1: 2020/01/28(火) 17:46:16.55 ● BE:479913954-2BP(2931)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
テレビ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580201176/

2: 2020/01/28(火) 17:46:54.48
来たか!
3: 2020/01/28(火) 17:47:23.67
終わったな
4: 2020/01/28(火) 17:47:33.71
やはりな
5: 2020/01/28(火) 17:47:40.19
メイのバカ!
6: 2020/01/28(火) 17:47:54.29
なんで武漢からのツアー客を日本に入れるのだ
アホなのか
7: 2020/01/28(火) 17:48:12.63
そうなんだおじさん「そうなんだおじさん」
8: 2020/01/28(火) 17:48:17.51
ホテル業してるけどフロントスタッフ全員マスク着用になった
これヤバイぞ
14: 2020/01/28(火) 17:49:05.74
>>8
おっそ
31: 2020/01/28(火) 17:50:56.84
>>8
あなたのホテルみんな感染してる…
42: 2020/01/28(火) 17:52:13.78
>>8
マスクなんて意味ないのになぁ
47: 2020/01/28(火) 17:52:43.98
>>42
リスクは減らせる
54: 2020/01/28(火) 17:53:13.70
>>42
あるっての
こういうときにウソを言うな
9: 2020/01/28(火) 17:48:28.83
これは・・・もうだめかもしれんね
11: 2020/01/28(火) 17:48:50.70
始まったな
12: 2020/01/28(火) 17:48:51.62
もう終わりやね…
15: 2020/01/28(火) 17:49:06.71
バスの運転手が感染するくらいなら、電車で感染パーティもアリだな
武漢よりもパンデミック速いかも
18: 2020/01/28(火) 17:49:13.86
国籍不明
渡航歴なし
武漢からの人を乗せた観光バスの運転手
こんだけ中国人が来てるのだから日本で感染するのは驚きもない
19: 2020/01/28(火) 17:49:56.49
旅行者がどれだけの確率で感染してんだよ
武漢本土はヤベーだろ
20: 2020/01/28(火) 17:49:58.48
加藤勝信厚労相は28日、国内で新たに2例の新型コロナウイルス感染者が確認されたことを明らかにした。1人は中国の滞在歴がないバスの運転手で1月に2回武漢市からのツアー客を乗せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000122-kyodonews-soci
21: 2020/01/28(火) 17:50:03.81
中国が人人感染があるって言ってるのに、日本では認められないから大丈夫って方針がおかしいんだよ。
48: 2020/01/28(火) 17:52:47.71
>>21
厚労省は何を狙って
そんな主張を続けてるんだろうな
60: 2020/01/28(火) 17:53:41.27
>>48
二階と経団連だろ
22: 2020/01/28(火) 17:50:13.30
その武漢からのバスは別に感染者出したバスではないんだろう?
だったらそのバスにいた感染者は・・・・・・・・
23: 2020/01/28(火) 17:50:22.11
ということは潜伏期間中にバス乗った人は…
24: 2020/01/28(火) 17:50:31.69
その程度の接触で感染するとか満員電車とか繁華街行けばどうなるんだよ……..
25: 2020/01/28(火) 17:50:32.06
感染してるのが運転手だけなわけないだろ
26: 2020/01/28(火) 17:50:37.41
つー事はバス乗ってた乗客も感染してるな
そして感染者が日本の観光地ではしゃいでウイルスばら蒔き日本人にも感染
その観光地に来てた日本人が地元に帰る
感染してるの気付かずに歩き回ってウイルスばら蒔き
日本も終わったな
27: 2020/01/28(火) 17:50:38.05
何処の観光バスだよ
これ知って社長が明日から自宅勤務で良いよ言い出したわ

自宅で出来ない作業やってんだよこっちわ

28: 2020/01/28(火) 17:50:46.13
テレビ何も言ってないぞ?
肝心のNHKもカプセルトイとかアホみたいな事言ってる
38: 2020/01/28(火) 17:51:57.17
>>28
そのあと速報流して、アナウンサーも読み上げてたろ
30: 2020/01/28(火) 17:50:52.15
今日中に数えきれない人数になるなこれおっそろしい
35: 2020/01/28(火) 17:51:43.19
おいおいおいその元の感染者はどこいったんだよぉぉぉーーーーーーー!!!!!
36: 2020/01/28(火) 17:51:51.16
これはもうダメってわかるよね
37: 2020/01/28(火) 17:51:52.31
ヤフーから号外来た
うわーーーーーーーーー😇😇😇😇😇😇
39: 2020/01/28(火) 17:52:01.80
絶対死なすなよ政権終了するぞ
40: 2020/01/28(火) 17:52:03.57
今ニュース速報入ったけど日本人第一号?国籍言わないな
パニックにならないようにって配慮が裏目に出てる
フィリピンみたいに武漢からの観光客帰国させてれば良かったのに
41: 2020/01/28(火) 17:52:11.83
旅行客は日本出たのかまだウロウロしてるならヤベーぞ
44: 2020/01/28(火) 17:52:34.00
うわあ、ついにきたなー。
バカ政府どうするつもりだよ
45: 2020/01/28(火) 17:52:35.30
どこの県の話なんだよw
46: 2020/01/28(火) 17:52:37.57
チャイニーズのバイオテロを防げない美しい国
49: 2020/01/28(火) 17:52:52.18
広まらなかっただけで思ってるより早く国内には持ち込まれてたんだろうな
59: 2020/01/28(火) 17:53:39.71
>>49
潜伏期間が長いから目に見えないだけで日本人にも感染者もっといそうだ
まじで終わったやん
50: 2020/01/28(火) 17:52:59.85
順調にばら撒かれてるやん
51: 2020/01/28(火) 17:53:04.20
さすが安部ちゃん
中国からコロナの招致に成功
52: 2020/01/28(火) 17:53:10.00
人から感染してんじゃん
53: 2020/01/28(火) 17:53:12.62
国籍は中国人でも日本在住だろう運転手なんだから
56: 2020/01/28(火) 17:53:16.59
福岡ありえるわー
57: 2020/01/28(火) 17:53:17.78
バスの乗客どうなってんだよ
58: 2020/01/28(火) 17:53:22.30
ヤバすぎる。震えるほど不気味。
61: 2020/01/28(火) 17:53:48.01
終わりの始まり
62: 2020/01/28(火) 17:53:53.23
世界的にも中国からの渡航者「以外」の自国での人ー人感染はないんじゃねーの?
63: 2020/01/28(火) 17:53:53.40
スーパースプレッターが乗ってた可能性大だな。
そのバスに乗ってたやつ全員やばいぞ
64: 2020/01/28(火) 17:53:57.54
うわあ…これまじで終わったな…
65: 2020/01/28(火) 17:54:01.32
明日には200人の武漢市からの日本人やってくるんただが。。。