1: 2019/11/05(火) 21:45:24.21
■菊池桃子さんと結婚の新原氏が会見 ノーカット
https://www.youtube.com/watch?v=oQS2_Uir4vQ

特段私はルックスがいいわけでもないので、それで驚きなんでしょうけど
妻は私と一緒に暮らしたいと言ってくれた

■「ハッピーです」菊池桃子と結婚の新原氏、赤いバラの花束を手に「結婚してください」

4日に女優の菊池桃子(51)が結婚を発表したことを受けて5日、お相手の経済産業省で経済産業政策局長を務める新原浩朗氏(60)が報道陣の取材に応じ「報道されている通り、女優の菊池桃子さんと入籍させていただいた。妻には子どもが二人いるが、仕事をしながらしっかりと子育てをしていることを心から尊敬しており、そこに惹かれた」と話した。

さらに新原氏は、小さな赤いバラの花束を手に行ったというプロポーズについても言及し「結婚してくださいとシンプルに申し上げました」と明かすと、「彼女が私と一緒に暮らしたいと言ってくれている。私自身はとてもハッピーです」と続けた。

二人の出会いは菊池が民間議員に選ばれていた「一億総活躍国民会議」とされており、今年から結婚を前提に交際していたという。新原氏は働き方改革や幼児教育無償化などに取り組んでおり、近い将来の事務次官候補ともいわれている。一方の菊池は1995年5月にプロゴルファーの西川哲と結婚したが、2012年1月に離婚。その後、法政大学大学院で修士号を取得。大学の客員教授を務めるなど幅広く活躍している。

なお、二人の子どもは今回の入籍を機に養子縁組となり、新原氏の籍に入ることになる。(AbemaTV/AbemaNEWS)

2019.11.05 13:32
https://times.abema.tv/posts/7026907
no title

関連スレ
【芸能】菊池桃子さん(51)再婚 お相手は60歳初婚の安倍首相が信頼する経産省次官候補 出合いは「1億総活躍国民会議」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572916575/
【西村経済再生相】菊池桃子(51)さんと新原局長(60)結婚「小泉氏以上に驚き。正直申し上げて言葉がしばらく出ませんでした」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572923237/

★1が立った時間 2019/11/05(火) 14:13:51.34
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572941194/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572957924/

7: 2019/11/05(火) 21:47:54.28
>>1
2年以内に離婚すると予想

結婚できない初婚のジジイが苦労嫁をコキ使って潰すのが目に見える。
どんなにエリートだろうが、コミュ障予備軍は幸せにならない。

13: 2019/11/05(火) 21:49:13.45
>>1
あったりまえじゃん。某クリステル×…より凄いわ
2: 2019/11/05(火) 21:46:11.72
菊地って名前の奴録な奴いねーな
3: 2019/11/05(火) 21:46:15.99
俺の桃子を返して~
4: 2019/11/05(火) 21:46:33.96
浮かれてんのか知らんけど、私物化し過ぎじゃね(・ω・`)
5: 2019/11/05(火) 21:47:12.73
官僚がこの国の終焉を完了させるに1ペリカ
6: 2019/11/05(火) 21:47:33.57
次の選挙に出る準備です。
ご了解ください。
9: 2019/11/05(火) 21:48:15.89
今でいうと広瀬すずと将来結婚するような感じ?
12: 2019/11/05(火) 21:49:06.37
>>9
クズちゃんビッチだからそれはない
10: 2019/11/05(火) 21:48:31.26
子作りはしたのか?
14: 2019/11/05(火) 21:49:20.15
「一般人」が何会見してんだと思ったけど初婚なんだな
そりゃ浮かれるわ
17: 2019/11/05(火) 21:50:34.92
若いときボボ子とか呼ばれとったな
19: 2019/11/05(火) 21:51:28.05
こんなおっさんとかあ…
20: 2019/11/05(火) 21:51:39.51
こんなデブと結婚するの?
21: 2019/11/05(火) 21:53:31.43
一般人「エリート官僚」
22: 2019/11/05(火) 21:53:47.33
還暦でも若いな
25: 2019/11/05(火) 21:56:13.62
51歳でも女なんだなとは思う
26: 2019/11/05(火) 21:56:29.38
俺らの年代で例えるならゴマキが官僚と結婚した感じか
28: 2019/11/05(火) 21:59:05.21
ストーカーのオッサン涙目だな
45: 2019/11/05(火) 22:07:14.90
>>28
旦那さん、菊池桃子さんをストーカーオッサンから守ってくれるね。
本当に良かった。
29: 2019/11/05(火) 21:59:32.14
おっさんには違いないけど、奇麗目のおっさんやなw
まぁ俺が60になった時は、容姿的には、このおっさんより奇麗にまとまってると
思うけどw
30: 2019/11/05(火) 21:59:47.79
まさかエッチしてたなんて
31: 2019/11/05(火) 22:00:30.85
チンコは美しいんかも
32: 2019/11/05(火) 22:01:03.95
前夫(プロゴルフ?)から慰謝料何億もふんだくったのにw
34: 2019/11/05(火) 22:01:31.04
ハッピーで良かったね
次はうまくいくと良いね
35: 2019/11/05(火) 22:02:02.03
赤いバラの花束を手に「結婚してください」

???

将軍・・・普通に怖いんだけど
大丈夫?

36: 2019/11/05(火) 22:02:09.83
大学OBの中でも伝説になったろうな。
もう一緒に住んでるんかな。 いいなぁ。
これでハッピーじゃないとかありえんよな。
37: 2019/11/05(火) 22:02:37.36
なんで

初婚なの?この白髪

38: 2019/11/05(火) 22:02:53.36
大学の客員教授になったり政府の委員やったり、忖度しまくりw
局長なら利用価値ありと読んだかなw
41: 2019/11/05(火) 22:03:17.49
こりゃたまらんだろうな
でもこどもは病むでホンマ
42: 2019/11/05(火) 22:04:49.16
朝テレビ見て、うわあ……と思った俺
44: 2019/11/05(火) 22:07:06.63
写真だけだとルックスヤバかったけど、会見見たらさすがに局長だけあってしっかりしてるな
68: 2019/11/05(火) 22:22:26.81
>>44
確かに局長として見れば申し分ない、立派。安心感がある。
菊池桃子の旦那として見るから無理があるんであって。
46: 2019/11/05(火) 22:10:39.27
財産目当ての結婚ですね
47: 2019/11/05(火) 22:10:50.25
今晩も桃子と一緒に風呂に入ってんだぜ
やってられねえよ
50: 2019/11/05(火) 22:12:13.55
息子が24歳
長女が19歳

くらいか

いいんじゃないかな
退職金1億?

51: 2019/11/05(火) 22:13:46.36
法政大学大学院政策創造研究科政策創造専攻修士課程修了、修士号(政策学)取得
→ 母校・戸板女子短期大学の客員教授に就任
→一億総活躍国民会議」の民間議員に起用
→文部科学省 初等中等教育局 視学委員就任

離婚した年に大学院で修士号取ってるしその後もなんか妙
SPEED今井絵理子の内閣府大臣政務官みたいなはぁ??みを感じる

53: 2019/11/05(火) 22:13:59.33
初婚なの?
55: 2019/11/05(火) 22:15:07.53
ストーカーのオッサン57歳なのにw

さらに上とは

56: 2019/11/05(火) 22:15:42.35
もう上がってるだろ?
生でいけるな
57: 2019/11/05(火) 22:15:47.87
若い頃ファンだったのかね。
58: 2019/11/05(火) 22:16:12.66
桃子は権力と財産に恋したのかね(´・ω・`)
60: 2019/11/05(火) 22:16:45.92
男がブーでも今更ブーちゃんの子を産むわけでもないし
金と地位があるから良い選択だろ
61: 2019/11/05(火) 22:16:46.28
ムリだ
お金は欲しいけど
この容姿は耐えられない
62: 2019/11/05(火) 22:16:57.29
世の中見た目じゃ無いな女優とかが次々不細工と結婚して行く
俺は絶対に不細工とは結婚しないけどなw
64: 2019/11/05(火) 22:18:15.23
桃子おばさんの身体もブヨブヨ

見たことないけどw

ショック受けるレベル

65: 2019/11/05(火) 22:19:38.31
桃子はギラギラした野心とは無縁そうなぽや~んとしたとこが魅力だったのに
77: 2019/11/05(火) 22:28:45.95
>>65
菊池桃子はデビュー当時、岡田有希子がライバルだった。
人気は菊池の方が上だったのに、賞をもらうのはいつも岡田。
そういう政治力が弱い所も菊池の魅力のひとつだったな。
79: 2019/11/05(火) 22:30:24.89
>>65
ラムーで一発逆転狙う野心家やぞ!
66: 2019/11/05(火) 22:19:55.56
菊池桃子って激可愛かったんだな
レベルで言うと今でいうところの誰になるんだろ
https://twitter.com/lexus_gs1/status/1191689656905003008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
67: 2019/11/05(火) 22:20:46.60
アイドル時代の菊池桃子が超絶可愛すぎて震撼するわ
69: 2019/11/05(火) 22:23:10.45
地位と金。
70: 2019/11/05(火) 22:23:28.55
50歳のオバサンでも、若い頃かわいくて、その頃が頭の中に鮮明に残っているなら、
抱いて興奮できる。

オバサンになった後に知り合ったオバサンだと、それは無理。

71: 2019/11/05(火) 22:24:14.25
あんな汚いおっさんでも上級国民だと旧アイドルと結婚できるんだなw
72: 2019/11/05(火) 22:25:02.78
50,60だともう性欲もないんじゃないの
73: 2019/11/05(火) 22:26:48.19
60 70 でも立つよ!ビンビン

ちんこは血圧で立つから
高血圧だと もう ガチガチ ビンビン

女性は、アンアン

74: 2019/11/05(火) 22:26:57.30
若い頃の桃子はかわいかったね
顔デカいけどな
75: 2019/11/05(火) 22:28:09.55
桃子は、トレンディドラマ全盛期にキツイ系の金持ち娘とか演じてたよな。
あれが案外本性かもな。
76: 2019/11/05(火) 22:28:38.43
結婚は別に構わんけど、菊池桃子は今年で60歳くらいだろ?
78: 2019/11/05(火) 22:30:16.19
>>76
1968年5月4日生まれだぞ馬鹿野郎が
81: 2019/11/05(火) 22:31:08.12
60って…
82: 2019/11/05(火) 22:31:41.06
顔の大きさは お似合い だな