1: 2019/11/04(月) 10:38:11.33
A・ゴメスに悲劇、右足首があらぬ方向に…タックルのソン・フンミンはショックで涙

エヴァートンに所属するポルトガル代表MFアンドレ・ゴメスが、3日に行われたプレミアリーグ第11節のトッテナム戦でアクシデントに見舞われた。

先発出場したA・ゴメスは78分、相手FWソン・フンミンからタックルを受けて突き飛ばされ、さらに相手DFセルジュ・オーリエに衝突すると、右足首を負傷。足首があらぬ方向に曲がっており、近くの選手たちや観客たちは目を背けるほどの深刻なケガを負ったようだ。ピッチに倒れ込んだA・ゴメスは味方のFWジェンク・トスンらに励まされ、担架で運び出された。

ケガに関与したソン・フンミンとオーリエは頭を抱えてショックを隠せず。このプレーでレッドカードを受けて退場となったソン・フンミンは特に取り乱した様子で、涙ながらにチームスタッフに支えられ、味方DFダビンソン・サンチェスや相手GKジョーダン・ピックフォードらに慰められていた。

なお、試合はトッテナムが63分にMFデレ・アリの得点で先制したが、数的優位となったエヴァートンは後半アディショナルタイム7分にジェンク・トスンがヘディングシュートを沈めて同点に追いつき、1-1で終了した。

SOCCER KING 11/4(月) 4:06配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00995026-soccerk-socc

★1: 2019/11/04(月) 04:51:06.85

前スレ
【サッカー】アンドレ・ゴメスに悲劇、右足首があらぬ方向に…タックルのソン・フンミンはレッドカードを受けて退場★3
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572825260/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572831491/

6: 2019/11/04(月) 10:42:54.38
>>1
異国でチャンスを貰いながら舐めたことをするからテロ襲撃に会う
36: 2019/11/04(月) 10:51:56.45
>>1
ゴミクズチョーセンは

イザとなると

卑怯だからな

2: 2019/11/04(月) 10:39:00.80
チョンのファビョーんw
3: 2019/11/04(月) 10:41:37.31
ソンフンミンのスライディング時点で足曲がっとる
no title

曲がったままの足首
no title

48: 2019/11/04(月) 10:52:49.45
>>3
動画で見ると大した当たりじゃ無さそうだったけど、脚がさくっと折れて抜けただけだったのか
4: 2019/11/04(月) 10:41:42.74
後ろからのスライディングは怪我させる可能性が高いからやめてくれ。
韓国選手に怪我させられた選手はどのぐらいいるんだ。
ジダンなどは知ってるが。
5: 2019/11/04(月) 10:42:30.35
小野伸二をつぶしたあのフィリピン選手のようだったな
アンドレ・ゴメスが年内に復帰するのならまだしも
引退なら未来永劫ポルトガルに呪われそう
18: 2019/11/04(月) 10:46:40.76
>>5
年内なんてまず無理やろ
シーズン内でも無理かと
下手したら…
7: 2019/11/04(月) 10:43:09.71
怪我してもしてなくても騒ぐから本当かどうかはこういう写真見ないとわからんな
8: 2019/11/04(月) 10:44:47.34
ソンフンミン擁護してるのは善悪の区別がつかない人
35: 2019/11/04(月) 10:51:20.75
>>8
どう見ても故意の足へのタックルなんだから
擁護のしようが無いわな

結果が相手の選手生命を奪う最悪のものになったが
それを差し引いても悪質

56: 2019/11/04(月) 10:54:01.57
>>35
これまでも危険な行為を繰り返してきた選手。大ごとになる前に止めてやれば良かった。
10: 2019/11/04(月) 10:45:23.61
朝鮮人て退場ばっかりやん
ほんと野蛮
12: 2019/11/04(月) 10:45:49.19
先週もチョンがやってたな
14: 2019/11/04(月) 10:45:56.76
イ・ガンインで警告されてたのに
15: 2019/11/04(月) 10:46:05.07
それよりツイッターの写真みたら選手生命にかかわるレベル。
来シーズンに戻れたら良いな・・・
てかAゴメス思ったより若かった
16: 2019/11/04(月) 10:46:05.56
韓国が関わると酷いことにしかならない
19: 2019/11/04(月) 10:46:54.89
ソンフンミンはエヴァートン戦出るたびにずっとブーイングくらうレベルの酷いプレイ。
冬にスパーズがソンフンミン放出するってのもあるかもね。
ゴメスがちゃんと復帰してプレイできるように今は祈るばかりだな。
20: 2019/11/04(月) 10:47:03.31
2002年が蒸し返されてまた嫌韓が増えるね
23: 2019/11/04(月) 10:48:53.52
サカ豚とかマジ死んでくれ
何かある度にカッペが渋谷荒らすしマジ日本の恥
25: 2019/11/04(月) 10:49:21.57
韓国人相手にスポーツやるとろくなことがない
26: 2019/11/04(月) 10:49:41.44
関わったら負けが世界中の常識に
27: 2019/11/04(月) 10:49:45.30
ラグビー選手ならこれぐらいで骨折なんてしないぞ
30: 2019/11/04(月) 10:50:13.38
韓国人にサッカーやらすなよ
33: 2019/11/04(月) 10:51:02.39
サッカーは良い話題ないな
落ち目のスパイラルに陥ってるわ
34: 2019/11/04(月) 10:51:20.64
ゴメスは健康的に問題を抱えてたみたいだね
37: 2019/11/04(月) 10:51:57.15
野球でもサッカーでも他の競技でも
報復プレイて糞だわ
42: 2019/11/04(月) 10:52:33.31
ラグビーは韓国チーム居なくてよかったな

具はいい韓国人だったし

44: 2019/11/04(月) 10:52:39.81
いい加減、悪質タックルは勝ち点剥奪ペナルティと選手は一発追放にしろよ
だから減らないんだよ
プレミアばかりじゃねーかこういう怪我
45: 2019/11/04(月) 10:52:44.53
この件では加害者はいない
みんなが被害者だ
47: 2019/11/04(月) 10:52:47.86
このタックルおかしくないか?
後ろから行くってのがまず普通やらんし
ボールにも足全然出してないし
なんで足を曲げながらスライディングするんだ?
間に合わないと思うならスライディングする必要ないし
どういう意図をもってタックルしてるのかわからない
https://youtu.be/AW4MbUCTPeM
49: 2019/11/04(月) 10:53:07.58
バルサから出てやっとフォーム取り戻したのにこれかよ
50: 2019/11/04(月) 10:53:08.31
20~30試合の出場停止の可能性もあるみたいだけど、この場合どうするんだろ?
移籍?というかプレミアでこれ以上プレイするの難しくね?
51: 2019/11/04(月) 10:53:12.31
これは選手生命に関わる怪我
復帰できるだろうか..
53: 2019/11/04(月) 10:53:17.74
エドゥアルドやラムジーだって復帰したんだから選手生命は大丈夫だろう
元々スピード売りでない選手だったのもまだよかった
57: 2019/11/04(月) 10:54:27.78
これ普通に傷害罪だろ
豚箱に放り込んでおけよ
58: 2019/11/04(月) 10:54:29.98
ゴメスの心配や回復を祈らず、ソンの擁護だけをしてるのは酷いな。
59: 2019/11/04(月) 10:54:32.77
思ったより酷いタックルだな
完全に足狙ってる
60: 2019/11/04(月) 10:54:32.78
損害賠償だな
62: 2019/11/04(月) 10:54:42.52
鬼畜殺人タックルは朝鮮人の定番プレイ
64: 2019/11/04(月) 10:55:11.13
カッとなったら致命傷になるまで止まらないのが特徴
65: 2019/11/04(月) 10:55:13.79
チョンへのレッドは当然だけど、オーリエにおとがめなしは理解できないな
せめてイエロー出すべきだわ
68: 2019/11/04(月) 10:56:02.05
なんて綺麗な自己保身の涙なんだ!!
69: 2019/11/04(月) 10:56:33.49
加害者が泣くとか意味わからんww
77: 2019/11/04(月) 10:57:20.01
>>69
下手こいた~!の泣き
72: 2019/11/04(月) 10:56:51.16
欧州の日本人選手が悪質ファールで叩かれることはないが、
韓国人選手は常習。
これで批判したら「ネトウヨ」認定。
完全に狂っている。
73: 2019/11/04(月) 10:57:12.27
酷いな最低でも3年くらいは公式戦出場禁止でも良い位だろ
74: 2019/11/04(月) 10:57:18.41
HSV時代に孫弘敏(ソン・フンミン)は練習中けんか、カンフーキックで
同僚のこめかみに4針縫うけが負わせ病院送りしている常習犯
75: 2019/11/04(月) 10:57:18.96
チョンのクズは最低でも今シーズン出場停止にしてくれ
76: 2019/11/04(月) 10:57:19.91
ただでさえポルトガルの対韓国感情は悪かったのに、もう取り返しつかん。
ほんと、ロクなことしないな。
78: 2019/11/04(月) 10:57:20.06
報復なら直前のプレーで体あてて倒しておけば良かったものの、倒せなかったからカッとなって非人道的なプレーをしてしまったって感じだな。
言いたくはないがここまでくると個人の問題というより…
79: 2019/11/04(月) 10:57:28.96
これはわざとだね韓国に永久追放した方がいい、またやるぞこいつは