1: 2019/11/20(水) 12:59:54.88
11月19日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に、女優の坂井真紀がゲスト出演。駆け出しのころの苦労話を披露したが、視聴者は坂井の〝現在〟に着目。「老けた」「変わった」などと、驚きの声が上がっていた。

番組では、登場するゲストの名を隠しながら過去の貧乏話を紹介。東京・台東区根岸にある木造の一軒家で、7人暮らしの中で育ったと明かされる。その後、ドラマや映画100本以上に出演した経験があるという坂井が登場すると、スタジオの出演者は立ち上がって拍手を送った。

そのまま坂井は同番組の人気コーナー「上京ガール」を見守り、18歳女性の部屋探しを応援。『V6』の岡田准一がロケで使ったという物件がVTRで流れると、自身が過去に『少年隊』のファンだったと告白。VTR中に「(仮に)少年隊がロケに使った部屋だったら…とずっと考えてた」と明かし、周囲を笑わせた。番組の最後では12月13日公開の舞台『月刊「根本宗子」 第17号「今、出来る、精一杯。」 』を宣伝して締めた。

「フケっぷりにびっくり!」
去る11月3日には映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』の公式ツイッターが、坂井の〝若々しい写真〟を掲載 している。坂井は同映画のフライヤーを手にし、楽屋の外でポーズを取っている。この日は『7・2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演し、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らと共演していた。

一方『ボンビーガール』では、坂井が「老けた」と指摘する視聴者が続出。坂井の顔を昨年亡くなった大女優・樹木希林さんに例える声もあった。

《フケっぷりにびっくり!》
《だいぶイメージ変わっちゃったなぁ》
《一瞬、樹木希林さんに見えてしまった》
《坂井真紀さんがものすごく老いていて…時の流れ…》
《坂井真紀さん、一瞬誰だか分からなかった…》
《坂井真紀、こんなお婆ちゃんになってたんや~》

坂井は来年5月で50歳。十分に若さをキープしていると思うが…。10/31(木)#扶桑社 より発売された『#Sitruuna(シトルーナ)』。NIMESのページ、可愛いです。自分のこと可愛いって言っているみたいでお恥ずかしいですが、洋服のことです、ホント、可愛い。坂井でした。@nimes_press #シトルーナ #NIMES #ニーム#ほんと欲しいhttps://t.co/lfEBPhgS2K pic.twitter.com/kFxZOUWsfM

? 坂井真紀_official (@sakaimaki_of) November 1, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

http://dailynewsonline.jp/article/2084249/
2019.11.20 11:22 まいじつ

no title

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20190919/2144692_201909190603905001568889128c.jpg
https://芸能人整形失敗劣化画像.com/wp-content/uploads/2017/12/P1000724-1024×576.jpg
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574222394/

2: 2019/11/20(水) 13:01:00.83
なんか懐かしい名前だが知らん人だった
4: 2019/11/20(水) 13:01:08.88
失敗は成功の元
5: 2019/11/20(水) 13:01:40.07
もう50歳でしょ?これが普通の経過だろ
6: 2019/11/20(水) 13:01:54.65
これは年齢のわりにはマシな方だろ
整形してるアイドルとかがこの年令になったらとんでもないことになりそう
33: 2019/11/20(水) 13:06:50.09
>>6
それなw
8: 2019/11/20(水) 13:02:22.91
普通に美人だが
もっとメイクしろということか
9: 2019/11/20(水) 13:02:38.73
こんなもんだろ
10: 2019/11/20(水) 13:03:16.38
時の流れはマジで恐ろしいね
11: 2019/11/20(水) 13:03:49.19
わりといい年の取り方してるじゃないの
似非若い女よりよっぽどいいわ
12: 2019/11/20(水) 13:03:51.11
番組見てないけど2枚目の写真まじで誰がわからないね
14: 2019/11/20(水) 13:04:21.88
ボンビーガールたまにみるがしょっちゅう葛西界隈とか江戸川区とか
出てくる気がする。
今回の台風で偶然持ちこたえたからまた増えるに違いねえぜ
江戸川区の人口69万数千人まで来たが、そろそろ70万人達成だぜワッショイヒャッハー
15: 2019/11/20(水) 13:04:46.41
もうすぐ50なら
こんなもんじゃないか
32: 2019/11/20(水) 13:06:47.02
>>15
のど自慢とかで出てきたら
実況は余裕でイケるのレスで埋まるだろう
16: 2019/11/20(水) 13:04:49.53
水野美紀とか例のやつ
17: 2019/11/20(水) 13:04:50.16
誰だって年取るんだしこういうのかわいそうだろ
18: 2019/11/20(水) 13:04:53.30
TBCのCM出てた時が絶頂期
19: 2019/11/20(水) 13:05:08.64
そもそも若い頃からあまり良いと思った事はないな
21: 2019/11/20(水) 13:05:23.50
2枚目は近所にいそうなおばさんやな
22: 2019/11/20(水) 13:05:30.83
こんな顔のおっさんおるわ
23: 2019/11/20(水) 13:05:49.12
言うほど老けてなかった
いきなり写真見せられてこの人が坂井真紀とはわからないけど
24: 2019/11/20(水) 13:05:53.68
KANO出てたな
25: 2019/11/20(水) 13:06:01.53
こんなもんだろ
何でもかんでも石田ゆり子基準にすんなって
26: 2019/11/20(水) 13:06:10.44
2代目高畑淳子
27: 2019/11/20(水) 13:06:14.22
1枚目大竹しのぶみたい
28: 2019/11/20(水) 13:06:15.17
この時間は主婦が多いから擁護する流れ多いのは定期だな
29: 2019/11/20(水) 13:06:24.72
時の流れに身を任せた女優
坂井真紀、高橋由美子、酒井若菜
31: 2019/11/20(水) 13:06:41.15
ハイチュウのCMの時の坂井真紀は可愛かったなぁ
34: 2019/11/20(水) 13:07:15.26
ビックル?だっけあれのイメージ
35: 2019/11/20(水) 13:07:23.52
深みのある顔になって女優としては良いと思う
36: 2019/11/20(水) 13:07:24.91
今でもコテコテに塗ったり盛ればそれなりなんだろうけど
この人は一時期からメイクが凄く薄くなって(ほぼすっぴん)ナチュラリスト?みたいになったよね
39: 2019/11/20(水) 13:07:49.95
絶対キレイになってやるの人か
顔が伸びたな
40: 2019/11/20(水) 13:07:52.63
引退したのだと思っていた
おばさん顔のおっさんいるよね、こんな感じの人
41: 2019/11/20(水) 13:07:56.22
普通に美人やろ
ネット民はすぐ劣化劣化言い過ぎや
42: 2019/11/20(水) 13:08:03.92
絶対キレイになってやる!
43: 2019/11/20(水) 13:08:06.79
3枚目は流石に別人
高畑淳子だからこれ
44: 2019/11/20(水) 13:08:12.63
49歳に何を求めてるんだ
45: 2019/11/20(水) 13:08:20.40
全然変わってなくないか?
オレは今でも好きだぜ
46: 2019/11/20(水) 13:08:29.34
常盤貴子とか高岡早紀も50なんだが
土台が桁違いなんだろうね

坂井真紀もともとガリガリの普通の子っぽかったし

48: 2019/11/20(水) 13:08:36.27
ミラクルタイプでてたよね
49: 2019/11/20(水) 13:08:40.47
50だもん
こんなもんだわ
50: 2019/11/20(水) 13:08:44.26
画像見てリアルにうわあって声が出たわ・・・w
52: 2019/11/20(水) 13:08:50.33
整形で顔ぐちゃぐちゃなのかと思ったら普通のおばさんになってる。
昔より顔立ち良いんじゃない。
変な瞼してたし。
55: 2019/11/20(水) 13:09:32.34
>>52
ダウンタウン浜田とこの人は下手な整形バレバレだったね
53: 2019/11/20(水) 13:08:53.39
こんなもんでしょ
54: 2019/11/20(水) 13:09:10.09
昔から熟女っぽいよね
おっぱいも
56: 2019/11/20(水) 13:10:01.07
待たせたな
no title
65: 2019/11/20(水) 13:11:59.03
>>56
あ、酒井美紀と間違えてた。
これならそんなに変わってないな。最初からホラーマンみたいじゃんか
57: 2019/11/20(水) 13:10:44.78
ハンジャカマカシン
58: 2019/11/20(水) 13:11:11.75
若い頃は、めっちゃ可愛かったんやで
72: 2019/11/20(水) 13:12:22.22
>>58
いや、そうでもなかったろ
59: 2019/11/20(水) 13:11:16.89
50歳でこれは凄い美人だわ
60: 2019/11/20(水) 13:11:22.65
パートのオバチャン
62: 2019/11/20(水) 13:11:29.01
坂井真紀懐かしい
初めて見たのがロンドンを舞台にしたフジのドラマだったな
63: 2019/11/20(水) 13:11:37.62
福山雅治に似てる
64: 2019/11/20(水) 13:11:58.83
おばちゃんの歳におばちゃんの顔で何が悪いのだろう?
66: 2019/11/20(水) 13:12:01.32
石田ゆり子が異常なんだよ
67: 2019/11/20(水) 13:12:02.67
私の運命
68: 2019/11/20(水) 13:12:04.32
46?
53歳くらいだと思った
69: 2019/11/20(水) 13:12:15.91
映画で脱いでたけどちくぼっきしてエロかった
70: 2019/11/20(水) 13:12:18.59
去年の暮れの孤独のグルメでは別に昔のままって感じやったけどな
71: 2019/11/20(水) 13:12:20.04
いやこんな顔だったろ
73: 2019/11/20(水) 13:12:26.76
坂井と酒井まき・みき・むき・めき・もき
多すぎてわからん
74: 2019/11/20(水) 13:12:42.00
ウッチャンと出てたドラマ観てた
75: 2019/11/20(水) 13:12:47.25
中学くらいのけっこう大きな子がいるだろ
子無しや小さい子育ててるのより落ち着いて当然かと