22(火) 23:53:56.34
>>1
スマホ触ってたんだろな
まあ人殺しの事実を一生背負っていけ
2: 2019/10/22(火) 23:47:57.10
>警察は乗用車を運転していた27歳の女性が前をよく見ていなかったと

運転で前みないでどこ観てんだよ????

10: 2019/10/22(火) 23:49:21.19
>>2
ハンドルに決まってるだろ
ハンドル見ないでどうやって自分がどっちに回してるか判断するんだよ
女の運転なめんなよ?
30: 2019/10/22(火) 23:51:41.42
>>2
スマホ
35: 2019/10/22(火) 23:51:55.66
>>2
スマホに決まってるだろ
48: 2019/10/22(火) 23:53:29.80
>>2
スマホだね
いまどきの路上クズのマストアイテム
もうスマホ運転は一発半年の実刑でいいよ
67: 2019/10/22(火) 23:54:40.13
>>2
スマキチじゃね?
運転しながらイジってる奴珍しくないし。
3: 2019/10/22(火) 23:48:07.70
どんだけ運転下手なんだよ
4: 2019/10/22(火) 23:48:27.33
怖いね
5: 2019/10/22(火) 23:48:28.24
すまんな 俺みたいなカスが代わりに逝けば良かったのにな
6: 2019/10/22(火) 23:48:36.52
被害も加害も全員20代か…むう
8: 2019/10/22(火) 23:48:53.89
妹は、後ろ走っていたのに
惹かれない摩訶不思議な事故だなw
9: 2019/10/22(火) 23:49:10.27
自転車で並走とかバカの極み
15: 2019/10/22(火) 23:50:03.97
>>9
縦にって書いてあるけど
16: 2019/10/22(火) 23:50:04.40
>>9
縦走じゃねぇの?
17: 2019/10/22(火) 23:50:13.77
>>9
スレタイも読めないのか
20: 2019/10/22(火) 23:50:47.63
>>9
縦にって書いてあんだろさ
22: 2019/10/22(火) 23:51:03.39
>>9
縦走と並走の違いは?
25: 2019/10/22(火) 23:51:16.52
>>9
>縦に並んで自転車で走っていた
馬鹿が極まってんな
32: 2019/10/22(火) 23:51:51.56
勘違いしないようわざわざスレタイにまで入れたというのに…

>>9
赤く

43: 2019/10/22(火) 23:52:43.01
>>9
ついにスレタイすら読めない馬鹿が現れたか
69: 2019/10/22(火) 23:54:47.10
並んで走っていたってだけ書くと横と間違えるのがいるから
縦って入れたんだろうけど>>9みたいな奴にはどうしようもないわな
11: 2019/10/22(火) 23:49:23.27
スマホゲームでもやってたんだろうカスが
33: 2019/10/22(火) 23:51:52.50
>>11
>スマホ
スマホでながら運転は「死刑」にするように
12: 2019/10/22(火) 23:49:34.30
さっきたまたま、おっさんチャリの逆走に出くわしたところ
しかもあちらが下り坂。こわかったわー
14: 2019/10/22(火) 23:49:49.05
地方怖すぎ
18: 2019/10/22(火) 23:50:17.71
医療事務って職種書く必要あるか?
36: 2019/10/22(火) 23:51:57.36
>>18
医療事務は定時に終わるから、夜は水商売も可能、まめな
19: 2019/10/22(火) 23:50:42.71
女の敵は女…
24: 2019/10/22(火) 23:51:14.55
道狭いとこあるからなぁ。たまに自転車走るとこを青でぬってるとこあるけど
めちゃ狭いのよな。
26: 2019/10/22(火) 23:51:23.51
殺しているのに犯人の名前が出ていない
上級国民かお基地外かミンジョクか?
31: 2019/10/22(火) 23:51:51.19
だから自転車は歩道を走れって言ったんだよ
車道を走る自転車は絶対あぶないぞ
38: 2019/10/22(火) 23:52:06.69
田舎でママチャリ乗ってる大人は不審者扱い それ以外は外国人
40: 2019/10/22(火) 23:52:10.71
自転車と自動車が同じ道で走れっていうのが無理がある気がする
74: 2019/10/22(火) 23:55:34.30
>>40
お互いに危ないよね
41: 2019/10/22(火) 23:52:27.51
縦走


↑←姉

□←車

わかりますよね?

42: 2019/10/22(火) 23:52:40.94
これがホントの姉妹ドンってか
45: 2019/10/22(火) 23:52:52.81
顔見知り?
46: 2019/10/22(火) 23:52:58.09
いやスマホはねーだろ運転中だし
見るとしたら信号とか止まってるときでしょ

運転しながらスマホ見てたらやべー奴だわ。そんなモンスターが道走ってたら笑えない

49: 2019/10/22(火) 23:53:31.00
>>46
広島市安佐南区・・・
51: 2019/10/22(火) 23:53:42.53
ライトは付けていたんかな
後ろに赤い反射プレート?付いているけどあれだけじゃ頼りないよね
56: 2019/10/22(火) 23:54:12.92
姉ならまあいい
妹はダメ
58: 2019/10/22(火) 23:54:18.97
よそ見だろアホくせぇ
61: 2019/10/22(火) 23:54:26.69
縦に並んで、前を走っていた姉だけが死亡・・・

どういう轢き方したんだ ?

63: 2019/10/22(火) 23:54:32.80
安佐南区
綾瀬はるかの実家やな
64: 2019/10/22(火) 23:54:36.13
人ひき殺してるのに逮捕されてないし名前も出ない
65: 2019/10/22(火) 23:54:37.92
具体的な職業情報いるか?
だったらトイレ掃除の山田さんとかマッククルーの佐藤さんとかバイトも具体的に書けよ。
68: 2019/10/22(火) 23:54:45.86
https://www3.nhk.or.jp/hiroshima-news/20191022/4000005789.html
警察は、乗用車を運転していた尾道市栗原町に住む専門学校生、米原明里容疑者(27)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
71: 2019/10/22(火) 23:54:49.15
今日日、見ててもブレーキ踏まないアホみたいなの多いからなー
73: 2019/10/22(火) 23:55:33.83
全員20代とか久々に見る
最近は老々事故のニュースばかりなんで