1: 2019/11/08(金) 02:36:14.19
今読んでる漫画なんや?

前スレ
なんj深夜の漫画だいすき部
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573137562/
なんj深夜の漫画だいすき部 ★2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573140003/
なんj深夜の漫画だいすき部 ★3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573141973/
なんj深夜の漫画だいすき部 ★4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573145247/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573148174/

4: 2019/11/08(金) 02:36:31.49
夜桜四重奏や
5: 2019/11/08(金) 02:36:32.49
もう流石に無理やろ
8: 2019/11/08(金) 02:36:47.58
はじめアルゴリズム面白くない?
65: 2019/11/08(金) 02:39:40.33
>>8
来週最終回やな
9: 2019/11/08(金) 02:36:49.25
【朗報】シートン学園、アニメ化
面白いから皆見るんやで~
21: 2019/11/08(金) 02:37:30.19
>>9
ワイはドロヘドロアニメ化が楽しみや
28: 2019/11/08(金) 02:38:14.98
>>21
言い方は悪いがアニメだと流石にあの汚い感じは再現できなかったな
37: 2019/11/08(金) 02:38:31.53
>>21
あと映像研が楽しみや
10: 2019/11/08(金) 02:36:50.71
薬屋のひとりごとてどんなんや?最近よく聞くけど
26: 2019/11/08(金) 02:37:55.76
>>10
薬師の養女が拉致られて後宮で下働きさせられるんやけど
実は有能なのが上司にバレて色々と面倒事を押し付けられて解決させていく話や
34: 2019/11/08(金) 02:38:27.16
>>26
はえ~
なろうて聞いたからてっきり異世界転生チート物やと思ったわ
31: 2019/11/08(金) 02:38:22.11
>>10
誘拐されて後宮に売り飛ばされた娘さんがそこで起きる揉め事やら事件を解いて逝くお話
40: 2019/11/08(金) 02:38:38.22
>>31
なんや少女漫画くさいな
59: 2019/11/08(金) 02:39:22.38
>>40
7割くらい少女漫画や
67: 2019/11/08(金) 02:39:47.79
>>46
>>59
なんや人を選びそうやな、読んでみるで
77: 2019/11/08(金) 02:40:13.26
>>40
女向けやとは思うよ
けどキャラ可愛らしいしどエロい人とかもおるから男でも楽しめると思うよ
12: 2019/11/08(金) 02:36:59.79
サンデーとチャンピオンの話がしたい
SHYもゆこさえも面白いよ
14: 2019/11/08(金) 02:37:12.83
ガンダムサンダーボルトすこ
15: 2019/11/08(金) 02:37:13.43
オススメ漫画挙げたらええんか?
16: 2019/11/08(金) 02:37:14.57
ぼくの地球を守って並に面白い少女漫画あるか?
49: 2019/11/08(金) 02:38:49.32
>>16
大島弓子
75: 2019/11/08(金) 02:40:00.80
>>16
大正義萩尾望都
18: 2019/11/08(金) 02:37:17.89
最近の漫画ならヒットマンっていう漫画作る漫画が酷かった
最初は漫画作るの面白かったのに今やスカッとジャパン化してる
あと謎の露骨なエロで白ける
25: 2019/11/08(金) 02:37:52.38
>>18
瀬尾の酷さを今まで知らなかったのか幸せな奴やな
36: 2019/11/08(金) 02:38:28.20
>>25
悪名高い奴やったんか
42: 2019/11/08(金) 02:38:38.99
>>18
わかるわ
19: 2019/11/08(金) 02:37:21.66
てかマチネとソワレが今どうなってるか教えてくれや
ゲッサン買う気にはならんねん
47: 2019/11/08(金) 02:38:45.30
>>19
兄ちゃんが二号の劇見てガッカリしたからワイの演技見せたるわ!ってとこで止まってる
48: 2019/11/08(金) 02:38:48.85
>>19
2.5次元でやっと世間に評価される流れが来たけどその役を兄貴が自分の解釈で再現しようとしてて主人公の立場がヤバいかもしれんってところや
20: 2019/11/08(金) 02:37:28.81
この前多分ワイしか読んでなかった漫画が終わってしまって悲しかった
22: 2019/11/08(金) 02:37:40.16
ストックがないなら呪術高専もアニメ化しろ
no title

no title

27: 2019/11/08(金) 02:38:02.70
>>22
高専はOVAやろなあ
44: 2019/11/08(金) 02:38:41.63
>>27
OVAでやってくれんなら万々歳やわ
こんなおもろいの映像化しないのはもったいない
61: 2019/11/08(金) 02:39:28.82
>>44
全四話であのクオリティと構成はほんまに凄いよな
GIGAでリアルタイムで読んでクッソ面白かったから呪術始まった時期待しまくったわ
35: 2019/11/08(金) 02:38:27.60
>>22
アニメが跳ねた時映画化出来るように保留やぞ
38: 2019/11/08(金) 02:38:34.42
>>22
乙骨は五条封印後に出るんかな
43: 2019/11/08(金) 02:38:41.22
>>22
乙骨もその内本編に出てくるんやけどリカちゃん無しでどう戦ってるんやろか
55: 2019/11/08(金) 02:39:06.51
>>22
よくて単行本付属やろなぁ
57: 2019/11/08(金) 02:39:11.78
>>22
呪術おもろいけどここから乙骨出るのがマジで楽しみ
たぶん五条先生が封印されてから出てくるんやろな
62: 2019/11/08(金) 02:39:34.91
>>22
夏油さん小物感はんぱないな
84: 2019/11/08(金) 02:40:22.84
>>62
夏油さん結局作中で勝ってるのラーメン屋みたいなジジイだけやからな
63: 2019/11/08(金) 02:39:35.17
>>22
ほんと最高
ハロウィン始まるし出番近いやろな!楽しみや
85: 2019/11/08(金) 02:40:23.59
>>22
過去編見た後だと夏油を応援したくなる
23: 2019/11/08(金) 02:37:48.59
最近夢幻紳士の怪奇編読んだんやけど高橋葉介で他に読んだほうがええのある?
45: 2019/11/08(金) 02:38:41.89
>>23
もののけ草紙
54: 2019/11/08(金) 02:39:06.32
>>45
チェックしとくわ
83: 2019/11/08(金) 02:40:22.48
>>54
手の目ちゃんがかわいいで
58: 2019/11/08(金) 02:39:13.31
>>23
学校怪談
24: 2019/11/08(金) 02:37:50.27
ゆこさえはこの先謎シリアスとかやらんで欲しいな
まあ今の展開のままやとネタ切れするやろけど
29: 2019/11/08(金) 02:38:16.09
ハコヅメ最近読んだけど久々に漫画で声出して笑ったわ
30: 2019/11/08(金) 02:38:22.07
PSYCHO-PASS終わったから来たで
52: 2019/11/08(金) 02:38:57.75
>>30
ネタバレはng
32: 2019/11/08(金) 02:38:25.47
もう限界や
ほな、また…
33: 2019/11/08(金) 02:38:27.14
燐寸少女はスレチ?
79: 2019/11/08(金) 02:40:17.71
>>33
ええやろ、あの作者ホクサイも終わったな
次はどうすんやろ
39: 2019/11/08(金) 02:38:34.45
ワイはワイが好きな漫画を独り占めしたいからおすすめせんしおすすめも読まないんや
81: 2019/11/08(金) 02:40:19.58
>>39
好きな漫画の売上伸びたほうがよくない?
41: 2019/11/08(金) 02:38:38.48
なろう最高峰って薬屋と転スラでええんか?
どっちもイキリ具合に嫌気さしたからなろうは諦めた方がええか
74: 2019/11/08(金) 02:39:59.26
>>41
イキリ控え目ななろうもあるぞ
50: 2019/11/08(金) 02:38:50.81
久々にくらげバンチ行ったらロジカとラッカセイ終わってやんの哀しいなあ
51: 2019/11/08(金) 02:38:54.29
ナナマルサンバツをすころう
演出がめっちゃ上手い
53: 2019/11/08(金) 02:39:05.76
薬屋のひとりごとは宮廷女官チャングムの誓いみたいだった
56: 2019/11/08(金) 02:39:09.11
セトウツミ
イカ娘
働かないふたり
りとるけいおす
ふらいんぐうぃっち

オススメおしえろ

69: 2019/11/08(金) 02:39:50.49
>>56
俺たちの日常は始まったばかりだ!
60: 2019/11/08(金) 02:39:26.93
最近やと綺麗にしてもらえますかって漫画ええわ
日常モノで久々に当たり引いたで
64: 2019/11/08(金) 02:39:39.82
お前らも人の知らんオモロイ漫画読みたかったらこだわりある選書してる書店員と雑談しながら買うとええで。
マジおもろい漫画おしえてくれるから。

TSUTAYAレンタルの人気作品、アプリで人気の作品、このマンガがすごい!で推された作品とかに留まって脳死でエログロ転生同性愛読んでるのはほんまもったいないで。

66: 2019/11/08(金) 02:39:45.25
結局ワンピースっておもしろいよな
68: 2019/11/08(金) 02:39:48.85
少女終末旅行の作者の続編の世界が終末旅行の最後に転移した世界説あるっぽいな
70: 2019/11/08(金) 02:39:53.25
これおもろかった
no title
71: 2019/11/08(金) 02:39:53.42
そろそろ3時やぞ
何聞かれても同じ漫画しか勧めないぞ
72: 2019/11/08(金) 02:39:54.01
呪術正直最近微妙じゃない?何か初期の宿儺無双してた頃の勢いが無いわ
73: 2019/11/08(金) 02:39:55.48
スピーシーズドメインはすこか?
76: 2019/11/08(金) 02:40:09.54
DrStoneとかいうジャンプが出したなろうへの答え
78: 2019/11/08(金) 02:40:13.60
呪術はようやく物語大きく動きそうやな
ぶっちゃけ五条封印までは序章みたいなもんやろ
80: 2019/11/08(金) 02:40:19.21
辺獄のシュヴェスタ読んだ奴おらんか?
あれ好きなんやが、全然知名度なくて悲C
82: 2019/11/08(金) 02:40:20.22
最近好きな漫画
Candy&Cigarettes
ブルーピリオド
ゴールデンゴールド
ゴールデンカムイ

なんかオススメあるか?